#畑野芳恵

309 posts

TOP POSTS

10/9に学芸大学の珈琲美学さんで九州で大活躍中のピアニスト畑野芳恵ちゃんとDUOライブ!!
そのリハしてきました!
こんな曲もこんな感じでやってみてます!!
みんな来てね〜!!✨ #kotetsu_jazz #畑野芳恵 #Wの悲劇

sweetotto tour 広島の素敵なお店 一楽章にて畑野芳恵さんと山下あすかさんと3人でLiveSTART致しました^_^
沢山の方々にお越しいただき、そして打ち上げは一楽章の美味しいカレーをいただきました‼️
飲み物のラッシーも大きくてびっくり‼️
とてもスパイシーな香りと楽しい時間でした♫
お越しくださった皆さんありがとうございました😊
明日は尾道にあるJohnburgerandcafeにてLiveです^_^19時30分STARTでーす^_^
お近くの方は是非遊びにお越し下さい(^ ^)
#sweetotto tour#畑野芳恵 #山下あすか #johnburgerandcafe #kenshiro

流石の総本店。

Live後にウマウマ❤️ #アビルケン
#Evangelista
#本橋平祐
#畑野芳恵
#想夫恋

満月の夜のお散歩。

よっしー(畑野芳恵ちゃん)の演奏を観て…

2人で佐賀から福岡ドライブ…

からの私の大好きな場所をのんびりお散歩デート。

やっぱどこまでもかっこいい
清々しい女性です。

2人ともサバサバ男性脳なんで
話しててほんと気持ちいいのです。

何年か後にきっと、あの場所で散歩しながら色んな話ししたね〜って言い合うんだろうなぁ…笑

尊敬する敬愛するピアニストであり
先輩であり
友人であり
仲間であり

特別な存在だと、、
私は勝手に思ってます 笑

互いの未来に幸あれ。
がんばろうね!

#畑野芳恵
#ピアニスト
#松谷さやか
#シンガーソングライター
#満月の夜のお散歩

中町公園しっとりタイム入っとります。
癒されたい方是非…染みるわ〜
#やまが温祭り#kenshiro#畑野芳恵


演奏を終えてツアーを終えたkenshiroやんと合流(*゚∀゚*)

僕から時計周りにTVディレクターの岡崎さん、kenshiroやん、僕の名刺作ってくれた絵描きでトランペッターのちかちゃん、僕のアイコン写真撮ってくれたプロカメラマンの中嶋さん、今UNIQLOのCMソングも叩いてるパーカッショニストの山下あすかちゃん、福岡の感性で弾くピアニストの畑野芳恵さん、花屋の悠さん!

クリエリディブで刺激貰いまくりの皆さんと焼肉楽しかったー( ・∇・)

#kenshiro
#山下あすか
#畑野芳恵
#大地マンは演奏後にダウン

‪福岡3days終わりましたー!!‬
‪いやぁ〜楽しかった(o^^o)‬
‪素晴らしいピアニストと出逢えて、幸せです☆‬
‪うきは・大牟田・久留米ありがとう!!‬
‪また8/6〜10に戻ります☆‬
#畑野芳恵

久しぶりの KOTETSU くんの唄声。
ぱない。

#KOTETSU #jazz #畑野芳恵 #piano

明日です٩(^‿^)۶
畑野芳恵さん 坂上領さん 垣替啓介さんとライブです✨
小倉「音楽館Twilight」にて。
北九州にお住いの皆さま、是非ともお越し下さい♪

#畑野芳恵 #坂上領 #垣替啓介 #菅野大地 #音楽館twilight

MOST RECENT

無事、8/8イベント終了することができました!✨
ご来場頂いたみなさまありがとうございます💖

#ヴァイオリニスト竜馬#畑野芳恵 #イベント#ピアノ#ピアニスト#音楽を心で感じる#優しい時間#音楽好きな人と繋がりたい #音楽#久留米

#竜馬 #竜馬四重奏 #畑野芳恵
友人の誘いで初めて曲を聴きました。
いつもの日曜日が素敵なピアノとバイオリンの
曲で、特別な1日に変わりました。
有難い。
素敵な演奏。
ピアノやバイオリン、楽器を通じて自己表現をするって素敵だな〜。

