[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#疲れたけど楽しかった

13939 posts

TOP POSTS

カラオケフリータイム行ってきた😄
めっちゃ歌ったわ〜笑
もっと歌えるレパートリー増やさないとあかんなあ😅
#カラオケ #フリータイム #疲れた #疲れたけど楽しかった

December.2017🇯🇵
11月末到12月初完成了好多事🤓
上台發表、日檢、當朋友模特兒🙈、學校分級考試、拿到打工度假簽證=可以有更多時間在日本找工作。

三個月的短期遊學,(還會再一個短期☺️)
一下子剩下一週了😯
玩樂have fun的一週🙈
楽しみ🙈🙈🙈 #疲れたけど楽しかった

身体測定&体力測定
#疲れたけど楽しかった

*****
骨折してから…ひと月半…
病院以外は外出できなくてストレスも溜まりまくっていた私。
▫️
久々に旦那さんとお出かけした先はcherryちゃん🍒の初スカウト。
▫️
▫️
やはり自分で出向いてスカウトすると愛着が湧くと同時にネット通販の有難さも身に染みて感じた…。
🔻
🔻
#自分へのクリプレ🎅🏻
#疲れたけど楽しかった
#bemybabycherry

かほと初の三田祭✌️💞
めちゃくちゃ疲れたけどいい気晴らしになった♪
ナンパされすぎてかほが不機嫌になるの見ててめちゃくちゃ面白かった🤣🤣 かほがジャンケン強いおかげで交通費含め1000円も使ってないのコスパ良すぎ🤤
最後東京タワー綺麗だったし満足!!
#三田祭 #疲れたけど楽しかった #東京タワー

MOST RECENT

旅行最終日
移動日でしたが
無事に帰ってこれました
沖縄はまたプライベートで
いきたいです。
明日は仙台!
#沖縄#マリンビュー#飛行機#寝不足#疲れたけど楽しかった#明日仙台

きょうも公園👦🏻子ども達と
いっぱい遊べたからおっけー👍💖
兄貴は友達が居て絡みに行った!笑
よー歩いた…筋肉痛が…ぶっ飛ぶぜ👦🏻
#また公園 #子どもとの時間 #休日 #家族との時間
#遊べたからよしとする #筋肉痛がぶっ飛んだ
#疲れたけど楽しかった #family
#ママです #followme #instagood
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
内田由利江へのお仕事の
お問い合せはコチラ→ http://sinfonia.cc/

この前のやつ☆
寒かったけどやっぱ外遊びが1番楽しい꒰*´∀`*꒱!!
久しぶりのダッシュ!!
#おいかけっこ
#だるまさんがころんだ
#いろおに
#疲れたけど楽しかった
#体力の限界
#ピクニック

今日は仙台初のクリスマスマーケットに行ってきました🎄
写真は取れなかったけど#梅村マルティナ さんのブースもあって、なんとマルティナさんも来られてました🎅
立ちながらめっちゃ早く編み編みしてるのに手元なんか見ちゃーいません。ドイツの毛糸でーす💕と可愛い声で呼び込みしてました。

今日ゲットしたのはこのネロリの精油、おフランスものらしいのですがこれ(20mlはあるのかな)で1200円と破格!普通は1mlで3000円くらいします。香りは間違いなさそうですが安過ぎる…💧
そのブースはカズノリムラタ(宮城ではマカロンで有名な、はず)とコラボらしく、カズノリムラタの袋に入れてくれました。が、カズノリムラタは買ってません(笑)
@m_uguet さんのリースなどもあったのに、なんでか見つけられなかった❗️残念💦


#sendai
#クリスマスマーケット
#疲れたけど楽しかった


久々の更新(((^^;)

この間 家族3人で 私の誕生日という事もあり(あ、ちなみに7日です😅聞いてない❓笑)
近場に1泊で旅行に(ノ´∀`*)🎵

お城🏯好きな旦那さん、初の姫路城見て興奮してました笑
私は旦那ほど お城好きではないけど、興奮しました😍笑

姫路城はテレビの時代劇とかにも使われているらしく、確かに初めて見た気がしなかった笑

旅館は旦那に任してたけど、 パパ ママにっこりファミリープランて言うのがあったので、それにしたらしく、
オムツにおしりふき、アンパンマンの布団まで用意してくれていて、感激しました(*≧∀≦*)✨

料理も美味しかったー😍❤
贅沢させて貰いました(*´ω`*)💓

旦那さんに感謝(><)💓
そして、そして なんと部屋に露天風呂まで😱‼
聞かされていなかったので、
ビックリして、久々旦那に抱きついて、
ありがとう(*≧∀≦*)💕
って言ってしまいました(笑)

