[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#畑人

829 posts

TOP POSTS

今日は【沖縄そばの日】
畑人ではいつもは【ソーキそば】ですが今日は【沖縄そば】を用意してます。
#岡山畑人 #沖縄そば #ソーキそば #畑人 #沖縄

第2弾 試作
今度はたまごさらだを作って挟んでみたよ。
次はなににしましょうかね。

#赤坂バル横丁
#畑人
#焼野菜
#え、暇なんですか?
#赤坂ランチ

呑み行きたいなぁ。
ザキヤマのお店行きたいなぁ。
#IPU #marching #畑人

.
夜ご飯は沖縄料理の畑人🌺
.
りせちゃんの元バイト先で優しい方でした!♡
そして料理もすごく美味しかった🤤♥️
りせちゃんご馳走様でした!☺️
.
#沖縄料理
#畑人

大根の間引き作業。
経験が必要で素人の僕はさして貰えない。
とりあえず見て感覚(間隔)掴みます。
#間引き大根 #いたぎ家の畑 #畑人

🌽朝採り無農薬のとうもろこし。
プログラマー畑人の安田農園作。沖縄では早くも旬を迎えたとうもろこし。甘いです。

こんばんわ畑人 焼野菜です(^^)
本日も千葉県柴海農園さんから美味しい野菜がたくさん届きました♪
トマト(サンマルツアーノ)も焼いちゃいます!!ぜひ遊びにいらしてください!

#赤坂バル横丁
#畑人
#焼野菜
#ねぎらいや
#今宵もあなたをねぎらいます

大親友から貰った鳴門金時(^^)
これが美味いんだわ。
いつもありがとうな😊
いつもの如く突撃訪問
するから! 皆んなが笑顔に
なってくれたらそれでええ!
#畑人 #鳴門金時 #同級生
#鳴門高校

.
島唄〜〜〜🍺🌺
Live良かったなぁ😩😩♡
心が癒されました、疲れ飛んだ🙏🏻
#畑人#大好きなお店
.

MOST RECENT

(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
@harubatake さんから
素敵なお品物が届きました♡

#またまた
#instagram から
#素敵な出逢い
させて頂きました。

#花茶 という
#ネーミング に惹かれ
#お問い合わせ
させて頂くと…

本当にご丁寧に
対応して頂いて
#ハーブ#お野菜
#果物 なども
本当に丁寧に
真心で育ててらっしゃるのが
伝わってくる

そんな素敵な
#畑人
#出逢いました

早速いただいた
#おみかん
#トゥルシー花茶
#心のこもった
#深い味わい

おまけのお野菜も
たくさん頂いて
申し訳ないぐらいのお値段♡

#心が温まる
#ほっこりした #ひととき (๑´⚰︎`๑)

犬型特大カイロの使用方法
①良く陽のあたる場所に広げて置きます
②しっかり熱を吸収したら完成♪
農作業の合間、冷えた手をこうやって暖めています(笑)

#カイロ #特大 #沖縄 #やんばる #畑人
#ピットブル #ピットブルmix #ピットブルミックス #犬 #いぬ #イヌ #わんこ #ワンコ
#pitbull #pitbullmix #pitmix #dog

サトウキビ収穫に向けて
ハーベスターメンテナンスしてきたよ♪いよいよ来週から始まります!
#農業 #野菜 #畑 #農作業 #自然 #スローライフ #食 #大学生 #農家 #沖縄 #おきなわ #農業男子 #畑人 #沖縄農業 #沖縄
#agriculture #vegetable #nature #healing #food#slowlife #collegestudents
#farmer #okinawa #japan

野菜達すくすく成長中😊😊
#畑人
#はるさー
#野菜
#ネギ
#セロリ
#マンゴー

石垣生活以来の生のビーツ😉
購入予定がお裾分けに頂きました😘👍
ボルシチも捨てがたいけど
ピンク色のシチューになるとか😸💕
葉も茎もいただけるそうで楽しみ😊💕 #周防大島
#ビーツ
#畑人
#はるさーって読むの
#自然の色は美しい
#赤って上がるね

祝‼️棟上げ🏡
#おめでとう
休みの日は、はたけんちゅの父とこども園帰りのふうわと餅拾いに😋
#畑人
ちょうど今日の帰りに先日の発表会で演じた食いしん坊ねずみ帽子🐭をもらって帰ったのでそれでget‼️
#新築 #上棟式 #棟上げ #親戚 #親戚宅#家主も設計者も同級生 #同級生 #建設会社 #一級建築士 #architect #沖永良部島 #餅拾い #たくさん拾った #15個 #餅好き #餅好き娘のため冷凍しとこう

