#男装ホスト

430 posts

TOP POSTS

GW遊べなかったから。

#擬似恋愛
#男装ホスト
#男装
#山本太陽

リバースー?リバースのリバース?ww #歌舞伎町 #男装ホスト #男装 #dansou

山本太陽の日常

#男装
#オタ芸 かるく
#男装ホスト
#山本太陽

本日もご指名、ご来店お待ちしております❤️ #男装
#男装ホスト
#歌舞伎町
#歌舞伎町ホスト
#山本太陽

歯医者で口の感覚が死んだので、今ならキスしてもいいよ。

#男装
#男装ホスト
#歌舞伎町ホスト
#歌舞伎町
#山本太陽

三味線と一緒に喉動かせない

#男装ホスト
#男装
#taiyohyamamoto

MOST RECENT

風男塾が好きで男装してた頃!(笑)どっちも私(^O^)/懐かし〜男装ホスト一瞬働いた爆 #男装 #風男塾 #男装ホスト #男装喫茶

【イベントのお知らせ】
8月19日は山本太陽 生誕祭です!
山本が考えた企画!
山本が考えたショータイム!

#歌舞伎町 #男装ホスト #山本太陽

全力で盛れた←
カメラ360のフィルター様々です😭

こんばんは!最近整形願望やばい俺氏です🤗 ‪今日、明日営業したらイージェネは三連休(お盆休み)になるよ!‬ ‪暫く会えなくなるから姫様是非ご来店下さい😭😭‬ ‪てか俺が姫と酒で遊びたいだけー😋❤‬
酒で遊ぼーや❤️ ‪そういやピンク範囲広めたよ!‬😳 ‪本日代入の子に韓国好きそうと言われたけど俺氏全く韓国分からんばい😭😭←‬ #カメラ360 #フィルター加工 #ピンク #ピンクマッシュ #中性 #男装 #男装ホスト #ジェンダーレス #イージェネ #イージェネレーション #個性派 #丸メガネ #ピンク丸メガネ #ドラッグハニー #今日のコーデ #盛れた #整形したい #整形願望 #セルフセット #セルフカラー #ストレートマッシュ #派手髪 #低身長 #ショタ #ロングカーディガン

今日は通常営業でした🤗

おにゅーのダル着カーディガンで営業してました🤗

姫達に好評だったので満足🤗❤️ かわいかろー?🤗 ちなみに拳志郎(後輩)には厨二病と言われました🤗覚えてろよ🤗

#おnew #new #ダル着 #カーディガン #ロングカーディガン #厨二病 #ピンク#マッシュ #ピンクマッシュ #派手髪 #セルフセット #カメラ360 #目のクマ #やばい #全力加工 #福岡 #中洲 #福岡中洲 #イージェネ #イージェネレーション #男装 #中性 #ジェンダーレス #ホスト #ホストクラブ #男装ホスト #低身長 #ショタ #kーpop #もどき

昨日からの進化過程🤔

髪を切る→K-POP風パッツンマッシュになる→もう何度目になるか分からないブリーチ→白髪になる→そんで現在に至る(金×ピンク)

念願のマッシュピンクです
色抜いて白くなり過ぎた部分にだけピンク入れてみましたw
故に金×ピンクです

写メは色が濃く見えるけど実際そんなに濃くはないw

ずっーーとマッシュピンクやりたかったんだよね

#どすっぴん #故に #加工激しい #カメラ360 #派手髪 #セルフカラー #金髪 #ピンク #ベビーピンク #ホスト #男装 #男装ホスト #中性 #ジェンダーレス

周年イベント終了しました〜
たくさんの御来店ありがとうございました!
写真はまたPCに取り込み次第掲載します!
今日、明日イージェネはおやすみですよ〜
今日はゆったりさせてもらいます🤗

そういや今更気づきましたが今月?のメンナクに掲載いただいてます

メンズナックルの撮影がだいぶ前にあっていた事をすっかり忘れていました🤗

俺ほんと場違いやなーと思いながら見てました←

買ったばかりのヒールに慣れなさ過ぎて若干内股で写っててなんていうか引いた🤔

どっかに載ってるから良かったら見てみてね(宣伝)

メンズナックルさん綺麗に撮っていただきありがとうございました!🙏🏼 #メンズナックル#メンズナックルホスト #雑誌 #撮影 #夏アイテム #ハット #ポンパ #デコ出し #丸メガネ #金髪 #派手髪 #イージェネ #イージェネレーション #男装 #中性 #ジェンダーレス #男装ホスト #ショタ #低身長 #ケツデカ #定休日 #店休日 #ひきこもり #痩せたい #おやすみ

イージェネ周年最終日です!!✨ バタついてたのでなかなか更新出来ませんでしたw

僕の2周年でもあるので是非御来店頂ければと思います!

身も心も体脂肪率も成長した僕に是非会いに来てね〜★ こう見えて二年前は足腰細かったんですよ(画像2、3枚目)←
2年が経ち、13kg太った僕(最終画像参照)今では皆にケツデカと呼ばれてます←

ケツデカは今日も酒を煽る😊
飲むぞ〜😊😊😊 #イージェネ #イージェネレーション #福岡 #福岡中洲 #中洲 #ホスト #ホストクラブ #周年 #2周年 #男装 #中性 #ジェンダーレス #男装ホスト #チビ #ケツデカ #尻デカ #ショタ #今はもう見る影もない #セルフセット #セルフ

お待たせしました!7月度ナンバー発表です!
No.1 代表 きらり 指1位
No.2 主任 やまと 
No.3 藤堂 雪名 指3位
No.4 山本 太陽 指2位
No.5 朝 奏朝

8月度もよろしくお願い致します !

#歌舞伎町 #男装ホスト #ミストラル

来月の予定表です!☺️
日付変わって本日締め日になっております!
飲むぞ〜〜😋😋
今月も沢山のご来店ありがとうございました!
そして支えて頂きありがとうございました🙏🏼🙏🏼
来月からも自分らしく頑張って行きたいと思いますので姫様、応援よろしくお願いします!

そうそう、この間の何でもない日のサプライズプレゼントを姫様から頂きました!✨
中身は姫様と俺だけのひみつ😘❤️
大切に使わせて頂きます🙏🏼 調子乗って全力でかわいこぶってみた俺の動画をくっつけておやすみなさい😪🌙 #snow #福岡 #中洲 #福岡中洲 #イージェネ #イージェネレーション #男装 #男装ホスト #中性 #ジェンダーレス #チビ #ショタ男子#ショタ #ケツでか #ちんこないよ #予定表 #プレゼント #全力で #可愛いこぶってみた #ヒカル #は皆さんのお陰です#おやすみ #本日 #締め日

山本太陽の日常

#男装
#オタ芸 かるく
#男装ホスト
#山本太陽

おにゅーの洋服〜
最近暑いから新調しました^ω^) 安定のSEX POT revengeの洋服
中性的で一目惚れして買いました〜
他の中性的個性的なお洋服はHoneydrug、Honey Bunch、ALGONQUINS、キルスターとかFUGAその他諸々で揃えてます
やっぱロング丈最高だよなケツデカ隠れるし←
ミオヤマザキ様感出るし好き。
もうすぐ可愛い新作お洋服も届くから楽しみやー^ω^) #new #中洲 #福岡 #福岡中洲 #イージェネ #イージェネレーション #男装 #男装ホスト #中性 #ジェンダーレス #ちんこないよ#けつでかいよ#漂うメンヘラ臭 #チビ #ショタ #ミオヤマザキ #意識してる系男子 #sexpotrevenge #honeybunch #algonquins #キルスター #fuga

Most Popular Instagram Hashtags