[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#町田樹

5556 posts

TOP POSTS

#piw2017 #tatsukimachida #プリンスアイスワールド2017 #町田樹
美しすぎる樹さんを見つめながら連写を押してるので ブレてるし💦 綺麗に写った写真ありません(;_;) 楽の退場も撮ろうと思いながら拍手👏で見届けようとしたら 最後戦隊ヒーローの様な動きで 会場が物凄く沸き立ちました。写真には残せなかったけど、最後まで楽しませてくれた樹さんを見れて幸せです👏😍

真央ちゃん、マッチー苦手なのかな😂😂
大輔さんのぽかーんとした口元も笑える😆
#町田樹 #浅田真央 #ティムシェルという謎の言葉

おはようございます(๑╹ω╹๑ )
#羽生結弦 #YuzuruHanyu #我らが導きの光
#町田樹 #織田信成

こんばんは。みじゅです💞🐰💞 *

台風が近づいて来たのか、風が強くなってきました🍃🌀😱
明日の夕方から近畿に接近、着陸のおそれがあるみたいなので、皆本当に気をつけてくださいね(*p´д`q)。 *

毎日暑くてグッタリだから、全身ホワイトゆづが見たくて今夜はこれ♡
また全身ホワイトゆづで登場して欲しいな🙈💓 *

昨日N杯のタイムテーブルが発表されて、なんだかドキドキしてきました🙊💦💦
フィギュアチケ取り戦国時代‼🎌なんとか勝ち抜かなくては‼🎌
早く羽生くんに会いたいなpq💖
全日本も行きたいんだけど極度の方向音痴だから遭難しないように色々調べてます😭⛄← *

今日も羽生くんと皆が笑顔で過ごせていたらいいな(*´ー`*)💚💜
皆、夜ご飯しっかり食べるんだよ✨✨✨
今日もありがとうございました💚💜 *

#羽生結弦#yuzuruhanyu#町田樹#tatsukimachida

✳︎
PIW29日午前 午後 30日午前回に行って来ました。
プログラムの素晴らしさに心躍った2日間
✳︎
演技を観た直後はいろいろ語れてた気がしますが 今はもう感想らしい感想が出てこない
✳︎
町田くんがこんなにも情熱を持ってスケートをしてくれることが嬉しくてたまらないし 学業も確実に実績を積み上げて自分の描いたものに向かっていることに本当に感動する。
✳︎
夢のような時間をありがとう。
スケートへの深い愛を心から感じるプログラム 町田くんの全ての取り組みはあの氷の上に繋がっている 私たちもその一部になれてるのだと思える歓び ✳︎
本日が楽公演
東京までしばしお別れですが また素敵なバジルに逢える日を楽しみにしています
✳︎
✳︎
#町田樹 #tatsukimachida

まっちー最高でした😂⛸❄️❤️荒川さんとまっちーは素人目からしてもずば抜けて美しかった気がする…あとミキティの衣装めっちゃ好き、綺麗やったなぁ😍🌻🦋
#PIW
#町田樹
#荒川静香
#安藤美姫

続き✨💕新王者誕生✨😉💕
#羽生結弦#高橋大輔#町田樹

ゆづ真央町(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
共演ミテミタイ…
#町田樹 #浅田真央 #羽生結弦

PIW本当に素敵!
そして町田くん演技に感動!!
6分半でジャンプ9本とかハード過ぎるのに最後まで表現力が素晴らしかった⛸ #フィギュアスケート
#フィギュアスケート好きと繋がりたい
#初投稿
#町田樹

MOST RECENT

町田 樹❇Don Quixote GaIa:2017 〜Basil's Glory〜
これも最近描いた物ですが
修正しての再投稿です
特に中央の『技のバジル』ラストポーズは大幅に修正しました💦
前より少しは似てきたかな?
#町田樹
#tatsukimachida
#donquihotegala2017
#氷上のバレエダンサー
#フィギュアスケート
#figureskate
#figureskater
#色鉛筆画
#イラスト
#似顔絵

.
Olympic day🏅
.
今日はオリンピックの日というこで、ソチの写真を!
ソチメンバーほんと大好きなだったな〜
.
で!全日本が東京になりましたねー✨東京じゃないかな?って思ってたから嬉しい〜💕
行きたいよー!チケット競争率やばそうだけど、絶対行きたい!!!
.
0623
.
#olympicday #ソチオリンピック #2014#高橋大輔#町田樹#羽生結弦#鈴木明子#浅田真央#村上佳菜子

町田 樹❇あなたに逢いたくて💚

気になっていた箇所を修正して
の再投稿です🙏💦
写真模写しかできなくて💦
もっと…
自分の色が出せるように
なれたら…と思うこの頃です🙍💔
#町田樹
#tatsukimachida
#氷上のバレエダンサー
#あなたに逢いたくて
#フィギュアスケート
#figureskater
#figureskate
#色鉛筆画
#イラスト
#似顔絵
#模写絵

おはようございます(๑╹ω╹๑ )
#羽生結弦 #YuzuruHanyu #我らが導きの光
#町田樹 #織田信成

#art #🎨 #dessin #pencil #drawing #pencildrawing #✏️ #fanart #tatsukimachida #piw #tokyo #2016 #7 #18 #photo #no #filter #町田樹 #ふれあいタイム #デッサン #鉛筆画 #ファンアート #原画 #フィルターなし #過去絵

