[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#畳スペース

920 posts

TOP POSTS

【かっこいい空間に馴染む畳スペース】2日前にお引渡しを迎えたK様邸です*ちょっぴりカリブ海をイメージしたインダストリアルデザインを取り入れたお家ができました☺️

寝室の畳スペース、ほとんど点けない押入れ下の照明。
薄暗いので点けてみました。

#寝室
#畳スペース
#ポーターズペイント

2017.11.13(mon)
昨日の夜リビングでこんにちは☀︎
少し前に空気清浄機とウンベちゃんが
コの字家具の上に…笑
つかまり立ちするようになった息子対策です。
でもこの高さではあまり意味ないですが。笑
このテレビ周りが大好きすぎてイタズラっ子炸裂です。
そろそろ見た目なんて
気にしてられなくなってきました〜。
*
*
そしてこのpicの中で
全然たいした事じゃないんだけど
すこーし変化したとこあるんですがわかるかな♡?
ちょっとパワーアップしました☺︎
*
*
今日は旦那さんが有休でお休みなので
ちょっくらお出かけ中。
平日のお出かけは空いてるから嬉しい。
マウントレーニアのクリーミーラテが美味しい♡
ではでは楽しんできまーす♡
*
*
#マイホーム #注文住宅 #お家 #住友林業 #すみりん #住友林業の家 #myhome #リビング #インテリア #北欧インテリア #北欧ナチュラル #無印 #無印良品 #緑のある暮らし #ウンベラータ #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #子供のいる暮らし #和室 #畳スペース #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルナチュラル #暮らし #日々のこと

畳の色グレー1択だったのに
ベージュも落ち着いてて
いいなと思ったり。
グレーも畳スペースっぽくなくて
好きなんだけど。
迷うなー。
#展示場#畳#住みやすい家#記録用#畳スペース

* * *
.

今日は湿度が高いので
照明のファンを回して畳で休憩
.

畳の上って落ち着きます
.

だけどそろそろ動かなくちゃ😅
.

#のんびり #リビング #畳スペース . * * *

*
マイホームアカウント初postです☺︎
*
picは初めて出してもらった間取り。
・広く見えるLDK
・畳スペース
・ロフト(主人スペース)
・私専用WIC
を最初にお伝えしてました☺︎
すでに結構いい感じにできあがってきてびっくり。笑
*
でもこのフリースペースの位置があんまりしっくり来ず…
バルコニーも使い道が思いつかず(ノ;・ω・)ノ
中心にフリースペースがある方がいいかな?と。
*
私からの追加リクエスト↓ ・土間収納
・階段下に洗濯機置き場
・パントリー
・キッチン前にスタディスペース

を踏まえて次の間取りを出してもらいました☺︎
*
*
#間取り #マイホーム計画中 #マイホーム記録 #注文住宅 #畳スペース #リビング階段

17.11.09
ひっさびさにおじゃましたら
奥の院が (((o(*゚▽゚*)o)))
ますますステキなお店になってた
ツボ押されまくりてで
全身マッサージうけたくらい
癒された〜 (❁´ω`❁)
#カシェルポポ
#山形カフェ
#畳スペース
#キッズスペースもあるよ

MOST RECENT

❁✾❁…2017.11.21…❁✾❁
*
家づくりをして、1番のお気に入り!かつ大成功❤️大正解❤️大満足❤️な場所がこの畳スペースです☀️初めから和室は作る気は無かったのですが、赤ちゃんと生活して意外と畳があると便利なことを知りました🤱🌱寝かせられるし、オムツ替えられるし、遊ばせられる💕日当たりがいいところに作ったので、計画段階から営業さんや設計士さんと図面を見ながらここいいですね〜とみんなでニヤニヤしていました😊笑 家ができてからも、やっぱりいいですね〜とお互いに自画自賛🍒既に、家に行くととりあえずこの畳スペースに直行してしまっています🐾これから家づくりする方、子育て中の方にはおススメです🌟
*
#畳 #畳スペース #間取り #お気に入り #おすすめ #子育てライフ #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #ダイワハウス #xevoΣ #ジーヴォシグマ #新築一戸建て #新築 #注文住宅 #ナチュラルハウス #フレンチカントリー #シンプルライフ #シンプルホーム #マイホーム記録

