[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#男の子子育て

2181 posts

TOP POSTS

去年から子どもたちのアウターは、
思い切って廊下に
掛けることにしました。
.
息子二人のアウター、
出かけて帰るたびにハンガーに掛けて
押入れに収納するのは
とても大変で😫
#miii子ども服収納 参照
.
出しっ放しにしちゃうこともしばしば。
それを見てイライラ。
かといってごく普通のマンション、
玄関にクローゼットという
気の利いた収納もありません。
.
廊下の壁にフックを取り付けて、
上着の首元に付いている輪っか?
などを使って掛けてます。
(これほんとは何のために付いてるのかな?)
.
輪っかを使わなくても
フックが多少大きければ意外とサッと掛けられます。
高いところにあるので私が掛けてます。
.
.
もちろん型崩れするのでは?
という心配もあるけれど、
どうせ2年でサイズアウトしちゃうし、
泥んこになったりもするのでいいかな😅
.
廊下に掛けたら
見た目も良くないかなとか
邪魔かなーとか思ったけど、
案外悪くない😊
掛かってる服が可愛ければ
そんなにうるさく感じないことが
分かりました。
.
この収納方法ですごくすごく、
楽になりました♡
脱ぎっぱなしアウターも転がってないよ!
.
フックは楽天roomに載せました(^^)
@miii1123 のプロフィールのとこからとべます。
.
.
.
私、ここ数ヶ月耳がおかしくて。
.
どうおかしいのかというと、
ツバを飲み込む時プスっと音がしたり、
鼻をかむと立ってられないくらい
平衡感覚失ったり。
.
1番気になったのは、
鼻をかんだ後に耳の中から
「プィーーーーーーー」
って音がすること笑
いつもじゃないですが…
.
あまりに力の抜けるマヌケな音なので、
一人で鼻をかみながらアハハと笑うという。こわ。
.
しかもその音、
夫にも聞こえたらしい。
え、恥ずかしくて
人前で鼻かめないじゃん。
.
耳鼻科に行って、
まあ鼻が悪いから鼻が治れば耳も治りますって言われて
治療中です。
.
風邪も引いてて、
何食べても味しない😑悲しい。
.
.
.
#子供服収納 #アウター収納 #子どものアウター収納 #整理収納 #マンション暮らし #マンション収納 #すっきり暮らしたい #男の子子育て

母ちゃんのベッドで奏ちゃんを昼寝させていて、グズッた声が聞こえたから見に行ったら、奏ちゃん普通に自分でベッドを降りてドアの前に立っていた。
最近は椅子も棚もソファの背もたれも登れちゃう奏ちゃん。本当に目が離せない...
一日中追いかけっこ。
男の子体力ありすぎ...
走れる様になったら、もう母ちゃん追いかけられる自信がないよ...
#男の子子育て

おともだちと♥︎
.
.
コメ欄✏️
#おともだち #同級生 #幼馴染
#お揃い #男の子子育て

可愛いじーまが東京からわざわざ遊びに来てくれてました❤️けんちゃん❤️きれいな人にメロメロ❤️
オムツのケーキ❤️ありがと❤️サイズもぴったり#生後2ヶ月 #男の子#男の子子育て#育児

今日の自由人は、私がヨガやってる間、他のお友達のおやつを勝手にむさぼるように食べていました😑
.
私は、思春期の頃本当に母親にえらくつらく当たっていたので、きっと子育てする上でその反動が私にくるはず!!って勝手に覚悟してたんですけど、、、
わこねえさんは本当に育てやすくて優しい女の子で、思春期がこわいわーなんて怯えていたのですが。。。
.
最近いや違うぞ!と。。
きっと、この自由人に苦労するんだと悟った気がします(笑)
.
がんばろう自由人!
がんばろう比較的真面目な私!

