[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#男二人

5389 posts

TOP POSTS

今月もあと少し。
バイトも終わり、急遽江の島いってまいりました。暑くもなくいい気候でよかった。
今年の夏は楽しむかな。
#江の島#海#男二人#夏のはじまり

ゆーまと男二人で岡崎城のイルミネーション見に行ってきた~
やっぱりイルミネーションは綺麗だ
でも、男二人なのが残念だわw
#紅葉 #男二人 #イルミネーション #ゆーま

今夜は、勢いある若手経営者と会食^_^

#鳥料理
#ギロッポン
#うまーい
#男二人
#とりや幸

高畑充希可愛いかったし、2ショット撮れたし大満足❤️
けど、やっぱりガンちゃんには勝てへんわ…😩
って一体俺は何をしてるんやろ…。
#植物図鑑#withワタナベ#男二人#なかなかのアウェイ#胸キュンってやつ

MOST RECENT

今日はみちくささんのワークショップへ。

パパと息子二人で
お正月飾りを作りに行ってくれました。

なんじゃこりゃぁぁ(笑)
かーさんそりゃ
Simpleにね!付けすぎないでね。ってお願いしたよ…

息子よ…
Simpleすぎやしませんか?? すぐにありがとぅ。と言えなかった事
今反省してる
ごめんよ。ありがとぅ。

#お正月飾り#みちくさ#男二人#Simple#余計な事は言わない#5歳児 のセンス

#休日 子供たち先起きて
「ままー!YouTubeみていー!?」って言うから
ちょっとだけなーゆーてそのあと子供らおる部屋
行ってみたら #YouTube #見方 #ひっつきむし
#仲良しかて #甘えた #男二人
たまに喧嘩もしてるけど
男兄弟のわりには喧嘩の仕方がかわいい(笑)
女々しい兄弟(  ̄▽ ̄)わら

2017/12/8
今日も1日お疲れ様でしょうか✋
毎日、寒いし疲れます😢

今夜もフライングダッシュ飯🎵

野菜多目のしょうが焼き

#今日のダッシュ飯#男二人#明日は何しよう#1人2役#婚活でもするか❗#キッチン中之町#今夜も営業中#いつでもおいで#待ってるよ笑

富山旅行の記憶✈️
女島越しにみた朝日はまるでこれからの人生を占うかのような素晴らしい...
あとカップルだらけのイチャラブちゅっちゅ💋場所に男二人で行った。#thank #どこにも行けない#2日で温泉3回#男二人#素泊まり旅行

お引っ越しの日にちだけが先行して決まりました😁✨*
*
大物や家電以外は全て自分で運び出す予定だったけど、仲良しいつものメンバーに、
*
「うちらって仲良しじゃん?
めちゃくちゃ仲良しじゃん?
仲良しって困ってる時に助け合うもんじゃん!?
じゃぁ引っ越し手伝う人、手あげてぇ〜!」
って口説き落とした😂😂
*
これで男手2人get❤️
ありがたいね、こういう時の男性の力は😊
女一人だと業者に頼む量が増えそうだったけど、少しは安く済みそうかな🎵*
*
でも実はまだ審査結果の連絡ないし、本契約してない(笑)
早く連絡こないかなぁ〜😙
業者に早めに予約入れたいんだけどなぁ。
*
*
*
#仲良し3人組 #女一人 #男二人
#男女の友情 #友達 #年齢バラバラ
#3人で会うのは #8月以来
#でも #毎日のように #顔みてる
#いじられキャラ #確立された
#私の予定では
#クールビューティな女性になる予定だったけど
#どこで間違えた
#ツンデレ #ツンばかりでデレがない
#ツンの次はデレ #毎日教え込む (笑)
#デレが欲しい
#引っ越しのお手伝い #まさかのok #少し #ビビる
#よろしくお願いします
#キッチンが広すぎて #使い切らない

