[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#町の定食屋さん

119 posts

TOP POSTS

初カツとじ!めちゃ旨い😋
ポンからも頼んだ(笑)
-
#町の洋食屋さん
#町の定食屋さん
#ボリュームがある
#安くて美味しい
#カツとじ 最高❗

今日は髪を切った。
美容院…10年ぶり?15年ぶり?
一緒にトリートメントもお願いして、しっとり感を取り戻した。

そして美容院の予約までの数時間を、この気の置けない仲間とお昼を食べたり、珈琲を飲んだり、スウィーツを食べたり。

お昼は袋町の「こがね食堂」。
東京からやって来た友人たちは喜んでくれたみたい。

その後は偶然にも溜まった仕事を片付けるっていう事で、定休日だけどお店に行くっていう新ちゃんにお願いして、珈琲を「喫茶そら」で頂いた。

友人たちは少し遠出するっていうので、美容院の予約がある僕と別れた。

久しぶりの美容院は、これまた友人の「マサロン」。 とても丁寧な仕事ぶりは流石。

もう何年も、何十年も味わったことのない手触りを取り戻したよ。

友人の存在はいつでも有り難いものだ。

#sunshell #喫茶そらsora #こがね食堂 #マサロン #町の定食屋さん

牛もつカレーうまい。
2日目のカレーに牛もつをどっさり乗っけた感じ。

#町の定食屋さん #東海村 #孤独のグルメ#しみる

唐揚げが食べたい❗
唐揚げが食べたいんじゃ~‼️



美味しく頂きました。😋 #唐揚げ #ジャンボ亭 #お持ち帰り #町の定食屋さん

カプセルトイ!
「町の定食屋さん」
.
.
バイト前に見つけて
感動と興奮で一気に4回まわしたら
まぐろ丼
はまち丼
うな丼
牛丼食べ終わり
見事丼モノコンプリート!丼プリート!
.
.
さらに奇跡的に
夕飯が鰻だったので、うな丼コラボもしてもらいました笑
.
.
#回せ気まぐれガチャガチャ放浪記
#小さな散財 #チリも積もればなんとやら
#町の定食屋さん

母上に「ワタシも行きたい」と言われて、再訪でござる。

マグロステーキ定食頼んだら、何だかスゴいのがきた😆💣✨ ステーキソースがボトルごと(しかもがっつり使ってる感じ有りまくり。)乗ってるのが、さすが定食屋さんだわぁ😆💣✨


#町の定食屋さん
#めちゃ多いー

他にも美味しいメニューはあるけど、やっぱり炒飯。

#炒飯 #中華料理 #ちゃーはん #町の中華屋さん #町の定食屋さん

定番の"WARUNG NIKMAT"へ!

町の定食屋シリーズですが、ここも本当に美味しい(^。^) #bali
#NIKMAT
#町の定食屋さん

MOST RECENT

実家近くのレストランでランチ♪写真がうまくとれていないけど、何を頼んでもめちゃくちゃ美味しくて安い!毎日食べに行きたい大好きな食堂❤︎ここが1番!!こちらはオユキートという料理。リャマの干したお肉と牛肉とジャガイモをペルー風に煮込んだもの。しっかりとした噛み心地と旨みのつまった肉、シャキシャキとしたジャガイモ、たまらない🤤

#ペルー #ペルー料理 #ペルー料理大好き #たまらない #美味しい #美味しすぎる #オユキート #町の定食屋さん #毎日食い道楽 #やっぱり本場が一番 #リャマの干し肉 #隠し味 #そもそも食材が違う #ジャガイモの宝庫 #日本では手に入らない #ここでしか味わえない味 #peru #comidaperuana #querico #riquisimoo #oyuquito #olluquito #lima #menudehoy #iloveperuvianfood #loveperuvianfood

《本日のらんち》

鍋焼きうどん🍜

今週も息子が車を出してくれたのでお買い物に~🚙
さて、ランチはどうする?と聞くと気になっているお店があると連れて行かれたお店は町の定食屋さん🍴
そば・うどんがメインのようだが、ハンバーグにビーフシチュー、ラーメン...何でもあるお店🍴

かなり前からあって大型商業施設が出来ても閉店にならず営業しているのできっと美味しいのでは?とのことで試しに...🍴 鍋焼きうどんだけで5種類、メニュー数の多さにびっくり👀

鍋焼きうどんの海老天を他の天ぷらに交換してくださるとのこと、メニューで気になっていた小柱のかき揚げが良いな~とお願いしてみたらOK😊
おうどん自体は普通だったが、量が多く、自家製黄桃の寒天ゼリーもサービスでいただいて満腹🍴🈵 息子がいただいたカツ丼の豚カツのお肉が『石田さん家の豚』(ブランド豚?)らしく、お肉が美味しかったそう✨

