[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#番付発表

130 posts

TOP POSTS

2016.12.26
新番付発表されましたねー!
応援している石浦関は西前頭九枚目✨
随分上がりましたね💪✨
初場所も楽しませてください♡
#石浦 #石浦関
#相撲 #大相撲
#番付発表

今日は#番付発表 でした!
東幕下5枚目!思ってたよりも
上がってました。
横綱に「チャンスはそう何度も来ないから1つ1つの相撲に死ぬ気でやりなさい」と言われた事を頭に入れて今場所頑張ります‼︎ 写真は先場所勝ち越したから
友達にお祝いをして貰った1枚!
#良い思い出 #宝物 #幸せな時間 #おやすみ

浅香山部屋公式ブログ"シェビーのひとりごと"更新しました。本日、名古屋場所番付発表!皆で番付発送作業してます。
#浅香山部屋
#番付発表

苗場の幸せな余韻の中、
本日番付発表!

#佐田の海 関、西前頭9枚目!!
しかも昨日東京駅から大阪に出発だったらしく、
ニアミスだったから会いたかったー(>_<) 大阪まではさすがに応援に行けそうにないけど3月は引き込もってテレビ観戦だなw
ケガなく勝ち越しできますように! !! #大相撲#番付発表#佐田の海#無事勝ち越しできますように

どこへ行こうと応援するよ〜😭
がんばってー‼

#番付発表
#錦木関

おはようございます🎵今日は番付発表ですね。
#番付発表
#夕日
#一眼レフ
#デジタル一眼レフ
#過去の写真

晩酌してます‼️久しぶりの休みですが...愛娘は塾でちょっと寂しい晩酌です😑
刺身はヒラメの昆布〆、海老チリ、プレミアムアンガスのステーキ、もずく酢です✌️番付発表もされ本場所モードになりましたね😊16年ぶりの東横綱稀勢の里楽しみです。明日からは仕事がら激務ですが、頑張ります😏
#晩酌#ちゃんこ#番付発表#稀勢の里関 #サッポロ黒ラベル

ニュー番付
まだインクのにおいがする!

#番付発表 #すも活

今日は三月場所(大阪)の番付発表日✨
運良く発表日に国技館で番付表を買うことができました!
何十枚と買う方が居ましたが、うちは夫婦で二枚🎵
横綱のところに稀勢の里!久しぶりの4横綱❕初日が待ち遠しい😄

#大相撲三月場所
#大阪場所
#番付発表
#両国国技館
#4横綱時代
#横綱稀勢の里
#今回はテレビ観戦
#番付表の紙の質感が好き

MOST RECENT

こんばんは🌟🌟
皆様今週は私の巡業三昧PIC📷✨にお付き合い頂き有難うございました✨✨✨
まだまだまだまだあれもこれもございますが、最後は動く力士の皆様で💛
*
*
*
#大相撲 #大相撲金沢場所 #金沢巡業 #巡業 #ずっと楽しみにしてた #1年に1度の贅沢 #巡業自慢 #公開稽古 #ぶつかり稽古 #萌える Σ(|||▽||| )
*
*
笑顔のあみたん💛
#あみたん #安美錦 #安美錦竜児
#石浦 #炎鵬 (地元金沢出身)
談笑楽しそう(*꒦ິ³꒦ີ)
#感動の連続 でした
@nyaomin222 来年も行こうね💕💕💕
*
*
#九州場所 楽しみ✨✨
#番付発表 まであと11日✨✨
#ドキドキする 〜❤️💛❤️
#ニヤニヤする〜💛❤️💛
締めが下手くそですみません笑
*
*
*
皆々様
#お付き合い頂き有難うございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


㊗️新入幕🎉

1枚目⇨巡業
2〜3枚目⇨昨夏の泣き相撲

初めて朝乃山関(当時は石橋くん)に会った昨夏から約1年で幕内に昇進したのも、息子がこの1年で力士に抱っこされても泣かなくなったのもどちらも感慨深い。

9月場所で大銀杏見られるかなぁ〜😊
__________________________________________________
#朝乃山#新入幕 #大相撲 #相撲 #sumo #力士 #関取 #幕内 #9月場所 #番付 #番付表 #番付発表 #高砂部屋 #巡業 #まずは幕内定着へ

本日、9月場所の番付が発表されました🤗
さあ〜本場所まで二週間❗️頑張ります💪
#浅香山部屋
#9月場所
#番付発表

平成29年9月場所新番付 【三段目】
爆羅騎 西49
西園寺 西55
冨蘭志壽 東92
山中 西100 【序二段】
表 西2
黎大 西13
覇王 西24
若戸桜 東39
阿部桜 東44
潮来桜 西52
大当利 東61
正龍道 西66
江塚 東82
今井 西107 【序ノ口】
桜山 西3
桃智桜 東9
薩摩桜 西9
佐藤桜 東14
宇瑠虎 西27
服部桜 東28
今場所は冨蘭志壽、山中、黎大、阿部桜、大当利、佐藤桜が自己最高位です。
冨蘭志壽と山中が三段目に昇進いたしました。
応援よろしくお願いいたします。
#大相撲 #相撲 #sumo #式秀部屋 #大相撲秋場所 #大相撲9月場所 #番付発表 #新番付 #番付表