最近…鉛筆持つんだけど…
納得するようなモノが…
描けねーーーwww‼️
って言ってないで努力しろや💢←努力すれば才能無くても何とかなると思い込んでる阿保〜っなヤツ 笑
日々努力と思い込みで活きる〜そんなんで良くね❓ゆるっとね🙃
(以前postしたモノの原画を…postしマス。)

Tatsuki Machida❇
Don Quixote GaIa:2017
第二幕『夢見るバジル』の
一場面より…🌾✨
#町田樹
#tatsukimachida
#figureskater
#figureskate
#donquihotegala2017
#氷上のバレエダンサー
#色鉛筆画
#イラスト
#似顔絵

保存してあった画像を探している時に、素敵な笑顔を発見したのでキラキラに加工してみました(^^)
2~3枚目は部屋に飾っている刑事君です(//∇//)
大ちゃんがバンクーバーで銅メダルを獲った時のポストカードも飾ってます!!3連のフレームはbaby photo用^^;だけど、SP・FS・EXが一緒に飾れるので気に入ってます♡
せっかく投稿するなら、刑事君が大輔先輩と共に敬愛する町田先輩もと思い、刑事君のTwitterから画像を頂いてm(__)mフレームに入れてみました。
2017-18シーズンもキラキラした笑顔が沢山見れますように★

#田中刑事#keijitanaka
#高橋大輔#daisketakahashi
#町田樹 #tathukimachida
#先輩と後輩
#フィギュアスケート
#figureskating
#フィギュアスケーター
#figureskater

この表情すき💓
.
.
昨日はふざけましたw楽しかったけど
でもやっぱり使っていいよ。シリーズは難しかったですww
.
.
まっちー、Japan Openゲスト出演されるそうですね!!
ドン・キホーテの最終公演になるそうで😭😭見たい😭😭
#宇野昌磨 #unoshoma #shomauno #昌磨 #shoma #figureskating #町田樹 #tatsukimachida

#art #pencil #drawing #collared #green #purple #yellow #beige #brown #pink#texture #filter #🍀 #❤️ #✨#🌻 #theinheritor #tatsukimachida #fanart#鉛筆画 #色鉛筆画 #ファンアート #継ぐ者 #町田樹 #妄想画
鉛筆画に色鉛筆で色を入れ、テクスチャーで💕飛ばしセピア色のフィルターかけてみました。(もう誰なんだか…なんだか…わかんなくなってる…って事で妄想です。あくまでも個人的主観で町田樹さんの継ぐ者さんのイメージで←元画はお写真参考にして描いてみたので…申し訳ありません。アートとしてみて頂けると有難いデス)

町田 樹❇
『交響曲第九番』

お顔を何度修正したか
わからない…😅
まだちょっと
似ていませんが、、🙏💦
久しぶりに描いた
.:*:第九.:*:・❇です
星✴をちりばめたような…
美しい瑠璃色のこの衣装が
好きです💓
#町田樹
#tatsukimachida
#figureskater
#figureskate
#symphonyno9
#交響曲第九
#氷上のバレエダンサー
#色鉛筆画
#似顔絵
#イラスト

地元の新聞に町田さん♪朝から嬉しい(*´╰╯`๓)♬ #町田樹
#下野新聞

町田 樹✨
Don Quixote GaIa:2017
バジルの輝き✨
第二幕 『夢見るバジル』の
一場面より…🌾 TV放送後から何度も手直ししながら描き続けていました✏
前髪で目✨が隠れているので表情を出すのに苦労しました😰
比べると微妙なんですけど😅
少しでも『夢見るバジル』が伝わればいいな〜🌾😌💕
#町田樹
#tatsukimachida
#donquixote
#figureskate
#氷上のバレエダンサー
#色鉛筆画
#イラスト
#似顔絵

真央ちゃんとまっちーの2ショットを見つけました😂
真央ちゃん、ソチの閉会式ではまっちーと手を繋いでいたね😂
いつか二人がまたアイスショーで共演する日が来るといいな✨
#浅田真央
#町田樹
#ソチオリンピック
#二人は同い年

町田 樹💃💕
ドン・キホーテ ガラ:2017
バジルの輝き💓🌾💓🌾💓🌾💓
第三幕『祝祭のバジル』
の一場面より….✴✴✴
#tatsukimachida
#町田樹
#donquihotegala2017
#figureskater
#figureskate
#氷上のバレエダンサー
#色鉛筆画
#イラスト
#似顔絵

このコンビネーションスピンがほんと好き

火の鳥と聞いて何を思い浮かべますか?
中の人が1番最初に思い浮かべたのはフィギュアスケート の町田樹 さんが演じた火の鳥でした。
#町田樹 #フィギュアスケート #火の鳥 #firebird #ストラヴィンスキー #stravinsky #オーケストラ #オーケストラハモン #忘れられない演技 #イラスト #ipadpro #applepencil
あまり似てなくてごめんなさい🙇‍♀️

#figureskating vol.26#町田樹 #tatukimachida "プリンスオンアイス出演中" 町田樹さまの世界を堪能💓💓😍🎶個人的優越感<国民的損失感🤔🇯🇵😭そんな複雑で素晴らしく貴重な体験✨💍✨その理解者のひとり#yuzuruhanyu ❤️嗚呼ぁ💦町田樹さまの名言聞きたい‼️

やっと我が家にもおいでくださいました
♪( ´▽`) #町田樹
#クワドラプル
#quadruple2017extra

Most Popular Instagram Hashtags