娘でもいればきっとランチもお洒落なカフェとかでいただくのでしょうけれど、息子だとなかなか...💦 #鍋焼きうどん #小柱のかき揚げ #アレルギー対応 #町の定食屋さん #本日のらんち

*
木曜は、家帰ったけど
いまからごはんいく?♩
ってノリになり
再びちょっくらおでかけ✴︎
*
定食屋のハンバーグと
ナポリタンってなんでこんな
おいしいんだろうか♡
しかも昔ながらの味のある
良い感じのお店!
*
その後は、久々にコメダもいって
ちゃっかり甘いものも🍰♡
*
仕事の話したり
愚痴聞きあったり(笑)
結局はくだらんことで笑えるだけ
しあわせだな、と感じる
今日、この頃☺︎☺︎
*

#お昼ごはん
昨日の続きです(^^;;
.
フィンランド展の後に、
フォロワーさんのpostで
ずっと行ってみたかったお店へ🍴
お昼定食(魚or肉)小鉢も付いて750円‼️
(≧∀≦)
昨日の魚はマグロカツ🐟
シンプルだけど、これが美味しい〜💕
お米も美味しい〜🌾
1人暮らしの人が食べたら
絶対、実家に帰りたくなる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
午後1時〜はコーヒーサービスも☕️
あったか〜いステキなお店でした😊
フォロワーさんありがとうございました💕
また行こう〜♫
.
帰りに近くの公園、
銀杏の葉っぱがフカフカ
仙台てこんなに銀杏の木多かったんだ
#仙台#二日町#定食屋#町の定食屋さん#みんなの食堂みのわ#塩分控えめ#定食#ランチ#仙台ランチ#銀杏#イチョウ#instafood#sendaigram#連投ごめんなさい

Tonight's dinner☺︎


今夜は…

まだ風邪が治らないので
大事をとってお休みして
行ってみたかったレストランへ♡

とよだ美味しかった♪


#Dinner#Restaurant
#Kakiflysetmeal
#HashedBeefHamburg
#レストランとよだ
#町の定食屋さん
#冬季限定#カキフライ定食
#ハッシュドビーフハンバーグ
#カロリーやばめ
#風邪のときは気にしない

ロースカツ定食B おかめ@下井草
今日は色々あって井草へ。前から気になっていたとんかつ屋に挑戦してみました。ロースカツ定食はAとBがあり、70円差でBが高く、そのぶん肉が厚いとのこと。とはいえ、Bでも850円なので迷わずオーダー。カリッカリの衣に甘い肉の脂でもう最高でした。久々に美味いとんかつに出会いました。
#とんかつ #ロースカツ定食 #おかめ #下井草 #ロースカツ #和食 #杉並 #東京 #和食 #和食ごはん #町の定食屋さん #町の定食屋 #カツ

定番の"WARUNG NIKMAT"へ!

町の定食屋シリーズですが、ここも本当に美味しい(^。^) #bali
#NIKMAT
#町の定食屋さん

今日のお昼は『定食の店 きよし』さんでカツカレー🍛

ポークカツは予め揚げられていて注文を受け再加熱しています。
それにしても注文して手を洗ってる間に出来上がってるんだからスピーディだよ。

けしてスパイシーとかじゃないけど「安い早い旨い」 もうお腹ぱんぱんですw
これで620円はコスパ良すぎでしよ。

いっぺん食べにきよし❗️
コスパの良さに驚き☆モモノキ‼️きよしの目👀やわ…

#定食の店きよし #神戸元町 #ポートタワー #カツカレー #ポークカツカレー
#きよし #町の定食屋さん #ポートランチ

『豚肉のコチュジャン炒め定食♪』
#日野市
#定食屋
#豚肉コチュジャン炒め
#町の定食屋さん

今日は髪を切った。
美容院…10年ぶり?15年ぶり?
一緒にトリートメントもお願いして、しっとり感を取り戻した。

そして美容院の予約までの数時間を、この気の置けない仲間とお昼を食べたり、珈琲を飲んだり、スウィーツを食べたり。

お昼は袋町の「こがね食堂」。
東京からやって来た友人たちは喜んでくれたみたい。

その後は偶然にも溜まった仕事を片付けるっていう事で、定休日だけどお店に行くっていう新ちゃんにお願いして、珈琲を「喫茶そら」で頂いた。

友人たちは少し遠出するっていうので、美容院の予約がある僕と別れた。

久しぶりの美容院は、これまた友人の「マサロン」。 とても丁寧な仕事ぶりは流石。

もう何年も、何十年も味わったことのない手触りを取り戻したよ。

友人の存在はいつでも有り難いものだ。

#sunshell #喫茶そらsora #こがね食堂 #マサロン #町の定食屋さん

朝から何も食べずに仕事に向かったので、帰宅途中で寄り道してチキンカツ定食&ビール🍺
ウチのご近所の小さな定食屋さん。おじちゃんとおばちゃんの笑顔と接客がとても素敵で心地よいお店です😊
チキンカツが揚げたてサクサクで美味しかった〜〜❤️
ごちそうさまでした✨
☆☆☆
#晩ごはん #外食 #寄り道ごはん #おひとりさまごはん
#定食屋 #町の定食屋さん #蒲田 #百番 #チキンカツ定食

