#痛快tvスカッとジャパン

246 posts

TOP POSTS

8/14(月)19:57~20:54
フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」
胸キュンスカッと名シーン大賞で芽郁ちゃんが出演した「二人だけの"あの場所"」が再びO.A.‼️
見逃した方は是非😊

#永野芽郁 #痛快TVスカッとジャパン #スカッとジャパン

昨日のスカッと✨
わたしもゆとりだからすごいわかる〜!笑 次は胸キュンスカッとに出演してほしーな😍💕 #野村周平 #痛快tvスカッとジャパン

痛快TV スカッとジャパン
息子が9時に駅だったので、やっとゆっくり観られました。😅 またまた、工ワールド全開でした。😁
#斎藤工 #上戸彩#昼顔 #痛快tvスカッとジャパン

こんばんわい🐾
今日放送です、出演させて頂きます!
いるいる、あるある、わかるわかる〜
そんな気持ちでの撮影でした😏
ぜひご覧下さいまし☺︎
あ、今は寝て下さいまし☺︎
6月5日月曜日 19:57〜 フジテレビ
#痛快TVスカッとジャパン
#というわけです

#お知らせ
7/4(月)
19:00〜20:54 ※2時間SP
フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」の『胸キュンスカッと』に出演いたします✨
今回はセーラー服!そして、初めて○○をしました。
さて、どんなお話なのでしょうか…。
1週間前になりましたら、また改めてお知らせします🕊
#痛快TVスカッとジャパン #スカッとジャパン #胸キュンスカッと #セーラー服

#三嶋大社#頼朝行列
今年はあの!!#痛快tvスカッとジャパン でお馴染みの#イヤミ課長 こと#木下ほうか さんでした

明日10/24 19:00〜20:54
fuji TV放送
【痛快TVスカッとジャパン】に出演します✈️ さて、私はスカッとする役でしょうか?それともスカッとされる役でしょうか?

まぁ…皆さんの予想通りでしょう…(笑)

お楽しみに^ ^

#スカッとジャパン
#痛快tvスカッとジャパン

みなさん、こんにちはー!

明日はついに『痛快TVスカッとジャパンSP』放送です。

スカッと解決ランキング~スーパー編~で、スーパーの店員さんの役です。

スーパージャパン。笑

制服はこんな感じです。

撮影中も面白くてたくさん笑ったし、いい感じにスカッとしますよ~(*^^*) 明日、夜19時から全国フジテレビ系で放送です。

3時間スペシャルですよ~。 是非見てくださいね。

#矢野優花
#痛快TVスカッとジャパン
#フジテレビ

我が家にて撮影したTBS私の何がいけないの?SP本日19時から放送です💕ミキママと、たんぽぽ川村さんが来てくれました(笑)
その後は、CX痛快TVスカっとジャパン19時57分から放送です💕
どちらもぜひご覧ください!

#私の何がいけないの
#痛快tvスカッとジャパン
#我が家でロケ
#みきママ
#たんぽぽ川村さん

MOST RECENT

#三嶋大社#頼朝行列
今年はあの!!#痛快tvスカッとジャパン でお馴染みの#イヤミ課長 こと#木下ほうか さんでした

.
2ヶ月ぶり🙌
胸キュンスカッとで気分最高になった😍💓
来週と再来週放送✨
2ヶ月前も雨だったな…☔️
スタジオ入ると思い出す💭
今年ビックリするぐらい色んな芸能人に会えてる笑
#0816 #痛快tvスカッとジャパン #番組観覧 #フジテレビクラブ #フジテレビ湾岸スタジオ #お盆休み #最終日 #雨女

8/14(月)19:57~20:54
フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」
胸キュンスカッと名シーン大賞で芽郁ちゃんが出演した「二人だけの"あの場所"」が再びO.A.‼️
見逃した方は是非😊

#永野芽郁 #痛快TVスカッとジャパン #スカッとジャパン


コンニチハー((((o´ω`o)ノ

昨日の#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと 』の
テーマソングを#福山雅治 さんが
書き下ろしてくださって…
もー、凄いんだからぁ~♪
才能アリアリですね~👏👏👏

「10代の頃ってこんな感じゃなかったのかな」
なーんて、曲のテーマを説明しちゃうし👅
タイトルについては
「本当に悩んでいるんです。出来立てで」
とタイトルは未定だとじらせるし😝
でも、
最後に「毎週見させて頂きたいと思います」
と言ってたので、私も毎週観ますょ👌📣

#ウッチャン
「我々の世代が聞いても10代に戻れる歌詞がいい!
ローマの休日とかと歌詞を絶賛👍
さすが、#内村光良

#痛快TVスカッとジャパン
#毎週月曜よる8時
#毎週観てスカッとさせていただきます🙌
#福山雅治#ましゃ#マシャ
#少し髪がペタっとしてましたね😂

来週、8月7日放送の『スカッとジャパン』に溝端淳平さん出演だー!
淳平君、ターンしてるしー!(笑)
めちゃくちゃ楽しみです!! #痛快TVスカッとジャパン
#スカッとジャパン
#溝端淳平
#ターンしてる
#めちゃくちゃ楽しみ~

