[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#留之助ブラスター

128 posts

TOP POSTS

ハリコレで販売された日に友人と並びにいったら やっぱり値段なのか全然余裕で買えて しかもほとんどの人が完成品買う中 予算ないのでほぼ半額のキット買ったのでお店でなんか卑屈な気分になったが結局一から自分で組んだので思い入れがある 初めてブルーイングとかしたのも良い経験になったし #留之助ブラスター #bladerunner

東京コミコンで1番テンション上がったのは、コスプレしたおねーちゃんに片っ端から話しかけたことじゃなくて、留之助ブラスターを触らせてもらったことだ!
あとジャーゲさんのお父さんのフォー美味しかった。
#東京コミコン2017
#留之助ブラスター
#中子真治
#bladerunner2049
#bladerunner

.
.
30年前に衝撃を受けた映画の続編.
やっぱりお客さんの年齢層は高め😅.
.
#ブレードランナー2049 #留之助ブラスター #ファボーレ #ファボーレ富山

ブレードランナー2049観てきました。
信者とまでは言いませんが、やっぱり世界観最高。

#bladerunner2049 #ブレードランナー2049 #留之助ブラスター

東京コミコン、ブレードランナーで使ったプロップスや、留之助商店で、留之助ブラスター!!!#東京コミコン#コミコン#ブレードランナー#bladerunner#留之助ブラスター

TOKYO COMIC CON 戦利品①!! ついに!!留之助ブラスターを手に入れたぞ!!これは無可動のスタントモデルキットだけど、次は留ブラPROのキット版を手に入れたい。。。!! #留之助ブラスター #tomenosukeblaster

留之助ブラスター2049 スタントモデル
完成しました。
やっぱりガレージキットはムズイ。
#留之助ブラスター
#bladerunner2049
#bladerunner
#アンティークマイルストーン
#scalemodel

MOST RECENT

留之助ブラスター2049 スタント・モデル 塗装完了! 東京コミコンの留之助商店ブースで店番をしていた徳さんに留ブラOGを触らせてもらいながら「必ず塗ります!」と約束して箱にサインも入れてもらった思い出の品。水鉄砲をさんざん塗った経験がこんな所で活かされるとは。。。! #tomenosukeblaster #留之助ブラスター #bladerunner #bladerunner2049 #ブレードランナー #デッカードブラスター

やっと観れた。
エイリアンコヴェナントは見逃してしまったが、多大な影響を受けたブレードランナーはどうしても外せなかった。
劇場はブレードランナーの続編なのに満員という不思議な状況でしたが、内容は圧巻。前作に最大の敬意を払い、新たな物語を作り出しているのは見事しか言いようが無いです。デッカードが持っているブラスターは日本のガレージキットメーカー留之助商店の留之助ブラスター。
ここも見逃せないです。
前作観なくても良いですが、出来れば観てから本作を観た方が良いです。
僕は泣きました。
こ都内では明後日まで。

Finally I could see it.
Although I miss seeing 「the alien covenant」, I could not remove the blade runner that had a great influence by all means.
Although the theater was a blazing runner, it was a mysterious situation that it was packed, but the content is masterpieces. Paying the greatest respect to the previous work, and creating a new story is a wonderful thing to say. The blaster that Deckard has is a Japanese garage kit maker Tonenosuke Shoten’s blaster.
I can not miss this place either.
It is okay if you do not need to see previous work, but if you can, it is better to see this work if possible.
I cried.
Until the day after tomorrow in Tokyo.

