#痛くない痛ネイル

354 posts

TOP POSTS

#刀剣乱舞#岩融 さんからイメージしたネイルです。

#痛くない痛ネイル

はじめ線だけでいったらバランスむずくて髪のゾーンだけ目印に塗ったらめちゃかきやすかった(╹◡╹)真ん中からズレやすい方、ぜひ♡#rugartsample

オタクだから推しのイメージカラーを使ったネイルやモチーフネイルが好きです。
良いなーと思ったデザインを参考にしたけど、圧倒的技術不足と素材不足!残念!
こまめにネイル変えながら練習しよ〜〜
#セルフネイル #痛くない痛ネイル

ほりかねいるしてもらった #痛くない痛ネイル #モチーフネイル #刀剣乱舞

.
久しぶりのネイル💅
.
しばらく忙しすぎて自分のネイルしてなかったので爪バキバキ割れて大変なことに😰💦
爪の形整える事も出来ないくらいで、フォルムが美しくない😰💦
仕方ないか。。。
.
最近うちのサロンでは「#痛くない痛ネイル 」の注文が多いです💦
時代ですかね?
ってことで、私も流行りに乗ってみた😆👍
#セーラームーンネイル 🌙🐈
#チークネイル 初めてやったけど意外と可愛いな。食わず嫌いはダメね😚
#ショートネイル にも合う😍💕
気分上がったけど、右手やる元気ないので寝よう。
.
.
#新米ママ #ママライフ #札幌ママ #ママネイル

25/100
.
.
.
@Regrann from @rika_nail_y - ディズニープリンセス💓ジャスミン🌙
.
ディズニーキャラクターの唇が難しい…分厚いと違うし…薄いと足りないし…泣
.
アクリル絵の具の水彩画風、ハマるかも💓紫陽花カラーについついしちゃうΣ(-᷅_-᷄๑)
.
トップコート塗布後のツヤ感堪らんです♪
.
#ネイル#夏ネイル#痛ネイル#痛ネイルチップ #札幌ネイルサロン #札幌痛ネイル #美甲 #ディズニーネイル #ディズニー#アラジン#ジャスミン#ディズニープリンセス#アクリル絵の具#ジェルネイル#水彩画ネイル #手描きネイル#可愛い#紫陽花#大人可愛いネイル #jasmine #aladdin #disney #rikanail #itanail #characternail#cosplay #with2L #nailstagram#ジャスミンネイル #痛くない痛ネイル 💓

MOST RECENT



うるさい奴らがまた集まりました笑
相変わらずのテンション最高
カラオケは3時間という過去最短だったけど疲れたね

イオンでガチャを引きました。
とあるガチャを4人で残ってたの全部引きました。
しかし、それぞれのとこに推しは来てくれませんでした。
4人総額2800円程使いました爆笑

花火は30分程で飽きて帰りました。
花火の間は「流司くん」「小野D」「森久保兄さん」「てらしー」についてしか話してませんでした笑

こんな変なメンツだけど、最っ高のメンツです。
1ヶ月で終わらせたくないね。
ずっと続きますように。

流司くんに会いたいだす。

#カラオケ #騒ぎすぎ #ガチャガチャ #推し #来ず #花火大会 #花火 #見ない #何をしに #行ったのかw #佐藤流司 #小野大輔 #森久保祥太郎 #寺島拓篤 #加州清光 #痛くない痛ネイル

オタクだから推しのイメージカラーを使ったネイルやモチーフネイルが好きです。
良いなーと思ったデザインを参考にしたけど、圧倒的技術不足と素材不足!残念!
こまめにネイル変えながら練習しよ〜〜
#セルフネイル #痛くない痛ネイル

めっちゃはみでてるぅー .

自己満足のかたまりだからいいの💅 .

ねむいから明日の朝きれいに整えるよ💮 .

#セルフネイル
#目指したのは #痛くない痛ネイル
#ほりかわ #かしゅう #かねさん
#明日から夏休み

customer nail💅A3の有栖川誉くんのイメージネイルです!オタクなのでイメージネイルや痛ネイル楽しい〜!笑
#nailart#nails#nail#gelnails#nailstagram#ネイル#ネイルアート#a3#有栖川誉#モチーフネイル#イメージネイル#痛ネイル#痛くない痛ネイル#笑#3dネイル

蜂さんネイル🐝♡
リアルな蜂が親指に…😱💕
モコモコのところにストーンを乗せてるので3D感もあってインパクト大です!
ほかのお指はシンプルなベージュとあともう1匹ブルーの虫さん😌
シンプルでおしゃかわになりました❣️
いつも素敵なデザインをオーダーしてくださってありがとうございます😌❣️
レプタイルズショー楽しんできてください😊♡

#nailstagram #nail #nailart #gelnail #虫#蜂#エムズネイル本店 #三島#沼津#きもかわいい#痛くない痛ネイル #おしゃれ

雅デザイン〜〜〜 初チャレンジな和柄🎌
なんとか全部手描きで出来た🙋🙋🙋
刀ステに向けての歌仙カラーと牡丹の花で金箔💫 手土産色々いただいちゃった💕ありがとうございました!!俄然京都楽しみ↑↑↑ #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #セルフジェルネイル #自宅ネイルサロン #痛ネイル #とうらぶ #刀剣乱舞 #刀剣乱舞ネイル #歌仙ちゃん #歌仙兼定 #刀ステ #和風 #雅 #大人可愛いネイル #お花ネイル #キラキラ #痛くない痛ネイル #和柄ネイル #とうらぶネイル #ヲタネイル

*終わりのセラフ- クルル -*
ゆい【@yui_tpn8 】の
痛くない痛ネイル(゜_゜) 本日16時半まで空きがございます☆
当日のご予約もOKですので
お気軽にお問い合わせください♪
【 Tel → 075-741-8970 】

#河原町
#ネイル
#パラジェル
#パラジェル登録サロン
#グロス河原町
#ハピネス
#キャラネイル
#痛ネイル
#痛くない痛ネイル
#アニメ
#終わりのセラフ
#クルル
#Gloss河原町
#Nail
#paragel
#AP
#うねいる

25/100
.
.
.
@Regrann from @rika_nail_y - ディズニープリンセス💓ジャスミン🌙
.
ディズニーキャラクターの唇が難しい…分厚いと違うし…薄いと足りないし…泣
.
アクリル絵の具の水彩画風、ハマるかも💓紫陽花カラーについついしちゃうΣ(-᷅_-᷄๑)
.
トップコート塗布後のツヤ感堪らんです♪
.
#ネイル#夏ネイル#痛ネイル#痛ネイルチップ #札幌ネイルサロン #札幌痛ネイル #美甲 #ディズニーネイル #ディズニー#アラジン#ジャスミン#ディズニープリンセス#アクリル絵の具#ジェルネイル#水彩画ネイル #手描きネイル#可愛い#紫陽花#大人可愛いネイル #jasmine #aladdin #disney #rikanail #itanail #characternail#cosplay #with2L #nailstagram#ジャスミンネイル #痛くない痛ネイル 💓

Most Popular Instagram Hashtags