#男子旅

2723 posts

TOP POSTS

【男子旅Photo / 根岸拓哉くんTwitterより】

根岸くんお写真ありがとうございます❣️ こんなショット見ちゃったら
放送日まで待ちきれないですね😍

Dlife『男子旅〜北海道・ニセコ〜』🚲
2017.08.18(金)23:00〜24:00

#志尊淳 #根岸拓哉 #大久保祥太郎
#男子旅 #北海道 #ニセコ
#instagram_junshison

去年夏放送された
#男子旅
今夜 DLIFETV にて 再放送です。
((⚠️3枚目 明日となってますが 今夜です。)
ちなみに7/19 パッケージ化されて発売。
「男子旅」Blu-ray BOX|ポニーキャニオン
http://v.ponycanyon.co.jp/danshitabi/
#千葉雄大 #チバコラ というのか?w

男子旅の3人〜😏💓涼真くんが気持ちよさそうに自転車こいでるのみてこんなところ行ってみたいーっておもってしまなみ海道行けた時はここ涼真くんが自転車こいでたとこか〜ってテンションあがりました😇💓 、 、

#takeuchiryoma
#竹内涼真
#竹内涼真ファンと繋がりたい
#1日1枚涼真君大作戦
#男子旅

*
梅雨明け🌞気持ち良い夏日🍉😄 それぞれ成長してきた子供たち
夏休み予定が決まらず🤔
家族旅行ももうテンション上がらない💧
パーっとどこか行きたいけど✈️
私は留守番組でいいや😎🐶 #お弁当 #男子弁当 #男子旅#どうぞいってらっしゃい#女友達と行きたい😆

【第二回 ヤロ〜で蔵巡り 神奈川編 その五】
神奈川の酒蔵男子旅。
いずみ橋の進化を体現すべく焼き鳥屋 寿一(●´ω`●)
#sake #日本酒 #神奈川 #焼き鳥 #男子旅

今日は「男子旅 SP〜北海道・知床〜」
DVDの発売日ですね(^-^)
テレビ放送では北海道の綺麗な自然が
たくさん見れて素敵な旅でしたよね♬
DVDは未公開オフショット動画も収録されてるそうですね‼︎
観たいですね(*´ㅂ`*)♥
#千葉雄大
#久保田悠来
#磯崎亮太
#男子旅
#dvd発売日

aiko好きな友達男子四人と元々aiko好きな友人の旦那連れて五人で群馬まで旅行してきまきた\(^_^)/


最初は四万湖の温泉街!川が緑だったり、青かったり本当に素敵でした!日本でもまだまだ自分達が知らない素敵なところあるんだな!って改めて感じました(^-^)

aikoで繋がった縁で、毎日仕事ずけの平日からぬけだしリフレッシュできた旅を少しだけ、何枚か何日かに分けてのせていこうと思います(^-^)
#男子旅#群馬#四万湖#温泉街#aikoジャンキー

MOST RECENT

⛰🛶🌲
2017.7.21
黒髪♡淳♡
.
志尊と大久保は養成所時代からの同期で、一緒に芝居の練習をしていたそう。
そして志尊と根岸は地元が同じ、さらに大久保と根岸は同い年との事で元々とても仲が良かったという3人。
筋書はほとんどなく3人に任せられていた状態での撮影だったそうだ。
.
*志尊*
そんな状態だからこそ、今回の旅では「これで良いのかな?と思うくらい、カメラを意識していなかった。純粋に楽しかった」
.
*大久保*
「仕事なのか、プライベートなのか境目が不思議な感覚だった」
リラックスした彼らの素の表情が垣間見えるものとなっているようだ。
.
この時のインタビューでも3人は和気あいあい、とても楽しそうにおしゃべりをしており思い出話を語ってくれたが、印象的な思い出として挙げたのは牧場での出来事。
.
*志尊*
「牧場では、乳搾りをしたり、のんびりアイスを食べたり…という事を想像していたら、ダチョウの牧場で全然違った」
ダチョウが本当に怖かったと3人は語る。
「ダチョウは後ろ足でライオンを蹴り殺せる」という話を聞いた後、軽トラックの荷台に乗ってダチョウに近づくも、群れのボスであるダチョウを怒らせてしまったとの事でダチョウたちから追いかけられてしまったそうだ。 .
*志尊*
「飼育員の方も『そろそろダチョウが何をしだすか、分からない』と警告してくださっているのに、ディレクターさんはさらにダチョウの中に行こうとする。テレビって怖いなと思った」
今だからこそ笑顔で語れる思い出話を明かしてくれた。
なお、そんな命に係わる(?)ような体験をした3人。
「こういう所では男らしさとか、そういうものは関係ない。野生は違う」と口を揃えて語り、お互いを前に押し合いながらも身を守っていたそうで、普段の俳優を行っている3人の姿からとても想像ができない場面となっているようだ。