【かっこいい空間に馴染む畳スペース】2日前にお引渡しを迎えたK様邸です*ちょっぴりカリブ海をイメージしたインダストリアルデザインを取り入れたお家ができました☺️

#掲載
.
@roomclipjp さまにお声をかけていただき、
RoomClip magの『新人ユーザー紹介』で
恐縮ながらもわが家を紹介していただきました*
.
今までwebメディアで少しだけこの家を
取り上げてもらうことはあっても、
このような単独での取材は初めてだったので
嬉し恥ずかし とてもいい記念になりました ⌂
.
igでpostしたおうちの写真を投稿しているので
目新しいモノはありませんが、
ライターさまがまるで自分の家ではないかのような
素晴らしい記事を書いてくださいましたので、
お時間がありましたら生温かい目で
見ていただけると嬉しいです(〃ω〃)
▶︎ @oharu__ie
プロフィールにURL貼ってあります ✏︎
.
.
.
#roomclipmag#roomclip#roomclipmag掲載#リビング#ダイニング#ソファ#フランネルソファ#ハンモックチェア#吊るすインテリア#畳スペース#畳リビング#ドライフラワーのある暮らし#こどものいる暮らし

なかなか難しかった間取り。
こどもを遊ばせたり、お昼寝したりするための畳スペースを作るかどうか。

縦長の土地のため、なかなか畳スペースをとろうとすると、リビングスペースが狭くなったり。収納がとれなかったり。

いっぱい間取りを変更していただきながら、最終的にはやっぱり畳スペースはやめることにしました。

リビングにおもちゃが散乱するのは嫌なので、物入れに収納する予定。息子の好きなBRIOのレールなら散乱していても、木だし温かみがあっていいかなぁ。

出産と重なったお家契約。
産後すぐにバタバタと間取り打ち合わせを何度もして、無事に決まって良かった☺︎ 週末はインテリアの打ち合わせ始まりました。
悩む…悩む🤔

完成見学会
11月18日19日25日26日開催してます。子育て世代のアイデアがいっぱいつまったお家になってます。新築、リフォームお考えの方是非見に来て下さい
☆土日以外で見学希望の方ご連絡下さい。随時対応させていただきます。
スタッフ一同お待ちしております。
ーーーーーーーー
📞058 279 0801
株式会社シバタ工務店
ーーーーーーーーーー
#完成見学会#畳スペース#新築#ハンドメイド#収納#自由設計#間取#ロフト#土地#不動産#子育て世代#シバタ工務店#岐阜市#羽島市#岐阜市柳津町#工務店

カウンターキッチンの前には
ちょっとした小上がり畳スペースを。
お部屋のアクセントにもなっています。
.
キッチンからパントリー
⇒洗面脱衣室⇒室内物干しゾーン
と続く間取りは、生活動線も便利に。
.
#棟生工務店 #福岡 #糸島 #家づくり #マイホーム #新築 #暮らしを楽しむ #家 #生活動線 #小上がり #小上がり畳 #畳 #畳スペース

☆施工事例☆くつろげる小上がりの畳スペース、さらにウォークインクローゼットやワークスペースと充実空間の寝室。

†††
.
.
2017.11.17 fri
.
ミシン熱より掃除熱のほうが
かなり高くなってるので、
毎日せっせと掃除&収納見直ししてます。
.
今日はリビングの一角にある畳コーナー。
.
無印のコの字家具を置いて
娘の宿題スペースにしてたんですが、
こちらの机、意外に奥行きがないので勉強しづらいらしく、ダイニングテーブルでしか宿題しなくなりました。
.
せっかく買った机がもったいないので、
横並べをやめて正方形にしてみました。
.
これなら教科書も置きやすいかな?
.
机の上には小さな引き出し。
.
中身は娘の好きなように入れさせてます。
たまにすごいもの出てきます。
.
.
今日は授業参観♡
天気がいいので自転車でスイーッと行ってきます🚲💨
.
.
.
#マイホーム#myhome
#インテリア#interior#北欧インテリア
#リビング#リビングルーム#livingroom
#畳コーナー#畳スペース#琉球畳
#勉強スペース#キッズスペース
#無印#無印良品#muji
#コの字家具#コの字
#クリスマスツリー#Christmastree
#子供のいる暮らし#暮らし
#シンプルな暮らし#ナチュラルな暮らし
#シンプル#ナチュラル#北欧