#週末農夫 #農夫 #畑人 #耕人 #farm #farmer #プチヴェール #フリフリ #ふりふり
プチヴェール初収穫❗️
何して食べたら良いのかな…⤴︎
今日も楽しかった✌️ 明日はサラリーマン👨‍💼頑張ろう👍

.
.
ぬーん
.
犬の手も借りたいんですけど 笑
.
さて
早いもので12月
.
終わりよければ全てよし
.
いいひと月にしましょう
.
.
#柴犬
#しばいぬ
#ちゅらちゃん2歳
#番犬にはなりません
#完全癒し系
#富里にんじん
#畑人
#はるさー
#skcm

休みのひとコマ😄
#畑人#岡山畑人 #ガジュマル

こんにちわ!畑人 焼野菜です!

本日赤坂バル横丁では東北復興支援ハッピーアワーを開催しております!15:30〜18:00までですのでぜひお立ち寄りください!
当店では、福島県の野菜を使った料理と福島の日本酒 栄川をご用意しております!

2016ミスおちょ娘&2017ミス日本酒のお二人もお越しいただいてます!見に来てね!

#赤坂バル横丁
#畑人
#焼野菜
#赤坂見附駅
#赤坂駅
#ねぎらいや
#二人ともべっぴんさん

こんにちわ!畑人 焼野菜の木田です!
本日赤坂バル横丁では東北復興支援プレミアムフライデーということでhappy hourをやっております!
当店は福島県の野菜を使ったお料理と福島のお酒を提供しております^ ^
2016ミスおちょ娘&2017ミス日本酒のお二人もいらしてます!
18時までです!!ぜひお立ち寄りください!

#赤坂バル横丁
#畑人
#焼野菜
#赤坂見附駅
#赤坂駅
#2016ミスおちょ娘
#2017ミス日本酒
#お二人ともめちゃ美人
#ねぎらいや

久々のゆめはなカレー🍛
11月の最後の金曜日頑張ります😄
#カレー #岡山畑人#畑人 #カツカレー

はいたーい🌺
岡山ツアーを終えて山田義秀&小鍋愛は無事に帰沖しました!!ライブへ足を運んで下さった皆さんありがとうございました🎶
そして、岡山のHome、畑人-ハルサ-の公陽さんありがとうございました( ¨̮ )
ライブの様子をお客様から画像を頂いたのでÜPします!!


#ピーエムアールコーポレーション#ぴーえむ#山田義秀#小鍋愛#岡山#畑人#ハルサ#民謡ライブ#沖縄#okinawa#沖縄民謡#三線#music#happy#mylove#音楽#沖縄旅行#Follow#フォロー#Followallways#love#fan#Smile#楽しい#幸せ#ありがとう#yolo

久しぶりのメンバーでの女子会🍺

#畑人

#沖縄ピザ🍕
#ゴーヤの肉詰め
#沖縄わっしょいサラダ
#ウチナーナポリタン
#オキナワブルー(オリオンビール➕ブルーキュラソー)
#ざわわ(泡盛➕グリーンティー➕炭酸)
#ハイサイボール(泡盛➕ハイビスカス)

三線のライヴはリクエストをたくさん聞いてもらえました😆
#三線の花
#おじい自慢のオリオンビール
#海の声
#竹富島で会いましょう
#ギザギザハートの子守唄 は絶対知らない年代なのに歌えるのはさすがプロ✨✨ しっかり沖縄を堪能✨
また行きたくなったなぁ🛫

こんばんわ!畑人 焼野菜の木田です!
今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日です!ぜひサクッと一杯呑みにお立ち寄りください!
そして先日契約させていただいたレンコン農家さんから蓮根が届きました。今日からジャンジャン焼いちゃいます!
では、ボジョレーヌーヴォー解禁のお祭り楽しみましょう。