#bladerunner #blaberunner2049 #ridlyscott #denisvilleneuve #ryangosling #harrisonford #anadearmas #slviahoeks #robinwright #movie #sf #tomenosukeblaster #blaster #spinner #ブレードランナー #ブレードランナー2049 #リドリースコット #ライアンゴズリング #ハリソンフォード #ドゥニヴィルヌーヴ #アナデアルマス #映画 #ブラスター #留之助ブラスター #外せない映画

TOKYO COMIC CON 戦利品①!! ついに!!留之助ブラスターを手に入れたぞ!!これは無可動のスタントモデルキットだけど、次は留ブラPROのキット版を手に入れたい。。。!! #留之助ブラスター #tomenosukeblaster

東京コミコン、ブレードランナーで使ったプロップスや、留之助商店で、留之助ブラスター!!!#東京コミコン#コミコン#ブレードランナー#bladerunner#留之助ブラスター

Oh yeah!!
That’s my favorite!
留之助ブラスターを触らせて頂きました。とても良く出来ていて、リアルな仕上がりで感動しました。
#tomenosukeblaster #bladerunner #bladerunner2049 #syfy #harrisonford #propreplica #movie #gun #guns #tokyocomiccon #japan #tokyo #留之助ブラスター #東京コミコン #ブレードランナー #ブレードランナー2049

東京コミコンで1番テンション上がったのは、コスプレしたおねーちゃんに片っ端から話しかけたことじゃなくて、留之助ブラスターを触らせてもらったことだ!
あとジャーゲさんのお父さんのフォー美味しかった。
#東京コミコン2017
#留之助ブラスター
#中子真治
#bladerunner2049
#bladerunner

トゥカッターとリスベットとストームトルーパー。
#madmax #toecutter #thegirlwithdragontattoo #lisbethsalander #starwars #stromtrooper #helmets

#今月のお買い上げ書籍
読書の秋 隣は何を読む人ぞ
* * *
○別冊映画秘宝 ブレードランナー究極読本
○ブレードランナーの未来世紀/町山智浩
#ブレラン の関連書籍をチェック
巷じゃ品薄状態と噂の究極読本を購入。
このムック本、何がすごいって#留之助ブラスター だけで特集組んじゃってる所。
こんな特集、誰が読むんだ…?(褒め言葉)
(留之助ブラスターって何?という方はタグから飛んでみてね)
聖地巡礼ガイドから熱狂的ファンによる考察、幻の試写版研究まで大ボリュームの一冊。
#大丈夫洋泉社のMOOKだよ
.
敬愛する映画評論家#町山智浩 氏の著書が待望の文庫化、これを機に購入。
泉のように湧き出る映画知識には感服です。
#bladerunner #ブレードランナー
.
○A LIGHT UN LIGHT/ANREALAGE
池袋パルコミュージアムにて先行販売。
#ピース #又吉 氏や#サカナクション #山口一郎 氏が帯にコメントを寄せています。
写真は#奥山由之 氏。繊細で力強いポートレートと
#アンリアレイジ デザイナー森永氏の言葉が刺さります。
#ANREALAGE #ALIGHTUNLIGHT
.
○RiCE No.5 特集:日本酒に乾杯
今回の特集は日本酒。米特集の時に「もっと日本酒の分野も掘ってくれてたらなぁ」と思っていたら、この特集。
毎度毎度、カユい所に手が届く雑誌です。
そろそろ温燗で頂くのが美味しい季節ですね〜
あ、#窪塚洋介 ファンは要チェックですよ!
.
○oz magazine 12月号 特集:新しい東京・日本橋
安定のプチサイズ。
職場周辺を更に開拓するべく購入したものの、
かなりの割合で見覚えのあるお店な事に驚く。
行った気になっているお店の多さよ。
ちゃんと自分の足で赴いて目で見て食べて
そこで初めて知ったことになるよな〜と痛感。
グルメの細道は奥が深い。
.
#magazine #book #読書の秋 #rice #ozmagazine
#📚 #🎨 #🎬 #🍶 #😋 #🌾 #🍁

チャーターアームズブルドッグ
#留之助ブラスター #デッカードブラスター

今日、上野さんに「見つけたら掲載しますね(°▽°)」と話していた留之助プラスター。
見つかったので載せます〉上野さん
#デッカードブラスター #留之助ブラスター #ブレードランナー

