[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#男伊達花廓

266 posts

TOP POSTS

海老蔵さん素敵でした💗
こんなに笑わせてもらえるとは正直驚き😲
しおりちゃん一緒してくれてありがとう♥

#市川海老蔵
#古典への誘い
#身替座禅
#男伊達花廓
#ひめぎんホール

昨日は市川海老蔵さんの地方公演『身替座禅』『男伊達花廓』を観てきました。歌舞伎は若い頃に見たきりで久しぶりでした。
大ファン!ってわけではないけど、やっぱりオーラがあって素敵でした😊💕 #歌舞伎
#市川海老蔵
#身替座禅
#男伊達花廓

今日は大好きなこの方を✨
オーラ、華やかさ…………何回観てもステキ😍
最近お出かけしすぎたので、週末は猫孝行します❤ #市川海老蔵 #成田屋 #歌舞伎 #茨城県 #水戸市 #茨城県立県民文化センター #身代座禅 #男伊達花廓 #素敵 #kabuki #japan #チンチラシルバー #ねこ #ペルシャ猫 #女の子 #4歳 #cat

スボンやったら飛び越えて取りに行ってたなぁ〜😆🤣😆
上から降りてくる歌舞伎の定式幕はじめて見たな 笑😃
あ〰あ〰あ〰
ええわ〰市川海老蔵〰🦐🦐🦐 #市川海老蔵 #古典への誘い
#身替座禅 #男伊達花廓

市川海老蔵「古典への誘い」
最前列で楽しませていただきました。
所作といい踊りといい、とにかくこんなに美しい役者さんを間近で見れて至福の時間でした。
#市川海老蔵 #成田屋 #水戸 #茨城県民文化センター #古典への誘い #身替座禅 #男伊達花廓

歌舞伎のかんざし
杏葉牡丹紋前びら簪
#歌舞伎 #杏葉牡丹 #家紋 #かんざし #男伊達花廓

The kids taken yesterday.
Are you guys imitating me with that pose?
Hmmm, you both observe me pretty well. LOL

昨日の子供達。
このポーズ、パパの真似?
2人ともよく見てるのね笑

#市川海老蔵 #海老蔵 #成田屋 #古典への誘い
#身替座禅 #男伊達花廓 #麗禾 #勸玄
#カンカン #ebizoichikawa #ebizo #kabuki #abkai #thunderparty! #theater #theaterarts #actor #japan #classic #instagram

MOST RECENT

市川海老蔵「古典への誘い」
最前列で楽しませていただきました。
所作といい踊りといい、とにかくこんなに美しい役者さんを間近で見れて至福の時間でした。
#市川海老蔵 #成田屋 #水戸 #茨城県民文化センター #古典への誘い #身替座禅 #男伊達花廓

今日は大好きなこの方を✨
オーラ、華やかさ…………何回観てもステキ😍
最近お出かけしすぎたので、週末は猫孝行します❤ #市川海老蔵 #成田屋 #歌舞伎 #茨城県 #水戸市 #茨城県立県民文化センター #身代座禅 #男伊達花廓 #素敵 #kabuki #japan #チンチラシルバー #ねこ #ペルシャ猫 #女の子 #4歳 #cat

今日は歌舞伎鑑賞でした👘🐲🗻🇯🇵🎎🐉
水戸に海老蔵さんがっ⁉️とびっくり❗️ 海老蔵さんの演じるお殿様が可愛くて楽しいお話でした🙆
歌舞伎鑑賞の先輩の母と、最後に合いの手を入れさせてもらいました✨だって、誰も入れないんだもん、本当は男の人が入れるんだろうけどいいよね?

