#町の弁護士チョドゥルホ

42 posts

TOP POSTS

うちのDさんも
なんだかんだと
🇰🇷ドラマ好き

トッケビを
絶賛お薦め中なんだけど
どうやらコンユさんに
嫉妬してるようで(笑)
てのは冗談で
薦められて見始めるのが
イヤだそうで…

そんな彼が
毎日録画して
見てるのが

町の弁護士
チョ・ドゥルホ
ベタなストーリーなんだけど
面白いって大絶賛。

人には自分が見てるの
ガンガン薦めるくせに🤣

パクシニャンさんの
ドラマって、男性受けする
作品なのかも。
銭の戦争、サインとか。

昨日の朝の回
一緒に見てみたけど
確かに面白かった〜

いつか
トッケビも
見て欲しいなぁー。

#町の弁護士チョドゥルホ
#パクシニャン #カンソラ
#BS朝日 #朝ドラ

町の弁護士チョドゥルホ完走しました。困った人を見かけると、見過ごせない弱者の味方ドゥルホが暴く数々の悪事。裁く側、被害者、加害者全ての家族に訪れる悲哀。家族のあり方について色々考えさせられるドラマでした。冴えない風貌のドゥルホ氏が、最終回ではほんとにスーパーマンに見えてきた。この脚本家はすごい。テーバッ👏👏👏#町の弁護士チョドゥルホ #ドラマ

やっぱり思った通り、このドラマ面白いです🤣絶対、好きな系なドラマだと思ってました。パク・シニャンさんのドラマはハズレがないです。20話、一気見な勢いです😅

日本でも、草彅君がリメイクした「銭の戦争」もパク・シニャンさんのドラマでしたね。
#パクシニャン
#町の弁護士チョドゥルホ

#ファンソクチョン
今、1番注目してる脇役。(個人的に)
いろんなドラマでお目にかかります。
#町の弁護士チョドゥルホ ではかっこいいねーさんです。

最近、はまっている韓国ドラマです。
요즘 아주 좋아하는 드라마예요.
#町の弁護士チョドゥルホ #동네변호사조들호
#韓国ドラマ #韓ドラ #한국드라마

あっちのチャンネル
こっちのチャンネルに #ドンジュン
嬉しいね(T-T)💕
#김동준 #町の弁護士チョドゥルホ

放送されてるの知らなかった~。昨日見つけて観てるけど8話だったΣ( ̄□ ̄)!話しが追いつかない(笑)
やっぱり#パクシニャン カッコイイ💕
#町の弁護士チョドゥルホ #박신양 #朴新陽

<Wコラム>朗報! 朗報! 視聴率10%を突破した『テバク』
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/167663.htm
#ワウコリア
#テバク
#町の弁護士チョ・ドゥルホ
#町の弁護士チョドゥルホ
#モンスター

MOST RECENT

町の弁護士 チョ・ドゥルホ完走🏃


友達がなかなか面白いって言うので、2話から見始めた😂
大好きなカンソラが出てる💕


町の弁護士チョドゥルホがなんでも引き受けちゃって、いつもドタバタ大忙し(笑)
それでも大きな問題に直面するとヒーローのように活躍して、問題解決するけっこう痛快感が味わえるドラマでした😊


#町の弁護士チョドゥルホ #韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き #カンソラ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓国旅行 #韓国好きな方フォロー大歓迎 #韓国ロス

#町の弁護士チョドゥルホ
完走しました😊😊

罪を着せられてどん底に堕ちた元検事が弁護士になって裁判を通して悪事を暴いていく。
最終的には償うべき人がちゃんと裁きを受けて償わせるというスッキリするドラマでした✨✨

このチョドゥルホが、泣き寝入りするしかないことや圧力によって事実がうやむやになるところをまるっとズバッと解決していくところは見ていてホントに気持ちが良かった😆👍✨✨

パク・シニャンは久しぶりのドラマ復帰だそうだけど、気合入ってたなぁ✨✨
やっぱり素敵な俳優さん😊😊

そして編集長😂このドラマでも大活躍でしたよ~❗️❗️変装しまくり🤣🤣🤣

キムガプス氏は現代ドラマでもやっぱり悪役(爆)✨✨

ラブラインは編集長が少し?!程度ですが楽しめます😊オススメ❗️❗️
#星4.4
#チョドゥルホ
#途中で仲間が1人減ったけどどこ行っちゃったー
#子役の子も可愛かったー💕
#韓国ドラマ
#パクシニャン
#カンソラ
#リュスヨン も正義感強くてステキだった💕
#パクソルミ
#キムガプス
#2016年放送
#동네변호사조들호
#kdrama #박신양 #강소라 #류수영 #박솔미 #김갑수 #KBS

ソラちゃん💕のドラマ録画してたやつ明日から見よ✌楽しみ😊
今日はもう寝ます💤
おやすみなさい🌃✨
잘 자 좋은 꿈을☺
#kangsora #カンソラ #강소라
#sunny #ドリームハイ2
#おバカちゃん注意報
#ドクター異邦人
#未生ミセン
#メンドロントトッ
#町の弁護士チョドゥルホ

