#男子校トーク

24 posts

TOP POSTS

平日の夜
第15回は新人遠藤くん、スタバで元生徒にストロベリーのやつもらえて超嬉しかった(^^)
#pocorit #ストロベリークリームフラペチーノ #武蔵浦和 #男子校トーク#社会人初の平日pocorit

【帝一の國~スペシャル特番~】 竹内くんの放送禁止ワードまで入ってるバージョン😂💓 #teiichinokuni
#菅田将暉
#野村周平
#竹内涼真
#間宮祥太朗
#志尊淳
#千葉雄大
#tvshow
#movie
#男子高校生
#男子校トーク

【帝一の國~スペシャル特番~】 #帝一の國
#teiichinokuni
#菅田将暉
#野村周平
#竹内涼真
#間宮祥太朗
#志尊淳
#千葉雄大
#tvshow
#movie
#男子高校生
#男子校トーク

帝一の國スピンオフドラマ【帝一の國~学生街の喫茶店~】 そしてこの
出演者座談会が
収録されたDVD&ブルーレイが6/21発売❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 嬉しすぎだ😂✨

MOST RECENT

ちょっと出遅れてやっと今日GET😆💓💓 スピンオフの本編は録画済だったけど、#男子校トーク の完全版がどうしても見たくて😂 で、早速見たらホントに超面白くて買った甲斐あった〜❣️ 加工済のトコ何言ったのか、めちゃくちゃ気になるぅ😳笑 あと、ドラマ本編見て気付いたんだけど、テレビでやってたのと所々違うと言うか追加されてるセリフとかあって、おぉーっ‼︎ってなった😳💓 映画本編がディスク化されるまでは、これを見て乗り切ろうー🙌🏻 #帝一の國スピンオフドラマ #帝一の國 #スピンオフ #間宮祥太朗 #氷室ローランド #菅田将暉 #赤場帝一 #野村周平 #東郷菊馬 #竹内涼真 #大鷹弾 #志尊淳 #榊原光明 #千葉雄大 #森園億人 #純喫茶カイテイ #鈴木勝大 #駒光彦

.
1軒目!いちまるに!
2軒目!みーとまん!バイト先!
.
高校の友達と
予備校の友達と
大学の先輩後輩🤔(複雑)
.
まるにはいつも美味しいし美味しいし美味しいし素敵です自立するためのメニュー決め(?)は全部美味しそうでできませんでした!!!
.
せっちさん勉強がんばれ!
本日ご来店お待ちしております😊(?)
.
#0601
#せっちさん
#こうへいくん
#102
#ミートマン
#山形トーク
#男子校トーク
#ちなみに私は
#宮城
#女子校
#キャベツをたべまくるこうへいくん
#今日もこうへいくんが大好きなせっちさん
#突然説教される吉田
#4時半に起きる
#せっちさん
#4時半に寝る
#こうへいくん
#いつも寝てる
#吉田

平日の夜
第15回は新人遠藤くん、スタバで元生徒にストロベリーのやつもらえて超嬉しかった(^^)
#pocorit #ストロベリークリームフラペチーノ #武蔵浦和 #男子校トーク#社会人初の平日pocorit

【帝一の國~スペシャル特番~】 #帝一の國
#teiichinokuni
#菅田将暉
#野村周平
#竹内涼真
#間宮祥太朗
#志尊淳
#千葉雄大
#tvshow
#movie
#男子高校生
#男子校トーク

帝一の國スピンオフドラマ【帝一の國~学生街の喫茶店~】 そしてこの
出演者座談会が
収録されたDVD&ブルーレイが6/21発売❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 嬉しすぎだ😂✨

【帝一の國~スペシャル特番~】 #帝一の國
#teiichinokuni
#菅田将暉
#野村周平
#竹内涼真
#間宮祥太朗
#志尊淳
#千葉雄大
#tvshow
#movie
#男子高校生
#男子校トーク

結果②

そして
じゅんくん😂💓 💓💓💓💓💓1000投稿💓💓💓💓💓

【帝一の國~スペシャル特番~】 心理テスト🤗
リーダーに誰が向いてるでしょうか💓
#帝一の國
#teiichinokuni
#菅田将暉
#野村周平
#竹内涼真
#間宮祥太朗
#志尊淳
#千葉雄大
#tvshow
#movie
#男子高校生
#男子校トーク

久々に行ってきた!
やっぱり面白いお兄さん達ばっかりだ!笑
最後の男子校トークやばいっす笑
すごい可愛がってくれてありがとうございます!
感謝でしかないです(*´罒`*)
#Hi-s deux#太田#ハロウィン#男子校トーク#俊さんいじられる#ハワイのお土産#下ネタトーク#最高なお兄さん方#感謝

Most Popular Instagram Hashtags