‎AUTHENTIC PROP REPLICA BLADE RUNNER 2049 DECKARD BLASTERの呼称が付与され.ブレードランナー2049の劇中でも使われた留之助ブラスターが発売されるとなれば待ってた甲斐があったというもの٩( ᐛ )و
最初のブレードランナー公開から35年 今までかなりの種類のブラスターのレプリカが出ましたが、今回
映画に🎬使用された物と同じって事は、レプリカというよりプロップそのものですよね😃👍
‎思わず予約してしまった
#ハリソンフォード
#リックデッカード
#bladerunner
#bladerunner2049 ‎⁦‪#ブレードランナー2049‬⁩ ‎⁦‪#デッカードブラスター‬⁩
‎⁦‪#留之助ブラスター‬⁩

今月は当然やがヤバいん多いな
映画の小道具の #ブラスター て日本製なんやな。
#映画秘宝
#popeye
#ブレードランナー
#ブレードランナー2049
#留之助ブラスター

映画
ブレードランナー2049
2D 字幕版
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【コメント欄に追記しました。】
🎦
11月3日にシネプレックスへ行き、妻と2人で観てきた。
自分には3時間近くの上映時間もあまり気にならない素晴らしい内容だった。
上映後の通路で、30歳前後の男性が連れの女性に、一作目の内容との整合性を踏まえて物語りの理解出来なかった部分を不満げに話していた。
自分は特に問題なく楽しめたが、話しの内容から想像すると、その男性は「引出し」の数が少ない中途半端なSF脳、サイファイ・ブレイン(Sci-Fi brain/SF設定とその背景を補完する「無意識に近い慣れ」)だったため、物語りを消化出来ずにいたのかなと思った。
ウチの妻みたいに、かえってSFへのこだわりが無いと、大雑把に捉えてこの映画を楽しめるのかもしれない。
そんな訳で、帰りのガタピシ車の中、妻へ映画の内容を解説するのは楽だった。
🎞
※コメントへの返信も含めて、ネタバレになるので2049の内容の説明はしません。
📷
写真①
チケットを渡したときに貰った絵葉書。
写真②
通路にあった看板。
写真③
パンフレット表紙
写真④⑤
パンフレットの中で、中子真治が留之助ブラスターについてコラムを書いていた。
過去に投稿した、1970年代終盤に創刊の月刊スターログにも、よく特撮・SFXの記事を書いていたな。
懐かしいね。
🎬
#ブレードランナー2049
#ブレードランナー
#中子真治
#留之助ブラスター
#留之助ブラスター2049

ブレードランナー2049観てきました。
信者とまでは言いませんが、やっぱり世界観最高。

#bladerunner2049 #ブレードランナー2049 #留之助ブラスター

iPhoneXより待ってたものが届いた!デッカードブラスター2049版。劇中採用された留之助ブラスター2049レプリカ。#留之助ブラスター #ブレードランナー2049#デッカードブラスター

#bladerunner2049
#deckardblaster
_
#ブレードランナー2049 公開初日に観たいから』と休み申請したらあっさり休みもらえた\(´∀`)/
IMAXと迷ったけど #爆音映画祭 で楽しみました٩( 'ω' )و
ブラスター買えたしシールもらえたしで満足
難しい役どころの #ライアンゴズリング に感服。
ほんとすごい
#bladerunner #deckerd #k #joe #joi#luv #ドゥニヴィルヌーヴ #留之助ブラスター
#ハリソンフォード #harrisonford #ryangosling #ブレードランナー #denisvilleneuve #movie #映画 #映画好きな人と繋がりたい