2017/12/7
今日も疲れました😢
ただいま帰宅です☺️ 今日のダッシュ飯はフライング気味に、朝に作りました。

手羽元の照り煮
蓮根煮付け
だし巻き玉子
甘鯛西京焼き

息子が僕の分まで食べてました😢
ノートは息子の為にレシピ帳🎵

僕のご飯はチキンラーメン😭

#今夜のダッシュ飯#良く食べる#男二人#父さん切ない#チキンラーメン#久しぶりに食べる#キッチン中之町#今夜も営業中#いつでもおいで#待ってるよ

今日は長男と二人デート(笑)
次男三男は、代休でキッザニアへ😒

ラーメンって言われると思って安心してたら焼き肉💧
いっぱい食べて大きくなってください(笑)
私は安定のノンアルコールビール🍺
生飲みたい😂

#長男#サッカー少年 #食べる食べる詐欺#全然食べない#大きくならんぜよ#焼き肉#タン塩#カルビ#馬刺#キムチ#男二人#小学三年生

スター・ウォーズ

ダース★ベイダー

#おめんでしゃべるけど
#パパが壁につけてくれた
#男二人、スター・ウォーズ大好き

🐭🏰🎄




・初のクリスマスディズニー



・素人の一眼よりiPhoneの方が綺麗や
・僕の一眼は出番なさそう



#Japan #tokyodisneyland #tokyo #christmas #クリスマス #ディズニーランド #男二人 #iphone8plus #ポートレート #一眼いらないレベル #f4f #2017年
#わしの #ぺんたっくす #どうしよう
#月1で関西から出るのを恒例化してる
#12月はどこに行こうか
#後日、写ルンですVer.もあげます

.
樋口真生君とぶらり京都旅🎈
.
.
暇やなどこ行く?って電話してて、京都行こ!ってハモって昼から急遽京都😅
.
▪清水寺 ▫伏見稲荷 etc...
.
歩き疲れたけどバカみたいに楽しかったよ❤

#京都 #清水寺 #伏見稲荷大社 #ぶらり旅 #男二人 #紅葉

2017/12/3
今日も遅い帰還になりまして😱

息子よ、すまんのぉ😢

今夜はスーパームーン、
元気にopenしまーす🙋

今夜のダッシュ飯

回鍋肉

#今夜のダッシュ飯#がっつり#冷蔵庫空っぽ#明日は何しよう😢#スーパームーン#スマホじゃ撮れない#男二人#頑張れ父さん
#キッチン中之町¥今夜も営業中#いつでもおいで#待ってるよ笑

イルミブチギメてきたよー🚶 #イルミネーション
#男二人
#寒い

🎂happy🎵birthday🎂

うちの息子(人間の方)、今日は4歳の誕生日🎂
コテツが来てから、はじめはお兄ちゃんのようだったのに、今じゃコテツの方がデカイような… パピーの頃より、息子もコテツとコミュニケーションが取れるようになってきて、可愛い様子💕
男同士、これからも仲良くするんだよー🐶❤️👦 #柴犬#しばいぬ#柴犬コテツ#コテツ#ぺピ友#男の子#ダンシーバ#相棒#自分が上だと思ってる#男二人#誕生日#birthday#おめでとう#可愛い息子よ

12.01
梅田で寄ったパンケーキ屋さん
めちゃうんまかった

#研修 #大阪 #梅田 #パンケーキ #幸せ #男二人 #それもまたよきよき

ゆーまと男二人で岡崎城のイルミネーション見に行ってきた~
やっぱりイルミネーションは綺麗だ
でも、男二人なのが残念だわw
#紅葉 #男二人 #イルミネーション #ゆーま

2017/12/1

ただいまぁ😢
新天地で迎える12月、多分こんな時間かなぁ😢

今夜のダッシュ飯は?

牛スジハヤシライス
コールスロー

#今夜のダッシュ飯#男二人#予想して作りおき#大盛#キッチン中之町#今夜も営業中#いつでもおいで#コウノドリは録画#スターウォーズ見ながら#映画は見に行く❗

野村社長😌
昨晩はありがとうございました✨
よく飲んでよく食べて…
二日酔いです(笑)
#男二人 #飲み会 #居酒屋 #izakaya #楽しかった #感謝 #ありがとうございます

名護まで夜景を求めて
男二人でドライブw

写真、上手く写らなかったけど
実際は、メチャクチャヤバかった!

是非!行ってみる価値あります!

#夜景
#名護
#沖縄
#名護中央公園
#展望台
#男二人
#仲間
#友達

Most Popular Instagram Hashtags