感動すると、人って抱きついてしまうものなんですね😅笑💣

私は、大浴場の露天風呂に入ったので結局入りませんでしたが、、😅笑💣

仲居さんの感じも良くて 本当に素敵な旅館でした😍✨

2日目は、神戸アンパンマンミュージアムに(ノ´∀`*)
その様子はまた✨


#初の家族旅行#贅沢#誕生日プレゼント#姫路城#兵庫県#寒かった~#疲れたけど楽しかった~#また行きたい

December.2017🇯🇵
11月末到12月初完成了好多事🤓
上台發表、日檢、當朋友模特兒🙈、學校分級考試、拿到打工度假簽證=可以有更多時間在日本找工作。

三個月的短期遊學,(還會再一個短期☺️)
一下子剩下一週了😯
玩樂have fun的一週🙈
楽しみ🙈🙈🙈 #疲れたけど楽しかった

・ 2017.12.4~8
5日間の研修も終わり
とりあえず学んだことは
自分の命は自分で守ること

色んな人とお話ができてよかった
ボツワナ頑張ろう
#派遣前研修#横浜 #セルフディフェンス #ほんとに重要#ボツワナ🇧🇼 #頑張りましょう #中華街 #marine and walk #赤レンガ倉庫 #みなとみらい #疲れたけど楽しかった

.
マネ4人でロード半周〜
明日もがんばろ!!
写真楽しかった☺︎
.
あと3週間でコンサート💗
.
#mio #honoka #yuna #mg #ロード #疲れたけど楽しかった #がんばろ #l4l #instagood

▽ 1207
だーいぶ前からずっとハスラーとラパン🚘で
写真撮る!ってゆっててやっと今日撮れた💕w
アウトレット行く前に海行ってパシャパシャ📷
みぃ個人的には、ミキのピン写がめっちゃ
うまく撮れたからお気に入りやねん💕(笑)
いっぱい買い物したし、再来週楽しみやの〜
わたしのバディはやっぱり最&高。楽しすぎ!
.
#泉南と貝塚の2往復 #そっからの鳳からの泉佐野 #疲れたけど楽しかった #ただただ金欠 #試着室2人で入ってお尻のデカさで爆笑 #ミキのお尻はやっぱり特別爆弾やわ #そろそろ花男会開催せな #canon #eos #camera #photo #一眼レフ #カメラ #写真 #ファインダー越しの私の世界 #car #車 #ハスラー #オレンジ #ラパン #style #happy #海 #love #smile #bestfriend

*****
骨折してから…ひと月半…
病院以外は外出できなくてストレスも溜まりまくっていた私。
▫️
久々に旦那さんとお出かけした先はcherryちゃん🍒の初スカウト。
▫️
▫️
やはり自分で出向いてスカウトすると愛着が湧くと同時にネット通販の有難さも身に染みて感じた…。
🔻
🔻
#自分へのクリプレ🎅🏻
#疲れたけど楽しかった
#bemybabycherry

.
.
.
完全にプライベートな投稿ですが
お付き合いくださいませ〜〜。
.
食べて食べて食べまくった2日間でした(笑)
着物着とるけんか食べてもすぐに満腹状態👘
でも普段着れへんぶん楽しかったです◎
.
高山氏が帰ったあとは寂しかったですが
来月愛媛帰るのでまたそん時会えるし
まぁいっか〜と開き直り(^O^)
.
やっぱりカメラ向けられると
ふざけたくなる私って何なんやろう、、
.
.
#京都 #着物 #八坂庚申堂 #疲れたけど楽しかった #ありがとう #また来月会いましょう #彼女は今頃バスの中 #気いつけて帰ってね

1日目 中華街 美味しかった
自由行動ハプニングいろいろあったね😂ぶち走って疲れたけどある意味いい思い出や青春や!!後ほんと残りわずかな時間でのプリ💦5人で撮る初プリがこんな感じになるとは…ある意味楽しくてよかったかも💭💭 #中華街 #おいしかった #ハプニング #沢山走ったね #疲れたけど楽しかった #五人 #初プリ #ある意味いい思い出 #最高 #いいね返し

今日は、娘の誕生日!!10才おめでとうー(∩´∀`∩)月日がたつのは、早いなぁー(〃'▽'〃)
#誕生日会
#初めて両親がうちで晩御飯
#いつも、行くばかりやったのに
#大掃除並みに掃除した
#疲れたけど楽しかった
#でも来年は、実家で頼みたい
#飾り付けクリスマスもついでにした
#よう頑張ったわ私