#赤坂バル横丁
#畑人
#焼野菜
#ボジョレーヌーヴォー2017
#お祭り
#有機野菜
#ねぎらいや
#わんぱくサンド

十勝毎日新聞に載ることができるとは!!!しかもこんなに大きく✨
やりたいことを全力でやってるとこんなことも起きるんだな( ͡° ͜ʖ ͡°) #農業 #農業男子 #食 #野菜 #畑 #夢 #沖縄農業 #畑人 #自然 #沖縄 #北海道 #帯広
#agriculture #farm #farmer #cool #vegetable #nature #food #dream #okinawa #instagood

.
沖縄料理🍽 畑人 HARUSA(🍜)
.
ずっと気になってた やーーーーーーっと
行けました(((o(* ˙-˙ *)o)))
海ぶどう最高すぎ💓あたしめっちゃ好きなん
ずっと食べたかったソーキそばも🍜🐷
でも想像より濃すぎてしんどかった(笑)
けどなんせ、生姜と麺が美味しい🤘(゚∀゚ )
お店の人も店内も、とってもあったかくて
いい雰囲気でいいとこだったな🤗💕💕
.
#岡山市#畑人#HARUSA#harusa#沖縄料理
#ソーキそば#海ぶどう#ゴーヤチャンプルー
#酢牡蠣#刺身盛り合わせ#灰皿#シーサー
#お店#雰囲気いい#お店の人#感じがいい

休みで閑谷学校に紅葉を観に
#岡山 #岡山畑人#畑人 #観光

こんばんわ!木田です。
今宵も千葉県柴海農園さんから届いた美味しい有機野菜を焼いてます!ぜひお立ち寄りください。
この間新たに茨城県のレンコン農家さんのところに行き契約させて頂きました。とても美味しいのでぜひよろしくお願いします!

#赤坂バル横丁
#赤坂駅
#赤坂見附駅
#畑人
#焼野菜
#ねぎらいや
#れんこん3兄弟
#有機野菜
#蓮根生でも食べれちゃう
#蓮根の穴から未来が見えちゃう
#これからもよろしくお願いします

PCかじりつきでかなり遅れた長ネギの定植😅
自然に任せて育つと信じられないほど甘いんだぜ〜😎諸事情でめっちゃ株間が狭いけどね💦
🌱
#長ネギ #沖縄 #okinawa #やんばる #yanbaru #有機無農薬 #organic #chemicalfree #農業 #farming #畑人 #ハルサー #farmer #selfsufficiently #自給自足 #mellow #まったり

.
.
掘って洗って詰め
掘って洗って詰め
.
毎日コレ
.
スイカ屋本業ですが
この時期は人参を
.
畑人5年目
やるならやらねば
.
#畑人
#はるさー
#地下足袋生活
#富里にんじん
#やるならやらねば
#イマココ

☆ツアー情報☆
11月17~19日の3日間岡山県へ山田義秀&小鍋愛が沖縄の風を吹かせに行きますょ~٩(ˊᗜˋ*)و
沖縄料理 岡山料理の店『畑人』さんにて演奏です🎶
お近くの方はぜひめんそ~れ~🌺


〒700-0825
岡山県岡山市北区田町1-2-1 1F
畑人—ハルサ─
※ご来店の際は電話にて予約をお願いします。


#ピーエムアールコーポレーション#ぴーえむ#山田義秀#小鍋愛#畑人#岡山#民謡ライブ#沖縄#okinawa#沖縄民謡#三線#music#happy#mylove#音楽#沖縄旅行#Follow#フォロー#Followallways#love#fan#Smile#楽しい#幸せ#ありがとう#yolo

誰の落とし物ですか⁉
鳶?鷹?鷲?何かわからんけど、空をクルクルしてたけど君達か?
至急、拾いに来てください 笑
#落とし物
#魚
#畑人

焼野菜のおいしいおいしいバーニャカウダー💟💟 あいあむべじたりあん🍅🍆 #焼野菜 #バーニャカウダー #赤坂バル横町 #有機野菜 #野菜 #バル #赤坂 #赤坂見附 #おいしい #おいしいよ #vegetables #ベジタリアン #ベジタリアン料理 #野菜料理店 #畑人 #野菜たっぷり #健康志向
バイトstaffですがサクラじゃないです♥
本気でおいしい✋

電線引っ張りからの電球取り付け‼終わったら祭りに行くってテンション高かったのに次男以外は眠りに落ちた(笑)
#沖縄 #畑 #畑人 #ハルサー #電球 #電照菊 #寝落ち #ニーブヤー #夜は酒飲もうかな

