#男鹿なまはげロックフェス

880 posts

TOP POSTS

初参戦の男鹿なまはげフェスティバル👹終了!!!
知らないバンドばかりだったけど
いー音楽ばかりでノリやすかった!
バズダベアー好きだわ!!
CD借りたい!❤️(笑)

氣志團のダンス可愛かったし
トーク面白かったし意外と
良かった!✨
キュウソネコカミ面白かったし
意外と近くで見れたしワロタ(笑)

back number生で見れて
嬉しかったしリピって聞いてた
夏だけどクリスマスソング聞けて
満足☺️❤️しかもback number
の時にちょうど目の前にUVERの
Tシャツタオルの女の子いて
嬉しかった勝手に😍(笑)

最後ヘイスミ知らなかったけど
楽しかった!!(笑)激しい!(笑)

初のフェス参戦の感想!
フェス最高すぎるー!!!!😍❤️
明日の本命マンウィズ楽しみに
今日はホテルで休むとします😪
#男鹿なまはげロックフェス

スタジオリハ!
自然に服が揃ってしまうバイヴス&グルーヴ!!
これがバンドや!!!
Shunさんは着てこなかったので写真を撮ってもらいました(笑)
#oganamahagerockfes #男鹿なまはげロックフェス #ONRF

釜谷浜から男鹿市船川港へ👹「OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL vol.8」秋田の夏フェス!お客さんとアーティストさんとスタッフの方の気持ちが通じ合っていてなんだか毎年感動します。いしこうさんMCお疲れさまでした!最後の花火までみたよ〜
#男鹿なまはげロックフェス
#秋田#夏フェス

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

男鹿フェス2days!!!
一日目はお目当てのcoldrainとヘイスミ!
その他もいつもは聞かないジャンルだけどノリノリで聞けて楽しかった!

2日目はおとPとその仲間1人千葉ちゃんも加わり参戦!
この日は私の好きはメンツだらけ!
Crossfaith、Crystal Lake、SHADOWS、そして!The BONEZ!久々に会えて声聞いた瞬間泣きそうになり、DragonAshのKJとコラボし、でっけーサークルで一体化!!!やっぱJesseカッケーな...。♡
ROTTENGRAFFTYも久々で最前で揉みくしゃになりながらぶちかまし、マンウィズもやっぱカッケーなって🐺そして!DragonAsh!これも最前でぶちかました!MCクソかっけーしチューニングKenKenのとき他のバンドより倍かかってたなって流石だなって///。
1発目からぶちかましてくれる曲ありがとうってかんじで全てのアーティストが最高でした!

ハコ派な私でもフェスええもんだなと思えたのはスタッフの人達全員が全力でいい人達だったこともあります!ほんとにありがとうの一言!
そしてその証は明日会う人は分かります(笑)顔がヒドイやけどなので🔥

#男鹿フェス #男鹿なまはげロックフェス #フェス

RUDIE'S SUMMER FESGOODSの販売も行います。ニューアイテム・ニューカラーも若干数ですが持っていきますので、ぜひRUDIE'ブースまで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#rudies #男鹿なまはげロックフェス #男鹿フェス #夏フェス #出店

今年の男鹿フェスも
終わってしまった(´,,•ω•,,`)
----*----*----*----*
ロットンからの怒涛のタイテ♫
ロットンで2列目確保して、
BONES終わりで
最前列ゲットしてそのまま
マンウィズまでキープヽ(・∀︎・)ノ♪︎
brahmanのプラシーボで、
細美さんが近くに降臨😍
後ろ姿もカッコいい♡
後ろからの圧とダイバー凄いけど
マンウィズの時の
圧の方がヤバかった(´º∀︎º`)
てか、
マンウィズ最前列で見れて
嬉しかった(「゚Д゚)「ガウガウ
マンウィズで疲れ切ったので、
とりあえず陣地に戻り
物販ウロウロしてたら細美さん😍
お話と握手してもらった♡
次会えるのは、サンマフェスかなぁヽ(・∀︎・)ノ♪︎
そしてショックだった事は、
山嵐のカウントで花火が
上がるんだけど…
ムービー撮ったはずが撮れてない(O_O)
ショック過ぎる…。
----*----*----*----*
そして結局、フォロワーさんに
会えずじまい(;ω;) #秋田 #男鹿なまはげロックフェス #ONRF#早くも#男鹿ロス

あと2日でナマハゲロック👹✨
早く行きた〜い(((└(:3」 ┌)┘)))
#男鹿ロックフェス
#男鹿なまはげロックフェス
#ナマハゲロック#あと2日 #20160730

今年もよろしくお願いします!!! #男鹿フェス #男鹿なまはげロックフェス
#onrf

MOST RECENT

またまた、、、
#戸田恵梨香#似てる言われた〜♪
#笑った顔が似てるって
#コードブルー 観ると思い出すってよ!!
#ファンのみなさんごめんなさい🙇‍♀️
#眼科受診お勧めします👁‍🗨笑
調子乗ってるから#なまはげ
#わりごはいねがぁ 言われるの図👹
#いつぞやの秋田学会でのなまはげ交流
今さらだけど#男鹿なまはげロックフェス
行きたかったなぁ〜
何はともあれ似てないのは分かってますよ!!
分かってますけど!!!
#コードブルー観て思い出してくれたら嬉しい😁
ただそれだけ〜♪

_
今年の夏は男鹿から👹

Insane聴きながら見た日本海も
道中語ったことも
酒一杯でキマったことも
monoeyesで号泣したことも
帰り道絶妙に尾形を不機嫌にさせたことも
全部良い夏の思い出👌