@Music bar Shangri-la
.
​【Bear Prince "kenchan"s】
.
ありがとうございました!
めーちゃめちゃ楽しかった٩( 'ω' )و
芳恵姉さんの、人間味溢れる音と言葉
"番外編"としてのライブでしたが、選曲にしろ編成にしろトークにしろ、、色々とレアなライブだったのかと^^
また次に向けての活力ガンガンです!

#music #live #fukuoka
#keyboard #畑野芳恵
#bass #岩本裕之
#drums #乙藤健太 .
#出会いに感謝
#音楽の神様に感謝
#ありがとうございます
#感謝

昨日の渋谷Bar Rhodesさん4周年記念ライブ。

記念すべき4周年の大切な日に、出演オファーしてくれたRhodesさんに改めて感謝。

共にお店の立ち上げに関わった石本大介(gt.)、クリヤさんとのユニットで共に切磋琢磨した中丸達也(per.)、そして僕の故郷の九州をホームにその才能を爆発させている畑野芳恵(f.rhodes)という、ベースレスの布陣で臨んだライブ。

だったはずが、、、。
たまたま在京していた、Rhodes立ち上げメンバーの一人で、天才ベーシストの高橋佳輝が僕の出演を聞きつけて駆けつけてくれ、殆どの曲を5人で演奏。
(なんと言う縁であろうか。。) そして、素晴らしいボーカリスト、吉岡悠歩。
最近大忙しのこれまた素晴らしいベーシストの酒井太の両名が遊びに来てくれ飛び入りしてくれました。

お盆が近い事もあり、亡くした友人との思い出の曲"Englishman in Newyork"をはじめ、心に響く大切な曲を集めたライブは、素晴らしいメンバー、そして集まってくれた満員の温かいお客様(今回は高知県から、このライブの為だけに来てくれた方も、、、。)のお陰で、素敵な内容になりました。皆様本当に有難うございました。

歌を歌う事は辛い時期もあるけど、色んな意味で自分を育ててくれて、たくさんの素敵な繋がり、出来事を僕にプレゼントしてくれる。

そう確信した日。

こんな機会が持てたのも、今や沢山のミュージシャンやお客様に愛されているBar Rhodesと言うお店のお陰に違いありません。

渋谷Bar Rhodes様
4周年、本当におめでとうございます。
これからの更なるお店のご発展を心より祈っています。

KOTETSU

#kotetsu #vocal #shibuya #barrhodes #4周年 #Rhodesさんでの次回ライブは10/17 #kotetsujazz #畑野芳恵 #石本大介 #中丸達也 #高橋佳輝

そして、本日7/28の
BAR RHODES 4周年記念ライブ第2弾】KOTETSU
リハーサルナウ〜〜〜♪
やっと始まりました!!!
随分聞かないうちにKOTETSUさんも相当変わったな。。。とか思うのは私だけ?
いずれにしても、超クールなサウンドです♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新たな曲も聴けるようです(^-^)v
超サプライズゲストも!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい夜になりますよ♪♪♪ KOTETSU (vo)・石本大介 (gt)・中丸達也 (perc)・Guest Artist: 畑野芳恵 (Fender Rhodes)

Open 18:30 | First 19:30 | Second 21:00
Music Charge ¥3,000 (adv.) / ¥3,500 (door) | プラス1 food + 1drink~

残席僅かですが、お時間ある方はお問合せください!
本日のご予約はお電話で、03-6427-0149(16時以降)

