[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#男体山

12340 posts

TOP POSTS

金精峠の眺望

群馬県から栃木県へと抜ける金精峠
トンネルを抜けてすぐのこの眺めに心奪われました
色とりどりの山の斜面の美しさ、この日一番の紅葉らしい写真になったと思います

しかし雨の休日は憂鬱だ

#紅葉 #栃木県 #男体山 #日光 #金精峠 #autumnleaves #autumncolors #fallcolors #nikko

#紅葉 真っ只中

紅葉ツアーはプロフィールのリンクからどぞー!

#supinnikko

今日は天気がいいのでドライブ🎶 日光リベンジしてきました。リベンジは大成功✨✨ RX×紅葉🍁×男体山 帰りがけに白河らーめんみうらでチャーシューメンを食べて帰宅 #rx200t #rx450h #レクサス #レクサスrx #金精峠 #紅葉 #ドライブ #男体山 #日光 #SUV男子 #らーめん #白河らーめん #白河らーめんみうら #チャーシューめん #みうら #ホワイトノーヴァガラスフレーク

#筑波山#筑波山神社#男体山#女体山
#御朱印
久しぶりの登山で筋肉痛(^_^;)

今日はやっと男体山を見ることができました

霧がだんだん無くなり
青空が顔を出し始めた瞬間

#日光
#紅葉
#男体山
#明智平駐車場

2017.10.17 (火)

MOST RECENT

奥日光の代表と言える男体山、中禅寺湖、華厳ノ滝をまとめて見られるのがここ、明智平展望台!

#山が好き #山の景色 #男体山 #中禅寺湖 #華厳ノ滝 #奥日光 #日光 #明智平 #明智平展望台 #晴れ #青空

百名山総集編①
.
まだ、書かなきゃいけないことがある。
百名山は数多の人に支えられて突っ走ってきた。
感動を共有した相棒、競うように登ったライバル、奇跡の出会いを果たした人、
助け合って登った友、山飯を分かち合った仲間、優しかった地元の方。
彼らと綴ってきた4年間の物語を少しづつ振り返ろう。
※1~7座目は16、17年に登り直した時の写真。
.
001:天城山(08/11/22・16/06/11)
・同期の深川君が山に目覚め付き添う。人生初登頂の記念すべき1座。
 君がいなきゃこの夢を持つこともなかったよ、ありがとうな。
・2回目は山に目覚めた小林と登山ライドで天城越え。
 宿泊セットを箱根峠の闇へ溶かすという手痛い失敗を経験…
002:富士山(09/07/19・17/07/08)
・暴風雨と高山病で死にかけたりご来光で感動したりと酢いも甘いもの噛み締めた山。
・写真は5回目。この時までに全ての登山道と宝永山の頂を味わい尽くし心残りがなくなった。
003:雲取山(09/09/13・17/09/03)
・富士山トレのため深川君と登頂。
 マルバダケブキ揺れる稜線がずっと心に残る山。
・2回目は標高と西暦が重なるメモリアルな年に再登頂を果たす。
 稜線の美しさは8年前と何も変わっていなかった。
004:筑波山(12/02/19・16/09/10)
・初ソロ登山。山は一人でも楽しめることを理解した。
 下山後凄まじい筋肉痛に襲われ運動不足なことも理解したw
・2回目は初ナイトハイク。筑波が最も美しくなる刻を知る。
005:赤城山(12/11/03・16/09/25)
・極寒の中登山ライド。不意に出会った霧氷の美しさは忘れられない。
・2回目は外輪山一周。赤城の本当の魅力と大きさを知った。
006:大菩薩嶺(13/07/20・17/08/05)
・百名山暖簾と出会い完全踏破を誓った運命の山。
・2回目はナイトハイクして山が目覚める瞬間を目の当たりにした。
007:両神山(13/08/31・17/06/18)
・長い平坦から短い急登のコンビネーションで心を折りにくる登山道。
 山頂付近では鎖を交換するレアな現場に遭遇。
・2回目は八丁峠から同期二人+タクヤ君のトレーニング登山。
 スリリングな鎖場に興奮しつつ、インドア派な同期と登れた嬉しさを噛み締めた。
008:剣山(13/11/04)
・四国一周ドライブついでに初の遠征登山。
 さぞ疲れるかと思いきや逆に元気を分けてもらえることを知る。
009:石鎚山(13/11/08)
・四国最高峰でできた初めての山友、谷口さんと運命の出会い。
 次会うまでには肩を並べる存在になろうと誓い百名山への夢が加速した。
010:甲武信ヶ岳(13/11/16)
・石鎚の熱冷めやらぬまま挑んだ一座。
 雪と共に視界に映るもの全てが輝いて見えた。夢を持つってこういうことなんだ。
011:那須岳(13/11/23)
・完全に雪山だったが俺の情熱は留まるところを知らない。
 暴風が通り過ぎた登山道は氷雪の作品群に彩られていた。
012:丹沢山(13/11/30)
・尾根を歩くと今まで旅してきた観光地やダムが次々と見え不思議な気持ちに。
 登山は今までの趣味の集大成なんだ。
013:祖母山(14/04/30)
・ツーリングと登山両方やりたいと思い
 シートバッグを背負って登る登山ライドというスタイルが生まれた。
 生憎の雨だったがより森深さを感じられた山。
014:九重山(14/05/02)
・晴天の中どこまで歩きたくなる九重共和国を堪能。
 シートバッグに突っ込みを入れてきたおじいさんと談笑。
 出会いの楽しさを理解し始めた山。
015:阿蘇山(14/05/02)
・ガスで呼吸困難になりつつも感動の月面世界を冒険。
 下山後色々恵んでくれた売店おばちゃんの優しさは忘れない。
016:男体山(14/05/11)
・百名山ハンターあーちゃんとの出会いの山。
 飛び抜けた行動力で踏破数で常に先を行く姿勢はライバルと呼ぶに相応しかった。
 一緒に登ってくれてありがとう!
017:蓼科山(14/05/17)
・深川君と久々の登山。
 初めて見る八ヶ岳連峰に圧倒され同時に縦走への夢が膨らんだ。
018:美ヶ原(14/05/18)
・未踏峰の大展望が其処に広がる。
 これを次々登って行くのかと考えただけで身震いがした。
019:霧ヶ峰(14/05/18)
・前日登った蓼科山が眼前に。
 その姿は山頂の印象とはだいぶ異なっていた。
 見る場所を変えると違う美しさがあると知った山。
020:四阿山(14/05/24)
・ひょんな事からFb登山グループに入会。創設者のまみさんと初登山。
 夢を共有する仲間が増えるのを予感させる登山だった。
 生野菜炒め美味しかったね…w 一緒に登ってくれてありがとう!
.
#百名山 #総集編 #山頂 #記念写真
#登山好きな人と繋がりたい
#登山 #山 #Hiking #Trekking
#天城山 #富士山 #雲取山 #筑波山
#赤城山 #大菩薩嶺 #両神山 #剣山
#石鎚山 #甲武信ヶ岳 #那須岳 #丹沢山
#祖母山 #九重山 #阿蘇山 #男体山
#蓼科山 #美ヶ原 #霧ヶ峰 #四阿山

