[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#男子ごはん

113782 posts

TOP POSTS

鉄板焼きでクリスピーピザ🎉
エビチリと、マルゲリータ☆
マルゲリータは長男好みモッツァレラ大好き☆
エビチリ好みの次男に辛さ合わせた自家製ソース☆
珍しくクリスピー生地をクックパッドで検索…
鉄板焼きで盛り上がりたくて☆
朝に掃除しながら思いつきました😆
なんと‼️職場のスタッフから長男がお気に入りバナナケーキのサプライズが😍
びっくりしたぁー‼️
随分前に言ったのに覚えててくれて休みなのに、わざわざ届けてくれて…
どんだけ、あったかい人なんだ😍
長男ニコニコでお礼言ってました✨
明日は長男、友達とワイワイみんなでお祝いしてもらえるそうで☺️
長男よかったねぇ💕
#おうちごはん#ばんごはん#夕ごはん#夕食#夕飯#夜ごはん#息子ごはん#男子ごはん#鉄板焼き#ピザ#自家製#Italian#pizza#cake#banana#surprise#instafood #food #foodstagram #party#birthday

黒チャーハンのご紹介です!
今回はイカスミではなく、ご飯の上に乗せて食べるアレ!
チャーシューもたっぷり準備してザク切りで!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■ 材料(1人分)
ご飯 茶碗2杯分
チャーシュー 100g
白ねぎ 1/3本
卵 1個
海苔の佃煮 大さじ3
サラダ油 大さじ1
白髪ねぎ 適量
.
■ 手順
1. チャーシューは1cmの角切り、白ねぎは細切りにする。
2. フライパンにサラダ油を加えて熱し、卵を入れて軽くかき混ぜる。
3. 卵が半熟になったらご飯を加えて混ぜ、白ねぎとチャーシューを加えてさらに炒める。
4. 全体に油がまわったら、海苔の佃煮を加えて炒め合わせ完成!
.
ブラック牛丼、ブラックカレーに続いてブラックチャーハン。
今回はイカスミではなく海苔の佃煮を使いました。
ご飯に乗せても普通に旨いけど、混ぜて炒めてももちろん旨い。
味付けさえすればイカスミで真っ黒に染め上げた暗黒チャーハンもアリかも?
お茶碗二杯分ぺろり。ごちそうさまでした!
.
#料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #ズボラ飯 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #昼ごはん #昼食 #ランチ #チャーハン #炒飯 #海苔


きょうも1日おつかれさま☻
.
・めがねくん作のテリヤキチキン
・長崎のヨコとイカのお刺身
・とうもろこしの冷製ポタージュ
・小カブの昆布茶浅漬け
・インカのめざめのタラモサラダ
.
うちに帰るとめがねくんがキッチンに立ってて
張り切って鶏肉に切り込みを入れていて、
(ダイナミックにフライパンからお味見しながら)
今夜はクックパッドで見たんだという
皮パリパリっでおいしいテリヤキチキンを
どうだっ!と作ってくれました。
1品だけでもずいぶん楽ちん ごちそうさま〜〜☺️🤓🍗

その356

アジの野菜たっぷり甘酢あんかけ

アスパラ、玉ねぎ、パプリカ、ニンジン、チンゲン菜、モヤシなどをさっと炒めて酢、醤油、砂糖、昆布茶を入れて軽く煮込む。

あとは片栗粉でとろみをつける。

アジに片栗粉をつけて揚げる。

揚がれば盛り付けて甘酢あんをかければ出来上がり。 「イノシシ酸味」アジ
「グルタミン酸」昆布茶、野菜
#料理 #デリスタグラマー #おうちごはん #手作り #ごはん #うちごはん #foodpic #手料理 #お家ごはん #クッキング #男子ごはん#料理男子#おとう飯

最近のつばちゃんごはんです😊😊😊昨日で14歳になりました🎉🎉🎉みるみる大きくなって行くのでしっかりごはん食べて欲しいです❣️❣️❣️
🍽ケチャップライス&作り置き 💕朝ごはん
🍽おいなりさんのワンプレートごはん 💕夜
🍽カラフル味噌らーめん😊😊😊夜食
🍽ミートソースプレート💕💕💕 夜ごはん

冷凍庫は宝箱😆😆😆色々ストックしてるから、いざという時に助かっちゃう❣️❣️❣️今日は中華にしようと用意してたら…「パスタが食べたーい‼️」とリクエストが…ミートソース冷凍してあるからすぐに用意できて良かった😆😆😆ラーメンの具も、叉焼もほうれん草もメンマもストックしてあるので安心です✨✨✨作り置き&冷凍ストックは欠かせない私の強〜い味方です💕💕💕 #つくりおき #作り置き #作り置きおかず #つくおき #常備菜 #おうちごはん #男子ごはん #中2男子 #てづくり #朝ごはん #夜ごはん #ワンプレート #ワンプレートごはん #夜食 #おうちラーメン #クッキングラム #デリスタグラマー #cookingram #delistagrammer #cooking #japanesefood #japan
早く来い来い週末〜❣️❣️❣️

