[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#疲れてるのか

892 posts

TOP POSTS

クビのシワーっ

先週から歯が痛いのか歯茎が、いたいのか?
痛いのか?痛痒いのか?
とりあえず違和感あるので、歯医者にいきましたら、とりあえず神経処理になりました。
じーんって痛いのか痛痒いのか?
早く解放されたいなーって

#歯医者#神経処理#疲れてるのか?口内炎一気に4箇所#早く解放されたい

カバンの中見たら、全く入れた覚えのない黄色いバンダナが入ってる((((;゚Д゚))))))) こわ!

#疲れてるのか
#摩訶不思議

夏の終わり

8月の最後はジソンシンの酒井君と

シン・ゴジラ観に行って

マグロ丼食べて

秋の訪れを感じながら公園で一杯やらせて頂きました…

#おや…
#気のせいだよな…
#疲れてるのか
#悪い夢だ…
#きっと…

買ってきた!!
IKEA
これでちょっと片付けます♪(* ̄∇ ̄)ノ
#道具入れ
#ikea
#黒買ったつもりがグレー買ってた…
#疲れてるのか

通販に入れてるお手紙を留めるマスキングテープ
国旗みたいで可愛い。
#runwalkstyle #疲れてるのか
#オリンピック #yurenikui

昨日の夜遅い時間にお米がない事に気がつきある分だけ炊いたので。。。娘のお弁当だけ💦
#月曜なのに体調イマイチ
#疲れてるのか
#eitoのお弁当記録

今日は住んでる街で小学生向けイベントがありまして、子供らを先程大慌てで送って行きました←開始時間を30分遅いと勘違いの痛恨の一撃😭さー16時の迎えまで誰もいないぞー!モンキーとチョコにまみれてやるー!!
#最近時々襲うチョコ病
#疲れてるのか
#さっき友達から買いすぎたからと業務用ホワイトチョコ3キロ頂く
#チビの新生児体重より重いチョコ

肉が食べたい気分で食べる🍴
昼御飯をほとんど食べないからたまには豪華に✨✨✨✨ #肉を食べたい #疲れてるのか #いや疲れてない #体が欲している #隣のカフェ

本日、職場ピンク率高め🌸🌸🌸 友人カップルがパステルカラーなピンク&ブルーのアウター着てての似合っていたので真似したかったけど。。。こちら、ビビるほど似合わなかったw少し燻ませてのサーモンピンク🐟🌸✨ #疲れてみえる#疲れてるのか#何とかフライデー#早く帰りたい

MOST RECENT

蟻んこの巣を発見、最近こう言うの見なかったから何かホッコリした。🐜🐜
小さい頃から良くも悪くもここだけは変わらない。
変えたくない。
この石灯籠も古くなっちゃった、苔生えてるし磨かないとな...次お庭の剪定入ってもらう時にまとめて綺麗にしてもらお。
#時が止まった場所#落ち着く場所#ほっとする#アリの巣#拡大したら入口に居るよ#病んでるのか#疲れてるのか#暑さにやられたかな

クビのシワーっ

先週から歯が痛いのか歯茎が、いたいのか?
痛いのか?痛痒いのか?
とりあえず違和感あるので、歯医者にいきましたら、とりあえず神経処理になりました。
じーんって痛いのか痛痒いのか?
早く解放されたいなーって

#歯医者#神経処理#疲れてるのか?口内炎一気に4箇所#早く解放されたい

カタログ撮影 ☆


18年ぶりくらいに再会したスタイリストの望月さん★


相変わらずいい人でした。覚えててくれて嬉しかったなぁ~🤗



#fashion #fashionblogger #撮影 #カタログ撮影 #昔の自分に戻れる瞬間 #異動して3ヶ月#まだ自分がいる意味が分からず#人生やり直せるならやり直したい#疲れてるのか#中年のつぶやき#50歳まであと5ヶ月#アラフィフコーデ #アラフィフ