長ネギは順調。ウォーリーを探せ的にひっそりとパセリもいるのよ👍
セロリ播種は予定よりちょい遅れてしまったけど大丈夫だろ😅
#沖縄 #okinawa #やんばる #yanbaru #Scallions #celery #有機無農薬 #organic #chemicalfree #農業 #farming #畑人 #ハルサー #farmer #selfsufficiently #自給自足 #mellow #まったり

自然って難しいけど、自然ってすごい。
#沖縄 #養蜂 #みつばち #セイヨウミツバチ #台風 #畑人 #畑 #はるさー

お尻ピョコピョコ。かわいいww
この間台風対策したのにまただ。しかも今度は直撃コース(-o-;)
せっかく蜜も貯まってきたのに台風次第では二週間ほど秋の蜜源が無くなってしまうかも…

#沖縄 #養蜂 #セイヨウミツバチ #みつばち #はるさー #畑人 #畑 #台風対策

【ゆめはな】さんのニューメニュー
【チキンカレー】最近いつも小盛りだったんですが普通盛りをペロリと食べました😄#カレー #畑人 #チキンカレー

今日は雪が積もったせいで、作業中断。。沖縄県民、雪で喜んでる場合じゃない。農家さんにとってはかなりの痛手。

#農業 #野菜 #畑 #農作業 #自然 #スローライフ #食 #大学生 #農家 #沖縄 #おきなわ #農業男子 #畑人 #沖縄農業 #農業旅 #北海道 #帯広
#agriculture #vegetable #nature #healing #food#slowlife #collegestudents
#farmer #okinawa #japan

帯広に来てご縁がありオーガニック野菜農家の家に泊まらせてもらうことになった。毎日、体にいい野菜が食べ放題。これは幸せすぎる。感謝。

#農業 #野菜 #畑 #農作業 #自然 #食 #大学生 #農家 #沖縄 #おきなわ #農業男子 #畑人 #沖縄農業 #農業旅 #北海道 #帯広
#agriculture #vegetable #nature #healing #food#slowlife #collegestudents
#farmer #okinawa #japan #organic #food

.
この間、ソーキそば食べたすぎて
タカハルさんの所行った〜〜🤤
カウンターでひたすら喋りながら
食べる最高に美味しくて大好き🙏🏻
.
#畑人#ソーキそば#元バイト先
#きっとまたすぐ行く
#いつもいつもありがとうございます
#ご馳走様でした
.

気の合う仲間と沖縄料理女子会@畑人😋🌴💓食べ物の好み合いすぎて、言いたい事カブりすぎて、19時から23時まで笑いっぱなしの喋りっぱなしでした🤣✨
.
畑人良かったよ〜😳💕雨の日限定海ぶどう1皿サービス✨さらに(本当は併用不可のはずなのに)ネットクーポンの海ぶどう1皿サービスもくれて、2皿も無料でくれた😳‼️お店の方ほんとにありがとうございます🙇✨✨
お腹ぱんっぱん食べて1人2300円😍‼️居心地いいし美味しいし、メニューの充実度ハンパないし、また絶対ここで沖縄料理女子会やる✊‼️❤️
#沖縄料理 #女子会 #畑人 #海ぶどう #岡山

今日は【沖縄そばの日】
畑人ではいつもは【ソーキそば】ですが今日は【沖縄そば】を用意してます。
#岡山畑人 #沖縄そば #ソーキそば #畑人 #沖縄

上間食堂(@uemashokudo)さんの薬膳教室
.
すごく勉強になった✍️
.
五感で全部美味しかった〜
.
ありがとうございました🙏✨
.
最近サボりがちだった料理熱が再燃、、、笑
.
食事は毎日の事だから体に良いものを美味しく食べて、元気にハッピーに毎日を過ごせると最高ですねー☺️🌅
.
photo by @mikiron830
.
#沖縄 #沖縄料理 #島野菜 #畑 #畑人 #はるさー #野菜好き #今帰仁村 #上間食堂 #薬膳 #薬膳教室 #料理教室 #料理 #医食同源 #感謝 #健康 #栄養学 #美味しい #まーさん #がちまやー #食いしん坊 #沖縄カフェ #食 #元気の源#okinawa #okinawacafe #okinawafood #cooking

うちの畑で採れたサラダ水菜とみぶな。
壬菜はお漬物に。水菜はサラダにしようかな😁
#畑仕事#はるさー#畑人

Most Popular Instagram Hashtags