特に、日ごろは落ち着いて穏やかな空気をまとっている志尊が、表情をくるくる変えながら楽しそうにこの模様を語る様子はとても貴重な姿。
一体どのような場面になっているのか、番組の該当シーンがとても気になる所だ。 .
.
.
これを読んでるだけでかなり楽しみ♡♡
淳くんの、表情がくるくる変わりながら語ってたなんて
そんなとこも見たいなぁ♡♡
ダチョウのシーンは必見ですね♡♡
.
.
.
#Dlife #男子旅
#志尊淳 #根岸拓哉 #大久保祥太郎
#淳 #shisonjun
#可愛い#カッコイイ#イケメン
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

【男子旅Photo / 根岸拓哉くんTwitterより】

根岸くんお写真ありがとうございます❣️ こんなショット見ちゃったら
放送日まで待ちきれないですね😍

Dlife『男子旅〜北海道・ニセコ〜』🚲
2017.08.18(金)23:00〜24:00

#志尊淳 #根岸拓哉 #大久保祥太郎
#男子旅 #北海道 #ニセコ
#instagram_junshison

⛰🛶🌲
2017.7.21
*根岸拓哉くんのTwitter*
.
Dlife開局5周年スペシャル
「男子旅 〜北海道・ニセコ〜」
2017年8月18日(金)23:00〜24:00
志尊淳、根岸拓哉、大久保祥太郎で北海道を旅しました。
休みの日でも会う仲間だから仕事というのを忘れそうになり、普段見れない、僕らの素が出すぎてると思う。笑
皆様是非!
.
.
本当楽しそう♡
気の許す男同士で楽しい旅だね♡♡♡
.
.
#Dlife #男子旅
#志尊淳 #根岸拓哉 #大久保祥太郎
#淳 #shisonjun
#可愛い#カッコイイ#イケメン
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

おやすみ前の海pic☺

来週25日で『てぃーだんぶい』
11歳の#誕生日 !!
感謝 の気持ち を込めて
ステーキ &ドリンク ビール もOK!! ¥1111 でご提供😆
#南国#リゾート#沖縄#那覇#国際通り #沖縄料理
#居酒屋 #沖縄旅行 #家族旅行
#男子旅 &#女子旅 大切な#お友達 との#旅 #夏#思い出#お手伝い が出来れば
#ハッピー です!

#空#青空#太陽#雲#海#波#ビーチ#砂浜
#ファインダー越しの私の世界
#ゴープロのある生活
#海好きな人と繋がりたい
#旅好きな人と繋がりたい

【竜星 涼 / 男子旅 DVD】

男子旅 Blu-ray BOX Vol.2
2017.9.20 Release 決定❗️

《男子旅 軽井沢》
竜星涼、永瀬匡、上杉柊平の3人が、人気の軽井沢を折りたたみ自転車で巡る男子旅。火の神が住むと言われる軽井沢のシンボル「浅間山」へ、自然豊かな林の中を駆け抜け、丸太渡りで友情を育み、地元ならではの食材を堪能し、湯で汗を流す。そして仲のいい3人が時折見せる掛け合いは必見。最終目的地、世界三大奇勝の一つともいわれる「鬼押出し園」で割った札にかけた願いとは!?

