[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#畜光

459 posts

TOP POSTS

#ParadoxHirotton デザインのバラのドライフラワー🥀のシルクシャツです。形と色は、全て違いますが、サイズは大体すべて、同じぐらいのオーバーサイズなんで、いろんな着方できます。襟裏は、畜光の糸で、lilli刺繍。少なくなってきましたが、まだ、色も選べます。インして着ても、羽織って着ても、くくって着ても、もちろん男性でも、シンプルなので着こなしやすいです。今回でこのモチーフの刺繍は、最後です。この機会にどうぞよろしくお願い致します。
@spumoni_usa さんのワンピースとチャイナサンダルとベルトを頭に巻いて♡
平日は、open14:00-close21:00までです。
宜しくお願い致します。
#lilli #リルリ#popupshop #popupstore #spumoni #刺繍 #embroidery #薔薇 #畜光 #ドライフラワー #🥀 #シルクシャツ #オーバーサイズ #shirt #silk #全身コーデ #excube #ヨシカワショウゴ @cavilll #ヨーロッパ古着 #古着 #サンフランシスコ #男女兼用 #トータルコーディネート

グリーン
イエロー
オレンジ
夜でも光る✨プラ板作ってみた💧
仕上がりが…少々ザツに…😥
ふぅ…(^_^;)もうちょい光足さなきゃダメみたい…試行錯誤(「゚Д゚)「ガウガウ

#mwam
#manwithamission
#プラ板
#畜光

このFORCE 1 GITDも本日久しぶりにBOXから出し、光💡を浴びせてみました。
その後部屋を暗くしたら、光っている✨、光っている✨。
ちなみにアウトソールの一部がくすんで?いますが、汚れではなく内部が透けて見えるからでした。

#airforce1#airforce1low
#airforce1gitd#glowinthedark
#畜光

New product!!!
お店が取り扱うかは分かりません。

ですが、今年のトレンドネイルに絶対入ってくる。
#ネオンカラー#畜光#光るネイル
ブラックライトでも光るし、光を貯めて暗闇でも光ります。

実は発売している。
しばらく人気で手に入らなそうです(´-_-。`) 2枚目はスカルプパウダーでの畜光!

この時期はネイルトレンドが動く〜〜!
欲しいものばかり。買ってはトレーニングしてお客さんに発表!

みんな深夜まで練習してる!
私も頑張る!

「holiday…」 The 衝動買い❢❢ #smiski
#スミスキー
#フリムキスキー
#畜光

やっと、やっと、自分に合ったメイク落としを発見‼
肌が全然違いすぎて興奮!!!笑
今まではザラザラした感じが全然落ちなかったのに、毎日ツルッツル!!
高いの使えばいいんだろうけど
家族でも肌違うから、
見つけるまでに時間もお金もかかったから
ほんっと嬉しい!!
しのしの、ありがとう❤
夢はSK2🙋💓
.
#スミスキー
#畜光
#こういうのついつい買っちゃう

MOST RECENT

#ParadoxHirotton デザインのバラのドライフラワー🥀のシルクシャツです。形と色は、全て違いますが、サイズは大体すべて、同じぐらいのオーバーサイズなんで、いろんな着方できます。襟裏は、畜光の糸で、lilli刺繍。少なくなってきましたが、まだ、色も選べます。インして着ても、羽織って着ても、くくって着ても、もちろん男性でも、シンプルなので着こなしやすいです。今回でこのモチーフの刺繍は、最後です。この機会にどうぞよろしくお願い致します。
@spumoni_usa さんのワンピースとチャイナサンダルとベルトを頭に巻いて♡
平日は、open14:00-close21:00までです。
宜しくお願い致します。
#lilli #リルリ#popupshop #popupstore #spumoni #刺繍 #embroidery #薔薇 #畜光 #ドライフラワー #🥀 #シルクシャツ #オーバーサイズ #shirt #silk #全身コーデ #excube #ヨシカワショウゴ @cavilll #ヨーロッパ古着 #古着 #サンフランシスコ #男女兼用 #トータルコーディネート

幸手市推奨品のさくらとねこのネックレスもまえにだしてみました⭐
ディスプレイむずかしいです…(^-^; ⭐水色の部分は暗闇でひかります💫

幸手のあじさいまつりのさくらファームでご覧いただけます🎀

#畜光 #権現堂 #あじさいまつり #紫陽花 #あじさい祭り #さくらファーム #ハンドメイド #ねこ雑貨 #おみやげ #幸手 #幸手市 #幸手市推奨品 #肉球 #ハンドメイドアクセサリー #手作り #cat

