#痛みはない

171 posts

TOP POSTS

#閲覧注意
小川山で痛めた爪先の痛みも爪が浮いてるような違和感もほぼなくなったから外岩再開♪
んで帰って爪先見たらこんな感じ…
上が痛めた当日、下が現在…これほんまに治ってんのか?笑
#青→紫#痛みはない#治ってるはず

打撲だったのかな。
ひどい色!
まだ腫れてるし。

ハロウィンだったら傷メイクみたいなのにー

#あの雪の日#痛みはない#DVみたいにみえる#殴ったみたいにも見える#みんな見る

おかしいなあベットから落ちて頭から流血するわけないんやけどなあ、掻いたらグレードアップ
誰か体交換してくれませんか
#ごみボディ
#痛みはない
#石川烈スヤスヤ

昨日の作り置きおかずの常備菜を作ってたら火傷しちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
慣れないことするからかしら?(泣)

#常備菜作り
#火傷
#痛みはない

昨日お風呂入って、沁みるなぁ〜って思って切れただけかと思って、今日ふと見たらこんな赤くなってたwどっかで打ったのかな?記憶ないけど

#ドジ#また怪我#痛みはない

我が家にやってきました✨
光エステ💖💖💖 #Panasonic #光エステ #脱毛ではない
#痛みはない #肌すべすべになるらしい

背中に謎のアザが…
昨夜は深酒したが、全く記憶にない。
#痣#痛みはない#息子が発見#烙印#brand

痛々しい😭
我が家のアイドル🐶を
病院💉に連れて行ったら
他のわんこチャン🐶に
興奮ちゃって落ち着かせるのに
抱っこしたらかぐられた😒
痛くないけど目立つから
早く治っておくれー😞😞😞
#わんこ
#かぐられた
#痛みはない
#痛々しい
#早く治って

MOST RECENT

gm*

私ね、たった今、、親知らず抜きました💀
人生二度目の親知らず抜歯

そうね、あれは忘れもしない1回目…抜く時に口引っ張られ過ぎて口が切れたやーつ🙃
前回は上の親知らーず。
そして今回は恐怖の下の親知らーず🙃
すんばらしいくらいにものの数秒?1、2分?で抜いてくれた神の様な先生…
そろそろ麻酔が切れる??😭
もう麻酔切れてる??😭
顔腫れる??😭
この後どれくらい痛む??😭
あぁ…恐怖💀💀💀
未知過ぎて怖過ぎる🙃😭😭
顔腫れるのが怖すぎて家でもマスク生活にします、私😷😷😷 そしてお耳のピアスはお友達手作りのピアス💕💕
ゴールド♡ターコイズで揺れるピアス❤️夏にもピッタリだし軽くて本当に付けやすい😍💕
手先が器用で羨ましい😊❤️❤️
私の分までありがとう♡♡ #ピアス#ハンドメイド#お友達からの#いただきもの#大切にします#親知らず#抜歯#この後どれくらい痛むのか#恐怖しかない#顔腫れるかな#マスクマン#マスク女子#親知らずを理由に#今日は夕飯ないよって#昨日から旦那に言っといた#とりあえずまだ#痛みはない

昨日の作り置きおかずの常備菜を作ってたら火傷しちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
慣れないことするからかしら?(泣)

#常備菜作り
#火傷
#痛みはない

背中に謎のアザが…
昨夜は深酒したが、全く記憶にない。
#痣#痛みはない#息子が発見#烙印#brand

おはようございます☀️ 昨日は手術時間が1時間以上の遅れで始まり
動けるようになったのは夜の7時過ぎでした…
夜ご飯が出たからビックリ(笑)
痛みはほとんどなかったけど
食欲がなかったので牛乳だけ飲みました。
今,痛みがないけどこれから?!
でも喉ちんこが腫れてて違和感がある…
今日はシャワー浴びて洗濯しよう!

#おはようございます #手術無事終了 #1時間以上遅れた #扁桃腺摘出手術 #扁桃腺摘出 #痛みはない #声も出る #シャワー浴びたい #洗濯したい #自治医大

昨日お風呂入って、沁みるなぁ〜って思って切れただけかと思って、今日ふと見たらこんな赤くなってたwどっかで打ったのかな?記憶ないけど

#ドジ#また怪我#痛みはない

#病院食 #最終 #7回目
#全粥
.
最後まで常食にならなかったな💦
と言うか、この食事でもお腹を壊したので、しばらくは消化のいいもの食べてもお腹の調子が悪いかもね。
.
詰まるよりは出るほうがいいらしいから、もうしばらく耐えます( ;∀;)
.
ただいま会計待ち。
もうすぐ退院予定です☆
.
#憩室炎 #7日目 #痛みはない けど#お腹を壊した #退院伸びないよね #早く #お家に帰りたい #会計待ち #長い

左白内障手術終わりました‼️
帰ったら友人から
いつもタイミングがいい🎵
予言者かな
#白内障 #痛みはない
#シワまで見えるかも

帰る時は雨止みました‼️
2017/07/04

✨✨✨
*
#メイクアップスポンジ
*
#ビューティーブレンダー は高いので、
こっちを買ってみた(*∩ω∩)
*
水に濡らすとでっかくなる🤣
朝から「おぉ~✨✨✨」って声に出しちゃったし🤣
*
柔らかくて気持ちいい♡
*
そろそろ湯船に入りたい症状と、
トレーニングしたい症状が発動😖
*
帰りの電車、エアコン効きすぎて寒くて。
暑がりなわたしが寒いってことは、けっこうな寒さ。
*
代謝落ちるし、後輩から#生姜味噌汁 が美味しいって
教えてもらったけど、血流良くするのはNGやから、
なかなかしんどいわ💨💨💨
*
傷口はまだ腫れてるし、グロイ😱
*
今朝は薬塗って保護する為に、細く切ったガーゼと
#マイクロポアテープ をなるべく目立たないように
且つ保護できるようにるのにモタモタ💦
*
抜糸の日までまだまだあるなー😭
*
でも少しでもキレイに治したいから
頑張ろう٩(。•ω•。)و
*
#メイク #スポンジ #パフ #ニューヨークキス #newyorkkiss #ピアスケロイド #ケロイド #手術後 #腫れてる #内出血 #痛みはない #縫った糸がキモイ #シャワー生活 #疲れ溜まる

こいほー🎏🙌😍🙌
勝ちましたー😍
先輩が行った試合で勝ってよかったです❤
安倍ちゃん1号ホームランおめでとう😍
エルちゃんもホームラン素敵すぎる😍
#カープ#こいほー#かちほー
#やったー#先輩羨ましい
#カープ勝った
#足の腫れひどい
#痛みはない
#明日には腫れが引きますように😭

Most Popular Instagram Hashtags