#畠山俊樹

519 posts

TOP POSTS

*
*
自炊が出来る#俊樹くん!😏
*
*
初めて話しかけられました!😳✨
*
*
毎試合
俊樹くんのプレイに目を奪われる!
チームNo.1のボールへの執着心の持ち主
ではないかと思います!🤔✨
なんと言ってもジャンプ力の高さ!
外国選手と同等の高さを飛んでる!
*
*
ありがとうございました😊
*
*
#albirexbb #畠山俊樹
#アオーレ長岡 #クリスマスゲーム *
*

20170105
ALL JAPAN 3回戦 千葉ジェッツ×新潟アルビレックスBB
#畠山俊樹 #新潟アルビレックスbb

#畠山俊樹
#Bリーグオールスター
写真は全く関係ありません(*´∀`)♪

#Repost @aymr_0904 with @repostapp
・・・
新潟勝ちますよに🙏🏻🙏🏻🙏🏻
パネルともとれた⭕️ #albirexbb #五十嵐圭 #畠山俊樹

そこ、代わってほしい(›´-`‹ )
:
#アルバルク東京#菊地祥平
#新潟アルビレックスbb#畠山俊樹
:
20170102mon

‪こういう関係です🙈🙈🙈✨✨✨笑‬ ‪#畠山俊樹 #今野翔太

畠山選手のブログ見て作ったよ😊
簡単で激ウマ~~😆
#新潟アルビレックスbb
#畠山俊樹
#鳥手羽元のコーラ煮

【今週の#ベストスマイル 😆】
.
京都ハンナリーズとの試合後の#3 #畠山俊樹 選手😁
.
終盤まで分からない試合展開からか緊張感から解放され、この表情😳
ホームで負けられないという気持ちがこの笑顔を作り出したようですね☺️👏
.
#Bリーグ #BLEAGUE #日本男子プロバスケットボールリーグ #basketball #bestsmile #smile

MOST RECENT

アルビスクールの合宿で娘が畠山選手とのジャンケン大会でサイン入りバッシュ(片方)GET‼何故片方なの⁉って聞いたら最後勝ったのが2人だったからだそうだ😂 #アルビbbスクール #アルビレックスbb #畠山俊樹

7月の最後の日曜日はラジオ体操に行って来ました😊
お友達たくさんいた😊
知らなかったけど、新潟初開催だったらしく、思っていたよりたくさんの人が参加していてビックリ‼️ #ラジオ体操#みんなの体操祭#新潟#初開催#albirexbb#遥天翼#池田雄一#畠山俊樹#抽選会#運のない#親子#やはり当たらず#思ったより#参加者#多くて#ビックリ#お友達も#たくさんいて#渋々#参加した#息子も#楽しんでました


#お休みday❤️ 7連勤からの1日休み‼️貴重‼️笑
大好きねぇさんとランチ😋❤️
※実姉ではありません💡
かーらーのー‼️
最近行けてなかった公開練習へ❤️
隣に一人で見てた小1の男の子発見😳
ついつい声をかけ、仲良くなるってゆーw
可愛かったー😂❤️❤️
#公開練習 #新潟albirexbb #albirexbb
初めましての城宝さん😍❤️
遠くで見ても近くで見てもイケメン😂🙏✨
練習後に写真撮ってもらったら🤳
手が‼️手が‼️手がーーーーー‼️‼️
発狂しそうだった😂‼️
発狂しなかった私を褒めて欲しい‼️‼️笑笑
そのおかげか俊樹さんとリラックスして写真撮れ♡
射矢さんは安定の話しやすさ😂✨
圭さん安定のイケメン🤣💕
みなさんお疲れの中ありがとうございました‼️✨
#城宝匡史 #畠山俊樹
#輪島射矢 #五十嵐圭
元気もらって明日からまた連勤頑張ろうー‼️

畠山選手のブログ見て作ったよ😊
簡単で激ウマ~~😆
#新潟アルビレックスbb
#畠山俊樹
#鳥手羽元のコーラ煮

本日7/3どぇす!!
*
忘れませんでしたよ!
でも朝だと忘れるから今postですよ!笑
*
最近フォロー頂いた皆さま、これも私のライフワークです🏀🙇
*
すでに今シーズンも動き始めています!
開幕戦 9/30、10/1 @アオーレ長岡
*
バスケットボールに興味がない…そんな方も一度足を運んでプロのプレーと会場の雰囲気を生で体感してみて欲しいです😊
*
特に開幕戦は….異様な雰囲気になる事でしょう😂
*
#Bリーグ
#新潟アルビレックスBB
#albirexbb
#basketball
#背番号カレンダー
#7#五十嵐圭
#3#畠山俊樹
#最高のツーガード
#新潟一丸
#オレンジ一丸
#開幕戦アオーレを満員に
#開幕戦アオーレをオレンジに
#そうだバスケを観に行こう
#そうだアルビを応援しよう

森林活動→ランチ→遊び

の後は、夕方から池田選手と畠山選手によるクリニックを受けてきました🏀

畠山選手のドリブルはやっぱり凄い‼️

こういった刺激に感謝して、たくさんいろいろなことを吸収して欲しいです😊✨ *

#albirexbb#basketball#clinic#息子#お友達と#参加#池田雄一#畠山俊樹#選手による#指導#感謝#たくさん吸収して#ありがとうございました#盛り沢山な1日#疲れたけど#それを上回る#充実感#楽しさ#アルビレックスbb#スクール

俊樹くん、お誕生日おめでとうございます👏✨👏✨👏✨
これからも応援しています😄
#畠山俊樹 #お誕生日おめでとうございます
#新潟アルビレックスbb

***
お誕生日おめでとうございます🎉
#畠山俊樹#お誕生日#happy26thbirthday

お誕生日おめでとうございます👏🎉🎁🎂🎊💕
#Bリーグ
#albirexbb
#畠山俊樹

♡ᵕ̈*♥ ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ♥⑅¨̮♡︎
畠山俊樹選手、菊池真人選手、中東泰斗、落合知也選手💕💕


みんなかっこいい💕


来季も活躍を期待してます!

#畠山俊樹
#菊池真人
#中東泰斗
#落合知也
#誕生日おめでとうございます

アップが遅くなりましたが、畠山俊樹選手、契約更新!!
またオレンジユニフォームを着ている俊樹くんが見れることが嬉しいです🙌
俊樹くん、ありがとうございます😊
来シーズンも頑張ってください👍✨
後半の写真、ドアップ過ぎ😁(笑)
#畠山俊樹 #契約更新
#新潟アルビレックスbb

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
長男の部活のリバーシブルが届いた😆
憧れている畠山選手の番号#3でオーダー✨
#タカト#部活#リバーシブル#バスケ
#バスケ部#畠山俊樹 #憧れ

Most Popular Instagram Hashtags