[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#畑のごはん

59 posts

TOP POSTS

★★
*
2017.09.04
*
先日の @aikohippi さんの
#胎話セッション の日に、
念願の
センター北駅にある
@restaurant_coa さんで
ランチしてきました❤️
*
お友だちが
続々とセッションを
受けてるのも嬉しい😆✨
*
ランチは、
お野菜料理の
#畑のごはん をチョイスして、
息子くんとわけわけ❤️
*
どれも
お野菜が立派で美味しい😋
*
そして、
お気に入りの
#自然栽培の人参ジュース
王子とわけわけ❤️
*
息子くんは、
初めてのジュースでしたが、
贅沢すぎる🤣
*
レストラン以外にも、
お野菜や食品、
雑貨も買えるスペースが広くて、
近ければ、通っちゃうお店です✨
*
ブログ更新しました📝
【子連れランチ@横浜】Natural Harmony Coa
https://ameblo.jp/nyokiko84/entry-12317276200.html

いつぞやのランチ。

畑のごはん。

胃の調子がいまいちだったわたしにやさしく美味しいごはんでした。

お肉もお魚も卵もチーズなんかも大好きだけど、野菜中心に切り替えていきたい今日この頃。

少しずつ。

#畑のごはん #自然食レストラン #菜食 #菜食料理

.
横浜でオーガニックランチ
あしたはどこに行こうか〜
中華街でバッタリみなみに会ったヨ!
.
.
#横浜#オーガニック#きせきの食卓
#畑のごはん#南瓜としめじのキッシュ

有機野菜の素朴ごはん、おいしい、やさしいやさい
#畑のごはん

お昼は松濤美術館から渋谷駅に歩いて行く途中にあった 畑のごはんでお昼
日替わりのみ 1汁6菜で少しずつっていいですね( ´ω` ) #畑のごはん

毎日食べたい!!!!!!
#今日のランチ
#lunch
#畑のごはん
#coa

野菜のおかず9品が食べれる
「畑のごはん」

お腹は減ってるけど
風邪気味なのでカラダに優しくて
栄養補給もできるように

引っ越し疲れか、声カスカス
喉痛や鼻水も少々。体調もイマイチ。
まだ片付け終わってないのにぃー。

早く元気になりたーい!(妖怪人間風)

#ナチュラルハーモニーコア #畑のごはん
#ベジタリアン料理

今日のおもてなし!
お客様に石井食品 の方々を
お招きしました。
「畑のリゾット 」です。
じゃがいも、玉ねぎ、ニンジン、ひき肉、あつあげ、ズッキーニ。
素材の味をいかしトマトにアッサリ
塩で仕上げました。
なかなか旨く出来ました!
( ☆∀☆)
#リゾット
#畑のごはん

MOST RECENT

2017.10.15
孫ちゃん囲んでのランチは、バタバタしたけど楽しかった😊そして、オーガニックレストラン!
リピ決定の美味しさでした👍
✴︎
✴︎
今夜は娘宅にお泊まり。
孫ちゃん今日は、色んなお顔に出会えてご機嫌でした(*^^*)
✴︎
✴︎
#naturalandharmonicplants
#畑のごはん
#横浜来たらここ
#リピ決定

ナチュラルハーモニーレストランコアでのランチ🍽
自然栽培野菜は美味しすぎる。

#畑のごはん#自然栽培野菜
#ナチュラルハーモニー

★★
*
2017.09.04
*
先日の @aikohippi さんの
#胎話セッション の日に、
念願の
センター北駅にある
@restaurant_coa さんで
ランチしてきました❤️
*
お友だちが
続々とセッションを
受けてるのも嬉しい😆✨
*
ランチは、
お野菜料理の
#畑のごはん をチョイスして、
息子くんとわけわけ❤️
*
どれも
お野菜が立派で美味しい😋
*
そして、
お気に入りの
#自然栽培の人参ジュース
王子とわけわけ❤️
*
息子くんは、
初めてのジュースでしたが、
贅沢すぎる🤣
*
レストラン以外にも、
お野菜や食品、
雑貨も買えるスペースが広くて、
近ければ、通っちゃうお店です✨
*
ブログ更新しました📝
【子連れランチ@横浜】Natural Harmony Coa
https://ameblo.jp/nyokiko84/entry-12317276200.html

