[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#画用紙

23758 posts

TOP POSTS

✂️
#お正月
#着物
#ドナルド
#デイジー
#akeクラフト
.
お正月クラフトまとめ❤️
ドナルド&デイジー
ミッキー&ミニー
チップ&デール
完成╰(*´︶`*)╯♡
.
クリスマス🎄を飛び越して
お正月🎍笑
落ち着いたらクリスマス🎅
作ろうかなー❤️
.
この前お母さんとリトルワールド
いってきた(^^)!
娘ちゃん大喜びではしゃいで
なにより❤️
赤ちゃん産まれる前に娘ちゃん
甘やかしまくるぞ😍👍
アンパンマンも南知多ビーチランド
も行く予定だし❤️
動物園や水族館も行ったし👍
ディズニーとユニバも…
行けたら両方😁✨
私がもつかな?笑
たのしみー❤️
.
#ディズニー#disney
#クラフト#ペーパークラフト
#画用紙#壁面#壁面飾り#趣味
#切り絵#ハンドメイド#育児
#保育#育児の合間の楽しみ
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#オーダー#ご依頼品
#マタニティ#2人目妊娠中#妊婦

@yu_chotaka さんに無事に届いたみたいで良かったです。
誕生日のアイロンビーズのお礼に
正月ディズニーのガーランドをつくりました(^ ^)
娘ちゃんも喜んでもらえてよかった(^ ^)
ありがとう😊これからも仲良くしてね(*´ω`*)
コラボたのしみにしてるね❤️ #交換便 #壁面 #ガーランド #正月ディズニー #画用紙

画用紙1枚からできちゃう⁈フォルムが可愛いスタートレー☆
.
秋は明るい星が少なくなり、夜空が少しさみしく感じますよね…
.
星が見えないなら、星を作ればいいじゃない!
ついでに簡単に使えるものにすればいいじゃない!
てことで、画用紙でできる星型のお皿、いかがですか?
.
■作業時間:約10分
■材料費:約100円
.
.
【用意するもの】
・8つ切り画用紙
・リメイクシート(お好みで)
.
【作り方】
① 左下角を右上角に合わせ、折り目をつける
② ①でできた折り目の端と端を合わせる
③ ②で折ってできた斜辺と上辺を合わせるようにして折り目をつける
④ 映像のように右上角を合わせる
⑤ 映像のように左下角を合わせる
⑥ 一度全て広げ、映像のように折り目に沿って右上角を折り込む
 左下角も同様に折り込む
⑦ 映像のように折り下げた部分を内側に入れ込む
⑧ 正五角形になったら、リメイクシートなどでお好きなようにデコる
⑨ 正五角形の角が星の角になるよう、辺を折り込み、星型にすれば
完成☆
.
画用紙だけで星の形ができちゃうなんて驚きですね!
リメイクシートを貼るのもいいし、お好きな柄の折り紙やシールでアレンジもできそう♪
.
アクセサリー置きや、お菓子受けなどいろんな場面でお楽しみください♡
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🏕アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#happy#original#いいね#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#diyアイデア#diyideas#diy#diy女子#スタートレー#トレー#画用紙#リメイクシート#折り紙#origami#love

エトランジェ ディ コスタリカ

厚みのある柔らかな色が、どこか懐かしい雰囲気の画用紙を使用した洋2封筒です✉️ 無地でシンプルなデザインなのでどのシーンでも使いやすい封筒ですね🌟また郵便番号記載用の枠がないのでメッセージカード・写真などを入れてお渡しする封筒としてもオススメです✉️ #封筒 #日本 #カラフル #画用紙 #文具

ゆずマンはあったけど
ゆず一家作ったのは初めて🙄
出張中のから作り始めて
無事に間に合った(笑)
#ゆず#ゆずっこ#ゆずマン#ゆず一家#画用紙

*
*
*
いいね!、フォローしてくださった方
ありがとうございます (﹡ˆᴗˆ﹡)♡
*
*
今日は1日仕事お休み〜!
ハンドメイドに没頭できる日!
*
*
午前中に頼んでいた #ショップカード
届きました🙆🏻💓
布小物のほうのアカウント
( @fab_baby_kids ) に載せます☀︎
よかったらみて下さい👀💫
*
*
#クレヨンしんちゃん #野原しんのすけ #素材 #ハンドメイド
#ペーパークラフト #ペーパーアート #canoneoskissx8i
#canonkissx8i #画用紙 #誕生日壁面 #壁面飾り #誕生日
#スキャンカット #scanncut #色画用紙 #カラフル #子ども
#アルバム #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #新潟
#niigata #保育士 #保育園 #幼稚園 #幼稚園教諭 #保育


🎄窓用の大ポスター🎄
窓に貼るものなので両面仕様になっており、
反対側にも画用紙で作ったものが貼ってあります。
ただ反対側はモスチキンの宣伝の言葉がドーン!
という感じなので、postはしません😅
ちなみにそれぞれ横は85㎝あって結構大きいです☺︎
*
そしてこのポスターは2年前に作ったものを
モッさんの部分だけ再利用し、新しくしました。
2枚目の写真はリメイク前のもの☺︎
*
*
#モスバーガー東所沢駅前店
#ポスター#リメイク#クリスマス#サンタ#パーティー#ガーランド#手書き#手描き#手書きpop#キャラクター#イラスト#ダイソー#セリア#画用紙#100均#壁面#ペーパークラフト#モスバーガー#ハンバーガー#4歳#幼稚園#ママ#手作り#Christmas #party

