#町田109

934 posts

TOP POSTS

久しぶりにまぁちゃんと遊んだ♡おそろのネックレス買った✨町田のリップ行ったら、なんと!みさきさんがヘルプでいました💕お話もできて嬉しかった☺すごくキレイでかわいくて、帰るとき手振ってくれてもぅ幸せ過ぎる💕会員限定のsecret saleやってて爆買いした😍white多め😳まなみさんが接客してくれました!私のこと覚えててくれて、嬉しかったなぁ☺ずっと買いたかったもの買えたし、夜ご飯は焼き鳥食べて、お酒飲んで帰ってきました💋充実した1日だった💕#lipservice #町田109#憧れのみさきさん#dayoff #girlstalk

初の猫カフェ行ってきた~🐱引っ掻かれたりされるのかと思ったけど案外平気だった(⑉•ᗜ•⑉)❣ワンちゃんしか飼ったことないんだけど猫も可愛いね❤また行こうっと(๐^╰╯^๐)♬
#猫カフェ
#猫
#町田109
#可愛い
#最初はお試し20分で

#町田 #日常生活 #ディズニーショップ #町田109
全然知らなかった、町田にはディズニーショップまであるの!さすが町田

在町田住了七個月,唯一沒去過的109百貨,竟然有#迪士尼商店,這應該也是外國觀光客來這的目的之一吧

Repost from @peakpine_popupshop @TopRankRepost #TopRankRepost パキットカラーのミックスマッチ水着❤️
同じ柄で男性の水着もあるので
カップルでお揃いコーデもオススメです🌈
.
水着 no.176046 ¥17000+税
.
可愛い小物やバックタオルやサンダルなども
沢山取り揃えております!
.
ぜひ店頭に見にいらしてみて下さい😘
PEAK&PINE 町田109店 2F
営業時間 10時半~20時半
#peakpine#PP#町田109 #bikini#summer#beach#sea#ビキニ
#水着 #南国#ビーチ#リゾート#海外旅行
#旅行#海#女子旅 #mens#ladys#カップル#夫婦
#オソロコーデ #ペアルック#ペア水着 #イベント#バンドゥー #defilious

スリッパ返して…
#コックンの別荘 #町田109

#町田109 #twice
#湊崎紗夏 すきです

当たるかな…当たってほしいな…うーん…

本日は、朝早くから
ありがとうございました😭💓
.
朝から色んな方にお会いできて
本当に1日あっという間😭
うるうるしながら
”ゆうなさん〜っ”って会いに
きて下さる方や、ハグして下さる方
目の前にやっと
卒業するんだなぁって
実感わいてきて寂しい😭😭。
.
これから誰に、コーディネート
してもらえばいいの😢
原宿に来てもいないって思うと寂しい😭
色んな方にそう言って頂けて
必要として下さっていたことが
本当に嬉しい(/ _ ; )💓
この方は、こーゆうのが好きとか
こーゆうアイテム持ってるとか
仲良しのお客様のクローゼットは
把握してオススメできるように
心がけてきたから
その言葉が、本当に嬉しいよ〜😢💓
新作が入るたびに、これは、
○○ちゃんが好きそうだな〜♡
とかいつも勝手に想像してた☺︎🌟笑
辞めてもLIZLISAが好きなのは
変わらないし、新作も
常にチェックするʕ•̀ω•́ʔ✧笑
だから、きっとこれからも
これは、○○ちゃんぽいな❤️
とか思い浮かべるはずなので
悩んだ時は、いつでも
声をかけて下さい❤️❤️❤️笑
.
まだあと1日あるのに
語りすぎました( *¯ ³¯*)✌️笑
スタッフのうちに
ホーム🏠の町田109店に
行きたくて行ってきた💓💓
明日本当に本当に最後の出勤です😌
この5年間、仕事場では
泣かないって決めてやってきたので、
明日も1日笑顔で過ごします❤️
#lizlisa#lizgram#japan#girl#kawaii#アパレル#私の青春の全て#ホーム#町田109#原宿#harajuku#staff#卒業します#感謝#love#insthappy#l4l#🌸

