[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#痛ピアス

75 posts

TOP POSTS

おそ松さんしがみつきピアス(ノンホール)
通販を始めるか否か悩んでおりまする└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘
#おそ松さん #ハンドメイド #カラ松 #チョロ松 #痛ピアス

お耳にはこんなものも…
#ラバスト
#翔ちゃん #痛ピアス

どうしたら落ち着くの?数ヶ月前に開けたのに腫れるし膿むし合わないのかな?
化膿止めの塗り薬も抗生剤飲んでも治ってはすぐ悪くなるから何が悪いのかもうわかんないよ😭
安定しなさすぎな軟骨ー😩😩😩😩常に痛いってやだー。かといって塞いでまた開けるのは面倒い😭

#ピアス #ピアスホール #軟骨 #軟骨ピアス #痛い #痛ピアス #どーしたらよくなるの #誰か #教えて #いつ安定するの #インスタ女子 #痛インスタ #l4l #like4like


今日はpost多いな(笑)
あのね、すっごい痛いもの作った(笑)
痛ピアス♥
ちゅん時とちゅん四郎のアクキーで痛ピアス( •́ฅ•̀ )ブフォʬʬʬʬʬʬ♥
笑うでしょ(*´艸`)ブハッ♪
ほんとはね、土方ビンビンアクキーで作りたかったんだけど、重かった(笑)
耳千切れるな。と思って諦めた(笑)
これ、ちゅん杉出んかな?
したら、左にちゅん杉、右にちゅん四郎とちゅん時つけてハブせにするのに(*´艸`)ブハッ♪
とうとうこの領域まで辿り着いたわ♥

#銀魂
#アクリルキーホルダー
#リメイク
#ピアス
#痛ピアス
#ちゅん四郎
#ちゅん時
#普段はとても付けれない(笑)
#銀魂リメイク部

いや、ものっそい真剣に作ったよね(*´艸`)
じきにマヨネーズ航路に辿り着けそう(爆

ハイロー痛グッズの続き…(〃艸〃)
プラ板でラスカルズ☆ピアスと金爆☆ピアス作りました♡

久しぶりのプラ板だったので、加熱不足で裏がシワシワ、ニスぬったら滲んだ(つД`)ノ

#ハイアンドロー #ホワイトラスカルズ #ゴールデンボンバー #金爆 #痛グッズ #痛ピアス

これからライブに行くよ!
#SuG #agaku #痛ピアス #イヤーカフ

*
すんごいチープな感じでできました♡
発注数以上作れたので…
幕張でハイコミしていただいた方に差し上げまーす
( ´ ▽ ` )ノ
#GLAY #ハイコミ #幕張 #welovehappyswing #happyswinger #痛ピアス #クオリティ低
29日 30日 31日 3日間行きます!

MOST RECENT

ハイロー痛グッズの続き…(〃艸〃)
プラ板でラスカルズ☆ピアスと金爆☆ピアス作りました♡

久しぶりのプラ板だったので、加熱不足で裏がシワシワ、ニスぬったら滲んだ(つД`)ノ

#ハイアンドロー #ホワイトラスカルズ #ゴールデンボンバー #金爆 #痛グッズ #痛ピアス

★8/25日 本日の新作★

一輪挿し ピアス
(別名 横にいる人が痛い痛いっていうピアス)

http://flower-people.ocnk.net/product/2281

http://flower-people.ocnk.net/product/2281

フラピのイタズラ心で生まれた
攻めたデザインの一輪挿しピアス
一輪挿しと言うなら、フラワーピープルなら、ここに刺し込みます。🙈

今回のテーマは、
とにかく痛そうに見えるピアス。🙌
痛ピアス(ほんとは、痛くない💦)

これには、仕掛けがありまして、
茎の真ん中から切れ目があっていつも通りの細いポスト。
後ろは茎の中にキャッチを忍ばせております😆

なので通常ピアス。
茎部分の先が耳にハマれば上向きに、
下向きも可愛い。

こちら、私が着用してますが、
衛生面を考慮して着用のピアスは、試作品でございます。
物撮りの物が販売用です。😘

どうでしょう。。。👉👈
気になる方は、ご来店の際、フラピの耳を見てください👂💕

#accessory #jewelry #craftman #craftsman #FLOWERPEOPLE #flower_people #Smile #Smileピアス #flowersmile #flower #一輪挿し #痛ピアス #ボディピアス #スマイル #スマイルピアス #フラワースマイル #フラワー #一輪挿しピアス #フラピ #フラワーピープル #職人 #彫金 #彫金師 #中崎町


愛ちゃん @gintamahijikata お誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و💙🎉🎉🎉

うちらの好きな同人作家のとりもちさんの
野良痛ピアスです💙💚
(絵柄は愛ちゃんからのリクエストでした)💙
この絵柄チョイスなのはワロタwww

※とりもちさんにはご連絡して了承を得まして作成致してました。

愛ちゃんは漫画家を目指していただけに画力が半端ない🤢✨

素敵で(エロい)銀魂を毎回描いてくれてます💙ありがとう🤣🙏いつもモエモエのポプ〜ンだよ💙

これからも沢山銀魂を描きつづけてね🙏💙
愛ちゃんにとって素敵な1年になりすように🙏💕


#gintama #anime #manga #sakatagintoki #銀時 #ジェル#手描き #銀魂 #ピアス #gel #坂田銀時 #銀さん #ginsan #gintoki #pias#土方十四郎 #痛ピアス#ハンドメイド#handmade#hijijata#hijikatatousihoro#ペイントアート #ハンドメイドピアス #レジンアクセサリー #レジン#とりもちさん#野良#鬼畜 #誕生日おめでとう

