#疲れる

32992 posts

TOP POSTS

敷島2日目は色んな物食べて
金魚すくいもして
お祭り感楽しめた👹🌮🍗💓 #敷島#地元#お祭り#疲れる
#bff#love#happy#camera#olympus
#pic#instagram#instagood#instapic
#followme#like4like#l4l

一睡もせず九十九里♡
楽しすぎて疲れるの幸せ♡
とりあえずおやすみ限界さよならまた明日、、
_
#夏 #海 #九十九里 #バーベキュー #幸せ #楽しい #楽しすぎて #疲れる #おやすみ #summer #sea #bbq #happy #goodnight #love #水着 #beach #ocean #love #friends #memories #memorialday #bff #👙

それ、嬉しいって顔🐶❓
散歩🐾
引っ張ってばかりで疲れるー🤣
やっと向いてくれた😅
#黒ラブ #ラブラドール#ラブラドールレトリバー #散歩
草取りの合間に…
#嬉しい #気持ちいい #疲れる #田舎暮らし

今日のさくら姫😻🌸 ズーッと煩い⚡👂⚡
お散歩行ったらなきやむ・・・ あ!寝不足・・・
赤ちゃん返り👶
#さくらちゃん
#なきやまない
#赤ちゃん返り
#おてんば
#疲れる

もう帰ろう!今から岡崎野球場へ行こう #😅 #疲れる

大阪堪能(*´³`*) ㄘゅ💕です。
お好み焼き食べたり串かつ食べたり
数年ぶりに会った唯一まともな某方や、九州男根のど変態。
ホントに濃いお〇んぽになったやねん♪
さて…と。
今日は軽〜く大阪お〇んぽして帰りますかそうしますか。
#変態の相手は#疲れる

MOST RECENT

1歳超えてからグズグズというか、ママ欲爆発💥
ずっと抱っこ。。家では落ち着くらしい。。外ではパパもばーばもだめ。
椅子もベビーカーもだめ。
こ、こまった。。。
#なぜ#1歳 #ママ欲 #babyboy #爆発 #たまごのパック楽しい #お出かけに困る #疲れる #助けてー
#あんよ上手くなった #特訓 #あんよ #肌着で失礼

ただいまー
#百段階段#疲れる

2017.07.24
*
誕生日から一夜明けた今日。
朝から快調に「いや!」「ない!」を連呼😩(笑)
完全に魔の2歳児突入です😧
*
ムービーは昨日一日のまとめ🎵
トイザらスからのジョープラからのビッグボーイ。
ジョープラにはアンパンマンショー目当てで行ったんだけど、びっくりするくらいつまらなかった😓(笑)
まずストーリーが子供向けではないと思う。
ショー開始時に「アンパンマーン!」って呼んで出てきたのがばいきんまんて😨
当然しんちゃん含め観覧してる子供は退屈になるよね😂
やっと出てきたアンパンマンも出てはすぐ引っ込むの繰り返しだし😂
しんちゃん終始無表情😐
なので早々に退散!
*
その後3階にある#いきものふれあい学校 に行ったらさっきとは打って変わって大はしゃぎ🤣
ここではいろんな動物(小動物から海の生き物まで)に触ってふれ合えるんだけど、怖がるかと思いきや自分からわしわし触りに行く!
ソフトに優しくなんてもんじゃなく、ぐーりぐりなでくりまわす(海の生き物は掴んで水から引き上げようとする勢い!)もんだから見てるこっちはハラハラ💦
そして大人しく触られてくれる動物達に申し訳なくなる😧(笑)
皆ありがとう、そしてごめんなさい💦(笑)
でも楽しんでくれて良かった😃
続く▶️
*
*
*
#2歳 #生後24ヶ月 #7月生まれ #7月23日生まれ #昨日が誕生日 #イヤイヤ期 #完全突入 #疲れる #昨日はビッグボーイで晩ご飯 #ハンバーグ好きなはずなのにほとんど食べず #ブロッコリーとコーンのみ食べる #最初にジュース飲ませたのが間違い #最近食べむら激しい #メニューに悩む #ママカメラ #SONY #ソニー #XPERIA #エクスペリア #ムービークリエイター #親バカ #親バカ部

元気を補うアンチョビポテト

きょうは雲が多いぶん、
日差しのきつさはないけど、
蒸し暑い、あつい

不快指数Maxに近い(u_u)