偶然にも親戚の叔母さんにも会ってびっくり😆🤩😳 #市川海老蔵 #海老蔵 #成田屋 #古典への誘い2017 #身替座禅 #男伊達花廓 #歌舞伎 #歌舞伎鑑賞 #水戸 #茨城県民文化センター #合いの手

#古典への誘い #海老蔵さん #美しかった #歌舞伎 #義母とデート #ありがとうございました#身替座禅 #男伊達花廓
大学時代の友人のおばあさまの形見の帯、譲っていただいたのをやっと使うことができました(*´꒳`*)

*
*
2017/11/21 ⋈ *°
今日はゆまたんを置いて、
#市川海老蔵 #古典への誘い
#身代座禅 #男伊達花廓
京のはんなり男と東京の伊達男
とのこと🖋
*
久しぶりの#歌舞伎 〜♩*。
#見栄 の時の眼力が
やっぱりすごい!!👀
*
*
#成田屋 〜!
#有休 #ごめんねゆまたん


2017.11.某日

こんばんは。
インスタにアップしてる方も多いですが、実は私も・・・先日のプラットでの歌舞伎を観に行っていました😆
友人がチケットあるよと誘ってくれ、初歌舞伎。
「古典への誘い」ということで選ばれた演目『身替座禅(みがわりざぜん)』は、歌舞伎の先入観を覆すコミカルなものでした。
台詞の独特な言葉と節回しが好きだなー。
面白かったです🎶

①市川海老蔵×叶匠壽庵の干菓子
会場内でのみの販売
抹茶、シナモン、胡麻、柚子味
柚子味が気に入ってます
②公演日のみ開かれた茶店
歌舞伎をイメージした設い
影が美しかったです
③抹茶についてくるお菓子
歌舞伎をイメージしたものだそう
数種類あったようです
これは鼓の紋様かな?
④日本料理みなと「特製歌舞伎弁当」

#愛知県豊橋市
#愛知県#豊橋市
#愛知#豊橋
#東三河
#東三河870
#クラストコ
#ig_toyohashi
#穂の国とよはし芸術劇場プラット
#穂の国とよはし芸術劇場
#穂の国とよはし
#とよはし芸術劇場
#芸術劇場PLAT
#芸術劇場プラット
#プラット
#歌舞伎
#市川海老蔵
#海老蔵
#古典への誘い
#身替座禅
#男伊達花廓
#叶匠壽庵
#日本料理みなと

✨✨✨✨
✨✨✨✨
✨✨✨✨ 歌舞伎✨
✨✨✨✨
『市川海老蔵
✨古典への誘い』
✨✨✨✨
✨✨
今日はおうちの近くの劇場にて海老蔵氏の舞台観劇✨

席がチケット購入時に選べたから花道の隣にしました❗近っ🎵🎵 歌舞伎は人生で3回くらいしか観劇したことがなく学生時代に歌舞伎座での授業を思い出すくらいでしたが、今日はとっても楽しく観劇でき楽しかった✨✨✨✨✨ 会場限定の#叶匠壽庵さんの海老蔵氏とのコラボの干菓子あっという間に完売になりました

海老蔵氏がインスタでブラックサンダーのお話されてたら帰りにブラックサンダーの新作見つけたよ😃
もっちりあんまき❕ブラックサンダー🎵 ✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨
#市川海老蔵#古典への誘い#歌舞伎#海老蔵#ABKAI#ebizoichikawa#tokyo#Olympic#kabuki#身替座禅#男伊達花廓 #三味線#長唄#足拍子#curtaincall#花道#暖簾#ちぎり#theater#ブラックサンダー#叶匠壽庵#豊橋#干菓子

#古典への誘い
歌舞伎...観てきました!
前から3列目✨役者さんたちの所作の素晴らしさ✨海老蔵さんの色気のある立居振舞💖に魅せられましたよ😍
あまりの近さに私のことを見つめながらお芝居をしているんじゃないか思ってしまうような別世界へ誘われてしまいました😁🎶 #市川海老蔵 #穂の国とよはし芸術劇場
#歌舞伎 #成田屋 #古典芸能
#身替座禅 #男伊達花廓
#観劇 #また行きたい
#片岡市蔵 #前から3列目
#男前 #男の色気 #お抹茶からの
#海老蔵さんかっこよかった
#また来てね #kabuki
#japaneseculture

Most Popular Instagram Hashtags