#ig_kids #息子#男の子子育て#2歳#幌のキロク

長男のランドセルに憧れる5歳の次男坊👦✨
直後、三男坊に帽子奪われるw

#田中三兄弟
#🙈🙉🙊 #男の子3人
#男の子ママ
#クリスマスツリー
次男にせかされて飾ったものの、毎日三男坊に破壊される(笑)
#長男写真嫌い
#3boys
#3boysmum
#japan
#tokyo
#fashionkids
#男の子3人のママと繋がりたい
#男の子子育て

最近はこの男のお陰で毎日クタクタです🤖
おののくようなイヤイヤ期👹
そのぶんよく喋るので面白い事も多いですが👻
試されてるな。日々修行。

そしてユーサク、ハーフバースデーおめでとう👶㊗️
お父さんからのラインで気付く。
ごめんね次男坊。
たくましくなるのだよ。
#2yearsold #6months #baby #brothers #myson #2歳#6ヶ月#兄弟#イヤイヤ期 #息子#男の子子育て#半年祝い兄からの洗礼

♡♡♡
.
日曜日はfam day👪💕
.
大好きな小國神社へふら〜っと⛩
.
見渡す限り石!石!石!
ひゅうにとっては楽園😂パラダイス❤️
ひたすら歩いて遊んだね٩( ᐛ )و
.
帽子は被せては捨てられの繰り返し☺️←
😂😂(pic3とpic4)😂😂
.
あわよくば紅葉も見れるかな🍁💕って思って
期待してたけど…まだ全然でした😂🙌
でも色づき始めもなんかキレイだったな☺️🍂
またリベーーンジ🤪
.
.
初めて家族3人で手繋いで歩いたよ☺️幸せ❤️
.
.
夜はバレー🏐の練習へ☻☻
みんなが相手してくれるから助かるし
おひゅうも楽しいみたい♡感謝感謝😭✨
明日は大会だ〜(*´꒳`*)💪
3区のみんな、頑張りましょう😇👌
.
.
#sunday #famday #小國神社 #森町
#家族 #親子 #父と息子 #幸せ #宝
#babyboy#男の子#息子#愛息子#親バカ部
#生後16ヶ月#1歳4ヶ月#7月生まれ#7月16日生まれ
#男の子ママ #男の子子育て #静岡ママ #男の子コーデ#息子コーデ#むすこーで#プチプラコーデ#カボパン#オトメン#オトメンコーデ

コジもんフリンジムートブーツ👶🏻💙



はたしてこの冬の間に歩けるようになるのだろうか…😐。。。?



#ベビーシューズ
#ベビームートン
#ベビーファッション
#男の子コーデ
#男の子子育て
#ベビーコーデ
#フリンジブーツ
#新米ママ
#新米ママ近畿部
#育児ママ
#育児奮闘
#もうすぐ1歳
#11月18日生まれ

MOST RECENT

♡♡♡
.
日曜日はfam day👪💕
.
大好きな小國神社へふら〜っと⛩
.
見渡す限り石!石!石!
ひゅうにとっては楽園😂パラダイス❤️
ひたすら歩いて遊んだね٩( ᐛ )و
.
帽子は被せては捨てられの繰り返し☺️←
😂😂(pic3とpic4)😂😂
.
あわよくば紅葉も見れるかな🍁💕って思って
期待してたけど…まだ全然でした😂🙌
でも色づき始めもなんかキレイだったな☺️🍂
またリベーーンジ🤪
.
.
初めて家族3人で手繋いで歩いたよ☺️幸せ❤️
.
.
夜はバレー🏐の練習へ☻☻
みんなが相手してくれるから助かるし
おひゅうも楽しいみたい♡感謝感謝😭✨
明日は大会だ〜(*´꒳`*)💪
3区のみんな、頑張りましょう😇👌
.
.
#sunday #famday #小國神社 #森町
#家族 #親子 #父と息子 #幸せ #宝
#babyboy#男の子#息子#愛息子#親バカ部
#生後16ヶ月#1歳4ヶ月#7月生まれ#7月16日生まれ
#男の子ママ #男の子子育て #静岡ママ #男の子コーデ#息子コーデ#むすこーで#プチプラコーデ#カボパン#オトメン#オトメンコーデ