#Repost @fuyumi_baby (@get_repost)
・・・
#ParadoxHirotton デザインのバラのドライフラワーをオーバーサイズのシルクシャツに刺繍しました🥀今回で、このデザインは、終了なので、是非この機会に手にして下さい♡形も色も全て一点物です。シルクシャツは、たくさんの色が豊富です。襟裏のlilliの刺繍は畜光の刺繍糸で、暗い場所で、光ります。
着用画像は、薄いココアブラウンと薄いイエローです。前ボタンをとめて着ても、軽く羽織ってもかわいいです。男性でももちろん着れますよ🥀 spumoniさんのアイテムとexcubeさんのアイテムを混ぜてこんな着方とかもかわいいです。6/24-7/2の間にexcubeさんで販売致します。よろしくお願いいたします。 #popupshop #lilli #リルリ #シルクシャツ #ヨーロッパ古着 #刺繍 #バラ #🌹 #embroidery #ドライフラワー #shirt #excube #畜光 #silk #全身コーデ #古着

#ParadoxHirotton デザインのバラのドライフラワーをオーバーサイズのシルクシャツに刺繍しました🥀今回で、このデザインは、終了なので、是非この機会に手にして下さい♡形も色も全て一点物です。シルクシャツは、たくさんの色が豊富です。襟裏のlilliの刺繍は畜光の刺繍糸で、暗い場所で、光ります。
着用画像は、薄いココアブラウンと薄いイエローです。前ボタンをとめて着ても、軽く羽織ってもかわいいです。男性でももちろん着れますよ🥀 spumoniさんのアイテムとexcubeさんのアイテムを混ぜてこんな着方とかもかわいいです。6/24-7/2の間にexcubeさんで販売致します。よろしくお願いいたします。 #popupshop #lilli #リルリ #シルクシャツ #ヨーロッパ古着 #刺繍 #バラ #🌹 #embroidery #ドライフラワー #shirt #excube #畜光 #silk #全身コーデ #古着

お嬢の誕生日&カリカリ記念日を祝って友がブローチを作ってくれました☆
すごいよ、羊毛フェルトだよ!
お嬢のなんともぼんやりした三毛のような迷彩のような柄が忠実に再現されていて感動💧愛を感じます。すごく似てる!
本当にありがとう。

目が光るよ(笑)

#猫#ねこ#cat#羊毛フェルト#ブローチ#手作り#もふ#プレゼント#誕生日#病気回復#祝#畜光#ありがとう

メルカリかミンネで買ってくれた人にあげるオマケ。女の人にしかあげないけど(笑)
ヘアピンにする予定。

#ヘアピン #ハンドメイド #オマケ #ピンク #畜光 #手作り #星 #まる #あめのしずく

6/24-7/2までの @excube でのpop up shopにて。イギリス海軍のセーラーに心臓のダブル刺繍です🇬🇧⚓︎スクエア型のセーラーで、普段着として、合わせやすいです。インして着たり、出して、ベルトマークして、着てもかわいいです。サイズも色も軍モノなので、バラバラです。限定で5着のみです。この刺繍糸も、もう作られていない糸で、薄いピンクと薄いパープルの糸を、ずらして重ねて刺繍しました。太陽光の下でも色が変わり、畜光の様にも色が変わります♡首後ろには、畜光の糸でlilliとあって、暗いとこで光ります。写真の様に、変化があります。是非、見て比べてください。 #royalnavy #sailor #shirt #セーラーシャツ #lilli #リルリ #刺繍 #心臓 #embroidery #heart #イギリス海軍 #🇬🇧 #popupshop #excube #畜光 #刺繍糸 #特殊加工 #告知 #限定 #sailorshirt #軍モノ #ミリタリーシャツ

試行錯誤を繰り返して、糸の種類と糸の色をかなり考えたものです🥀drawing artistのHIROTTONデザインのドライフラワーの雰囲気に合う様に、くすんだ色で、光沢のない糸を使いました。襟裏に畜光の糸でlilliと刺繍があります。暗いとこで、光ります。オーバーサイズで可愛く、羽織って着たり、男性でもカッコよくシンプルに着ていただけます。色んなスタイリングで、自分なりの着方を見つけて下さい。これも同じ色の同じ形のシャツはありません🙏シルクシャツは、紫外線を遮ってくれますよ🌞 このドライフラワーシリーズは、今回が最後になります。是非、この機会に手にして下さい。 #lilli #リルリ #popupshop #silkshirt #silk #shirt #embroidery #rose #driedflowers #ドライフラワー #バラ #薔薇 #colorful #刺繍 #シルクシャツ #半袖 #ヨーロッパ古着 #古着 #告知 #畜光 #excube

やっと、やっと、自分に合ったメイク落としを発見‼
肌が全然違いすぎて興奮!!!笑
今まではザラザラした感じが全然落ちなかったのに、毎日ツルッツル!!
高いの使えばいいんだろうけど
家族でも肌違うから、
見つけるまでに時間もお金もかかったから
ほんっと嬉しい!!
しのしの、ありがとう❤
夢はSK2🙋💓
.
#スミスキー
#畜光
#こういうのついつい買っちゃう

ハンドスピナーに頼る日々。やめられない止まらな… 止まることは止まる。#ハンドスピナー #畜光 #夜光 #handspinner

Most Popular Instagram Hashtags