これからライブに行くよ!
#SuG #agaku #痛ピアス #イヤーカフ

キャラクターモチーフピアス夏仕様★
歯車パーツがグラデーションカラー&半透明で涼しげな感じになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#handmade #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドスペース #痛ピアス #痛ピアスアクセサリー #弱ペダ #弱虫ペダル#葦木場拓斗 #黒田雪成 #荒北靖友#オタマート #メルカリ

くら寿司のびっくらポン、全然当たらんから自分で晋助様ピアス作った。
楽しかったーっ♪
次はもっと丁寧に作る!

#ハンドメイド #ピアス #プラ板 #銀魂 #高杉晋助 #レジン #もう少し小ぶりにしても良かったなぁ #次はもっと完成度上げていこう #どこにつけていくねん #痛ピアス

この間飲んだやーつ。
そしてまた映画(笑)ひよこちゃん可愛すぎるよ。
ロゼットも手直しして昨日はゲーセンでポーチ取って先週からずっと探してたスイングガチャららぽでやっと見つけたぜ\(^^)/
ピアスにしてやったぜ(笑)

#スタバ #スターバックス #STARBUCKS #フラペチーノ #アメリカンチェリーパイフラペチーノ #欧米か #劇場版黒子のバスケ #黒子のバスケ #黒子のバスケLASTGAME #LASTGAME #映画 #ひよこのバスケ #jabberwock #Strky #VORPALSWORDS #赤司征十郎 #青峰大輝 #緑間真太郎 #黄瀬涼太 #紫原敦 #火神大我 #黒子テツヤ #ロゼット #手作り #ポーチ #プライズ商品 #痛ピアス #スイング #ガチャガチャ #ららぽーと船橋


土銀ピアス出来上がり~💙💚

型から作成してみました👍
1点ものだぜぃ(笑)

まさに痛ピアス(笑)痛い…
ってこれ、いつ付けるんだよ〜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

あ、来年の銀魂〇祭り(仮)でかな?(笑)


#gintama #anime #manga #sakatagintoki #銀時 #ジェル#手描き #銀魂 #ピアス #gel #坂田銀時 #銀さん #ginsan #gintoki #pias#土方十四郎 #痛ピアス#ハンドメイド#handmade#hijijata#hijikatatousihoro#ペイントアート #ハンドメイドピアス #レジンアクセサリー #レジン

暇人になってきたから、オーダー受付投稿してみる。

こうやって見ると何でも屋だな( ・ω・)目指せ最強の素人❗

①きゅっぷいぬいぐるみ・ストラップ
②痛ネイル(1枚からOK)
③現品画像(お嫁に出たものもあるが 笑)
④痛ミラー(丸型・正方形・ハート型)
⑤痛カードケース
⑥痛ピアス
⑦痛スマホケース(iPhone用)
⑧似顔絵やらイラストやら

こんな感じ?
全部手作り、手描きの一点物になりまーふ。

気になる人は、DMやコメントへ( ̄ー ̄) 誹謗中傷もお待ちしてます。
全力で戦います←

暇とかいいながら、週末は連れ二人にネイル予定が入ってたりする( *´艸`) プレゼントするって約束した痛ネイルの製作もしないといけないのは内緒( *´艸`) もしかしたら、プレゼント用の似顔絵オーダーも来るかもしれない件(結婚式のお祝い用に)

って並べると意外とやることあるんだな、俺( ・ω・) #痛ネイル #キャラネイル #ハンドメイド #オーダー受付中 #痛ミラー #痛ケース #痛ピアス #似顔絵 #イラスト #最強の素人になりたい #きりんぐたいむ #ひろたん #コスプレ #小物 #handmade #anime #manga #otaku #集中力だけが取り柄 #見かけによらず器用 #意外性のひろたん #きゅっぷい #わけがわからないよ

オーダーもらって作ったよ。

KRUNK×BIGBANGコラボピアス。

プレゼントと言うことで、ちょっとお洒落にラッピング。

#痛ネイル #痛ピアス #ハンドメイド #手描き #krunk #bigbang #handmade #ピアス #オーダーメイド #プレゼント用


今日はpost多いな(笑)
あのね、すっごい痛いもの作った(笑)
痛ピアス♥
ちゅん時とちゅん四郎のアクキーで痛ピアス( •́ฅ•̀ )ブフォʬʬʬʬʬʬ♥
笑うでしょ(*´艸`)ブハッ♪
ほんとはね、土方ビンビンアクキーで作りたかったんだけど、重かった(笑)
耳千切れるな。と思って諦めた(笑)
これ、ちゅん杉出んかな?
したら、左にちゅん杉、右にちゅん四郎とちゅん時つけてハブせにするのに(*´艸`)ブハッ♪
とうとうこの領域まで辿り着いたわ♥

#銀魂
#アクリルキーホルダー
#リメイク
#ピアス
#痛ピアス
#ちゅん四郎
#ちゅん時
#普段はとても付けれない(笑)
#銀魂リメイク部

いや、ものっそい真剣に作ったよね(*´艸`)
じきにマヨネーズ航路に辿り着けそう(爆

Most Popular Instagram Hashtags