#疑惑

18516 posts

TOP POSTS

痩せたらイケニャン疑惑…???
.
ほっぺの横の贅肉をむにゅ〜っと後ろに。
あれ?キミ痩せたらそこそこイケてるやん!
……って思ったら3枚目。
.
現実はただの横綱だった。笑
.
しかもその座り方ヤンキーかよ⍨⃝︎💭
.
はぁー、今日もされるがまま、可愛い。
でも痩せるのは多分無理。
全然運動しないんだもん。
おでぶだから、ベッドにジャンプするのもやっと。笑
でもそれすらも可愛いと思ってしまう親バカ。笑
でもでも!ぽんずの健康のためには、
これ以上体重増えないようにしないとね!
.
そして私の連休が終わります。。
明日からまた仕事なんて嫌だー(*╹▽╹*)!!
.
#cat#catstagram#エキゾ#エキゾチック#エキゾチックショートヘア#うちの猫#愛猫#exizoticshorthair#instacat#こねこ#ねこ部#ねこ好き#ねこら部#ねこあつめ#ねことの暮らし#ねこ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#にゃんこ#可愛い#ぺちゃんこ#写真#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#痩せたら#イケニャン#疑惑

テストだるい🤷🏿‍♂️🤷🏿‍♂️🤷🏿‍♂️

レッドブル注入するだけして寝るやつ😂😂

こないだのサザンビーチ🏖🏖💓

#樽井サザンビーチ#海#例年通り#大阪#の#海は#汚い#今年の#夏#も#あげてこ#花火#行けない#疑惑#夜勤#1ヶ月#ない生活#ギャンブル#に#生活かけるの巻
#aloha#instalike#instagood#fff#f4f#followme

未來還是有些疑惑😓
想繼續摔但不知道該不該繼續!
#未來 #體育 #軍人 #疑惑

十数年前←→現在
以下のうち、該当するものに丸をつけなさい。
ア.ちょっとキてる
イ.だいぶキてる
ウ.キてない
エ.メデイアに出てくるな!

#疑惑 #頭髪

最近真的越來越不知道該怎麼辦

去年的充實讓我今年試著想再去衝一次
但不知道自己到底適不適合
我 真的 以後只能一直跳舞嗎💃

報名開始了 你們都支持著
但我卻跨不出去 .....
#疑惑

#スワイプしてね
*
【一枚目】
彼の首元に鬱血痕が!
『ちょっと〜一体昨日ナニしてきたの〜!?』
*
【二枚目】
バシャバシャ泳ぐ目👀
そんなに動揺するのか!
…てか、前日夜まで一緒にいたじゃないか
なんだ?バイバイした後に悪さしてきたんか👹
*
#絵日記 #落書き #ライフログ #ノート #スケッチブック #マルマン #クロッキー帳 #彼氏ログ #カップル #如何わしい #疑い #疑惑

😻😻😻
カワイイんだけど。
なつはアレルギー症状とまらない😹

#猫アレルギー #疑惑 #つら

MOST RECENT

台本が可愛い。笑
最近昔より顔が優しくなったってよく言われる。
確かにトゲトゲはだいぶ無くなった気がする。

#舞台 #稽古 #役者 #台本 #俳優 #actor #とげが無くなった #疑惑 #いつでも #ギラギラしてますけどね #l4l #fff

今日はバタバタな1日。
朝一で小児科受診。
結局、ヘルパンギーナだったのかすら???
晴れて外出🆗に🎵
午後からお兄ちゃんのお友達を連れて近所のおまつりへ。
飴細工の好きなのを作ってもらう方に並んだ末、待つこと1時間以上😭😭😭
その後はお兄ちゃん達とは別行動、うちわを作った(絵を描いた)り射的をして。
帰り道、前から言われていたローソンのスタンプラリーへ。
偶然幼稚園のお友達に会い、しかも同じ目的で(笑)
スタンプが4つ揃ったのでシールをもらい帰宅。
疲れたー⤵
#小児科 #診察#ヘルパンギーナ
#疑惑#怪しい
#外出#おまつり#無料
#飴細工#芸術#感動
#じゅんじゅんはドラゴン
#写真無し
#お兄ちゃんは。。。ポケモンのキャラらしい(笑)
#ローソン#スタンプラリー
#キュウレンジャー
#子供、満足#親、疲労感ハンパ無い