*
今日はK's Bloomで
@masmin.www.partire.co.jp さんに
お越しいただき
クリスタルボウルの
セミプライベートセッションを
していただきました
*
私は、クリスタルボウルの
セッションを受けると
毎回、色々な気づきや体感のあります…
*
今日は終始
喉から丹田までの
ラインが泡のように
プクプクプクプク…
まるで細胞一つ一つが
活性化されたような体感が
*
今も横になるとまた
丹田辺りがプクプクプクプク…心地いい
*
ランチは
@restaurant_coaさんで
自然栽培のお野菜を
たっぷり使った
美味しいランチを
いただきました
*
お腹が優しく満たされました☺️ *
*
@masmin.www.partire.co.jp さん
@juntaka1669 さん
今日はありがとうございました✨
*
今日はいつもよりさらに深い眠りにつけそうです🌝

#クリスタルボウル#クリスタルボウルヒーリング#レムリアンヒーリング #セミプライベート#自然栽培の野菜 #ランチ#畑のごはん#足のクッキー可愛い

野菜のおかず9品が食べれる
「畑のごはん」

お腹は減ってるけど
風邪気味なのでカラダに優しくて
栄養補給もできるように

引っ越し疲れか、声カスカス
喉痛や鼻水も少々。体調もイマイチ。
まだ片付け終わってないのにぃー。

早く元気になりたーい!(妖怪人間風)

#ナチュラルハーモニーコア #畑のごはん
#ベジタリアン料理

明日からのきせきの食卓ビーガン畑のメニューは、、、お待ちかね!!
大人気だった車麩の唐揚げですー✨
ニンニクが効いてて食感も最高!!
チャーミングセール前の金曜日までのメニューなのでぜひお早めにご賞味あれ❤️❤️です❤️❤️ 写真は昔の夜の食卓セットのやつです✨

#きせきの食卓
#畑のごはん
#今週は金曜日までだよ
#チャーミングセール
#チャーミングセールは特別メニュー
#車麩の唐揚げ

*
【おすすめのお店】
*
昨日は
サロンに遊びに来てくれた
お友達とランチへ
*
こちらは自然栽培のお野菜を
ふんだんに使った"畑のごはん"
*
#ナチュラルハーモニックプランツ #レストランコア#畑のごはん#自然栽培野菜 #自然栽培米 #自然栽培#センター北#ノースポートモール

畑のごはん。肉を巻き巻きして食べました。#青山フラワー#ティーハウス#お花#畑のごはん

ここに来ると心が癒されます❤️体を洗う布も前は薬局で買ったアクリルでしたが、最近は痛いのでオーガニックコットンで洗っております。全然違う!

#naturalharmoney #organic
#brawnsugerfirst #畑のごはん

.
オーガニックレストランにて。
ここの野菜たちも自然農法中心。
お腹がいっぱいになるし、
なにより身体が欲しているのがわかります。
こんなに毎食種類作れないので嬉しい。
.
畑のごはん
自然栽培きゅうりの山椒醤油炒め
ひじき、きのこ、アマランサスの重ね煮
切り干し大根のサラダと人参ラペ
ピーマンの雑穀詰め 白ごまソース
自然栽培青茄子のソテー
モロヘイヤと山えのきの山葵醤油和え
ズッキーニの豆乳グラタン
ビンディマサラ
トマトの香草パン粉焼き
.
.
.
#自然栽培野菜#自然農法#野菜#オーガニック野菜#オーガニック#オーガニックレストラン#ナチュラルハーモニー#ナチュラルハーモニーコア#センター北#畑のごはん#ランチ#生後11ヶ月#小学1年生 #naturalharmony#organic#vegan#vegetable#vegetables

いつぞやのランチ。

畑のごはん。

胃の調子がいまいちだったわたしにやさしく美味しいごはんでした。

お肉もお魚も卵もチーズなんかも大好きだけど、野菜中心に切り替えていきたい今日この頃。

少しずつ。

#畑のごはん #自然食レストラン #菜食 #菜食料理

Most Popular Instagram Hashtags