#カメラ #camera #写真 #フォト #photo #一眼レフ #Nikon #D3200 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ男子 #カメラ好きな人と繋がりたい #栄養士 #管理栄養士 #保育園栄養士 #保育園管理栄養士 #幼児食アドバイザー #食育栄養インストラクター #一人暮らし #一人暮らしご飯 #ちえまる飯 #コリラックマ #豚肉 #味噌マヨ炒め #味が何故か濃くなる #疲れてるのか #何もしてないのに #今日指切った所地味に痛む #そんな派手に切れてないのに

今日も1日お疲れ様でしたぁ✨ :

月曜ってほんとにね、やる気出ません_(:3」∠)_
しかも、朝から雨降ってたしで眠いし🌀🌀 :

切りものしてる時…やってしまいました😭
この1年無怪我で行くのが目標だったのに😞😨
看護師の先生が帰りに処置してくれてなんとか💧 :

離乳食は残ほとんど無かった🐥
ただ、やっぱり野菜の切り方が難しくて💧
教科書通りにやっても意味ないしで、なかなか悩み😥🌁 :

明日は補助入る日やし、保育士さんとかに色々聞きながら
改善していこーっ👊 :

おやつの焼きうどんは美味しくできた🌠 :

明日、明後日も天気悪いんかなぁ😭
テンション上がらんし嫌やな〜😭💧


冷凍食品売場で、確かに「ほうれん草」を入れたつもりだったんだけどなあ~(^_^;)

#冷凍食品#間違え
#疲れてるのか#ちくわも好きだけど#ほうれん草を買いたかった#お弁当
#おかず

先日、snsで見て気になっていた #ローソンプレミアムロールケーキ #ゴディバコラボ を食べちゃいました。異動のお祝い兼ねて。

ちょっと高くて迷ったけど、たまにはいいよねーって事で買って、いつも通り娘と半分こ。こんな美味しいもの食べる6歳児。今回だけはちょっと羨ましいぜ、ずるいぜ、ママ一人で食べちゃえばよかったーと思った(笑)

私は娘に仕事の話も色々としています。どんな部署で、どんな仕事を、どんな人としているか。子供にはわかりにくいかもしれないけど、社会のことを、私の仕事のことを、自分が置かれてる環境を理解して娘の中に落とし込んでほしいから。

だいぶ色々と理解できるようになったからか「まま、今日から新しい部署のお仕事だったんでしょ?どうだった?」と子どもから聞いてきたり、「お仕事忙しかったらお迎え遅くなっても待ってるから大丈夫だよ」と朝にやりとりして言ってくれるようになりました。
その分、私は早く帰れる日は早く帰って娘との時間をしっかり取ったり、たくさんスキンシップしたり、メリハリ持って仕事と家庭どちらも大切にするように心がけてみたり。

私がやってる仕事は所詮パート、アシスタント業。だけど、「あの人がいてくれて助かった」と言ってもらえるような仕事ができるように、目の前のことに真摯に取り組んで、周りへの気配りを忘れずに自分らしく仕事はしていこうと思います。

#最近甘いもの食べたい病 #疲れてるのか #プチ贅沢 #ワーキングマザー

水族館ってなんでこんなに癒されるんだろう〜
テレビ越しでもなんか涙が出そうになる。不思議。
クラゲを見ながら寝れるなんて幸せ過ぎないか。

早くおふろ入って寝よ。
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m。

#どうした私
#疲れてるのかな
#疲れてるのか
#福井研修
#片道3時間半
#おつかれさま
#次回は9月

昨日は旭川へ❤ 息子2人長旅お疲れ様✨ 大事な教え子の大会をサプライズで応援に行ってきました😊 長男のイタズラによりゆっくり見ることはできなかったけど、会いに行けて良かった〜👍 動画はママのお化粧の真似。ピンクのペンで顔中塗り塗り。写真1枚目はせんべいを食べながら寝落ちする次男、明日で8ヶ月、ただいま10㌔。 写真2枚目は長男の豆パンの食べ方。お察しの通り、どら焼きは器用に餡だけ、クリームパンもクリームだけ食べます、はい。

#眠り浅いから静かにしてねを #あさりねむいから静かにしてね #と言ってしまった自分どうした #疲れてるのか #いやいつものこと #今日も平和だ

Most Popular Instagram Hashtags