[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#画集

6962 posts

TOP POSTS

ミュシャ展いいなーと、ミュシャの画集を借りて来ました。
ベル・エポックの明るさや楽しさっていいですね💕
人々の夢を描けるミュシャは素敵です。
多才なところや、画家としてのミュシャも素晴らしいと思いました(*´╰╯`๓)🌟
#ミュシャ #美術 #ベルエポック #画集

初画集です👧💐藝祭のアートマーケットで販売します。詳細は後日!
#artworks #artbook #画集

『星図をあるく』

作:花松あゆみ

#画集#花松あゆみ

久しく イラストの画集買っちった!
このタッチ好きやな。

#画集 #青の祓魔師 #加藤和恵 #イラスト

おはようございます☺️すっきりしないお天気が続き、お日様が恋しいです💟この画集は1990年に開催された「いわさきちひろ展」で購入したものです。2枚目の写真は黄色い傘が可愛い❣️3枚目は小学生の頃、学校の図書室で借りた「つるのおんがえし」の表紙です。表紙の美しさに惹かれて借りた記憶があります☺️夏にちひろ美術館を訪れた際、同じ画集が売店にありました(^-^)#思い出の本棚 #いわさきちひろ #画集#絵本好き

のどかな里山風景に癒されながら、絵画の撮影。

クライアントの80歳のおばあちゃんの夢、画集制作のため、撮った絵と書は100点余り。
中々ハードな2日間なのに何だかほっこりしたのは、この環境とご家族の人柄のおかげかも。

可愛いおばあちゃんの為に一生懸命撮りました。

素敵な本になります様に。。。

A collection of pictures of a HINAsan is published!
I purchased it at once!
As for two points of pictures displayed in the home, it is appeared in this collection of pictures.
It is splendid when I continue expressing it.
HINAsan is one of a few cool adults whom there is around me.
Jacket (͡ ° ͜ʖ͡ °) of the latest album which I want to do
#art #アート #画集 #日向宏一

姉の個展も来月から代官山で!! 是非!! #Repost @silentletter_eri
・・・
来週末東京ビックサイトで行われる
デザインフェスタ44
出展致します!
何でもありのお祭りみたいなイベントです。よかったらお越しください〜! 【ブースNo.J-125、124】
エスカレーターを上った階です!

#silentletter_eri
#デザインフェスタ44
#デザインフェスタ
#画集

MOST RECENT

(最近要重啟更新了畫集還是有不斷增加中🤣)
畫集→封面
◆書名:Kazuaki Artworks カズアキ初画集
◆作者:Kazuaki
◆官方介紹:唯美派的畫作風格,深受許多熱愛卡漫動畫的朋友們喜愛與歡迎,在日本頗具人氣的畫師KAZUAKI,在動漫月刊雜誌上刊載的創作人物與角色設定,從現代時裝造型的紳士美男子、穿著蓬蓬裙的長髮女孩、學園美少女裝扮、時代劇造型,以及以戰國武將造型登場的畫作風格…,在KAZUAKI老師的筆觸之下,皆表現的淋漓盡致。本誌將為您蒐集由日本超人氣卡漫繪師KAZUAKI所插繪設計的畫作!收錄包括「Starry Sky」、「神曲奏界POLYPHONICA」、「戰國繪札遊戲 不如歸」、「戰國戲畫 戰國武將4」、「九龍妖魔學園紀」、「海貓鳴泣時」、「屋上的男孩」,以及科幻小說插畫系列等200件以上特選畫作,等您來欣賞收藏。
◆語言:日本語
◆出版社:まんだらけ出版部
◆定價:¥2800
◆ISBN:9784860720766

以前看別人的畫集介紹就有想買了
剛好TAAZE有人在賣二手書~
就便宜買到了😆
這本的圖量很多翻完一個滿足
上色是我蠻喜歡的風格

#Kazuaki #KazuakiArtworks #カズアキ #カズアキ初画集 #starrysky #星座彼氏 #artwork #artbook #bookcollection #畫冊 #畫集 #画集 #插畫 #イラスト集 #画册 #イラスト

よーし、皆の者ぉぉ!!
あれを倒しに行けぇ~!! って、あれ?他のやつらはどうした!!? #ミニ#フィギュア#明日のジョー#紅の豚#はだしのゲン#キャップ#折り鶴#画集#絵画課題 #紙ねんど と#風景#難しい

[ タピストリーの女 - 藤田嗣治 ]

この写真は、藤田嗣治生誕120年を記念して国立美術館で、日本で初めてと言っていい、大規模な展覧会が行われた時の画集な表紙に選ばれた作品です。
藤田嗣治の作品の中でも、かなり好きな作品です。
また、大きな展覧会、やって欲しいなぁ。
#japan#tokyo#foujita#artist#artwork #artbook#picturebook#Paris#catlovers #catstagram #art_of_japan_ #curator#japaneseartist #hairsalon#dress#代々木上原#ドレス#美容室#藤田嗣治#タペストリー#猫の絵#猫好き#パリ#アート#美術館#画集#アートブック#アート好きな人と繋がりたい #デザイナー#キュレーター

iPad Proでマツオヒロミさんの絵を模写!第二弾!4日もかかったー!いやー楽しい!
2枚目に載せてるのが、マツオヒロミさんの絵になります!
本当素晴らしい!! いつかこんな絵描きたい!! #イラスト#マツイヒロミ #画集 #模写#模写イラスト #色気#セクシー#sexy #ipadpro #ラブ#love#重ね塗り#procreate