♡♡♡
.
先週の土曜日、久々お姉と姪っ子と会って
ぷらっと市野イオンにお買い物🙊💓
.
.
2枚目は名前呼んだら
お返事で「はーい🙋‍♂️」してるとこ😇👏
.
出来ること、理解してることが増えてきて
やりとりや反応が楽しい日々❤︎
.
お姉が自分の好きなお店でゆっくり見れるよーに
その間姪っ子とおひゅうとゲーセンに😂
.
一緒に乗り物乗ったよ🤘
お馬さん🐴のやつ、可愛すぎて爆笑でしたわ🤣🤣🏇🐎🏇🐎🏇🐎🏇🐎🏇🐎
.
色々買えて満足でした☻☻
.
.
夜はお母さんに来てもらって
ひゅうお願いして婦人会のみんなと飲み会🍻
普段の集まりは子どもたちも一緒だから
子なし飲み会初めてで楽しすぎた♡♡
居酒屋メニューって全てが美味しいね😭✨
.
.
あ、
何を食べるかじゃなくて誰と食べるか、
どこに行くかじゃなくて誰と行くか、
.
が重要なんだ(*´꒳`*)💕
.
.
#姪っ子 #くるみん #いとこ
#babyboy#男の子#息子#愛息子#親バカ部
#生後16ヶ月#1歳4ヶ月#7月生まれ#7月16日生まれ
#男の子ママ #男の子子育て #静岡ママ #男の子コーデ#息子コーデ#むすこーで#プチプラコーデ#オトメン#オトメンコーデ

長男のランドセルに憧れる5歳の次男坊👦✨
直後、三男坊に帽子奪われるw

#田中三兄弟
#🙈🙉🙊 #男の子3人
#男の子ママ
#クリスマスツリー
次男にせかされて飾ったものの、毎日三男坊に破壊される(笑)
#長男写真嫌い
#3boys
#3boysmum
#japan
#tokyo
#fashionkids
#男の子3人のママと繋がりたい
#男の子子育て

♡♡♡
.
11/16 祝✨#1歳4ヶ月
.
になりました☻☻ #1y4m #生後488日
.
よく食べてよく動いてよく笑ってよく寝るよ😇👌
すくすく育ってくれてありがとう💓
.
.
日々ご機嫌さんで泣くこともほとんどなく
さほど手もかからず助かってます☺️
動きは活発になってきたけど、まだ可愛いレベルよね☺️男の子だし元気でやんちゃでなんぼ🤞
(人様に迷惑はかけないように教育はします←)
動けるおデブちんだよ🐷💕
.
.
多分初めて喋った意味ある言語は…
.
「いたいたいたいたいたい」
.
😇😇😇😇😇😇
.
え?ちょっと待って?
パパとかママとかまんまじゃないんだ😂
.
前に耳鼻科で診察イスに座った時、
まだ何もしてないのに泣きながらこれ言って
先生と看護師さんと母は爆笑でした😂
(知恵ついたよね☺️バカじゃないかな☺️安心!←)
.
.
最近は階段登るとき
「お〜いしょ、お〜いしょ」
ってゆーよ😂めちゃ可愛い❤️#親バカ
.
いつも笑いと癒しをありがとう♡
.
.
picたちは同じニット着てるけど
黒パンver.と白パンver.🙊🎶
このニット可愛いのよ♡母こーゆうの大好き♡
.
最後2枚はぽんぽこお腹大公開😂
#小さい巨人の仁王立ち
.
その立派なお腹の中身は何でしょう〜?
#夢と希望 もしくは#愛 かな😇
#これでも毎食後💩出てますよ😜
.
.
#babyboy#男の子#息子#愛息子#親バカ部
#生後16ヶ月#7月生まれ#7月16日生まれ
#男の子ママ #男の子子育て #静岡ママ #男の子コーデ#息子コーデ#むすこーで#プチプラコーデ#オトメン#オトメンコーデ#ニットコーデ#ベレー帽

コジもんフリンジムートブーツ👶🏻💙



はたしてこの冬の間に歩けるようになるのだろうか…😐。。。?



