[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#男女逆転篇

22 posts

TOP POSTS

男女逆転篇好きでよく見る。
男女逆転しても素敵、銀子さん総子さん♡
X子wwwww

#銀魂 #男女逆転篇 #銀子 #総子

たまに見たくなる
「9+1=柳生十兵衛」
銀魂、男女逆転篇。
沖田の可愛さ、乳のでかさ。
姉御に鷲掴みにされてろ。

#絵描きさんと繋がりたい#コピック#コピックチャオ #絵#お絵かき#銀魂#gintama#沖田#総悟#沖田総悟 #illust #女体化#裸#柳生十兵衛#男女逆転篇#萌えた

#銀魂#男女逆転篇
私が初めてアニメで銀魂見たのがこの「男女逆転篇」でした。
最初は訳変わらず「何だこれ!」と思っていた位で終わりましたが、アメバTVで最初から見てはまりました。

2016年下半期は、「銀魂」と「ドリフターズ」を見ることができたアベマTVのおかげで非常に充実しました。
ありがとう。

2017年は何やってくれるかな?
取り合えず正月のドリフ一挙放送を見れる時は見て、あとは「ケロロ軍曹1st」を久々に見るか。
ブラック企業の社畜として働いていた時、唯一無心で笑えるのがケロロ見てる時だったんだよね。
ホント暗いけど(笑)

MOST RECENT

総子ちゃん💕
いくわよォ〜てめぇーら〜
まん選組出動でーぃ

X子も好き💓

#銀魂
#gintama
#銀魂イラスト
#イラスト
#模写
#コピック
#男女逆転篇
#性転換篇
#デコボッコ教
#沖田総悟
#沖田総子

動画も撮った!めっちゃ楽しいぞ✨💫
#宅コス #銀魂 #銀魂コスプレ #男女逆転篇 #坂田銀時

はーい、おしえて!銀子先生のコーナーでーす。「まいっちんぐ」でも「いけない」でもないのでそういう期待はしないように〜
.
.
.
#cosplay #cosplayer #cosplaying #cosplaygirl #gintama #gintamacosplay #3年z組 #ginkocosplay #manga #anime #otaku #japan #instagood #instaphoto #me #コスプレ #銀魂 #銀魂クラスタ #坂田銀時 #坂田銀子 #男女逆転篇 #銀子先生

わかる人にしか分からないものを描きました…笑😂

なんだかんだ神楽惇描くの2回目😳
神楽惇面白すぎだよね😂💓 けど総子の方がいいわ~👍 #銀魂#神楽#沖田総悟

#神楽惇#沖田総子

#男女逆転篇#性転換篇

#JK

Highlight 26/08/2017
8/26(土)は…マーケット行って兵隊と犬に出逢って、バーガー食べて議事堂前で写真撮って、橋渡ったら最高な場所を見つけたからホットチョコレート飲みながらゆったりして、電車とバスでは笑い死にの危機に陥りましたの日。
#melbourne #queenvictoriamarket #yarrariver #hotchocolate #parliamentbuilding
#ブルゾンちえみwithb #男女逆転篇 をやりたかったんだけど…🙃#笑いすぎてお腹痛い

明日の明治村cosplayは銀子さんリベンジ🍓初出しのときよりクオリティ上がってるはず...はず.....
.
.
#gintama #gintamacosplay #sakatagintoki #instajapan #cosplay #cosplayer #cosplaying #cosplaygirl #明治村cosplay #me #like #selfie #宅コス #銀魂 #銀魂クラスタ #男女逆転篇 #銀子

_
銀子ちゃん描きました!!甘党~~~🍡
銀時さん通常バージョンも描いたことないのにいきなり銀子さんです!(笑)
共感される方が多いと思いますが、男女逆転篇すごくすきなんです!💗💗


This is my drawing ! Sakata Ginko 😆 I love her (?) !! 💞

#銀魂 #坂田銀子 #坂田銀時 #万事屋 #男女逆転篇 #性転換篇 #アニメ #イラスト #色鉛筆 #半分模写 #銀魂好きな人と繋がりたい #gintama #sakataginko #sakatagintoki #anime #manga #illustration #drawing #colorpencil