町の弁護士チョドゥルホ完走しました。困った人を見かけると、見過ごせない弱者の味方ドゥルホが暴く数々の悪事。裁く側、被害者、加害者全ての家族に訪れる悲哀。家族のあり方について色々考えさせられるドラマでした。冴えない風貌のドゥルホ氏が、最終回ではほんとにスーパーマンに見えてきた。この脚本家はすごい。テーバッ👏👏👏#町の弁護士チョドゥルホ #ドラマ

✔︎
#パクシニャン の爽やか〜な🍋笑顔で←w
おはようございまーす😊

#町の弁護士チョドゥルホ 視聴中▶️
面白い‼︎‼︎‼︎
パクシニャン ちょあ💛ちょあ💛
下のふたり
#ファンソクチョン さん
(彼キレでお馴染みのララ編集長)
ドゥルホの協力者DS金融社長役の
#パクウォンサン さん
脇役も物凄く素晴らしい✨
毎日のお楽しみです!
ろこちゃーん!

#太陽の末裔 が始まるって日に
びっくりニュース‼️
観てない私も鳥肌が…
おめでとうございます㊗️💕

#韓国ドラマ
#ドラマの共演がきっかけで
#ソンソンカップル
#ソジュナはやめてよね
#パクパクカップル
#誰や ➰🐻D3

放送されてるの知らなかった~。昨日見つけて観てるけど8話だったΣ( ̄□ ̄)!話しが追いつかない(笑)
やっぱり#パクシニャン カッコイイ💕
#町の弁護士チョドゥルホ #박신양 #朴新陽

どんより#梅雨空 #月曜日
朝のワイドショーがことごとくつまらないの。←毎朝思う
女政治家がキチ○イみたいにパワハラしたとか、将棋がどうのとか、どうでもいいの。
そして若い方の早過ぎる死は、報道見てるだけで#気分が滅入る わけです。
そっとしといてあげましょうよ、って感じです。

なので朝から#バランスボール でうだうだしながら#韓国ドラマ を鑑賞することにしました。
#町の弁護士チョドゥルホ 見始めたばかりだけど面白そうやー^ ^
私の好きなタイプのドラマやー^ ^
んでもって、#パクシニャン おっぱやー^ ^

今日は一歩も外に出ないの決定!

おはようございます😊
今日はずっと雨らしい☔名古屋は土砂降りとか…。
.
.
最近、食欲が落ちてる息子。
食べれない😭らしい…
受験生の今頃は太ってパンパンだったのに、どんどん痩せてきた😵
部活🏃🏀キツイし…
食べれないんじゃ痩せるはず。
羨ましいオンマ😅😂🤣
痩せたーい(笑)
.
.
おにぎり弁当
.
.
.
雨☔でもお仕事頑張りましょう😭🌼💕
.
#韓国旅行好きな人と仲良くなりたい #韓国旅行好きな人と繋がりたい #韓国旅行計画中 #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓国ドラマ大好き #町の弁護士チョドゥルホ #あなただけが私の愛 #ゴールデンクロス #凍える華 #韓国ドラマ溜まってる #韓国ドラマ見る時間ください #韓国ドラマロケ地巡りしたい #お弁当日記 #男子高校生弁当 #お弁当 #おにぎり弁当 #onigiri #lunchbox

おうちで久しぶりに
まったり晩酌しながら韓国ドラマ♬
めっちゃラッキー♥
私の好きなパク・シニャンが出てる〜♥
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
#ご主人様 #飲み会 #会合 #cs #独占 #韓ドラ大好き #ラッキー女子 #たまたま #つけたら #大好きな#韓国俳優 #パクシニャン #パリの恋人 #風の絵師 #銭の戦争 #町の弁護士チョドゥルホ

✔︎
とうきょうスカ、、、、、パラ⁉️

gm〜 🎼🥁🎷🎻🎺🎶

#町の弁護士チョドゥルホ
今日から始まりますよー。
#パクシニャン ←モサイおじちゃんですが(←失礼💦)たぶんきっと韓流マジックにかかることでしょうw
#カンソラ
#パクソルミ ←冬ソナのチェリン!お久しぶりすぎる!懐かしい!

ハナキン ファイティン✊🏻
今夜は ナマステ〜👳🏻

#韓国ドラマ
#浅草駅
➰🐻

✔︎
6月から始まる韓国ドラマ 🐸🐌(BSです)
全部観たいけど…無理だろなぁ🙈💦
▫️
6月4日から
#むやみに切なく 
全20話
BS11
土・日曜日10時から
#キムウビン ✊🏻
#ペスジ
▫️
6月15日から
#仮面 
全20話
BSジャパン
月~金曜日14:56から
#スエ
#チュジフン ←何気にお顔タイプ♡
#ホヤ#infinite
▫️
6月16日から
#町の弁護士チョドゥルホ 
全20話
BS朝日
月~金曜日8:30から
#パクシニャン ←パリの恋人 …の😍
#カンソラ
▫️
6月20日から
#カッとナムジョンギ 
全20話
邦題:#僕は彼女に絶対服従
BSフジ
月~金曜日14:59から
#イヨウォン
#ユンサンヒョン ←シガのオスカー😄
#ファンチャンソン#2pm

#韓国ドラマ
➰🐻🍭

Most Popular Instagram Hashtags