#畳スペース


リビングの一画に小上がりの畳スペースを設けました。


畳といっても#樹脂畳 です。#セキスイ のものです。なので色んなカラーバリエーションがあって、メンテナンスも水拭き、丸洗いなどできてgoodです。ちなみに我が家はグレーです。


い草の香りがしないのと、やや硬いのが難点かな🙈


#床下収納 には子供のおもちゃがぶちこまれていますw😳💦


造作の机は子供のお勉強やおままごとにも大活躍🎶つけてよかったです。


#マイホーム#新居#新築#アジアンリゾート#バリ#セブ#ホテル#リゾート#ホテルライク#アジアンテイスト#アジアンモダ#モダン#和室#housetfam#cebu#bari#myhome#チェックハウス#checkhouse#CHECKHOUSE#スノーピーク#snowpeak#チェックハウス11月キャンペーン#漆喰#梁出し天井

完成した千代田モデルの写真です📷✨
.
広いリビングには、大きな吹き抜けが。明るい光が奥まで差し込み、日中は電気はつけずに、どこにいてもあたたかな光を感じることができます。
また、子供を寝かせたりくつろげる畳スペースがあり、
玄関には家族全員のたくさんの靴はもちろん、趣味道具の収納に便利な土間収納を設けています👟👞
.
#千代田 #モデルハウス #分譲地 #大型分譲 #好評分譲中 #川口 #吹き抜け #畳スペース #シンプル #ナチュラル #土間収納 #アウトドア #シューズクローク #靴 #収納 #新築 #マイホーム #リビング #インテリア #zerostyle #ゼロスタイル #福山 #家づくり #家 #施工実例 #ダイニング #設計 #建築家 #zerocube #ライフレーベル @zero_style0

リビングから繋がる和のスペース🍵畳はセキスイの美草。ポリエステルなので耐久性に優れています😊 色はブルーバイオレットで落ち着いた印象に(^-^) #畳スペース#和室#セキスイ#美草#カラー畳#インテリア#デザイン住宅 #デザイナーズ住宅#新築戸建て #ベンハウス#市松模様

《イベント情報》
ハウスドゥ!近江八幡店にて、
新築戸建仕様説明会を開催しています。
日付●11/3(金) - 30(木)
時間●am9:00 ~ pm7:00

詳細は以下のURLをご参照ください。
http://omihachiman-housedo.com/
□ハウスドゥ!近江八幡店
□ご不明な点がありましたら、下記までご連絡くださいませ。
□TEL:0120-32-2568

#ハウスドゥ近江八幡店
#滋賀県 #近江八幡 #新築
#新築戸建仕様説明会
#家事導線 #家事ラク #畳スペース
#間取り #収納 #収納スペース

#株式会社アルティ #住宅メーカー #ハウスメーカー
#アイフルホーム #Lixil
#家づくり #注文住宅 #マイホーム
#新築 #一戸建て
#家 #home

#昨夜 #撮影した写真 #手前に #寝床 #ここからの景色 #そろそろやばい #破けた #障子
#いいえ #だいぶ前から #やばいのよ
#和室 #卓袱台 #畳スペース
#障子の穴 #障子紙 #障子ビリビリ
#障子の向こう

障子の向こうは他人の畑です
貸家であるこの家は 地面より高く作られており
つまり 人が通ると 
ヤバいのです が
見る者おったら
此方から ガン見するつもりです(*゚▽゚)ノ


雨です☂️。

和室の隅でお昼寝中。

いまのうちに、トイレ掃除を!

そんなに広くないですが、和室をつくってよかったなぁ。と思うことが何度もあります😊

それにしても、こんなに小さい布団で寝られるんだから、あらためて、赤ちゃんだなぁ。。。😍


#マイホーム記録 #リビング #和室 #畳スペースのある間取り #畳スペース #リビングと仕切れる和室 #息子 #生後9ヶ月 #お昼寝

Most Popular Instagram Hashtags