お弁当作りを
何日か サボってしまった今週
きょうのタッパー弁当
じつは
今までで一番美味しいっ
とおもったかもぉぉ
白米にごま塩 うめぼし
唐揚げ 鮭 卵焼き 蒲鉾
いわゆる幕の内弁当
コレって 最強 なのね
幕内といえば
きょうは大相撲の 番付発表
9月場所が待ち遠しい
新幕内力士 には 朝乃山関
此方 大銀杏を結ったら
本当にキレイな 力士の見本となる
身体だとおもふ
もう少し 筋肉がふえると もっと強くなりそう
かな
と 個人的な意見をしたりして◎

#タッパー弁当 #ジップロック弁当 #唐揚げ弁当 #からあげ弁当 #自分弁当 #シャケ弁当 #幕の内弁当 #幕内 #幕内力士 #新入幕 #番付発表 #朝乃山 #石橋くん

今日は9月場所の番付発表でした。

今場所の番付は西関脇です。

応援よろしくお願いします。

昭和生まれの力士の最年長昇進らしく、記者会見を開いていただきました。
記録には特に強い想いはありませんが、記録に名前が残る事は有難い事ですね。
次は最年長のあの記録を更新目指します!

頑張ります!

#番付発表
#九月場所
#西関脇
#関脇
#戦後最年長昇進らしい
#記録には特に強い想いはありません
#記録より記憶に残る相撲
#応援よろしくお願いします
#番付を指差してる写真の指が
#自分の名前を指してない(^^;;
#次は気をつけますm(_ _)m

宮城野部屋女将さんが大相撲9月場所新番付を届けてくださいました♪
女将さんいつもありがとうございます\(^^)/ さっそく琴剣さんのマグネットでご贔屓力士を確認♪

#大相撲秋場所 #大相撲9月場所
#番付発表
#宮城野部屋 #琴剣グッズ
#sumo #cafeのらくろ

九月場所の番付が出ました。
応援する#高砂部屋#朝弁慶 は、幕下八枚目。
今場所も
勝ち越し&怪我のない二週間を願って全力で応援するよ📣
声援よろしくお願いします🙏❤

番付はっぴょ~‼
インクのにほひ。

#番付発表
#錣山部屋
#幕下東19枚目


おはようございます✨
番付発表!貴さん五枚目!
そこまで下がっていなくて良かった!!
頑張って!
#貴景勝 #貴景勝好きな人と繋がりたい #貴さん#相撲#力士#番付発表


この取り組み好きなんですよ😊
貴さんは負けてしまうんですけど見つめ合ってからの反り返ってからの落下っていうあまり見ない取り組みですよね😆
一回戻って見つめ合うっていうところの貴さん可愛い💜
#貴景勝 #貴さん#貴景勝好きな人と繋がりたい #玉鷲#相撲#力士#取組#番付発表 #楽しみすぎる


おはようございます✨
何気に貴さんと嘉風関の貴重なツーショット♡ 
行ってらっしゃい👋
#貴景勝 #貴さん#貴景勝好きな人と繋がりたい #嘉風#相撲#力士#番付発表 #が#気になって仕方がない


この画像、かっこいい♡♡♡

多分、取り組みの後ですね😆
毎回、髪が崩れてしまう貴さんも好きです💜

相撲ロス辛いですが、番付発表まで頑張ります‼

#貴景勝 #貴さん#貴景勝好きな人と繋がりたい #セクシー#髪#が#崩れちゃう#の#も#大好き#番付発表#早く#楽しみ#相撲#力士#相撲ロス#前頭筆頭#下がっちゃうかな#残念#辛い#かっこいい#タイプ#どタイプ

名古屋場所番付発表日!
ちょうど名古屋方面に出かけていた
主人が番付を買ってきてくれました!

今回初めて新聞屋さんにお願いして、
確保して頂いたチケットも手元に届きました🎫✨ 名古屋場所まであと2週間弱!
番付表を眺めながらワクワクです(((o(*゚▽゚*)o))) #大相撲 #大相撲名古屋場所
#名古屋場所 #愛知県体育館
#蒙御免 #御免札 #櫓
#番付表 #番付発表
さりげなく #石浦関 をフレームin♡

七月場所番付発表日✨
番付表を買いに愛知県体育館へ!
さすがに力士や親方はいませんでしたが、御免札などの相撲文字を見るとワクワクしてきました🎵
初めて新聞屋さんにチケットを取って貰いました!今場所は4横綱が最後まで見れることを期待します💡

#大相撲名古屋場所
#大相撲七月場所
#愛知県体育館
#番付発表
#名古屋は暑い
#御免札
#相撲文字
#4横綱
#中日新聞
#日本相撲協会

Most Popular Instagram Hashtags