午後からのアクティビティに備えてガッツリと。地元民御用達の食堂へ。
#生姜焼き定食
#町の定食屋さん
#食事の店おおしも

ごちそうさまでした😋
ビールはおかわり🍺♪
なんて素敵なお昼の時間✨
…って妄想だけでも存分に楽しまないと😆
午後もお仕事頑張ります💪

#ガチャガチャ #capsuletoy #町の定食屋さん #dollhouse #ドールハウス #ミニチュア #beer #ビール #昼からビール #だったらいいな #lunchtime

今日のお昼は はまち丼!
そしてキンキンに冷えたビール🍺♪
…だったら最高だなぁ(笑)
#ガチャガチャ #capsuletoy #町の定食屋さん #dollhouse #ドールハウス #ミニチュア #beer #ビール #はまち丼 #昼からビール

20年以上通っている店で夕食を食べた。久しぶりにレバニラ炒め定食に冷や奴をトッピングして食べた。長年親しんだ味は、期待を裏切らない美味しさだった。しかし、この店舗は、残念ながら7月31日で閉店してしまうらしい、、、最終日には家族皆できて何を食べようかな👅#レバニラ炒め #レバニラ炒め定食 #定食 #定食ごはん #夕食 #福しん #町の定食屋さん #中華

今原宿でいちばん流行っているのはきっとこれ☝
書いてある通り、まぐろ丼をカバンに着けたらちょーかわいい🎀
キュウリの漬物着けてる女子見た日には惚れてまうやろ~(笑)

#素晴らしきガチャガチャの世界
#ガチャガチャ
#町の定食屋さん
#キュウリの漬物
#牛丼食べおわり

いつもお世話になっている定食屋さん、土曜日はワンランクアップの夜定食、いつもはハンバーグはごくありふれた味だったけれどこれはバランスが良かった~(^.^)#かわはら食堂#トマトソース#ハンバーグ#野菜たっぷり載った#町の定食屋さん#珍しく洋風#医食同源#安心の一汁三菜

誰も突っ込んでくれなかった…笑 リアルなガチャガチャww
#ガチャガチャ
#マグロ丼
#ハマチ丼
#リアル
#町の定食屋さん

この前の町の定食屋さんのガチャのどんぶりをシルバニアとあわせてみたけどデカっ!Σ(゚Д゚)#国境食堂
と言うお店のデカいどんぶりを思い出しました💦

2枚目は現在お腹が減った影響?ではまち丼ときつねうどんのセットを並べてしまいました(^_^;) #シルバニアファミリー #町の定食屋さん#ガチャ#はまち丼#きつねうどん#ミニチュア#国境食堂

本物の#海鮮丼
昨日町の定食屋さんってガチャやったら、まさかの牛丼食べ終わりが当たって、最初中身取れたやつ当たったのかと思った。
.
そしたらそれに本物の海鮮丼つくってくれました(笑)

#町の定食屋さん
#ガチャガチャ

初カツとじ!めちゃ旨い😋
ポンからも頼んだ(笑)
-
#町の洋食屋さん
#町の定食屋さん
#ボリュームがある
#安くて美味しい
#カツとじ 最高❗

唐揚げが食べたい❗
唐揚げが食べたいんじゃ~‼️



美味しく頂きました。😋 #唐揚げ #ジャンボ亭 #お持ち帰り #町の定食屋さん

先日、町の定食屋さんと言うガチャを回したのですが1回目できゅうりが出て凹み2回目でどんぶりが出たから喜んだらまさかの食べ終わり(´・ω・`)ここで止めて一度立ち去ったのですがやっぱりどんぶりが欲しいので再び回してやっとはまち丼出ましたヽ(=´▽`=)ノ
きゅうり、デカ過ぎてリカちゃんでも使えないな〜(-_-) #町の定食屋さん #ガチャ#きゅうり #牛丼食べおわり#はまち丼

ミニチュア好きにはたまらないガチャ発見😆
「町の定食屋さん」というガチャです💕
まぐろ丼とはまち丼ゲット!うな丼出ず💦
このクオリティで一回200円は安いっ。
momokoさんが食べてるとかなり大盛りで大食い対決してるみたいです😂
リアルで美味しそう🤤