MOST RECENT

#町田109 #twice
#湊崎紗夏 すきです

当たるかな…当たってほしいな…うーん…

.
こんばんは🌙
本日はボディーピアスをご紹介します🙋🏻✨
.
☆サーキュラーバーベル
14G・16G・18G
SV ¥500 / GD.PGD.PP.BK ¥740 ☆ビーズリング
14G・16G・18G
SV ¥500 / GD.PGD.PP.BK ¥740 ☆スパイラルバーベル
14G・16G
SV ¥640 / GD.BK. ¥830
.
#町田 #109#町田109 #ボディーピアス #ボディピ #サーキュラーバーベル #ビーズリング #スパイラルバーベル #14G #16G #18G #machida #bodypiace #l4l .

✩✩✩
#昨日で#20歳 になりました✨
*゚
何年かぶりに誕生日に欲しい物があって、
ろむくんに買ってもらいました♡
ソラマチに連れて行ってもらって
iPhoneケースは迷ったけど
迷ったら買いなって買ってくれて
バッグは欲しい形を発見したにも
関わらず欲しかった水色がなくて…
でも、ろむくんがせっかく買うなら
妥協しない方が良いよって言ってくれて
店員さんに在庫がある店舗を
探してもらってわざわざ町田まで
連れて行ってもらいました😢💓
*゚
#お手紙#本当にありがとう 😂💞
#大切にします
*゚
#birthday
#birthdaypresent
#20th
*゚
#ソラマチ
#samanthathavasa
#samanthathavasapetitchoice
#iPhoneケース
#町田109
#samanthavega
#バッグ
#カバン
#パスケース 付き
*゚
#キキララ
#ききらら
#littletwinstars
#サンリオ
#パステル
#パステルカラー
#パステルピンク
#パステルブルー
#ピンク
#水色
#love
#可愛い

⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆


てか、大分載せるの遅くなったけど
無事に#結婚式 も終わって#夏 になるし
ずっと伸ばしっぱだったこのながーい
#ロングヘア に別れを告げて…


#🆕 ありちゃんに生まれ変わって
#バッサリ 切って#最近 #流行り
#切りっぱなしボブ にしたよ〜#✂️ 💕

#カラー も大分下げて黒に近いグレー🖤


そこに細細かい#3dハイライト を全体に
たーっぷり入れてもらってセットした時
動きが出るようにしてもらったの☝️💋


ガラッと#雰囲気 変われたし#さっぱり だし
なにより結構皆に#好評#大満足 💜❤

どーかな❓#イメチェン した#髪型 😍❓



ちなみにやってもらった#美容室
#町田109 の5FにあるKENJI町田店🤙
@fuyukinegishi さんにやってもらった💓

もー本当ありがとうございました😘💕


またハイライトやる時わ根岸さんに頼も❤


⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆

ママと町田でshopping😳💓
黒いCECIL McBEEの財布はさららの😆
バッグはたまに使わせてもらいます😁笑
洋服も新しい財布もカラコンも買えて
めっちゃ満足🈵❤ #町田109
#モンブランロールケーキ
#CECIL McBEE

❥ 2017/06/18 𖠚ᐝ

久しぶりの投稿!♡
この動画、編集したまんま投稿してなかったので投稿!!

先月の、#猫カフェ に行った時のです♡
写メもいっぱい撮ったから、また今度インスタとブログに載せまーす꒰⑅ •͈ ༝ •͈ ⑅꒱.。oO(♡)

ほんで、今日から彼氏と彼氏の実家にお泊まりだよー♡たのしみっっ!

今日からまた、徐々に更新いたします♡


@cokkuncafe
#コックンの別荘
#町田109
#町田

⋆
#instaphoto
#instadaily
#instalike
#instagood


#キー坊とりんりん
#K__R #KR_STORY #KR_PIC
#ポピコカップル #POPICOCOUPLE


#リナスタグラム #RINASTAGRAM
#りなs_ライフスタイル #RINA_s_LIFESTYLE
#りなの思い出へようこそ
⋆
⋆
Twitter♡Instagram
@piyoyon_5@kumapiyo_0227