ゴジラ あいま作
破って作った感じが味が出てていい🧐
#ゴジラ
#画用紙

MOST RECENT


🎄窓用の大ポスター🎄
窓に貼るものなので両面仕様になっており、
反対側にも画用紙で作ったものが貼ってあります。
ただ反対側はモスチキンの宣伝の言葉がドーン!
という感じなので、postはしません😅
ちなみにそれぞれ横は85㎝あって結構大きいです☺︎
*
そしてこのポスターは2年前に作ったものを
モッさんの部分だけ再利用し、新しくしました。
2枚目の写真はリメイク前のもの☺︎
*
*
#モスバーガー東所沢駅前店
#ポスター#リメイク#クリスマス#サンタ#パーティー#ガーランド#手書き#手描き#手書きpop#キャラクター#イラスト#ダイソー#セリア#画用紙#100均#壁面#ペーパークラフト#モスバーガー#ハンバーガー#4歳#幼稚園#ママ#手作り#Christmas #party

2017.11.18
for new year

おはようございます。
チョキチョキ
ペタペタ
ちくちくちくちく😊
昨晩、
ポチ袋を作りました。

#てづくり#ポチ袋
#画用紙#糸#スタンプ
#トレーシングペーパー

誰だかわかってもらえたらいいな💭

#工作 #画用紙 #トゥース #ピンクベスト #おめでとう



おはようございます☔️

今日はミッキーミニーのお誕生日🎉
お誕生日おめでとう🎂🎁💓

2人のかわいい写真なかったけん
この間作ったスノースノーのミキミニで⛄️


直接おめでとうは来週伝えれるといいなあ‼︎


#ディズニー #東京ディズニーリゾート
#ミッキー #ミニー #誕生日 #誕生日おめでとう
#ハッピーバースデーミッキー #ハッピーバースデーミニー
#画用紙 #製作 #ハンドメイド #キャンペーン
#ディズニー好きな人と繋がりたい

こんばんは

コミュ障引きこもり主婦です。
心の友?いますとも
紹介します画用紙さんです。

久々に画用紙で遊んだら楽しくて遊んじゃうわ(笑)
でも、絵心ねーから形にするのが大変。
#画用紙#工作#切り絵#サンリオ#タキシードサム#なんだけど#分かったかな#おすそ分けファイル#に採用して良い#交換便

「赤城山の花火」

10年以上前の夏のこと、群馬の友人たちと皆で赤城山の高原に花火を見に行った。
その頃なんとなくクレヨンで描いた絵だけど、今でもこの絵を見ると、キラキラしていて、少し儚く、綺麗な思い出だけが蘇る。

赤城山の麓から遥か榛名山を望む景色やそこに広がる街は、永遠に私の心の故郷だ。

私は一度、群馬で離婚を経験している。

この花火を見た友人達と一緒に昔の夫が居たのだけど、その時の昔の夫の姿がぼんやりと思い出せるだけで他に彼との楽しい思い出が何一つ思い出せない。
この時だけは、まるで絵のように、ひとつの記憶として純粋に美しく完結しているのだ。

生まれ故郷ではない群馬で、私は一人で暮らした時間が長かったけど、そこでかけがえのない出会いがたくさんあった。群馬には大事な人がたくさんいる。人生は思わぬ方向に進み出すことがあるらしい。

不思議だけど、私は今でも、あの赤城山や榛名山を望む街と乾いた風、そこにあった暮らしこそが本当の故郷だと思えるのだ。

#橘高みさ
#故郷#群馬#赤城山#過去の作品#クレヨン#水彩#スケッチブック#画用紙#絵画#作品#絵#アート#芸術#絵描き#画家#美術 #art#artist#picture#universe#beautifu#colorful#crayon#painter#life#amazing#artwork#drowing#japan

チョキチョキ✂️
#画用紙
#工作
#手作り
#アプリロゴ
。゚+.( °∀°)゚+.゚

昨日の絵画教室で、デッサン完成しました👣
時間かかり過ぎなので、もっと早く正確に形を取る練習が必要です…。
.
#デッサン#えんぴつ画#鉛筆デッサン#鉛筆画#えんぴつ#石膏像#足#絵#絵画#絵画教室#画用紙#dessin#pencildrawing#draw#drawing#art#pencil#sketch#artclass#artwork

エントレイナーのポップ💕
私にしては上出来なんです👍
今は楽トレのポップを作成中…
お楽しみに~
#三重県#鈴鹿市#住吉#接骨院
#おおえのき接骨院
#エントレイナー#楽トレ#アイトレ#のび太郎
#ポップ#画用紙#手作り

色をのっける前です。
いつも皆さんの作品に感動させられます☺️✨
まだまだですが、見た人に何かを感じて頂けるような、心に残るような作品を作りたいです🍀
季節の外れですが宣伝させてください🙇🏻‍♀️笑 🌟かけらプロジェクト🌟
「花火」https://youtu.be/1WilY8hNgdw "music by (@gomashio_punch )" 素敵な音楽です!ぜひじっくり聴いてください🙌🌈 #花火 #夏の思い出 #絵 #イラスト #絵を描くのが好きな人と繋がりたい #画用紙 #線画 #アート #絵本 #動画 #ムービー #オリジナル #instagood #instagram #instaart #artistsofinstagram #artwork #fireworks #follow #movie #instamovie #originalcharacter #mv #music #artmovie #originalmusic #instagoodnight #ilustracion

Most Popular Instagram Hashtags