歳なのか?気合不足か?なんなのか?
とにかく、暑いです(*´∀`*)

先日、ある料理サイトで5年前くらいにあげたレシピが、
トップページで紹介されたり、
スーパーで紹介されたりして、
続々とつくれぽをもらっています

その料理が、アンチョビポテト

アンチョビもジャガイモも、
気を補う食材

あつい時、人間の体は、
放熱の時に働く副交感神経が優位になります

よって、疲れやすい、だるい、
やる気が出ないなどの症状が顕著になってしまいます

そんな時は、気を補って、
パワーを補充したいですね

アンチョビの塩気も、あつい時期にいい感じですよ

しっかり、水分、気の補給をしてくださいね

ジャガイモ#じゃがいも#じゃが芋#アンチョビ#暑い#補気#パワー#ビール#疲れる#やる気ない#水分補給#夏#暑い#盛夏#季節#天気#薬膳 #国際中医薬膳師#気象予報士#天気 #子育て#こども #ごはん#気象 #おうちごはん




今日🤰🏼( #35w1d )
今朝の内診で、子宮口約2cm、頸管長約2cm
赤ん坊の頭がかなり下に降りてきてて、触ってわかるくらい
予定日までまだ1ヶ月以上あるのに、いつ陣痛が来ちゃってもおかしくない状態で
今産むと早産で、色々リスクがあるからって再入院🤦🏼‍♀️💬
8月1日( #36w2d )に退院予定…
たったの1週間だけど嫌だよ~やらなきゃいけない事いっぱいあるのにさ
焦るわ、、、でもお腹の子の為😣😣
監視装置の紙見ると、よく動いてるみたいで本当にお腹の子はとびっきり元気👶🏻笑
ちゃんと元気に産んであげるからね👊三(°∀°💪)🔥


病院暇だから面会超歓迎(。-人-。)


#35w1d#再入院#子宮口2cm#もうカウントダウン
#予定日まで#まだ1ヶ月以上#早すぎ#初産婦なのに
#子宮口柔らかい#まだ閉じてろよ#チビ大丈夫かな
#痛い#前駆陣痛#?#分娩監視装置#疲れる#苦しい
#点滴痛い#副作用キモい#帰りたい#病院嫌い

育児日記 。
今週も始まりましたね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
暑いですがみなさん頑張りましょう✡
.
週末は屋上プールして遊びました♥♥
ちびはおお喜びでした!水着買ってなくて
全裸はあれかなーと思ったので下着だけ
着させました!少しだけだったけどちびも
楽しそうで良かった〜!! そして昨日は
母と母の友人達とBBQしてきました-♥
知人の1歳のちびくんとも仲良く遊べて
なんだかお兄ちゃんになったなーって
思いました!
.
昨日は謎の不機嫌でとても疲れました😭
.
#育児日記#育児#育児疲れ #プール#プール遊び #水遊び#2歳児#2歳5ヶ月 #男の子#BBQ#焼き肉 #不機嫌#不機嫌max #疲れる


次女が初めての美容室に行ってきました💇

おねーねが一緒に行ったので緊張感無く終わりました😆

最近のお気に入りポーズ…よく伸びる口だこと🙊

おねーねが先ほど、こんな疑問を持っていました🙄
「ねぇ、お口フーッてしたら涼しいのに、ハァーってしたら温かいよね、おんなじお口なのに…なんで?」って😳💦

そして、何となく「フーッてするとき、真っ直ぐ息が出て涼しいけど、ハァーはお口大きいから出方が違うのか🤔」って自己解決してた🤓

6歳にもなると、考える事が複雑になってくるんだな〜って感心しました😊

#ズッソキッズ #zussokids #次女#初めて #ヘアカット #変顔 #うんざり #夏休み #疲れる #いや #いつもか

この前マツエク付けに行って来たぁ♡♡
やぱ楽😊💕💕 今日ゎ長男くんチアーズの活動で居なくて、あたいらゎ用事あって地元来たついでに実家来たぁ❤️❤️
でも午後からお母仕事だから暇〜〜(ㆀ˘・з・˘) #マツエク#付け放題#茨城#神栖#大野原#美容室#ルージュ#千葉#AEON#チアーズクラブ#活動#楽しいらしい#山武#成東#実家#海#行きたい けど後のこと考えると#渋る#隆仁まん#わがまま炸裂#疲れる

Most Popular Instagram Hashtags