[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#男前を目指せ

207 posts

TOP POSTS

.
最後のジングル素敵やぁ……😞
(`-´)
『いくらでもお兄ちゃん達に、甘えてええんやで 』
('・ェ・`)
『😭😭ありがとう😭😭』
.
はぁ、神ちゃんとのんちゃんとか
可愛さ尊さ慈しみしかない( i _ i )
.
.
.
#男前を目指せ
#ジャニーズwest
#小瀧望
#神山智洋
#7west

.
#男前を目指せ
.
(ノノ_☆)やったぁ〜〜ゲームだぁ〜〜
今日はたのしみだなぁ〜〜
このラジオは前代未聞です!!
.
ここの言い方かわいすぎてリピリピ!!
👿👿👿
最後の宛先言うところも
めっちゃ一生懸命言ってて朝からかわいいが溢れた👿👿
.
午後も仕事がんばる💪🏻💪🏻

昨日の男前はアウトだった(笑)照史くん最後なんて言ったかわからないけどもう3人おエロすぎだわ。✋🏻好きだけど!!(笑)
#男前を目指せ
#中間純太
#桐山照史
#小瀧望


昨日の男前は淳太くんと神ちゃんでしたねー

寝る前に、天使さんの声を聞けて私は幸せでした。

来週、聞きたい

神ちゃん、淳太くんなら電子ドラムかってくれるよ

あの方なら、大丈夫←

#ジャニーズWEST
#神山智洋
#中間淳太
#男前を目指せ
#淳太くんはすごいのだ

.
しげ が この前の男前で 「 俺、人魚やねん 」 って 言ってたの聞いて 、 ( 確か何年か前 、慎平も少クラで同じような言うてたなぁ💭 ) って思った 笑
あの 、小瀧の 「 いい加減、好きって気づけよ … ♡」が 出来た日 !! 笑
.
偶然なんかそれとも … 😏 ♡゛
.
#ジャニーズWEST #重岡大毅 #小瀧望#男前を目指せ

今日なぜかゴリラ2頭と
暮らしとる夢見て💭
思わずゴリラのゴーちゃん
思い出した笑
#ジャニーズwest
#男前を目指せ
#ジャス民さんと繋がりたい

今月号の #報知高校野球 掲載!最新グラブ「魅せる捕球が男前」。ローリングス史上最高の機能・デザインを追求した新型設計。プレースタイル別に、巧・要・剛の3タイプを展開。http://www.rawlings.co.jp/sp/otokomae/
#男前を目指せ

MOST RECENT

.
.
.
.
男前を目指せ🍊🍑
.
.
.
今日の望さん🍑
末っ子キャラ全開で
たまらんかった🙈💗/////
.
.
めっちゃ小ボケかましてくるし
楽しそうに笑ってるし
.
.
YouTube
早くアップされんかな~って😅
.
.
.
呆れつつも毎度構ってあげてる照史くん
本当にありがとう🙏←
.
.
.
🍊「今は その通りでいいで、のんちゃんは!」
って言ってる時
聴いてるコッチは幸せにやったよ💗
.
.
.
.
.
今回の聴き所は
もちろん、小瀧の生歌🤤💗
.
.
.
間違いない💗
.
.
.
.
.
余韻ありすぎて
なかなか少クラまで辿り着けない😂
.
.
.
.
.
#ジャニーズwest #ジャニスト
#大人ジャス民 #ママジャス民
#桐山照史 #小瀧望 #きりこた
#男前を目指せ

.
.
.
男前をめざせ!🍊🍑
.
.
.
bayともぎ関は聴けないので
これだけはリアタイ出来るように
寝かし付け必死👦💦
.
.
.
今日も耳へのご馳走
ありがとうございました👏
.
.
.
.
.
「あなたにはもっと良い人がいるから...」
~の神対応、小瀧編🍑
.
.
.
«そうかもな!»
«お前はそう思ってるかもしらんけど»
«俺は来世も一緒に居たい»
.
.
.
さすが恋愛マスター小瀧望!
.
.
.
この時
言ってる事がクサすぎて
頭に入ってこなかったけど←
.
.
言い方がめっちゃツボやった💗
.
.
特に終わりら辺💗吐息漏れてるやん💗
.
.
.
あーー誰か分かってーー😞
.
.
.
.
.
あと...
画像の小瀧さん🍑
.
.
服の裾のピラピラが
凄く気になるw
.
.
.
.
.
あと、
ナミノリ!ジェニーの重岡さん❤
.
.
.
夜中に気軽に見てたら
不意打ちつかれたー😂😂😂
.
.
.
#アメリカンモンスター爆誕 って
この事やったんやね😂😂😂(twitterより)
.
.
.
面白すぎて 寝られへん😂😂😂
.
.
.
.
.
共有したいから
切に全国放送お願いします🙏
.
.
.
#ジャニーズwest #ジャニスト
#大人ジャス民 #ママジャス民
#桐山照史 #小瀧望 #きりこた
#男前を目指せ #ナミノリジェニー
#全国放送希望