#ガチャ
#カプセルトイ
#町の定食屋さん
#ミニチュア
#ぷちサンプル
#ぷちハウジング
#リーメント
#rement
#ドールハウス
#momokodoll
#doll

#町の定食屋さん #リリアン#ジェニーエンジェルズガーデン#オビツ24#うな丼 #海鮮丼#マグロ丼 #大食い#食品サンプル#ドル活 #ドー写真

ずっと探していた町の定食屋さんガチャ入手いたしました(`・ω・´)ゞ
マグロ丼でなくて苦戦したけど、200円のクオリティとは思えないハイクオリティ!
しかも、食べ終わったどんぶりと言う撮影するにもってこいのアイテムがラインナップ!。
みんなにもぴったりサイズ。
だから、リリアンに大食いしてもらいましたw。
リリアン『まだまだヨユーだよ?』
食べた終わりどんぶりもっと欲しい。

🍚🍵🍚🍵🍚

あーちゃん「今日は和食だよ~🎵」

これは「町の定食屋さん」というガチャで¥200とは思えないクオリティーの高さ✨まぐろ丼意外が揃いました😅飲み物は「シュワシュワドリンク」のオレンジソーダですが、ビールに見えるね🍺振るとシュワシュワします😆🎶以前、@ume.momo.sakura 桃香ちゃんに頂いた「会津木綿柄折り紙」をテーブルクロスにしてみたら素敵😍❇ありがと~😁💕

しかし、いくつかの問題が…

2枚目…丼物は物凄いクオリティーなのに「キュウリの漬物」と「だし巻き玉子」が何故かデカイ😲💥いやいやいや、このサイズはおかしいでしょ😂😂😂どうしたんでしょうねぇ😆💦(笑)

3枚目…これは不良品かと思ったら「牛丼食べおわり」だって😆👏(笑)牛丼の気配すら感じられない😅こういうの要らないから~👋😂

このガチャはいつも通っている整骨院の先生が教えてくれました(以前ブルックのフィギュアをくれたよ)👍❇仲良しなんだ😁🎶ww先生ありがと~🙌✨

#blythe#blythedoll #customblythe #dollstagram #dollphotography #miniature#gachapon #dollhouse #kawaii#cute#japan#ブライス#カスタムブライス#ミニチュア#ガチャガチャ#ガチャポン#町の定食屋さん #シュワシュワドリンク #和食

2回目の#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット 💚
#スタバ#美味#リピ 🔁

本日の#ディナー #晩ごはん
#ミートドリア
#オニオンスープ
彼のお母さんの#家庭菜園 のトマト🍅
#ホワイトソース#ミートソース
作るの結構面倒でしたε-(´∀`; )

久々の#ポケGO #ポケモンGo'
#ミルタンク#ゲットだぜ

#ガチャポン
#町の定食屋さん
#はまち丼
4枚目は拾い画ですがこのシリーズの
#牛丼食べおわり
というネーミングのやつ🤣
ネギがちょろっと乗ってるだけ(笑)
可愛いー😍好み❤️
#リアルフード
#ガチャポン大好きオトナ
#オトナ子供

ガチャガチャ 町の定食屋さん

牛丼食べ終わり
ご飯粒残ってるやつ
少し寂しい…… #カプセルトイ
#ガチャガチャ
#町の定食屋さん
#食べかけ

昨日のお昼のファミレスにあったガチャガチャ。200万円。

自転車の鍵付けようかと思ったけどキュウリ🥒意外にデカイ。
1枚だったら鍵つけられたかもなぁ〜

一緒に盛り上がった子は「牛丼の食べおわり」なかなか、シュール(^^;
#川越#ファミレス#ガスト#町の定食屋さん#ガチャガチャ#きゅうりの漬物#面白い物好き

.
本日のガチャポン‼️.
『町の定食屋さん』全6種.
セットで買ったのでコンプリートですが、あまり出来が良くない💦ご飯粒めちゃ大きいし、きゅうり🥒でかすぎ😅.
スケール感バラバラ….
特に空っぽの丼「牛丼食べおわり」ご飯粒?的な物がいくつか張り付いただけの意味不明なもの…ガチャガチャでこれだけが出てきたらちょっと嫌かも〜😣💦.
#町の定食屋さん #はまち丼 #まぐろ丼 #うな丼 #牛丼食べおわり #キュウリの漬物 #だし巻玉子 #クオリティ低い #ガチャポン #ガチャガチャ #カプセルトイ #コンプリート

娘氏に貰った(*´∀`)
丼ものが当たりなのかもしれないけど、我が家的にはこれが当たり🎯
#町の定食屋さん#きゅうり#リアルすぎ

Most Popular Instagram Hashtags