昨日はお友達にTWICEのCDを買うから着いて来てほしいと言われ行きました😂✨私のお友達は ハイタッチ参加券 Tzuyuちゃんを当てました😳💭私が1番好きなMomoちゃんを2枚当てたら1枚あげると言われて 期待していたんですが残念... 😅💦あっちなみに 私は日本人メンバーのMinaちゃんに会ってきます👍🌹109は今TWICEがイメージモデルをしていて たくさん看板などがあってとてもよかったです🍭💕
・・・
어제는 친구와 도쿄에서 쇼핑했어요^^ 제 친구가 트와이스의 CD에 들어 있는 이벤트 참가권 쯔위 언니 맞혔어요ㅠㅠ 깜짝예요...ㅋㅋㅋ 너무 즐거운 하루였어요 고마워 친구~~♡


#日本 #일본 #友達 #친구 #東京 #도쿄 #町田109 #마치다109 #summersale #イメージモデル #이미지모델 #twice #トゥワイス #트와이스 #oneinamillion #タワーレコード #타워레코드 #トレカ #트레이딩카드 #tzuyu #私は #나는 #mina #momo #会いたいTT #보고싶어ㅠㅠ #わいのチングすき #내친구좋아해 #rinastagram1019


思ってたのとは違ったけど店員さんイケメンだったから良しとしよ🍉✨


#スタバ#シェイクンウォーターメロン&;パッションティー#스벅#카페스타그램#町田#町田109#TWICE#팔로우#팔로우미

こんにちは\\ ٩( 'ω' )و //.
今日もとても暑いですね😵💦.
こんな日は涼しい部屋で.
アイスを食べながら、.
映画観賞がしたいですね🍨.
最近のお気に入りはmowの抹茶味です😍.
.
熱中症にはお気を付けてお過ごしくださいね✨.
.
.
今日のご紹介はこちら( • ̀ω•́ )✧.
cosmicから新作のピアスが.
入荷しました〜〜❗️.
キューブ型のアクリルピアスで、.
中に月と星が散りばめられた幻想的で.
とてもキレイです😍.
大きめに作られているので、.
1つでもボリューム満点です💫.
.
.
そして本日、全品20%OFF最終日と.
なっております(゚ロ゚;三;゚ロ゚).
お買い忘れはありませんか?.
.
お買い忘れがある方はお早めにっ!.
.
今日も元気に営業しております(*´罒`*).
.
.
.
.

#medistore #メディストア #町田109 #アクセサリー#ギフト #プレゼント #ファッションピアス #キレイめ #宇宙 #月 #星 #moon #star #ポップ #cosmic #新作 #summer #おしゃれな人と繋がりたい #カワイイ #アクリルピアス #今日も元気に営業中 #sale最終日

.
こんばんは🌙!
.
今日ご紹介するのは
女性らしくて可愛い花柄の小物です🌷🌹💐
.
持ってたらみんなから注目される事間違いなし👆👆
.
◯iPhone6.7ケース ¥1900
◯名刺入れ ¥1600
◯アイコスケース ¥1800
◯パスケース ¥1800
◯長財布 ¥2990
.
#町田 #町田109 #109 #3210 #3210町田 #machida #お花 #花 #flower #iPhoneケース #アイコス #iqos #長財布 #可愛い #cute #lovely #l4l .

皆さん、今朝のpostにコメントやLINEなどありがとうございます。
また後ほどちゃんとお返事します。
モヤモヤがおさまらずに癒されたくて久々に#コックンの別荘 ฅ^•ω•^ฅニャー
先日の配信で名前が決まったホタテくんと日向ちゃんにも会ってきたよ!
そして昨日デビューした子はとっても遊んでくれるかわいい子なんだけどまだ名前がないんだって。
どんな名前になるかな?楽しみ♡
本当にいつ行ってもかわいくて癒されるー今日行って良かった♡
#猫カフェ
#にゃんこ
#猫
#ねこ
#猫大好き
#町田109
#大好きなお店

やっと!久しぶりすぎるけど美容院行けた!
気になってた事も色々教えてもらったし💪🏼
また色々がんばれる〜!
イワシ食べなきゃ🐟
楽しかった!ありがとうございました😋💙
#kenje #町田109 #根岸さん #ハイライト #元はグラデ #神の手

Most Popular Instagram Hashtags