留之助ブラスター 2049来たる!
インスタ初投稿おたけでぃす(∵)/
このレア商品がフォースター店頭にて1丁のみ販売中です! 「留之助ブラスター2049 モデルガン」 税込¥86,400です。
限定生産の超レア品なので、気になる方はお急ぎを!! ミリタリーストア フォースター
大阪府大阪市浪速区元町3丁目11-22-2F
営業時間 AM11:00~PM9:00(月曜定休・祝日月曜は営業)
TEL 06-6643-0909
EMail:shop@fourstar-web.com
#ブレードランナー#BLADERUNNER#ブレードランナー2049 #デッカードブラスター#DeckardBlaster#留之助ブラスター#ハリソンフォード#HarrisonFord

以前、留之助ブラスターを観たくて高山市内の「留之助商店」に行きました。(画像はHF製)2049でレプリカがオリジナルとして登場!意味深ですね。#bladerunner #braderunner2049 #tomenosuke #tomenoskeblaster #留之助商店 #留之助ブラスター

「ブレードランナー2049」観てきました。
決して万人が楽しめる映画ではないけど、素晴らしかった。面白かったです。
#留之助ブラスター

【ネタバレなし。ブレードランナー2049を観て。
前作のハードボイルドテイストは消え失せ一本道のRPGにしてしまう業界の事情にはハードな苦笑いでお返しするしかありません。】
ここまでわかりやすく順を追って説明して行かないと「最近の観客はわからない」と、本当に思われているんだなーという情けない思いと落胆が、見終えてからすごいダメージとして残りました。
というより、冒頭ほんの10分ほどで、それもとてもわかり易い表現でいきなりネタバレ案件の発生には苦笑いするしかなかったっす。あーあ。以降、苦笑いのオンパレードはある意味ハードボイルド。別におまえらの提示する「謎解き」なんざ全く興味ねえよ。てか、そういう話かよ、前作のブレードランナーって。
さて、話しを少し前に戻すと、日本での公開が近づくにつれ、どうにもキナ臭いプロモーションが横行し始める。
いわゆる“その筋だけで”名の知れた”評論家や、“この手の作品を愛好するその筋では名の知れた”映画監督やアニメ関係者、アーティストがこぞって褒め出した、いや、割と同じベクトルと熱量で褒めちぎり出したので、あぁ、もぅ、やっぱダメか。こりゃあかんようだなと思うようになった。
セールスプロモーションにおける愚の骨頂とは、一所懸命に宣伝しようとする余り、いつの間にか「怒鳴り声」をあげてしまっている状態のことだと常々思う。
ものの本質などを見ようとする前にその「怒鳴り声(大きな声)」に取り込まれる民衆もかなりいるから、それは決して間違った方法ではない。だから「広告という手法」が存在するのだ。
では、「なぜ広告をするのか?」に基づく「広告」の原理原則とは何か。
元々売れない物だからこそ「広告すること」が必要となるのだ。
まがいもの、怪しいものほど、それを払拭するためのイメージ付けとして「広告」が必要になるのだ。
本当に良い物に広告は必要ない。売れるもの、人々に一義的に届くものに広告は必要ない。
同様に直感的に扱えるOSにマニュアルなど必要ない。OSに限らずマニュアルがあること事態、ダメな仕組みだと思える人が少ないのも事実だ。
35年前に製作された「ブレードランナー」はどうだったか。なぜ35年の時を経て続編とも言える今作が製作され公開されたのか。前作品の本質を見抜いた人々はどこへ行ってしまったのだろうか。僕は彼らを探しに行きたい。
この作品のキャッチコピー「知る覚悟はあるか」。これは僕は怒鳴り声に感じた。なんでそんに大声を出す必要があるのだろう。
きっとたいしたものがないからだと思った。
だからこの“宣伝文句”に対し僕の感じたことを素直に表明すると、
「知らしめる覚悟なんて全くなかったでしょ?」と言いたくなったし、そう問いたい。
脚本においては、近年流行りの「公式による二次創作物」の範疇だと思う。
なるほど、前述した褒めちぎっている輩たちが最も喜ぶパターンでの脚本づくりだと感じたし、同類が作り手になってるだけなのだ。
ぶっちゃけ前作から続く物語を帰結させるために用意された「新設定」を喜び「心の底から感動した」と公言する輩もいる。アホか。
そう、あなたたちなりに考え、想像、妄想し続けてて来た「続・俺ブレードランナー」に対し公式見解による「いくつかの後付け新設定(でも公式だから公式ルール認定)」に対し、「そう来たか!実は俺も同じことを考えていたー!やられたー!」とか「うわ!それに近いものは考えていたのだがそれ以上のアイデアだ、すごい、感動だ」的な反応を、予定調和ありきのプロモーションで見ていると、本当に痛々しく思うし滑稽だ。
そう、滑稽だ。
なぜ、こうまで滑稽な作品とプロモーションを作り上げてしまうのだろうと思ったが、前作公開当時のオタク共が今は作り手に回ってるからだろうね。
そして一般ピーポォでも「ちょっとだけ考えてみると納得の行くわかり易いストーリーで謎解き気分」にする脚本。うん、書いてて思い直したけど、数字が出し易い脚本にはなってるよな、確かに。
前作「メッセージ」を見て、監督ドゥニ・ビルヌーブの手腕には期待していた。
監督としての仕事は素晴らしいと思った。
だが、今作を見る限り彼はいわゆる“職業監督”としての役目を果たしただけだと思う。
これから彼がJJなんちゃらのようなアベレージ監督にならんことを切に願う。
追記/生命を削り合う前作に対し、生命を紡ぐこと(双方大意)を主題とした今作において、これは仕方のないことだと思ってはいるが、ロイ・バッティのような永遠に語り継がれるような強烈なキャラクターを創造できなかったことを特に「近年公式がやりがちな続編の体裁含むリブート企画が二次創作物の範疇で作られていること」と同義に僕は感じます。そしてアマチュアが作る二次創作物の方が、よっぽど高みに位置するものが沢山あることも。
一応、2049をご覧になったかたは、これがメタ感想文になっていることを読み取ってくれるはずだと書いておくと、さらに2049らしい感想文になるんじゃないかと…。
#ブレードランナー
#ブレードランナー2049
#bladerunner
#bladerunner2049
#留之助商店
#留之助ブラスター
#留之助ブラスター2049

