#病気に負けるな

1433 posts

TOP POSTS

ブルテリア、山羊、フレブルに続くパワーストーン付き招きシリーズ第4弾は招きビーグル🐶日サロでみんな仲良く硬まったよ💕福よ来い来い
#病気に負けるな#招きシリーズ#ビーグル#パワーストーン#まめつぶはうす

🐶じぃーじとお散歩行くですよ♪
.
.
.
週末パパがひなた🐶を連れて実家に来てくれた☺️
元気の無くなったじぃーじはひなた🐶と遊んで久しぶりに笑顔に😆✨
またひなた🐶連れてこなきゃね👍
#ゴールデンレトリバー #ゴールデン #goldenretriever #golden #retriever #ひなた🐶 #ぴーすっ子 #パピー #11ヶ月 #大型犬が好き #大型犬のいる生活 #わんすたぐらむ #親バカ部 #ふわもこ部 #じぃーじの笑顔#ひなたありがとう#ママもひなたと一緒に居たい#さみしいね#母はICUに入室中#頑張れお母さん#病気に負けるな

午前中吐き戻しがあったけど、
その後は順調。
私がキッチンに居ると、
直ぐにくっついてくる大&風。
1日に何度も食べるふ~。
目も見えず耳も聞こえない大ちゃん。
匂いを嗅ぎ付け、いつも定位置でスタンバイ。
そのお顔は真剣そのもの。

最後に大ちゃんにも一口おすそわけ。
大ちゃんいつもおこぼれ狙ってます。

#巨大食道症
#慢性膵炎
#腫瘍切除
#脂肪腫切除
#イボ切除
#病理検査待ち
#病気になんか負けないよ
#病気に負けるな
#元気玉ありがとう❤
#いつもいいねありがとう❤
2017/05/29PM17:30

お庭のジューンベリー😛ジャムを作ったよ
ヨーグルトに混ぜて美味しいデザートに💟
#フレブル#フレンチブルドッグ#自然の恵み#病気に負けるな #ジューンベリージャム

18日 ももこ
7歳のお誕生日を迎えました♪

17日 くーずべりーにて
お友達わんこ合同お誕生日会
楽しかったね♪ お手配 や 手作りプレゼント
プレゼント おやつ お菓子 色々と
ありがとうございました

もう少しでアップ出来たのに…
不具合発生で 消えてしまった (泣)
後日 紹介させて下さい

これからも ももこ はなこ まりあ
よろしくね♡

この1年も 元気に過ごせたら
幸せです

#お友達ありがとう #お誕生日会
#病気に負けるな #てんかん発作

フォロワーさんのcrisis0108さんが今病気と闘っていて花田裕之をリクエスト頂いたので急遽2曲Postさせていただきます😊

OPEN YOUR EYES

#花田裕之#OPENYOUREYES#リクエスト1#病気に負けるな

ふとしが可愛すぎて、、🐻❣
#じぃちゃん #病気に負けるな #ほっこり

MOST RECENT

ブルテリア、山羊、フレブルに続くパワーストーン付き招きシリーズ第4弾は招きビーグル🐶日サロでみんな仲良く硬まったよ💕福よ来い来い
#病気に負けるな#招きシリーズ#ビーグル#パワーストーン#まめつぶはうす

午前中吐き戻しがあったけど、
その後は順調。
私がキッチンに居ると、
直ぐにくっついてくる大&風。
1日に何度も食べるふ~。
目も見えず耳も聞こえない大ちゃん。
匂いを嗅ぎ付け、いつも定位置でスタンバイ。
そのお顔は真剣そのもの。

最後に大ちゃんにも一口おすそわけ。
大ちゃんいつもおこぼれ狙ってます。

#巨大食道症
#慢性膵炎
#腫瘍切除
#脂肪腫切除
#イボ切除
#病理検査待ち
#病気になんか負けないよ
#病気に負けるな
#元気玉ありがとう❤
#いつもいいねありがとう❤
2017/05/29PM17:30

🐶じぃーじとお散歩行くですよ♪
.
.
.
週末パパがひなた🐶を連れて実家に来てくれた☺️
元気の無くなったじぃーじはひなた🐶と遊んで久しぶりに笑顔に😆✨
またひなた🐶連れてこなきゃね👍
#ゴールデンレトリバー #ゴールデン #goldenretriever #golden #retriever #ひなた🐶 #ぴーすっ子 #パピー #11ヶ月 #大型犬が好き #大型犬のいる生活 #わんすたぐらむ #親バカ部 #ふわもこ部 #じぃーじの笑顔#ひなたありがとう#ママもひなたと一緒に居たい#さみしいね#母はICUに入室中#頑張れお母さん#病気に負けるな

