[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#町田タトゥー

675 posts

TOP POSTS

誰も彫らせてくれないから自分に彫ってもらいましたぁー #ぷりけつボーイ #町田 #町田タトゥー

女は強い、、、
#tattoo #町田 #町田タトゥー

東京町田のイカした彫師トモくん @tomotattoo からTシャツが届きました♡ 入れ墨に興味ある人はぜひトモくんをチェック。

Arrived holy Tsh from @tomotattoo TOKYO. Thanks dude !!!!! #tattoo
#tomotattoo
#入れ墨
#町田タトゥー

元々いれずみは縁起物が多いですから
彫らせて頂くのはありがたいです
そして縁起を込めるパワーを使いますな
晦日まで突き抜けます!
#tattoo #snake #snaketattoo #町田 #町田タトゥー

New sticker!! 皆様もらってくださいね!
#町田 #町田タトゥー

良い我慢でした
お疲れ様でした
#tattoo #japanesetattoo #町田 #町田タトゥー

クローズアップ現代
ボクはボクの所にタトゥー入れに来た人は大正解だと思っていますよ!
ボクよりうまいとかカッコいいとかはたくさんもちろん!って話ですが
自分でそう思ってお勧めできなくてなんで人に彫れるのか?って思います
ということでこれからもいつも通りベストを尽くすだけです!
有り難う御座います!
#tattoo #町田 #町田タトゥー

MOST RECENT

サインを彫ってくれるなんて、、
本当に有難う
また来てくれよな!
#tattoo #traditionaltattoo #daggertattoo #daggering #tokyo #japan #町田 #町田タトゥー

Most Popular Instagram Hashtags