男前を目指せ
のんすけ英語の発音すごい良かった💗💗💗💗💗💗💗
桐山さんすんごい間違ってた笑笑
silentが読めないとは…
でもそんなあっくんが大好き🍊
そして何より発音良すぎるのんちゃん大好き💗
#ジャニーズWEST
#小瀧望
#桐山照史
#男前を目指せ


平和な愛してるゲームですね ☺️
( @ マークはTwitterのIDです ) .
#ジャニーズWEST #桐山照史 #神山智洋 #男前を目指せ #文字起こし #愛してるゲーム

初めてリアタイで聞いた!('・ェ・`)(´◇`)
#ジャニーズWEST
#男前を目指せ

2017.08.31♡
夏の終わり〜♪©️森山直太朗

ジャニーズWEST夏生まれが5人もいまして←

今日はあっくんこと桐山照史くんの誕生日です🙌😆🎂🎉
もはや自担の流星さんはサマパラ🍊と被ってた為ストーリーしか挙げられてない😭💙💔
ジャス民の大の仲良しあっくん担のわっかたん(@wakka0603 )にはいつもWESTトークで楽しませて貰ってるので作ってしまいました☺️🍊
同じ🍊担やねっ(* '-')人(´◇`)←
いつも何事にも真剣にまっすぐ取り組んで、話もまとめ上手で気さくで飾らないあっくんが好きです😍🍊✨
あと流星のトンチンカンな発言にいつも爆笑するあっくんの笑い声が好き😆🍊💕
WESTの集合picであっくんセンターを探してたけどなかなか見付からず😱💔💦
でもこの集合はお気に入り🙆🍊💙💚💛💜❤💗
こんなにセクゾやJUMPで騒いでる自分だけどWESTのラジオは仕事のランチ中欠かさず聞いてます😍#ちゃっかりもの

中でも担当関係なしにあっくんが司会をする#男前を目指せ は大好き☺️💕🍊
そして!!10月はわっかたんとの初対面と同時に舞台アマデウスを観劇に行く葉ーーっ(´◇`)人(ノノ_☆)
わっかたんの自担名義が神席過ぎて今からドキドキしてます☺️
ちなみにモーツァルトの話であらすじ読んだけど理解能力低すぎてもはやこれは美ジュを見に行くものですw💁🤣🍊✨←ぉぃ

#ジャニーズwest #桐山照史生誕祭 #桐山照史 #藤井流星 #中間淳太 #神山智洋 #重岡大毅 #濱田崇裕 #小瀧望


D J 神 山 き た ぞ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ

#神山智洋 #男前を目指せ

男前を目指せとか、関西ローカルのラジオってLIVE配信したら需要あるのかな?
.
.
.
#ジャニーズWEST#重岡大毅#桐山照史#中間淳太#神山智洋#藤井流星#濵田崇裕#小瀧望#男前を目指せ #男前をめざせ

.
.
.
2017.08.07
.
.
.
「 ヤッピーッ!! 😁 」
.
.
.
今日も一日 お疲れ様でした…
.
.
.
深夜のバイトも 無事に終わり
台風も 通り過ぎたみたいで…✨
.
.
全ての事が ヤレヤレ…😊
.
.
.
.
.
さてさて…
.
.
冒頭の挨拶やけど…
.
.
これも 有名なエピソードやから
皆さん ご存知やとは 思いますが…
.
.
2015年の"男前を目指せ!"での 話…
.
.
"小瀧望 ピンポンダッシュ💨"
.
.
真夜中 濵ちゃんちの インターホンを
鳴らして 逃げて行く のんちゃん…笑😂😂😂
.
.
去り際
インターホンのカメラに向かって 一言
.
.
「 ヤッピーッ!! 😁 」
.
.
それを 今頃
次女が 口癖のように 使い出して
.
.
とくに…
.
「 ただいま 」 と 「 おかえりなさい 」は
この 「 ヤッピーッ!! 」で 済ます 🤣
.
.
で 最近では
ママも つられて
この「 ヤッピーッ!! 」を 使ってる😂😂😂
.
.
何故 今さら…?? やけど
ただいま 我が家の ブームと
なっております😊
.
.
.
相変わらず 変な 親子…笑 😓
.
.
.
picに 音声 貼り付けてるので
聴いてみて下さい 🤣🤣🤣
.
.
.
.
.
#ジャニーズWEST
#桐山照史
#中間淳太
#濵田崇裕
#小瀧望
#男前を目指せ
#ピンポンダッシュ
#ヤッピー
#小瀧沼で溺れたい
#小瀧病重症患者
#望パニック
#のんちゃんdr期
#ピンクジャス民
#虹色ジャス民
#オカンジャス民
#大人ジャス民

Most Popular Instagram Hashtags