#つっきー#月詠#銀魂
#happybirthday ❣️
月詠お誕生日おめでとう❣️
#男女逆転篇#男女逆転


#ACCA13区監察課
5話。視聴。 ★



#ハンドシェイカー
5話。
こより可愛かった!!!初めて感じた笑!
素敵な出会いも、最後はこうなること予想ついたよね。。切な。!
ハンドシェイカーって面白いんだけど、、何かが惜しい〜〜!!!とんでもない悪役的なの出てこないのかな〜〜
千鶴達とはバトル後友達になれたけど、この姉弟ハンドシェイカーとは仲良くなれるのかな。。?
杉田智和待ち。
もう来週出てこないかなぁ ★



#アニメ#オタク#感想#anime#otaku#漫画#声優#二次元#ツッキー

#銀魂#男女逆転篇
私が初めてアニメで銀魂見たのがこの「男女逆転篇」でした。
最初は訳変わらず「何だこれ!」と思っていた位で終わりましたが、アメバTVで最初から見てはまりました。

2016年下半期は、「銀魂」と「ドリフターズ」を見ることができたアベマTVのおかげで非常に充実しました。
ありがとう。

2017年は何やってくれるかな?
取り合えず正月のドリフ一挙放送を見れる時は見て、あとは「ケロロ軍曹1st」を久々に見るか。
ブラック企業の社畜として働いていた時、唯一無心で笑えるのがケロロ見てる時だったんだよね。
ホント暗いけど(笑)

4回目の「9+1=柳生十兵衛」
銀魂、男女逆転篇。
沖田の可愛さ、乳のでかさ。
姉御に鷲掴みにされてろ。

#絵描きさんと繋がりたい#コピック#コピックチャオ #絵#お絵かき#銀魂#gintama#沖田#総悟#沖田総悟 #illust #女体化#裸#柳生十兵衛#男女逆転篇#萌えた

たまに見たくなる
「9+1=柳生十兵衛」
銀魂、男女逆転篇。
沖田の可愛さ、乳のでかさ。
姉御に鷲掴みにされてろ。

#絵描きさんと繋がりたい#コピック#コピックチャオ #絵#お絵かき#銀魂#gintama#沖田#総悟#沖田総悟 #illust #女体化#裸#柳生十兵衛#男女逆転篇#萌えた

男女逆転篇好きでよく見る。
男女逆転しても素敵、銀子さん総子さん♡
X子wwwww

#銀魂 #男女逆転篇 #銀子 #総子

待ってました男女逆転篇!!(≧∇≦)でも声変えないで欲しかったかなぁ😓杉田さんなら出来たでしょ!!笑
#銀魂#坂田銀時#銀時#男女逆転篇#落書き#漫画#アニメ#シャーペン#模写#杉田智和#銀ちゃん#gintama#anime#manga#sakatagintoki#gintoki#draw#drawing#illustration


昨日野球終わってからバッタバタ帰宅して楽しみにしてたアニ銀♡
総悟くん…イケメンだけど女の子になってもこの美貌!!ばり可愛い!!
顔の造りがいいと男でも女でも顔がいいのね♡♡♡
帰ったらもっかい見よ(*´╰╯`๓)♬
#銀魂#沖田総悟#サディスティック星の王子
#男女逆転篇#アニ銀

今日から銀魂は男女逆転篇( ´ ▽ ` )ノ
この回はホントに好きだから、アニメ化されて嬉しい.*・(*º∀º*).・*.
それに伴って、公式HPもEDも性転換されてた!!ww
粋なことをしますね!!
てか、総子が可愛すぎて(*∀*)ムッハー
X子も痩せたら美人だと思います!!
来週も楽しみー!!
まん選組出動でーい。
#銀魂 #男女逆転篇 #沖田総子 #土方X子 #まん選組出動でーい

Most Popular Instagram Hashtags