7/28は、立上げメンバーというか、立上げ統括者ともいうべきなほど、立上げに関わっていだたいたKOTETSUさんのライブ!!!
ギターの石本さんは、機材担当として狭いバールRHODESに合う、小さくてもパンチのある機材を取り揃えてくださったかた。そのご縁で、今でもサウンドエンジニアをやっていただいているという!
そのお二人に、KOTETSUさんのかつての仲間たっぺいくんと、最近の仲間 畑野芳恵さんが参加する【BAR RHODES 4周年記念ライブ第2弾】KOTETSU。是非ともお聴き逃し無く!!! この日は、泡祭りも同時開催します!
アンジュエールスパークリング、プレミアムモルツ生ビール、メーカーズマークのソーダ割、がそれぞれグラス100円です!!(数量限定)
皆で、まずは音楽で盛り、アフターでもドリンクで上がりましょう!!! #バールRHODES #ライブ #バールrhodesのご飯は最高 #泡祭り #100円 ビール #100円スパークリング #kotetsu #石本大介 #中丸達也 #畑野芳恵 #高橋佳輝

お知らせ✨
再び#ヴァイオリニスト竜馬 が福岡に参上します!
生演奏を聴けるチャンスかもです!✨
お待ちしております!( ´∀`)💖 暑い中ですが、お気をつけてきてください!✨ ↓↓ 昨年、竜馬四重奏でくるめ座でのワンマンライブ、各ソロ公演をしてきました。
ヴァイオリスト竜馬が8月8日(火)に再び久留米の知る人ぞ知る隠れ家「優しい時間」にて昼2公演ライブ開催が決定!
グランドピアノとヴァイオリンの演奏で素敵なひと時をお楽しみください。 [出演者]
ヴァイオリニスト竜馬
サポートピアニスト:畑野芳恵 [開催日時]
2017年8月8日(火)

昼公演 開場 13:00 / 開演 13:30
夜公演 開場 15:30 / 開演 16:00 [会場]
会場:優しい時間
住所:福岡県久留米市六ツ門町20−16
久留米駅より徒歩5分 [参加チケット料金]
自由席:2,000円(税込)+ドリンク代別途(500円) [チケット購入方法 / お問い合わせ]
090-7470-9661(矢羽田)
http://matimoriproject.wixsite.com/macipuro [その他]
主催:町を盛り上げようプロジェクト会
協力:オフィスウォーカー

Facebook:https://www.facebook.com/events/1940197119594089/?ti=icl
-------- それからこちらも
是非チェックをお願いします!

ハンディキャップを持った子達を支援する
「Nっこクラブ カンガルーの親子」さん
8/7にお子さん無料のおとな1000円で参加できます!
博多高校でのライブなので、またいつもと違うライブが見れるかと思います!(^ ^) 詳細はこちらから↓
Nっ子クラブ、が今年度よりNっ子ネットワークに変わりました!✨
https://www.facebook.com/events/1438136912935478/?ti=icl

#ヴァイオリニスト竜馬 #ヴァイオリニスト#畑野芳恵 #ピアニスト#優しい時間 #久留米 #音楽イベント #生演奏 #癒し #たのしい時間 #音楽 #演奏会

sweetotto tour 2017
広島 一楽章F未完成
尾道 Johnburger and cafe
福岡 space terra
そして最後は熊本 dolce
沢山の方にお越しいただき、そして沢山の方にお世話になりました!
ピアニスト畑野芳恵
パーカッショ二スト 山下あすか
2人と一緒に毎日夜中まで語って
演奏する度に感じる深い世界
音楽、アンサンブル
とーっても楽しくて、その中で自分の課題も沢山気付けて、幸せな時間でした(^ ^)
このツアーで出会えた方々、そして皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです‼️
また3人でのツアー年内にしますっ‼️
是非また聴きに来て下さい(^ ^)
今回熊本でのLiveで素敵な写真を撮って下さったnakashima yoshikiさんありがとうございました😊