早朝アルバイト帰宅直後に、
与えた流動食吐いちゃった。
調子良さげなので、
食べたがる分だけ与えたら…。
直後に全部吐き戻しちゃったよ。

食べたいよね。
食べさせたいよ。

でも❗やっぱり無理なんだよね。
私がちゃんと量を管理して与えないと。

わかってるのに…ついつい。
調子がよい日が続くと、
大丈夫なんじゃない?なぁんて甘かった。
ぐったりして寝てる姿は切ないわ。
私の判断ミス。
ごめんねふ~😭。 2017/05/29AM11:00

#巨大食道症
#慢性膵炎
#腫瘍切除
#脂肪腫
#イボ切除
#病理検査待ち
#病気になんか負けないよ
#病気に負けるな
#シニア犬
#元気玉ありがとう
#いいねありがとう

今日は、3月に生まれた二人目の孫ちゃん👨預かった❤
良く飲んで、良く寝て🎵可愛いです(^o^)⭐
息子の孫二人なんだけど、21才独身の娘の孫も見てみたくなり、少しでも元気で長生きしたくなっている今日この頃です(^^;
#孫#可愛い#ピンクハウス#病気に負けるな#膠原病#皮膚筋炎#多発性筋炎#リュウマチ

同じ症状の方々のコメントに、そうそうと、、涙💧
もっと重病な方々に出会うと、泣いてちゃダメだ!と反省し、、
インスタに励まされて頑張れています🎵
心は明るく✴心は元気に☀休み休み🐰

復活♡

昨日の夜熱が高くても解熱剤使わず今日1日出なくて咳も少し落ち着いたみたい(゚∀゚)

みなさん温かいお言葉ありがとうございました★

明日から保育園頑張りますヾ(*´▽`*)ノ

#この笑顔にやられます♡
#病気に負けるな
#最近自分でトイレをしたがる
#自分で脱いで乗りたがる
#ティッシュまで手にとって出るのを待ってる
#出ないけどねー笑
#真似っこBOY
#生後20ヶ月
#1歳8ヶ月
#男の子 #男の子ママ

今日は大ちゃん。
術後初の通院日。
なんと❗後ろ脚の太ももの糸が一ヵ所とれてて、
ちょっとひらいてると…。
全然気がつかなかった。
出血してないので、
引き続き自宅でこまめに消毒と、
要注意❗するようにと言われ帰宅。
なめたり掻いたりしてる様子は、
見受けられず…。
が❗さっき、
太もも部分をマットにこすりつけてた。
みたら、糸が一ヵ所どころか、
全部とれちゃってるような。
出血はしてないけど、傷口あいてる。
ふ~の食事介助もしなきゃだし、
一人パニクル…。 ただ今ふ~の4回目の食事介助が終わり。
引き続き縦抱っこ中。
今日もふ~は安定してます。
大ちゃん。人の気も知らないで、
僕のご飯まだ❓催促。
ふ~も食べたりなくて、
もっと頂戴催促。
あげたいけど、いっぺんに沢山食べると、
吐き戻しちゃうし~~。 体がふたつ欲しいよ~~。
夜に再度病院行ってこなきゃ。
やれやれ┐(-。-;)┌ 2017/05/28PM16:00

#巨大食道症
#アメコカ巨大食道症
#慢性膵炎
#縫い目がぱっくり
#腫瘍
#イボ
#脂肪腫
#シニア犬
#病気になんか負けないよ
#病気に負けるな
#頑張ろうね
#フォローありがとう❤
#元気玉ありがとう❤
#いつもいいねありがとう❤

お庭のジューンベリー😛ジャムを作ったよ
ヨーグルトに混ぜて美味しいデザートに💟
#フレブル#フレンチブルドッグ#自然の恵み#病気に負けるな #ジューンベリージャム