最近娘の夜の寝つきが悪く困っていたので、疲れさせる為に今日は町の支援センターに初めて連れて行きました🚗💨
娘は着いてすぐにテンションMAX❗️笑
家には無い沢山のおもちゃに興奮して、とても楽しそうでした😊♫
おもちゃを持ってあっちこっちウロウロ…
もう追いかけるのがやっと😅
(そのせいで全く写真を撮らせてくれませんでした🙅💦)
他にも常連の先輩ママさん達が何人かいて、初めて来た私達にも気さくに話しかけてくれてホッとしました☺️
今の悩みを話すとみーんな同じ悩みを持っていてだいぶ気持ちが楽になりました😚
特に男の子のママさん達は強い❗️😳
大変なんだなぁ…ていうのがよく伝わりました😓
本当尊敬します✨
娘もまだ新入りだからか年上の男の子に叩かれて泣いたりしてたけど、子供の世界じゃ当たり前❗️色んな子と触れ合って強くなれー‼️😆
今月は誕生日会もあるからその時に行けたら行こーっと😄💕


誕生日はまだ少し先だけど昨日、お義母さんから娘への誕生日プレゼントを貰いました🎁✨
ずっと欲しかった「やりたい放題」❗️😆
マヨネーズとリモコンがお気に入りみたい❤️
特にリモコンは本物のリモコンを見つけるとニヤッとして、ひたすら噛む…
取り上げると怒りながらギャン泣きされて大変だったから本当助かるー😆💦
やりたい放題最高✨笑


そして少しずつですが、ようやくクリスマスの飾り付け始めました🎄✨
新しいクリスマスグッズ欲しいけど今年はゆっくり見てる暇ないなぁ…


#生後11ヶ月#12月15日生まれ#女の子#もうすぐ1歳#初の支援センター#おもちゃいっぱい#先輩ママさん#尊敬します#疲れたけど楽しかった#やりたい放題#最高#もうすぐクリスマス#クリスマスの飾り付け始めました#新しい小物が欲しい#今年は諦めて来年また探そう#成長記録

11月25日#マリンメッセ福岡

#GLAY ARENA TOUR 2017
#SUMMERDELICS

旦那様と息子①と相方と4人で参戦♡♡ アリーナ26列目やったけど花道ど真ん中で大興奮(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
アリーナ4列目の時より近くに感じれました♡♡♡ 大好きなTERUさんに逢えて幸せなひとときでした(*˘︶˘*).。.:*♡ JIROくんが撮ってくれたphotoに旦那様とあたしと息子①が載ってたぁ٩( *˙0˙*)۶

会場で旦那様と息子①のphoto撮り忘れたので帰宅後パチリパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) #次はいつ逢えるかな♡♡ #TERU
#旦那様と息子①
#旦那様とあたし
#楽しい時間
#往復4時間半の高速
#疲れたけど楽しかった♡♡

2017.12.2
バイトめんで静岡日帰り旅🚗💨
初めて135km運転した😂
行きたかったところ行けて大満足◎
冬休みなので皆さん遊んでください~😂🙏🏻
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#CP #謎めん #静岡 #日帰り旅 #夢の吊橋 #さわやか
#朝の集合率悪め #トイレ休憩多め #山と茶畑
#運転組の死んだ目 #疲れたけど楽しかった


【まぁぴDay👭】
2・3年ぶりぐらいにUSJへ🚘
初めてのフライングダイナソー🎢
怖くなくて楽しすぎた💕
ミニオンも可愛すぎたし🤤
.
写真撮れそうなとこ探し回って、
きっと今日だけで200枚近く撮ってる気がする笑😂
.
途中から雨降ってきて、散々やし
髪の毛もわしゃわしゃで大変なことなってたけど、
ほんまに楽しかったな💗
まぁぴ、今日はありがとうね😊
また行きたいな☺️
怖い絶叫マシンに乗りたい..🎢
.
#USJ #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン
#フライングダイナソー #楽しかった #怖くないよ
#おもしろいよ #怖い絶叫マシンに乗りたい
#撮影大会 #撮りまくり #ポージングが難しい
#疲れたけど楽しかった #まぁぴ #ありがとう
#また行きたいな #haruuuna_dayoff

昨日の遊び。
これは結構ハマる!
スピード出るやつで走ったらスピンしたw

#カート
#ファンカート
#所沢モーターパーク
#夜勤前
#疲れたけど楽しかった

Most Popular Instagram Hashtags