#痛ネイル名古屋

271 posts

TOP POSTS

ネイルブックで知らぬ間に紹介されていました\( ・ω・)/
ビックリ!😳
#ネイルブック #痛ネイル #痛ネイル名古屋

やばいやばいやばい😭😭
ちみし @chouettenail_tomomi からブラシリング届いたーー😭😭😭
ワガママ言って2人にしてもらったの‼️‼️
そしたら本当にすぐ作ってくれて😭😭
仕事早すぎ😭
そして綺麗上手い😭
ロマ生もビックリの仕上がりです(笑)
オーダー受け付けてるみたいなんで皆さんも是非ちみしにオーダーを😘💕
*
自分じゃないのかーい!ってなwww
ちみし本当に仕事早いんで是非♡
*
*
#olilico #ネイル #名古屋 #愛知 #ジェルネイル #ネイルサロン #新栄 #新栄町 #nail #痛ネイル #キャラクターネイル #characternail #痛ネイル名古屋 #キャラネイル #ブラシリング #アリエル #フランダー

マキシマムザホルモン @mth_official_33cjl 耳噛じる真打TOUR痛ネイル遂に完成‼️
Twitterで公式事務所アカウントにRTされ、予想以上の反響がありとても嬉しいです😂
キャンディーママ抽選落選、モンエナ抽選落選しましたが追加公演の新木場が奇跡的に当選したので私の全ての想いを乗せたこの両手引っ提げて参戦します⚡️
騎馬戦ガチで行くのでよろしくお願いします☺️
ホルモン待ってろよー‼️‼️‼️
*
ps.これメタルポーズすると見てる側からホルモンって見えるようになってます(笑)
名古屋の物販は買いに行く予定ですので物販列で私のこと見つけたらどうぞお声かけください☺️
*
*
#olilico #ネイル #名古屋 #愛知 #ジェルネイル #ネイルサロン #新栄 #新栄町 #nail #名古屋ネイルサロン #痛ネイル #キャラクターネイル #characternail #痛ネイル名古屋 #キャラネイル #マキシマムザホルモン #ホルモンネイル #マキシマムザホルモンネイル #耳噛じる #耳噛じる真打 #ジバニャン #ババア #漫画太郎 #へこみん #キャンディーママ #3dネイル #ミラーネイル #クロムパウダー #ユニコーンパウダー

大好きなまなし @fujiiiiiii_ が国見生誕祭のために頑張ってたのでみんなで国見をかいてプレゼントしようぜ!
ってことで夜なべして作った国見リングパレット💞
国見難しすぎた😂
制作中のハプニングはかなりあったけど、ちみし @chouettenail_tomomi と支えあってなんとか形に……‼️
習った事が活用出来てよかった✨
国見ちゃん誕生日おめでとう🎊
*
*
#olilico #ネイル #名古屋 #愛知 #ジェルネイル #ネイルサロン #新栄 #新栄町 #nail #痛ネイル #キャラクターネイル #characternail #痛ネイル名古屋 #キャラネイル #リングパレット #親指パレット #国見 #国見英 #ハイキュー #青葉城西

MOST RECENT

遅くなったけど...自分のネイル完成じゃないけどorz
肉球...が可愛すぎだぞっっ

あと親指書きたいなぁー\( ゚_゚ )
最近時間が無い。あれもこれもやること多い(´-`).。oO
昨日、尊敬する先生からいいね!きてモチベアップした!!(←単純ww

みきたんへ、うたプリ待っててね♡(((;°-°;))))w

#ゆめかわいいネイル#にゃんちゃん先生#シリコンモールド#手書きアート#痛ネイル#キャラクターアート#終わりのセラフ#ミカが好きすぎて#あの2人がヤバすぎて#終わセラ#痛ネイル名古屋

➡スライドしてね➡

たまには普通のネイルも...♡(笑)

久々にmamaのネイルをやりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ママも痛ネイルにハマってる件ww
人魚ネイルが可愛すぎて、このあとスタッフにも同じホワイトの人魚ネイルやりました\(^O^)/♡ #人魚ネイル#手書きアート#マーメイドネイル#ベージュネイル#痛ネイル#痛ネイル名古屋#ホワイトネイル#キャラクターネイル#キャラネイル#ジェルネイル#夏ネイル#ネイリスト

本日のお客様ネイル💅

ガンシューティングゲームの
ロゴモチーフ
描かせて頂きました~🙌✨
とても楽しかった...! ジェル
2時間(オフ無し)
¥8,900+tax

イメージ・モチーフアートも承ります✨
一度ご相談くださいね✨

また、明日はお休みとなります🙏
ご予約はホットペッパーからお取りいただけます🙌

#ジェルネイル #名古屋ネイルサロン #大須 #グリーブルー #痛ネイル #痛ネイル名古屋 #手描きアート #手描き #アクリル #アクリル絵具 #モチーフネイル #ゲーム #バーデンス #マツエク #ディビジョン #ブルフロ #gelnails #nails #nailart #nagoya #griibru #itanail #characternail

Most Popular Instagram Hashtags