[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#痛いらしい

894 posts

TOP POSTS

かいちゃんと話してたら心が少しだけ洗われた気がした…☺️✨
おやすみ😴⭐ #鼻くそ取ろうとすると泣き出す#痛いらしい

みんなレスキュー頑張ってた!あともうちょいファイティン!夜は荒らしてみんなごめんな🙏特にあつと🙏
#あつと#お好み焼き#ヘソの中にわさび#痛いらしい#新しい罰ゲームの発見

🔇音量注意!
動きが貞子styleの我が家の鬼👹
に双子大絶叫😅
あー笑った。
まだ『怖かったっ、鬼』って訴えて私から離れない樹。夜泣きしそうだな〜。 #節分 #お部屋が乱れておりますので白黒でお送りします #長女の容赦ない豆まき #痛いらしい

さわやか🍚🍴💓 #油が目に入って#痛いらしい

夏祭浪花鑑に登場する駕籠です。

人形使いさんはさすがに乗れないので、乗ったふりをします。

#駕籠 #乗ったら #おしりが #痛いらしい

初サバゲー!
音が怖い
銃が怖い
当たりたくない
でもやってます、、、
ごめんなさい
#サバゲー
#痛いらしい
#当たりたくない
#ずっと隠れてる

MOST RECENT

男には2種類の男が居る。
髭が好きな男と髭を嫌いな男。
彼は後者の男になる、彼は以前、通勤中(30分)運転しながらズット髭を剃っていた、そのくらい髭は濃く嫌っていた、
その結果、彼は正面衝突という大事故を起こした。
原因は運転中の脇見=髭剃り
そんな彼に久しぶり会って、 「よ!なんか面白い話無い⁇」って聞いたら、 「無い!……あっ!俺、今、病院行ってんすよ」って言われ、体の調子悪いんか…って思ってたら 「髭の脱毛してます!」 って言い出して混乱と爆笑の中色々聞いたら 「10回プランの電流・電圧高め」とラーメン屋みたいな注文で髭を根絶してるとの事。
#髭
#通勤中の髭剃り
#結果、正面衝突
#大事故、大惨事
#奇跡の軽傷
#車は廃車
#乗ったら剃るな、剃るなら乗るな
#エステじゃなくクリニックらしい
#エステは電圧上げられないみたい
#レーザーで焼くと云うより焼き潰すみたい
#恨みは深い毛根も深い
#痛いらしい
#彼は女子力高め
#インスタあげてイイって言われた

血尿事件勃発!
爺さんの方かと思いきや若僧君🐱
動物病院で散々喧嘩を売りまくり、相当お疲れの様子
ご飯食べてトイレもできたので一安心💕

#スコティッシュ立ち耳
#へそてん猫
#尿路結石
#痛いらしい
#猫部
#デブ猫
#男の痛みはわかりません

初サバゲー!
音が怖い
銃が怖い
当たりたくない
でもやってます、、、
ごめんなさい
#サバゲー
#痛いらしい
#当たりたくない
#ずっと隠れてる

バスケの練習試合で突き指して帰ってきた〜💦
突き指なんてしたことないから
とりあえず
冷やして固定💦
小指パンパンです😫
#突き指
#パンパンに腫れる
#痛いらしい
#右手やから不便

はぁー╰(*´︶`*)╯♡
またまた可愛い姿を見せてくれちゃって…

今日はね
午前中だけお仕事して
帰って来たらね
眠くなって

気付いたら
長男が習い事のスイミングに行き
残された次男は
フローリングでゴロゴロ(笑)
穏やかな時間。

そんな次男だけど
きのうね
また中耳炎になっちゃって
急遽右耳の鼓膜を
キリのようなもので
グサっと穴をあける処置をされ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あまりの痛さに
涙がポロポロ
怒りの感情なのか恥ずかしさなのか
先生や看護師さんの話を最後まで聞かず
出て行ってしまうし…
気持ちが落ち着くまで
時間が必要だったというわけ。

あー疲れた(-_-) 帰って来たら
この可愛いマロンが癒してくれたよ(๑˃̵ᴗ˂̵) #maron #癒し系 #中耳炎切開 #痛いらしい #次男坊 #怒りと涙

旅行先のホテルで、
2日間うんちが出てなくて、
やっとでるってときの、
りきんでる顔と痛がってる顔ww
いたーい!って言ってるときが
かわいそうだったww
でもかわいくてついパシャリww

#赤ちゃん
#2歳
#男の子

#旅行中
#愛媛
#うんち中
#痛いらしい
#りきむ顔
#かわいい
#親バカ部
#ベビフル

Most Popular Instagram Hashtags