今宵は、鶏肉ときのこの焼きパスタ🍝

疲れて帰ってくるけど、料理する時は無心になれる。
#リフレッシュ
#おうちごはん
#男子ごはん
#男飯
#料理
#自炊
#yummy
#yum
#food
#foodstagram
#foodporn
#foodie
#instafood
#homecooking

MOST RECENT

チキンカレーピラフのご紹介です!
チキンを焼いて炊飯器に材料入れてポン!
カレーの香りが音速で鼻をくすぐる~♪
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■ 材料(1人分)
米 1合
手羽元 3本
玉ねぎ 1/2個
しめじ 1/2房
ミニトマト 8個
塩胡椒 適量
バター 10g
にんにくすりおろし(チューブ可) 適量
酒 大さじ1
カレー粉 小さじ1
水 適量
乾燥パセリ 適量
(A)
 カレー粉 小さじ1
 塩 適量
 コンソメ顆粒 小さじ1
.
■ 手順
1. 玉ねぎはみじん切りに、しめじはほぐし、手羽元は塩胡椒を振る。
2. フライパンにバターとにんにくを入れ火にかけ、香りがしてきたら中火にして玉ねぎがしんなりするまで炒める。
3. 玉ねぎをフライパンの端に寄せて手羽元を加え、焼き色が付くまで焼く。
4. 酒を加えてフタをし、3分蒸し焼きにしたらカレー粉を加えて絡める。
5. 炊飯器に米を入れて1合の線より少なめに水を注ぎ、(A)を加えて混ぜたらミニトマトとしめじ、手羽元と玉ねぎを加えて混ぜ、通常の炊飯をする。
6. 炊飯が終わったら手羽元を一度取り出し、ご飯を軽くかき混ぜる。
7. 盛り付けて乾燥パセリをかけたら完成!
.
今回は手羽元を使ったチキンカレーピラフ。
チキンにも米にもカレー粉で味付けしてスパイシーな香りが食欲をそそります。
手羽元ではなく、鶏モモ肉の皮を焼いてから炊飯器に入れて作るのもアリですね!
大きい一口でがぶり。ごちそうさまでした!
.
#料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #ズボラ飯 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #昼ごはん #昼食 #ランチ #カレー #ピラフ #鶏肉 #カレーピラフ #pilaf #chicken

ムシ暑かった今週もようやく終わりますね
で、
金曜日と言えばお料理picの日🍳
今日はイワシの天ぷらです🎵

フロで汗を流したあとに
サクッと揚がった天ぷらで一杯🍺
あ〜早く帰りたい(笑)

ちなみに捌いたのは魚屋さんです
自分がやると身が残りませんから😱

#イワシの天ぷら#大葉#天ぷら
#男飯#今日の夕ごはん#男子ごはん
#NEXー6#ミラーレス一眼
#おうちごはん#ig_japan
#写真好きなひとと鰻たべたい
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しのたわしの世界

お疲れ様です。

冷やし中華〜😁またも登場❗️今回は豚バラスライスの照り焼きをトッピング😋まだまだ今年は作りますよ〜(笑)😝 #おうちごはん #おひるごはん #お昼ごはん#lunch #ランチ#おとこめし#男の料理#男子ごはん#手作り#冷やし中華#麺スタグラム #麺#ramen #中華#もはや#和食#instafood

山ごはん
2017.06.18(sun)
越前岳山頂にて富士宮やきそばをご馳走になりました♪
男子ごはんです!さすが凄い量でした(笑)
富士宮やきそば大好き♡とても美味しかったです。
デザートは友達が持って来てくれた冷え冷えの甘〜いスイカ🍉
私が持参したのは自家製ピクルスだけ〜(≧∀≦) #山ごはん #男子ごはん #富士宮やきそば #愛鷹山塊 #越前岳 #登山女子 #登山2年生

あぁ金曜まであと何日?
ツラツラ弁当…早朝 心の叫び(@_@)
★塩サバ弁当
★塩麹焼き弁当
★ナポリタン弁当
★肉巻きおにぎり弁当
★焼きそば弁当
さすがにナポリタンは 大幅にお残し…
あいかわらず 盛りつけの雑さ…
朝が こわぃ〜(*´Д`*)
#おべんとう #お弁当 #男子ごはん
#高校生弁当 #いろどり #弁当うつw
#おかん頑張ってんで毎朝#クッキングラム
#記録#レパートリーくれ