#男鹿#男鹿なまはげロックフェス#男鹿なまはげロックフェスティバル#MONOEYES#秋田#夏#summervacation

#男鹿なまはげロックフェス
で食べた
#ババヘラアイス
おばちゃん、いい人だったな。

🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
@udai_bro 🤠🤠🤠
#mixture is back💪🏻💪🏻💪🏻
#男鹿なまはげロックフェス #ONRF 🙌🏻🙌🏻✌🏻 #allyanddia #武史 #山嵐 #totalfat #yamaarashi #lafayettecrew

iPhone明日には復帰します。。笑
男鹿ロックの投稿がちらほらあったので
便乗してみる。🚙
ハッシュタグ見てたら。
まさかの
誰かが投稿した写真に
俺、写ってました🤙✨笑笑
しかもステージと真逆の方向向いて
満面の笑顔。俺…なにしてるねん🤣
#ドコモショップ新国道店
#南大門の焼肉の匂い◎
#男鹿なまはげロックフェス
#男鹿フェスの面影
#俺なにしてる
#見切れじいさん
#台湾混ぜそば辛め

行ってきました
OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL VOL.8

MAN WITH A MISSION !! 最高かよ♡

7月末の出来事だけど余韻が... 秋田向かって、海パン買って、海水浴して、なまはげ太鼓見て、温泉泊まって、男鹿水族館GAO見て、秋田名物ババヘラ、美野幸の石焼き鍋、ゴジラ岩に、ヤドカリ取り
かーらーのフェス!フェス!フェス!

フェスまでが盛りだくさんで、お腹いっぱいって話だけど
あ~なまはげロック楽しかった♪

あ、ピアスも作らないと.... #onrf #ONRF#男鹿#なまはげ#なまはげロック#男鹿フェス #男鹿なまはげロックフェス #MAN WITH A MISSION#MONOEYES#BRAHMAN#Dragon Ash
#親子フェス#子連れフェス

2017.07.30sun
天気よろしすぎましたがよい一日になりました。
かき氷が秒で溶ける気温w
またいつか男鹿にヽ(*´ェ`*)ノ
#男鹿なまはげロックフェス
#男鹿フェス

MAN WITH A MISSION !! 最高かよ♡

1週間前の出来事。

海水浴して、ご馳走食べて、なまはげ太鼓見て、温泉泊まって、男鹿水族館GAO見て、秋田名物ババヘラ、美野幸の石焼き鍋、ゴジラ岩に、ヤドカリ取り
かーらーの
OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL VOL.8
フェスまでが盛りだくさん

なまはげロック楽しかった♪

息子たちは、トルネードポテトの出店に何回通ったんだか... 吉岡さん場所提供ありがとう♪
かなりベスポジでした

#onrf #ONRF#男鹿#なまはげ#なまはげロック#男鹿フェス #男鹿なまはげロックフェス #MAN WITH A MISSION#MONOEYES#BRAHMAN#Dragon Ash
#親子フェス#子連れフェス#石焼き鍋#美野幸

順番逆になっちゃったけど!!
男鹿フェスおつかれさまでしたーーーーー!!また絶対いく!ラブ東北♡

#本当に終わってほしくなかった#男鹿なまはげロックフェス#onrf#東北愛#東北人大好き#秋田#男鹿#0730

7/30
男鹿フェス、激暑の激アツでした。秋田でこんな豪華なメンツ。楽しすぎた。予習しないで行ったけど、生の音、声、あの大音量が内蔵や骨や膜に響くのがたまらなく好きな私は、結局トリの山嵐とシメの花火までスタンディング(笑)もちろん柵Keepだけどね。おばちゃん、ケガしちゃうから!中2息子は前行ったり自由にしてたけど、Dragon Ashの時、圧に負けてコケたら、助けられてそのままヒョイと持ち上げられダイブさせられたらしい(笑)中2初フェスで初ダイブ経験…そんな中学生いる?って爆笑。ケガなかったからの笑える話しだけどね。
#秋田 #男鹿 #男鹿フェス #男鹿なまはげロックフェス  #男鹿ナマハゲロックフェスティバル #onrf #フェス #なまはげ #voxy #マンウィズ最高 #ガウガウ #楽しい #dragonash #mixitup #majestic

バイト先の店長から男鹿フェス2日目に
出てたマンウィズのグッズ貰ったー!ヾ(*´∀`*)ノ✨
嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #男鹿なまはげロックフェス #2日目 #MANWITHAMISSION #グッズ #ネックストラップ #嬉しい #浩二さん #ありがとう

😌Kazuki @shadows_japan 😗✌🏻 @buntatf 🙏🏻🙏🏻🙏🏻
#mixture is back💪🏻💪🏻💪🏻
#男鹿なまはげロックフェス #ONRF 🙌🏻🙌🏻✌🏻 #allyanddia #武史 #山嵐 #totalfat #SHADWS #yamaarashi #lafayettecrew

#oganamahagerockfes
#男鹿なまはげロックフェス
久しぶりに、空って広いんだな~❗
って思った。

スタッフの皆さん、ご苦労様‼️
楽しかったです。

ちゃんとアンケート取ってるフェスなんて、少ないんじゃないか?

7.29〜7.30 男鹿なまはげロックフェス2017☆
いやー暑かった!🌞とにかく熱かった!2日間全バンド見れてほんと良かった!お世話になった皆様、本当にありがとうございました!🙇‍♀️ #男鹿 #男鹿フェス #男鹿なまはげロックフェスティバル #男鹿なまはげロックフェス #男鹿ロック #萬盛閣 #coldrain #打首獄門同好会 #backnumber #heysmith #crossfaith #rottengraffty #monoeyes #manwithamission #日焼けすごい

Most Popular Instagram Hashtags