痛快TVスカッとジャパンの竹内力さん最高です😁こんな白目できるの竹内力さんだけですよねぇ✌😄✌
#竹内力 #痛快tvスカッとジャパン

普段は、B'zと長渕さんとハワイアンミュージックしか聴かないけど、少し前に、ZARDの「ZARD Forever Best 〜25th ANNIVERSARY〜」と 「痛快TV スカッとジャパン」の人気コーナー「胸キュンスカッと」内でこれまで使用された劇中歌を収録したCDアルバム「ずっと好きでした」を購入!!
ZARDは、横浜の常連さんと伊豆旅行に行った時のBGMがZARDだったのが影響(*^_^*)
ZARDは「負けないで」や「揺れる想い」を聴いたことあるぐらいだったけど、久しぶりに聴いて透き通った坂井さんの声に癒やされたから(*^^*)
「胸キュンスカッと」のアルバムは、毎週録画して見るほど、「胸キュンスカッと」が好きだから、買ってしまった(^_^;) キュンキュンに飢えてるのかな(笑)

#ZARD
#ForeverBest25thANNIVERSARY
#常連さんの影響
#痛快TVスカッとジャパン
#胸キュンスカッと
#ずっと好きでした
#キュンキュン

おはようございます。今日は曇り。お仕事行ってきます。

本日7/24 19:00〜
『痛快TVスカッとジャパン2時間SP/胸キュンスカッと』見てね‼︎
#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと #フジテレビ #月曜 #19:00〜 #2時間SP #俳優 #役者 #稲井大地 #aceenterprises #痛快TVスカッとジャパン #中島健人

痛快TV スカッとジャパンのCDジャケットデザインお仕事しました!
.
清原果耶ちゃんと甲斐翔真くんで撮影させて頂きました!
二人ともめちゃめちゃいい子^ ^ 収録曲もいいものばかり👍 .
『ずっと好きでした。 presented by 胸キュンスカッと』now on sale
.
.

#痛快tvスカッとジャパン #フジテレビ #胸キュンスカッと #清原果耶 #甲斐翔真 #Iris #Anly #SUPERBEAVER #sumika #CHiCOwithHoneyWorks #CzechoNoRepublic #鶴 #秦基博 #フジファブリック #フラワーカンパニーズ #miwa #YUI #レミオロメン #graphicdesign #cd #cdジャケット #cdcover #ずっと好きでした #撮影 #shooting #学校

買いましたよ、スカッとジャパンの中のコーナーの胸キュンスカッとのアルバム!ずっと好きでした。選曲良いアルバムやと思うのは自分やけかな?笑 MacBookairにダウンロードして聴いてみます!楽しみだ(๑>◡<๑) #スカッと #スカッとジャパン #胸キュン #胸キュンスカッと #痛快tvスカッとジャパン #ずっと好きでした

7/3オンエア
フジテレビ系列 痛快TVスカッとジャパン 『ショップ店長エリカ』ヴェルサーチ店員役

とてもお洒落な店内でブランドのアイテムも使用させて頂け、ゴージャスな気分を味わえました✨笑
何度もお芝居の機会を頂け、とても嬉しかったです!
同じ事務所の山口あいりちゃんと一緒でした😊

演出をして下さった加賀さんを初めとするスタッフの方々、共演者のみなさま、奥川さん、恵美さん、心よりありがとうございました✨

#フジテレビ#痛快tvスカッとジャパン #sp#菜々緒
#樋川ルミ#model#actor#entertainer#emirheart
#黒髪ロング #モード#モード系#toga##ヴァージン毛

今夜7時~放送!
フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン!金にズルい奴&サイテー悪女&ダメな若者に大人と毒蝮が喝!3時間SP』
#痛快tvスカッとジャパン #3時間sp #フジテレビ
ムカッと!スカッと!
#吉井怜 #Amebablog #連動投稿

みなさん、こんにちはー!

明日はついに『痛快TVスカッとジャパンSP』放送です。

スカッと解決ランキング~スーパー編~で、スーパーの店員さんの役です。

スーパージャパン。笑

制服はこんな感じです。

撮影中も面白くてたくさん笑ったし、いい感じにスカッとしますよ~(*^^*) 明日、夜19時から全国フジテレビ系で放送です。

3時間スペシャルですよ~。 是非見てくださいね。

#矢野優花
#痛快TVスカッとジャパン
#フジテレビ

.
▫︎▫︎▫︎Today's pick up.▫︎▫︎▫︎
.
7/3(月)午後7時57分頃〜
フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』にて
櫻井淳子さんがベルブードワァの商品を着用してくださる予定です▫︎ぜひご覧くださいませ▫︎
.
#outfit
#fashion
#summer
#newarraival
#新作
#フジテレビ
#痛快TVスカッとジャパン
#櫻井淳子 さん
#Jiyugaoka
#BELLEBOUDOIR

痛快TVスカッとジャパン/胸キュンスカッとご覧いただきありがとうございました‼︎ 僕はフライパンさん と言うことで名前をつけられてました笑
流星くんを始めみんなと本気で走ったりと楽しい撮影現場でした。お疲れ様でした!!
※友人から送られた写真貼ります。
#痛快tvスカッとジャパン #胸キュンスカッと #稲井大地 #俳優 #役者 #aceenterprises #横浜流星 #走る #恋の借り物競争

今夜のスカッとジャパン見て頂けましたか?😊小林麻耶さんのブリっ子パワー炸裂でしたね❗️とても楽しい撮影でした😊小林麻耶さん、岡本あずささん、ありがとうございました‼️#痛快TVスカッとジャパン #フジテレビ #ぶりっ子キャラ炸裂 #小林麻耶#岡本あずさ#黒田アーサー

Most Popular Instagram Hashtags