[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#男前芸人

22 posts

TOP POSTS

😭💗💗💗#男前紳士#男前芸人
ありがとう💛💜

そしてそして
トットの多田くんも
部屋探し手伝わせてもらいました!
男前で話しやすくて優しくて歌上手いという…
多田くんありがとう!

#トット
#トット多田
#多田くん
#よしもと
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#歌上手い芸人
#男前芸人
#よしもと漫才劇場
#なんばグランド花月
#NGK
#西区
#堀江
#南堀江
#北堀江
#お部屋探しはジェイズ

.
HAMAIE♥
.
実はこっそりだいすきだった
かまいたち濱家さん🙈💭💓
背も高くて色白男前できゅん♥"
今日のグランドスラムたのしみ🌟"
.
#薄顔最強説#男前芸人
.
#Repost @hamaitachi with @repostapp
・・・
本日、フジテレビの、
『ENGEIグランドスラム』に出演させて頂きます!
是非ともご覧下さい(^^)!
#東京仕事
#シャレオツなスーツを着せてもらった
#横並びボタンに襟なしジャケット
#見た事ないスーツ
#最先端スーツ
#めちゃめちゃカッコつけた
#東京にのまれないように必死
#ENGEIグランドスラム
#見てね
#かまいたち
#かまいたち濱家

☞ ☜ 
福山さんやジュニアの結婚報道よりびっくりした麒麟の川島の結婚💍
中学時代1番お笑いにハマってて最初のM-1で「麒麟です」て、あの低トーンボイスで喋った瞬間に好きになってしまいました💕
その時から私は声フェチになりました◎
声だけじゃなくて麒麟の漫才は今でも大好き!
ご結婚、心より祝福申し上げます😊💕





#麒麟です #麒麟 #川島明 #声フェチ
#吉本 #男前芸人 #理想と現実は違う

今日もおつかれさまでしたー
\(^o^)/💗 連日、まつげ&ネイル&エステのご予約たくさん頂いてます😌

今日は営業後、
@silkdecarlo
のモニター様💗の
おひげ脱毛でした😦
#吉本興業
#芸人さん
#男前芸人
#相方には内緒

ちょっとアクシデントがありましたが😂
さすが芸人さん‥

めちゃ笑かしてくれた#ばく

#癖ありすぎと見抜かれた
#久々爆わらい
#やぱ本場のわらいはちゃうかた
#単独ライブみにいこー💗
#今日も1日最高でしたー
#ほにゃ明日もぎゃんばろう✊🏻


2016.09.20
ライセンス藤原一裕さん
Happy Birthday!!!!!


大好きなライセンス、藤原さんの
39歳のお誕生日でございまーす!
.
.
ライセンスのネタもトークも大好き。
ライブでやるライファミの歌も好き。
.
.
あたしは気持ちの起伏が激しいから
落ちてるときはとりあえず
ライセンスのネタかトークを見る!
そしたらイヤでも笑っちゃうし元気になる。
だから、落ちたときはライセンス法をあみだしてから
悩みとかが減った!
泣くことなんてほとんどない!
ライセンスに支えてもらっております。
.
.
そして藤原さんのインスタ。
いつも見てるだけだけど
誕生日ということで初コメント!
.
モノ好き(ライセンスファン)なら分かる
「メリークリスマス!」
と一言コメントしたら
まさかの藤原さんから
「メリークリスマス」の返事!!!!
.
うぎゃわわぴぎゃーーす!!!!
ですよ。
久々の藤単語w
.
ありがとうございます!藤原さん!
大好きです!
.
そして、あたしと同じくモノ好きの姉ちゃんと
1日早いけど姉ちゃんの誕生日プレゼントということで
ちょうど1ヶ月後の無限大でのトークライブ
見に行きます!最前列です!
.
.
しあわせすぎてこわいわー。
.
.
藤原さんおめでとうございます!
ライセンス応援してます!
.
.
メリークリスマス!
.
#ライセンス
#藤原一裕
#誕生日
#39歳
#男前芸人
#ルマンド
#無限大
#モノ好き
#うぎゃわわぴぎゃーす
#ライブスタンドボーイズ
#今の藤原さんも好きだけどビリーやりだした頃の藤原さんの体型めっちゃ理想
#高身長ほどよい肉付き広い背中
#ありがとう
#9月20日

掃除完了。中学時代の交換ノートやら黒歴史いっぱい出てきた。
それにしてもお笑いにハマってた時のグッズがやたらある。
懐かしすぎwww
#マンスリーよしもと
#LIVESTAND09
#はんにゃ
#NONSTYLE
#しずる
#フルーツポンチ
#ライセンス
#男前芸人
#古い
#そして若い
#そしてブス

MOST RECENT

掃除完了。中学時代の交換ノートやら黒歴史いっぱい出てきた。
それにしてもお笑いにハマってた時のグッズがやたらある。
懐かしすぎwww
#マンスリーよしもと
#LIVESTAND09
#はんにゃ
#NONSTYLE
#しずる
#フルーツポンチ
#ライセンス
#男前芸人
#古い
#そして若い
#そしてブス

そしてそして
トットの多田くんも
部屋探し手伝わせてもらいました!
男前で話しやすくて優しくて歌上手いという…
多田くんありがとう!

