[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#痛みの予防

7 posts

TOP POSTS

新たな出会い🍀

玉島公民館春の講座担当
~身体のゆがみ・痛み予防改善~

カラダ、ココロみつめる時間😌
#ピラティス #痛みの予防

昨日の「ためしてガッテン」おもしろかった。
膝痛がない元気な人の膝を検査。
大腿四頭筋と関節包の滑走性をエコーで確認したり。
グレード3,4の変形膝でも痛みがまったくない人がたくさんいる!
痛みの原因が変形ではないとのこと!
変形してても、痛みをとることはできる^ ^

#fun鍼灸整体 #名古屋市緑区 #痛みの改善 #痛みの予防 #ためしてガッテン #膝痛 #変形性膝関節症

MOST RECENT

アカシア鍼灸整骨院でできること!
#ケガの治療
#痛みの治療
#痛みの予防
#リハビリ
#姿勢改善
#歩行改善
#整体
#マッサージ
#ストレッチ
#美容鍼
#くびれ鍼灸
#美脚小尻鍼灸
#耳ツボダイエット
#小児鍼
#眼精疲労解消
#視力改善
#老眼改善
#呼吸改善
#自律神経の調整
など、たくさんあって書ききれませんが、きっとあなたの辛い症状の解消に役に立つと思います!
どんな小さな悩みでも構いません!ご相談ください!
#アカシア鍼灸整骨院
#アカシア君

何事も自分の身体で試してみる🏃



これを試してから1年⏳



腰痛も起きなくなり手術した膝の不安定感も無くなりました😁



次はこの秋に初マラソン🏃🏃


11月5日9時スタート👍


それ迄に身体つくります👣


#初マラソン#インソール#B−TR#3点支持#骨で支える#身体の安定#痛みの予防#走り練習#サブ5

こんにちは❗️ 今回もJOYトレを1カ月経験して頂いた方にお聞きしました。 40代 男性 Tさんの場合 Q. JOYトレを受けようと思った理由は? A. ジムに通っていたのですがトレーニング後に腰が痛くなるので、寝てるだけでインナーマッスルが鍛えられるなら腰は痛くならないと思い受ける事にしました。 Q. JOYトレは何カ月コースを申し込みましたか? A. 3カ月コース。 Q. 実際にJOYトレを受けてみてどう感じましたか? A. お腹きら腰にかけての筋肉に自然と力が入っている感じがあり、腰痛がかなりマシになりました。
ジムに毎日通うより週2回受けるだけなので楽だし、金額もそんなに変わらないので体幹の次は腕にJOYトレをしてみます。

体幹トレーニングだけでなく腕や脚にも効果があるので、その報告もさせて頂きます❗️ #筋トレ #JOYトレ #整骨院 #西宮整骨院 #ダイエット #インナーマッスル #楽に筋トレ #痩せる #腰痛 #腰が痛い #腰 #ウエスト #くびれ #体幹トレーニング #ボディケア #シェイプアップ #痛みの予防

昨日の「ためしてガッテン」おもしろかった。
膝痛がない元気な人の膝を検査。
大腿四頭筋と関節包の滑走性をエコーで確認したり。
グレード3,4の変形膝でも痛みがまったくない人がたくさんいる!
痛みの原因が変形ではないとのこと!
変形してても、痛みをとることはできる^ ^

#fun鍼灸整体 #名古屋市緑区 #痛みの改善 #痛みの予防 #ためしてガッテン #膝痛 #変形性膝関節症

新たな出会い🍀

玉島公民館春の講座担当
~身体のゆがみ・痛み予防改善~

カラダ、ココロみつめる時間😌
#ピラティス #痛みの予防

【妊娠中・産後の骨盤痛予防】
.
ラクだからやりがちな姿勢。
.
妊娠中〜産後半年までの
骨盤が柔らかい時期には
骨盤に対しての負荷が強いです。
.
【上の2枚】
内臓が下向きに押されるため
骨盤の底の筋肉(骨盤底筋)にも負担がかかり
尿モレも引き起こしやすくなります。
.
タオルを使うとラクにいい姿勢を保てますよ。
次回のpostでご紹介。
.
#骨盤痛
#妊娠中
#産後6ヶ月
#姿勢
#産後の過ごし方
#ママ
#愛知ママ
#名古屋ママ
#痛みの予防
#歪みの予防
#腰痛
#授乳姿勢
#座り方
#気をつけるだけで違う
#靭帯が緩い時期
#大切に過ごしてくださいね
#ママの身体は
#後回し
#将来のために
#家族のために
#ママは元気でいてほしい
#理学療法士
#コーラルリズム

Most Popular Instagram Hashtags