沢山のいいね👍元気玉をありがとう。
病気になんか負けないぞ。

皆…それぞれ色々あるよね。

でも負けずに頑張ろうね。

ふ~からも皆様に元気玉送ります✨

201705/27PM21:00

#巨大食道症
#アメコカ巨大食道症
#病気になんか負けないよ
#病気に負けるな
#がんばろうね
#元気玉ありがとう❤
#いつもいいねありがとう❤

あたちの運転でドライブしゅっぱーつ🚜
ちょー近場の#鴻巣ポピー祭り
1週間遅かったかも💦
「花久の里」も薔薇が🌹散りかけてた😊犬🈲の為中には入れず
涼しくていいお散歩になったよ🐾
花ちゃんの運転もなかなか上手じゃった😂😂
#フレンチブルドッグ#フレブル#明日は町内会の清掃活動
#朝一でママの通院#次は紫陽花#病気に負けるな

来月2歳になるジュリ氏。
誕生日翌週の金曜日、日獣大の神経科受診が決まりました~
まずは診察。
診断次第でMRI撮る予定。

とりあえず、
日曜の試験を全力で頑張る!
その後は、無事2歳になれることを祈る!! あっ 写真は以前mkeさんに撮っていただいたカワイコちゃん仕様ジュリw

#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #シュナスタグラム #しゅなら部 #わんこなしでは生きていけません会 #闘病 #病気に負けるな

🔶🔶🔶🔶🔶
負けてたまるかー !!

世間に負けない
陰口に負けない
食欲に負けない
悪魔に負けない
誘惑に負けない
借金に負けない
依存に負けない
病気に負けない
怒りに負けない
自分に負けない

自分への 戒めぇ~ !!
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
#負けない #青空
#病気に負けるな
#ありがとう #戒め
#疲れた #フォロバ100
#フォロー #follw #ふぉろー
#ふぉろば100 #相互フォロー
#フォローお願いします

私のたった一人のばあちゃん❤
私が産まれた時から祖父母は
この人一人。
.
耕大を抱っこしてもらった❤
.
.
今は病気と認知症で
わからない事も沢山あって…
ここ数年の事は特に。
でも赤ちゃんが産まれてくるのは、
忘れずに楽しみにしててくれた🌼
.
.
一番大きいのがもみじやよ👧
この子が去年産まれた赤ちゃん👦
この子がこないだ産まれた赤ちゃんやよ👶
.
少し考えて…
嬉しい ありがとう
って泣いてた。
.
.
また抱っこしてやってね。
頑張ろうねー!
.
.
.
#ばあちゃん #ひいばあちゃん #ひ孫 #病気に負けるな #また一緒にイモアメ食べようね #大好きなばあちゃん

はんなの定期健診。
2時間半も待たされた。
新患が多かったからって予約優先やろ😒
なんの為の予約なん?笑

結果は良かったけど結論が😞💧
先生とは長い付き合いになりそーだ👊🏻
🗣バカヤロー👊🏻 #kids #smarby #boy #photo #kidsfashion #kids_japan #fukuoka #fukuokakids
#親バカ#親バカ部#ママリ#息子#コドモダカラ#pretty#可愛い#smile#笑顔#happy#幸せ#girl#女の子#sister#妹#キッセレ
#破天荒#はんな#病気に負けるな#👊🏻

✨✨HELLO( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
昨日は2度も同じpostゴメンなさい🙇
苦情があったのかarchive消えたね😅
今日は☔降るかと思えば🌻陽射しが...
変な天気なので晴れた日のpickで😊
柚子1人の散歩で自分のペースでね💕
(((o(*゚▽゚*)o)))ご機嫌だったよ😂🎶
#みにちゅあだっくすふんど
#ミニチュアダックスフンド
#柚子 #メス #10歳 #シニア犬
#シニアライフ #シニアライフ犬
#病気に負けない #病気に負けるな
#病気のお友達に元気玉🔴🔴
#天国のみんなにお祈り🙏
#天国のお友達にお祈り🙏

2017年5月25日あさ

久しぶりに大好きな幼稚園へ😃
毎回アンパンマン、メロンパンナ、バイキンマン(今日は欠席)が登場するので娘は『アンパンマンようちえん』と呼んでいます👧

幼稚園が終わってから少しパパに会いに行き、その後じいじの病院へ🏥
ベッドの柵に昨日作った🍓をぶら下げて来ました✨

明日もお見舞い行こうね‼

#2year9months #instatoddler #2歳9ヶ月 #2歳9ヶ月と6日 #生後1010日目 #成長記録 #じいじ頑張れ #病気に負けるな #看護師さんともう友達 #居ないと思ったらナースステーション #子どものいる暮らし #子どものいる生活 #daily_photo

Most Popular Instagram Hashtags