.
.
【登拝修行🗻男体山】
.
栃木県で2番目に高い山、男体山に
登拝修行に行ってきました!
.
実は私、初めて男体山に登りました😉💦
無事に帰ってこられて良かった🙏✨
.
天気も最初は雨が降ってたけど途中から晴天🌞
景色が最高で登って良かった💞
って思えました😍
.
頂上はつららがありました❄
.
既に筋肉痛😂早く寝たい!
.
.
#下野大師
#下野大師華蔵寺
#華蔵寺
#男体山 #登拝修行 #登山
#山伏 #女山伏 #行者 #女行者
#中禅寺湖 #日光

男体山×紅葉🍁×RX コラボ パート2 レクサスのカタログに使って欲しいなー 色合いが絶妙です。#紅葉ドライブ #rx200t #rx450h #レクサス #レクサスrx #男体山 #紅葉 #SUV男子 #RX男子 #紅葉🍁コラボ #日光 #ホワイトノーヴァガラスフレーク

【拡散希望】

大切な友人が行方不明です。
日光の華厳の滝付近で目撃されたのを最後に、消息をたっています。
ご家族、友人一同で捜していますが情報が少なく、手がかりを探しています。画像の男性を見かけた方に届くよう、拡散にご協力お願い致します。
……
【行方不明者捜索 ご協力のお願い】
・2017年8月27日(日)14:17に栃木県日光市の中禅寺郵便局に立ち寄ったのを最後に行方不明。
※華厳の滝・中禅寺湖周辺
・本人の車が近くの駐車場に未施錠のまま放置。本人のみ行方不明。
・車は岩手ナンバーでトヨタのwish(白)。
・同行者の存在は現時点で確認出来ず。
・前日に友人とメッセージのやりとりでも不自然なところがないこと、行方不明後にライブ等複数の予定がある為自発的な失踪の可能性は低い。

どんな些細なことでも構いませんので、心当たりのある方はDM、又は下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。

tommysosaku@gmail.com

拡散だけでもご協力いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

#行方不明者 #行方不明 #緊急 #拡散希望
#捜索願 #栃木県 #栃木 #日光
#華厳の滝 #中禅寺湖 #日光東照宮 #男体山 #社山 #探しています
#日光国立公園 #戦場ヶ原 #中禅寺温泉 #カヤック #ラフティング

ただいま入院中🚑 早く帰ってこい❕ 相棒💕

#カワサキ
#GPZ900R
#男体山
#中禅寺湖
#バイクのある風景
#motorcycle_moment
#DORN写真部

今日は天気がいいのでドライブ🎶 日光リベンジしてきました。リベンジは大成功✨✨ RX×紅葉🍁×男体山 帰りがけに白河らーめんみうらでチャーシューメンを食べて帰宅 #rx200t #rx450h #レクサス #レクサスrx #金精峠 #紅葉 #ドライブ #男体山 #日光 #SUV男子 #らーめん #白河らーめん #白河らーめんみうら #チャーシューめん #みうら #ホワイトノーヴァガラスフレーク

日光男体山より中禅寺湖を見下ろす。

前回はトラブルに見舞われてしまい、急きょ
回避したが、今回やっと登れた。
観光客でもさくっと登る山だと思って挑んだ
ら予想以上に登り甲斐がある山だった。

富士山まで見えるのはびっくり。
標示板みたら乗鞍や木曽駒もみえてた。
それだけ高い山なんだなぁ。

日光は3回目だけど、毎回ゆったりした時間
が流れているなぁ、と思う場所。
湯元で温泉に浸かり、朝早く起きて誰もいない
もやのたつ湯元湖を散策するのは最高だ。

#日光 #中禅寺湖 #男体山 #紅葉 #青空 #二荒山神社 #リベンジ登山 #登山

今日はやっと男体山を見ることができました

霧がだんだん無くなり
青空が顔を出し始めた瞬間

#日光
#紅葉
#男体山
#明智平駐車場

2017.10.17 (火)

Most Popular Instagram Hashtags