#畑野芳恵 #山下あすか #kenshiro #sweetotto tour#大変お世話になりました#nakashimayoshiki

クリエイティブ焼肉

#Repost @ei_jiro (@get_repost)
・・・

演奏を終えてツアーを終えたkenshiroやんと合流(*゚∀゚*)

僕から時計周りにTVディレクターの岡崎さん、kenshiroやん、僕の名刺作ってくれた絵描きでトランペッターのちかちゃん、僕のアイコン写真撮ってくれたプロカメラマンの中嶋さん、今UNIQLOのCMソングも叩いてるパーカッショニストの山下あすかちゃん、福岡の感性で弾くピアニストの畑野芳恵さん、花屋の悠さん!

クリエリディブで刺激貰いまくりの皆さんと焼肉楽しかったー( ・∇・)

#kenshiro
#山下あすか
#畑野芳恵
#大地マンは演奏後にダウン


演奏を終えてツアーを終えたkenshiroやんと合流(*゚∀゚*)

僕から時計周りにTVディレクターの岡崎さん、kenshiroやん、僕の名刺作ってくれた絵描きでトランペッターのちかちゃん、僕のアイコン写真撮ってくれたプロカメラマンの中嶋さん、今UNIQLOのCMソングも叩いてるパーカッショニストの山下あすかちゃん、福岡の感性で弾くピアニストの畑野芳恵さん、花屋の悠さん!

クリエリディブで刺激貰いまくりの皆さんと焼肉楽しかったー( ・∇・)

#kenshiro
#山下あすか
#畑野芳恵
#大地マンは演奏後にダウン

久々のジョンバーガー🍔
みんなありがとう!
いいライブだった!ハンバーガー美味しかったし。
#SWEETOTTO #Live #kenshiro #山下あすか #畑野芳恵
#instahappy

昨夜、久しぶりに #Live (#SWEETOTTO #TOUR : #畑野芳恵 さん・#Kenshiro さん・ #山下あすか さん)🎶を観に行って来ました〜😊✌🏻 好みの感じの曲🎙が多く、とても #リフレッシュ 出来ました〜🌴
お誘い頂いた方に感謝❗️ですネ🙇🏻✨
やっぱり、#生歌 最高でした〜🎉🎉 [2017-230号]

sweetotto tour 福岡 space terra
一階 二階席まである不思議な魅力溢れる空間、素敵なお店でのLiveでした(^ ^)
3人で合奏する深さ その楽しさは無限に広がると昨日も感じました(^ ^)
spaceterraのマスター、ママさん
お越し下さった皆さんありがとうございました😊

本日は熊本‼️
熊本は地域医療センターの近くにあるお店ドルチェ♫
今回のツアー最後のLive‼️ぼくたちも楽しませていただきます(^ ^)
皆さんのお越しをお待ちしておりまーす(^ ^)駐車場はお店の駐車場がございます^_^

#spaceterra #畑野芳恵 #山下あすか #kenshiro
#sweetotto#熊本#dolce

7月13日 尾道JohnburgerandcafeでのLive♫
尾道の海風を感じて到着するとめちゃくちゃ美味しいハンバーガー屋さんの中にLiveができる空間
シンガーの上新功祐さんからいただいた尾道の皆さんとのご縁を感じながら、あっという間にLiveが始まり気がつけばあっという間に打ち上げ!
朝から温泉に入ってリフレッシュして、これから尾道を散歩して福岡に向かいます‼️
お越しくださった皆さん、Johnburgerandcafeの皆さん、マリさんありがとうございました😊
sweetotto tourもあと残すところ2つ‼️ 明日15日土曜は福岡space terra
そして16日日曜は熊本ドルチェにてLiveです♫
皆さんのお越しをお待ちしております♫♫
#sweetotto #畑野芳恵 #山下あすか #kenshiro #spaceterra #dolce #尾道 #johnburgerandcafe

Most Popular Instagram Hashtags