#ベビーシューズ
#ベビームートン
#ベビーファッション
#男の子コーデ
#男の子子育て
#ベビーコーデ
#フリンジブーツ
#新米ママ
#新米ママ近畿部
#育児ママ
#育児奮闘
#もうすぐ1歳
#11月18日生まれ

朝から
『公園に行きたい!!!』
アピールが激しい息子くん....😒
寒そうな天気だったので
あっっったかい格好をして
午後から出発🚶
.
.
.
公園に着くと
一通り走る→滑り台10回→どんぐり拾い→
最初に戻るの繰り返し♻(笑)
動き回り
ほかほか気味の息子くんに対し
最小限の動きだけをするママは
あぁー肌寒い💦💦
次はもう少しママも動こうww
.
.
.
.
.
#秋の公園 #どんぐり拾い #子供も楽しい
#そして #大人も楽しい #😂 #だんだん無言になる
#寒くたって
#こどもは #へっちゃらさ #👦 #元気もりもり
#男の子子育て
#男の子ママ #男の子 #2歳
#わんぱくくん #イヤイヤ期 #やんちゃboy
#冬になると
#こういう柄が好き
#ノルディック柄 #見てるだけで
#暖かいなぁ #😳

ベビーカーで寝落ち。
腕広げすぎ。
狭いところ通れない。笑

#ベビーカー #寝落ち #大の字 #幅広 #男の子 #男の子可愛い #男の子子育て #男の子育児

最近はこの男のお陰で毎日クタクタです🤖
おののくようなイヤイヤ期👹
そのぶんよく喋るので面白い事も多いですが👻
試されてるな。日々修行。

そしてユーサク、ハーフバースデーおめでとう👶㊗️
お父さんからのラインで気付く。
ごめんね次男坊。
たくましくなるのだよ。
#2yearsold #6months #baby #brothers #myson #2歳#6ヶ月#兄弟#イヤイヤ期 #息子#男の子子育て#半年祝い兄からの洗礼

去年から子どもたちのアウターは、
思い切って廊下に
掛けることにしました。
.
息子二人のアウター、
出かけて帰るたびにハンガーに掛けて
押入れに収納するのは
とても大変で😫
#miii子ども服収納 参照
.
出しっ放しにしちゃうこともしばしば。
それを見てイライラ。
かといってごく普通のマンション、
玄関にクローゼットという
気の利いた収納もありません。
.
廊下の壁にフックを取り付けて、
上着の首元に付いている輪っか?
などを使って掛けてます。
(これほんとは何のために付いてるのかな?)
.
輪っかを使わなくても
フックが多少大きければ意外とサッと掛けられます。
高いところにあるので私が掛けてます。
.
.
もちろん型崩れするのでは?
という心配もあるけれど、
どうせ2年でサイズアウトしちゃうし、
泥んこになったりもするのでいいかな😅
.
廊下に掛けたら
見た目も良くないかなとか
邪魔かなーとか思ったけど、
案外悪くない😊
掛かってる服が可愛ければ
そんなにうるさく感じないことが
分かりました。
.
この収納方法ですごくすごく、
楽になりました♡
脱ぎっぱなしアウターも転がってないよ!
.
フックは楽天roomに載せました(^^)
@miii1123 のプロフィールのとこからとべます。
.
.
.
私、ここ数ヶ月耳がおかしくて。
.
どうおかしいのかというと、
ツバを飲み込む時プスっと音がしたり、
鼻をかむと立ってられないくらい
平衡感覚失ったり。
.
1番気になったのは、
鼻をかんだ後に耳の中から
「プィーーーーーーー」
って音がすること笑
いつもじゃないですが…
.
あまりに力の抜けるマヌケな音なので、
一人で鼻をかみながらアハハと笑うという。こわ。
.
しかもその音、
夫にも聞こえたらしい。
え、恥ずかしくて
人前で鼻かめないじゃん。
.
耳鼻科に行って、
まあ鼻が悪いから鼻が治れば耳も治りますって言われて
治療中です。
.
風邪も引いてて、
何食べても味しない😑悲しい。
.
.
.
#子供服収納 #アウター収納 #子どものアウター収納 #整理収納 #マンション暮らし #マンション収納 #すっきり暮らしたい #男の子子育て

Most Popular Instagram Hashtags