ロコモコ風ステーキプレート
.
シーズンインしてからは体重や栄養管理がしやすいので圧倒的に外食より内食が多くなっている今日この頃。
.
特にステーキ頻度増!
(贅沢!でもオススメは赤身の多い部位)
.
味付けは、ワインパミス入りレモントマトオニオンソース。
さっぱりとお肉が美味しく食べられるので最近重宝しています。
.
最近はナッツやアーモンドもお気に入り。
.
#高橋善郎 #料理研究家 #yoshirotakahashi #パミス #三重県名張市 #ワインフラワー #ステーキ #steak #赤ワイン #レシピ #料理動画 #レシピ動画 #料理教室 #webで通える料理教室 #おうちごはん #料理男子 #男子ごはん #instagood #instafood #instacook #delicious #food #cooking #recipe #washoku #japanesefood #Japanesechef

6/23 Fri ☀︎
きょうのユウくん弁当は、
#5分弁当
朝なぜかお風呂入りたくなり、
かと言って早く起きた訳でもなく、
焦る訳でもなく、
じゅんびがあるわけでもないのに、
慣れってこわいですね…
卵焼きです。
唐揚げも昨日は、漬けて揚げたけど…
レンチンのもので。
きんぴらとほうれん草は、作り置き。
5分で詰めたお弁当。
そんな週末。
でも、全部食べてね。
きょうもがんばれ!
テスト期間らしいので、
母と息子の
戦いがまたはじまりました。
携帯、勉強、ゲーム、高橋優戦争です!
#おべんとう#お弁当#わっぱ弁当 #アルミ弁当#曲げわっぱ#オベンタグラム#お弁当作りたのしもう部#お昼ごはん#男子ごはん#男子弁当#高校生弁当#ロカリクッキング#lunch#ゆうくんたかこべんとう2017#工房アイザワ #アイザワ工房

17'6.23 今日おべん

ふりかけフリフリ。
豚こまとジャガイモ、トマトとマッシュルームのハーブソルト炒め。

@naochan.828 直伝
ハムチーズクルクル。
クオリティーは1/1000のやけど。

と、玉ねぎ様々。

#がっちょ飯 #ふみ飯 #お弁当 #ランチ #自分弁当 #男子ごはん #お弁当男子 #ひとり暮らしごはん #自炊 #暮らし #foodpic #lunch #オベンタグラム #わっぱ #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #サラメシ

今週はお弁当コンプリート

17'6.23 朝ごはん

パン無くて弁当用にごはん炊いたので白飯朝食。

味噌汁は玉ねぎと昨晩作ったがんもどき。

たまにはこう言うのもいいね。

#がっちょ飯 #ふみ飯 #朝食 #モーニング #男子ごはん #おうちごはん #ひとり暮らしごはん #暮らし #食事 #自炊 #foodpic

ハオチィプレート
#麻婆茄子 #ちん#げん#さい#人参ナムル
夜勤明けの#あさごはん #breakfast

のりべんをママへ。
2017.6.23 晴れ🌞。

今朝は涼しかったな☺️。
朝起きて、いつものコンビニウォーク🚶。
本日発売雑誌を立ち読みして、アイスコーヒー飲んで帰ってくるだけ。
そこから、1日のスタート。
晴れ🌞だから出来る。
今日はイイ日になりますように。

昨日ののりべんクエスチョンの回答大変参考になりました。
ありがとうございます🙇。
やっぱり、テレビや雑誌に出られる方々はよっぽどの潔癖症か、その場のポーズなのではと改めて思いましたよ。
あたしも、今まで通りそのままの容器でと決めました。

1部手抜きのお弁当。
昭和世代には懐かしい #マルシンハンバーグ 今みたいにコンビニやスーパーで、美味しいレトルト食品がない頃、ハンバーグと言えば、これと、丸大ハンバーグだけだったな……。

○マルシンハンバーグ、目玉焼きのせ。
○チャプチェ。
○蓮根の金平。 ○焼き肉のたれのスパゲッティ。
○ミニトメイト。

#手作り弁当 #お弁当 #お弁当じまん #お弁当作り楽しもう部 #お昼ご飯 #お昼が楽しみになるお弁当 #おうちごはん #豊かな食卓 #ランチ #ランチボックス #オベンタグラム #クッキングラム #オトコノキッチン #主夫 #男子弁当 #男子ごはん #料理男子 #food #foodphotography #japanesefood #delimia #obento #obentopark #lunch #lunchbox

Most Popular Instagram Hashtags