#トット
#トット多田
#多田くん
#よしもと
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#歌上手い芸人
#男前芸人
#よしもと漫才劇場
#なんばグランド花月
#NGK
#西区
#堀江
#南堀江
#北堀江
#お部屋探しはジェイズ

.
HAMAIE♥
.
実はこっそりだいすきだった
かまいたち濱家さん🙈💭💓
背も高くて色白男前できゅん♥"
今日のグランドスラムたのしみ🌟"
.
#薄顔最強説#男前芸人
.
#Repost @hamaitachi with @repostapp
・・・
本日、フジテレビの、
『ENGEIグランドスラム』に出演させて頂きます!
是非ともご覧下さい(^^)!
#東京仕事
#シャレオツなスーツを着せてもらった
#横並びボタンに襟なしジャケット
#見た事ないスーツ
#最先端スーツ
#めちゃめちゃカッコつけた
#東京にのまれないように必死
#ENGEIグランドスラム
#見てね
#かまいたち
#かまいたち濱家

😭💗💗💗#男前紳士#男前芸人
ありがとう💛💜

昨日、私のおネエちゃん(私は一人っ子)一押しの芸人さん『ばっくパック』(写真上の前列二人)の、初!単独LIVEに行ってきた💃

めっっちゃオモシロイ(´⊙ω⊙`)💕
きっと、そのうち、テレビで沢山見れるかな☺

会場も満席で、涙腺緩んだ私。。。なんやろ、息子の晴れ舞台みたいなん(笑)

LIVE最後には、どハマりしてる芸人さん『ゲンセンシホウセン』(写真上後列真ん中)がチラ出♪
あー。。。もう。。。好き😍💕 写真の私の手、ゲンセンシホウセンさんのネタのマネやけど、昭和のやんちゃなピースになってる😂💦怖いね深夜の昭和マジック👵おネエちゃんなんて尚更昭和になってるやん(笑)

ちなみにLIVEのお客さんは、2度見しちゃう男前多かったよねーと話してたら、モデルさん達だったそうです。。。またLIVE行きたいな(笑)← でした👵💕 やっと撮れた、ばっくパックのアサヒ君とのツーショット写真。。。この手の男前と似合わない私の顔😑チーン
その似合わない二人の間に。。。
見えるでしょうか。。。😱
相方のてつくん。。。怖い(笑)

#ばっくパック#お兄さんネタ#ばっくパックトゥザフューチャー#男前芸人#客も男前説#ゲンセンシホウセン#チョイスチョイス#あらら#あっという間に時間が過ぎた#あらら#明日は内視鏡検査#あらら#鼻に出来物できた#めんちょう

.
綾部さん海外に活動拠点移すなんてすごいな〜
でもほんっと前からハリウッド行きたいって
ずーーーーーっとテレビで言ってたよなあ🙄✨✈️
天狗様👺になるあたりまで、
ちょっとハマってて応援してた時期あったなぁ📣
この隙間のない眉毛が隠れるあたりまでの絶妙な(笑)
重たすぎる☜w前髪がすごいすきだった😂(笑)
.
#ピース #綾部祐二 #綾部さん #男前芸人 #天狗 #👺
#懐かしい写真 #重たすぎる前髪
#ハリウッド #レッドカーペット
.


2016.09.20
ライセンス藤原一裕さん
Happy Birthday!!!!!


大好きなライセンス、藤原さんの
39歳のお誕生日でございまーす!
.
.
ライセンスのネタもトークも大好き。
ライブでやるライファミの歌も好き。
.
.
あたしは気持ちの起伏が激しいから
落ちてるときはとりあえず
ライセンスのネタかトークを見る!
そしたらイヤでも笑っちゃうし元気になる。
だから、落ちたときはライセンス法をあみだしてから
悩みとかが減った!
泣くことなんてほとんどない!
ライセンスに支えてもらっております。
.
.
そして藤原さんのインスタ。
いつも見てるだけだけど
誕生日ということで初コメント!
.
モノ好き(ライセンスファン)なら分かる
「メリークリスマス!」
と一言コメントしたら
まさかの藤原さんから
「メリークリスマス」の返事!!!!
.
うぎゃわわぴぎゃーーす!!!!
ですよ。
久々の藤単語w
.
ありがとうございます!藤原さん!
大好きです!
.
そして、あたしと同じくモノ好きの姉ちゃんと
1日早いけど姉ちゃんの誕生日プレゼントということで
ちょうど1ヶ月後の無限大でのトークライブ
見に行きます!最前列です!
.
.
しあわせすぎてこわいわー。
.
.
藤原さんおめでとうございます!
ライセンス応援してます!
.
.
メリークリスマス!
.
#ライセンス
#藤原一裕
#誕生日
#39歳
#男前芸人
#ルマンド
#無限大
#モノ好き
#うぎゃわわぴぎゃーす
#ライブスタンドボーイズ
#今の藤原さんも好きだけどビリーやりだした頃の藤原さんの体型めっちゃ理想
#高身長ほどよい肉付き広い背中
#ありがとう
#9月20日

今日もおつかれさまでしたー
\(^o^)/💗 連日、まつげ&ネイル&エステのご予約たくさん頂いてます😌

今日は営業後、
@silkdecarlo
のモニター様💗の
おひげ脱毛でした😦
#吉本興業
#芸人さん
#男前芸人
#相方には内緒

ちょっとアクシデントがありましたが😂
さすが芸人さん‥

めちゃ笑かしてくれた#ばく

#癖ありすぎと見抜かれた
#久々爆わらい
#やぱ本場のわらいはちゃうかた
#単独ライブみにいこー💗
#今日も1日最高でしたー
#ほにゃ明日もぎゃんばろう✊🏻

Most Popular Instagram Hashtags