もうこの本棚が完成しただけでかなり満足してしまっているが片付けはここからが勝負。(写ってないところがひどいです。はい。笑)
早く片付けを終えて久々に買った漫画読みたい。


#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #デジタルでフィルムを再現したい #今日もx日和 #fujifilm #x100f #vsco #本 #本棚 #片付け #画集 #図録

今月のネイルデザインもお気に入りです。
塗り方で、質感や奥行きを出せる技術って凄い!#aoewd naruさんは常にアーティティックなデザインを生み出してくれる素晴らしいネイリストさんなんですよ〜❤︎ NYスクール唯一の女性アーティスト
フランケン・サーラーの画集がネイルデザインとたまたまリンクして、と言うか、同化してしまいました😍 👍

#lアート#日々の暮らし#色の楽しみ方#色#東京#fashion
#mylife#library #tokyo#modernart#color
#mylife#lifestyle#モダンアート#art#ライフスタイル##tokyo#graphicdesign #デザイン#color#お気に入り#パーソナルカラー#colors#色#iphone7plus #iphoneshot#画集#芸術の秋 #色彩塾#colorshape #colorrythm#恵比寿#post

関水英司 画集「My Goal’s Byond」 ―見果てぬ旅―
画集発行のお知らせ
この度、嵯峨美術大学客員教授、宮田 徹也先生監修
デザイナ―沼田 皓二先生のお力添えをいただきまして
初めての画集「My Goal’s Byond」,-見果てぬ旅-を
上梓いたしました。
「命の尊厳」をテーマに制作を続けている私のこれま
での歩みをA4, 32ページに綴りました。
どうか皆様にご覧いただき、これからの制作に向けての
礎といたしたく、よろしくお願いいたします。

お問い合わせは
eiji-sekimizu725@wd5.so-net.ne.jp

会員:関水英司
http://www.shinseisaku.net/wp/archives/11237
#artist#abstractpainting#artbook#抽象#画集#関水英司#Eiji Sekimizu

The Art of Shichigoro,在书店邂逅的画集,喜欢。#画集 #Shichigoro #插画 #art

迷子になるのを助けてくれた街の壁の絵に感謝♡

本当に昼夜でも違うし、建物が似ているので覚えられない!!!!笑😹

毎日何時間も歩いて、道を聞いたり現地の人と触れ合えて、ハプニングはあったものの絵もたくさん描けて充実していました♡

#ウィリアムブレイク#画集 も素敵だったなぁ〜!(#天国と地獄の結婚)という彼の詩にも興味津々^ ^

光が強いと影も同じ分強くなるし、#統合の時代 をずっと前から予感していたのでしょうね。

Hotel以外ではWi-Fiが通じないので、自分との対話に集中出来ていい感じでした♡♡♡ ずっと歩いても痛くない#adidas にも感謝♡♡♡笑

#ART#drawing#ボサボサ頭#dessin#対話#紙の音#paper#WALK#散歩

2017.10.18
秋桜 の漢字がよく似合う
ピュアなピンク
実物はもっとずっと綺麗だった

昨日は大好きな画家 笹倉鉄平さんの原画展に行きました
鉄平さんの作品はどれも優しい光に満ち溢れ見る者をやすらぎの世界に誘います
ファンになってずい分経ちますが
初めてご本人にお会い出来アートトークを聞かせて頂きました
想像通りの素晴らしい方でした
2枚目も見てね

#コスモス #秋桜 #cosmos #花 #flower #flowers #まんのう公園 #国営讃岐まんのう公園 #香川県
#光の情景画家 #笹倉鉄平 #新作展 #原画展 #画集 #大阪 #御堂筋ホール心斎橋 #会期は18日まで #サインもらった

ちょっと早いけど…フワフワストールで…のスタイリングで…。
『ソール・ライターのアトリエ』フランソワ・アラールの写真からのインスピレーションで無意識に配色してる
気がします😊

ネイルサロンは恵比寿なので、POSTに立ち寄りフォトグラファー『フランソワ・アラール』の写真展を見て来ました。
ソール・ライターのアトリエの写真、どれも温もりを感じる素敵な写真ばかりでした。
とっても心惹かれます…。
今月29日までなので、是非オススメです♪
画集のセレクトもとってもツボの本屋さんです👍

#lアート#日々の暮らし#色の楽しみ方#色#東京#fashion
#mylife#library #tokyo#modernart#color
#mylife#lifestyle#モダンアート#art#ライフスタイル##tokyo#graphicdesign #デザイン#color#お気に入り#パーソナルカラー#colors#色#iphone7plus #iphoneshot#画集#芸術の秋 #色彩塾#colorshape #colorrythm#恵比寿#post

Most Popular Instagram Hashtags