【映像特典】(予定)
未公開動画、フォトギャラリー、3人からのメッセージ

2枚組 / 本編180分(予定)
¥8,000(本体)+税

#男子旅 #竜星涼 #instamag_ryoryusei #ryuseiryo_photo
#永瀬匡 #上杉柊平

⛰🛶🌲
2017.7.20
男子旅♡
「Dlife 開局5周年スペシャル 男子旅 ~北海道・ニセコ~」
8月18日(金)23時~Dlifeで放送♡
.
.
楽しみ♡♡
淳くんの素の表情気になるな♡
.
根岸くん見ながらの笑顔最高♡
こういう笑顔たまりません♡♡♡
.
.
.
今回の旅を終えた3人は
*志尊淳*
「僕たち完全に素の状態でした。なんにおいてもスペシャルな旅でのびのび楽しませていただきました!」
*根岸拓哉*
「ロードバイクで3人で並んで走ってるのが好きです。たわいもない話をし ながら、本当に僕らの素が見えたんじゃないかなと思います」
*大久保祥太郎*
「美味しいものを食べるために生きていると言っても過言ではないくらい、食べものが好きなので(笑)。北海道の食に触れられたのが嬉しかったです。特にウニ丼!」
.
プライベートでもよく遊ぶという仲良しの3人だが、今回初めて一緒に旅を決行。ロードバイクに乗り、「神宿る処―北海道・神威岬」を目指し、洞爺湖から積 丹半島を駆け抜ける。雄大な羊蹄山の元で川遊びやツリーハウスを堪能し、ウニや話題のシメパフェに舌鼓。そして、積丹ブルーの息をのむ絶景を求めて海にも潜り、知られざる物語を追う。広大な自然やアクティビティ、旅のアクシデントなどを通して、“男子だけ”だからこその全力の遊び、また仕事や結婚について、時折垣間見せる真剣な思いやリラックスした表情に注目‼︎ .
.
.
.
#Dlife #男子旅
#志尊淳 #根岸拓哉 #大久保祥太郎
#淳 #shisonjun
#可愛い#カッコイイ#イケメン
#笑顔が癒し#偶にカッコイイ大人の表情#❤️

【第二回 ヤロ〜で蔵巡り 神奈川編 その五】
神奈川の酒蔵男子旅。
いずみ橋の進化を体現すべく焼き鳥屋 寿一(●´ω`●)
#sake #日本酒 #神奈川 #焼き鳥 #男子旅

【第二回 ヤロ〜で蔵巡り 神奈川編 その四】
神奈川の酒蔵男子旅。
四件目はいずみ橋のレストラン。
#sake #日本酒 #神奈川 #泉橋酒造 #蔵巡り #男子旅

【第二回 ヤロ〜で蔵巡り 神奈川編 その三】
神奈川の酒蔵男子旅。
三蔵目は泉橋酒造〜いずみ橋〜。
#sake #日本酒 #神奈川 #泉橋酒造 #いずみ橋 #蔵巡り #男子旅

【第二回 ヤロ〜で蔵巡り 神奈川編 その2】
神奈川の酒蔵男子旅。
次は大矢孝酒造〜残草蓬莱〜。
#sake #日本酒 #神奈川 #大矢孝酒造 #残草蓬莱 #蔵巡り #男子旅

【第二回 ヤロ〜で蔵巡り 神奈川編】
まずは久保田酒造〜相模灘〜。
#sake #日本酒 #神奈川 #久保田酒造 #相模灘 #蔵巡り #男子旅

*
梅雨明け🌞気持ち良い夏日🍉😄 それぞれ成長してきた子供たち
夏休み予定が決まらず🤔
家族旅行ももうテンション上がらない💧
パーっとどこか行きたいけど✈️
私は留守番組でいいや😎🐶 #お弁当 #男子弁当 #男子旅#どうぞいってらっしゃい#女友達と行きたい😆

Most Popular Instagram Hashtags