[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#留学

354648 posts

TOP POSTS

今日Rossmann(ドラッグストア的なところ)で買ったもの😊

ハブラシ、ホワイトニングの歯磨き粉、ボディークリーム、ヘアオイル、マニキュア、髪染め😉
これで1500円くらいかなあ😋安い😙

髪は今すこし紫っぽい感じになりました😊
そして一番ビックリしたのがホワイトニング歯磨き粉!これすごい‼ 1回磨いて綺麗さに驚いて、もう一回すぐ磨いちゃった笑😆😆 歯に塗る1週間プログラムみたいなやつも売ってあったから今度買っちゃおうかなあ😍
結構有名だけど、おみやげどしてドイツで歯磨き粉を買うといいって言うよ😉私も毎回歯磨き粉はドイツで買って日本に持って帰ってました❤️笑

#お買い物 #国際恋愛 #国際カップル #海外 #ドイツ #留学 #歯磨き粉 #shopping #rossmann #germany #couple #german #japanese #haircolor #purple

去年のちょうど今頃、留学から帰国したんだよなぁ…なんてふと考えて写真フォルダを見だしたら、もう止まらない止まらない💦
しかも泣けてきた(;_;)
やっぱいい顔してるんだよなぁ……。
ちょっと落ち込んだ時に勇気をもらえる思い出たち。
It's my treasure for as long as I live.
I miss you guys...I also miss NY.
#nyc #留学 #帰国 #おもいで #missyou #平野綾

9月その8
『ビジネスパーソンのためのセブ英語留学』
著:安藤美冬
フィリピンセブ島での、英語留学を紹介した一冊。仕事の節目で短期留学を考えているので、情報収集を。
セブ英語留学について、体系的にまとめられていて、分かりやすい。メリットデメリット、各学校の特色、見識者や体験者のインタビューなど、留学意欲を掻き立てる内容でした。
ただ、語学力を伸ばすには、三ヶ月以上の留学を勧めています。数週間では、勉強のモチベーションが上がる程度なのかな、、、とも思いました。要検討です。
#読書#本#読書記録#勉強
#安藤美冬
#セブ島
#英語
#留学
#語学

【えみこいってらっしゃい会】
あああ、、行ってしまわれた。次会うのは1年後。全然実感わかへんけどえみこなら絶対大丈夫ね。ほんまに楽しかった!!お祝いもしてくれてほんまにありがとううう!
おじいちゃんおばあちゃんになっても遊び続けたいなんばーわん👆
きんばらも早く帰ってこいよ〜! #留学 #さんぷろ #だいすき
#cona #hub #ダブ #えみこいってらっしゃい #1年後
#集まろね

こんにちはフォロワーの皆さん!
ついにシアトルでの夏休みも終わり、大学では久々に会う友人たちとたくさんハグしました!笑

本日のトピックは、日本でもわりと知っている方は多いと思います!口語と言うよりはハッシュタグなどでも使うことが多いかもしれない、"大親友"と言う意味の略語です👭👬✨ それでは、本日のネイティブ30秒英会話 3.2.1… Action!🕺🕺🕺
Hi I'm Neka
Hi I'm Rozanna
Today's topic is ”BFF”.
"BFF" means best friends forever. You give this title to a friend that you are the most close with.
For example...
Hey Rozannna, are we BFFs?
Oh, man…
Bye.
.
いかがでしたか?
ロザンナも照れ隠しでOh, man...なんて言ってますが2人とも本当にとっても仲がいいんですよ😆🌺 それではまた次回!
See you later 🤗
#phrase #勉強垢 #英語垢 #英語 #英会話 #seattle #シアトル #日常英会話 #英会話レッスン #海外 #留学 #english #slang #スラング #ネイティブ #native #ネイティヴスピーカー #student #study #studyabroad#アメリカ留学#英語の勉強#studyenglish #留学生 #留学生活 #アメリカ #follow #フォロー #BFF#bestfrendforever

Happy graduation 👨‍🎓 ✨🎊
楽しかったロス生活✨
この後も続いてたけど忘れられない卒業式❤️ #留学
#LA留学
#アメリカ留学
#LA
#california

MOST RECENT

올만에 코스요리🙏👨🏻‍🍳
久しぶりに美味しいランチ🙏👨🏻‍🍳

.
.
昔からLA行く時はここって
決めてた念願のACE HOTEL。
.
.
レトロだけど洗練されてて遊び心満載な
個人的には五つ星ホテル😩💯
.
.
#アメリカ #カリフォルニア #ロサンゼルス #エースホテル
#カナダ #トロント #ワーホリ #留学
#USA #California #LosAngeles #dtla #ACEHOTEL
#Canada #Toronto #WorkingHoliday #kate_torontolife

ビリヤードからのタコス🌮
平日遊ぶの罪悪感あるけど楽しかったけん良しとしよう笑
そして今からスペイン語のテスト勉強😞
せめてCは取りたい! 多分無理やけど😂

#留学 #アメリカ留学 #ビリヤード #studyabroad #america #pool #hadfun

.
Lisbon, Portugal 🇵🇹

everything's gonna be okay🤞🏾

フードコートのthaifood!😍😍😍 ・

昨日はamerican assassinって映画みたあと、フードコートに。
つれがペッパーランチで私はタイフードです。 ・

タイフード、マレーシアでは初めてだけど美味ですよ! このセットで16リンギット。日本円で450円くらいだからローカルフードよりは割高。。

でもマンゴーサラダさっぱりしていたし、パッタイボリュームありで良かった!😍
またいきたいなーでも来週はタイだったw

#マレーシア #マレーシア生活 #クアラルンプール #クアラルンプール生活 #ブギビンタン #パビリオン #フードコート # #健康的
#海外生活 #海外 #留学 #留学生活 #語学 #語学留学 #フォローミー #フォロワー募集 #フォロワー募集
#タイフード #タイ料理 #パッタイ #マンゴーサラダ
#thaifood #food

【パティシエ自慢のスイーツがいただけるcafe】
インターナショナル・マーケットプレイスのクヒオ通り1階にある『コナコーヒー・パーベイヤーズ』
コナコーヒーはもちろん、スイーツ系も魅力のカフェです。
お買い物ついでに立ち寄ってみてくださいね♪
.
コクアハワイの会員様には、ハワイ&国内のお得な特典やサービスをご用意していますよ\(^^)/
.
コクアハワイ
兵庫県西宮市今津曙町2-16-101
http://kokuahawaii.or.jp/
.
#ハワイ大好き #海外旅行 #留学 #観光 #お土産 #スイーツ #コナコーヒー #カフェ #コナコーヒーパーベイヤーズ #インターナショナルマーケットプレイス #クヒオ通り #ショッピング #オアフ #ホノルル #ワイキキ #コクアハワイ #coffee #cafe #travel #shopping #cake #hawaii #oahu #honolulu #waikiki #aloha #loco #kokuahawaii

Most Popular Instagram Hashtags