.
.
30年前に衝撃を受けた映画の続編.
やっぱりお客さんの年齢層は高め😅.
.
#ブレードランナー2049 #留之助ブラスター #ファボーレ #ファボーレ富山

留之助ブラスター。
彫りの深いリッチなディテールが最高😀‼️
#留之助ブラスター #ブレードランナー #bladerunner #airsoft

【留之助ブラスター2049】
長年欲しかった物のひとつ、留之助商店の例のアレをようやくゲット。
噂に違わぬ素晴らしい出来。めちゃめちゃ重い。
1982版のプロップレプリカが、時を経て2049では「本物(劇中使用)」になってしまったことは「レプリカントとはなんぞや?人間とはなんぞや?」の問いを地で行く痛快さを感じる。
#ブレードランナー
#ブレードランナー2049
#bladerunner
#bladerunner2049
#留之助商店
#留之助ブラスター
#留之助ブラスター2049

#留之助ブラスター nano 」と『#ブレードランナー2049 』ムビチケ2049個限定「留之助ブラスター1/5ミニチュア・ブラックエディション」
#bladerunner #bladerunner2049 #tomenosukeblaster #留之助商店
#ムビチケ

ブレードランナー2049
デッカードブラスターと
glock18c タンカラー
フラッシュカスタム!

現代の銃と30年後の銃だ!

#toy#gun#bladerunner #bladerunner2049 #glock#レイダース #cool#custom #留之助ブラスター #重塗装 #銃#movie #男のロマン #sf #glock18c #レプリカント #replicant #サバゲー #高木型弐〇壱九年式爆水拳銃

Most Popular Instagram Hashtags