ひまり…
また熱中症疑惑💦
学校のプール🏊‍♀️行ってからの、
習字教室へ😆
毛筆やってる途中、頭痛くなり
帰ってきて速攻寝ました💧
半目開けて…💦😅 今年の夏、暑すぎるのか⁉️
ひまりが弱いのか…
何回もこんな感じ😰
もっと強くなっておくれ💪
2学期の運動会の練習に
耐えれやんで💧

#次女
#ひまり
#小学一年生
#熱中症
#疑惑
#もっと
#暑さに強くなっておくれ

誓志ー♥️帰ってくるー♥️
ちょ鹿島とってよーセレッソか鳥栖ならセレッソいくよねーやだーやだー帰るなら鹿島か大宮にしてよー

#増田誓志#帰ってくる#セレッソ#鳥栖#やだー#鹿島#戻ってきてよー#むー#いなくなる#疑惑#なんで今#残ってほしい

今日はとにかく大盛りになってしまった旦那弁当!
毎日米余るの嫌で1合入れちゃった😁💦
だからのり玉持参させたよ🎵

なんか前駆陣痛ぽいし、おしるしきてるぽいし、早く生まれちゃいそうで怖いよ😭
でも胎動激しすぎて痛くて痛くて仕方ないし(笑)
出てくるなら少し大人しくしたらどうだ!ベビーちゃんよ!(笑)
とりあえず37週まで我慢してね👶💓 二度寝しようと思ったらアバラ折る勢いで動き回ってきて、落ち着かせようとお腹トントンしてたら自分が爆睡しちゃった!というほのぼのエピソード!(笑)

添い寝してるみたいね~😪💕 #お弁当#旦那弁当#お弁当記録#大盛り#おべんとう#お昼ご飯#ランチ#赤ちゃん#baby#妊婦#妊娠9ヶ月#マタニティ#おしるし#前駆陣痛#疑惑#安静にしないとね

げきかわるったん👶🏼♥️♥️♥️(スワイプしてね)
.
.
昨日西川ファミリーで りくそらうみ の
サッカーみにいってママに抱かれて
ママの腕なめながらまひるちゃんにかまちょなるい(笑)
.
.
大きなったね💖
.
#5months #baby #girl #babygirl #instababy #instagram #instagood #love #family #soceer #l4l #l4like #japan
#女の子ママ #女の子ベビー #0歳 #5ヶ月 #赤ちゃん
#育児日記 #最近男の人に #人見知り #疑惑
#生まれてきてくれてありがとう #大好き #愛してる

長いですが、
私の心の葛藤も
記録しておきます。


どうやら先生達は
3歳児健診までは
そうだとか、違うとか、
発達障害について、
触れてはいけないみたいで、
どんな聞き方をしても
にごされます😅


グレーゾーンの中、
療育ステップアップを勧められてからの心境です。


#療育#発達障害#疑惑#グレーゾーン#多動性障害#育児#子育て#イヤイヤ#イヤイヤ期#こだわり#男の子#ママ#2歳#2歳10ヶ月

痩せたらイケニャン疑惑…???
.
ほっぺの横の贅肉をむにゅ〜っと後ろに。
あれ?キミ痩せたらそこそこイケてるやん!
……って思ったら3枚目。
.
現実はただの横綱だった。笑
.
しかもその座り方ヤンキーかよ⍨⃝︎💭
.
はぁー、今日もされるがまま、可愛い。
でも痩せるのは多分無理。
全然運動しないんだもん。
おでぶだから、ベッドにジャンプするのもやっと。笑
でもそれすらも可愛いと思ってしまう親バカ。笑
でもでも!ぽんずの健康のためには、
これ以上体重増えないようにしないとね!
.
そして私の連休が終わります。。
明日からまた仕事なんて嫌だー(*╹▽╹*)!!
.
#cat#catstagram#エキゾ#エキゾチック#エキゾチックショートヘア#うちの猫#愛猫#exizoticshorthair#instacat#こねこ#ねこ部#ねこ好き#ねこら部#ねこあつめ#ねことの暮らし#ねこ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#にゃんこ#可愛い#ぺちゃんこ#写真#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#痩せたら#イケニャン#疑惑

Most Popular Instagram Hashtags