[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#男の子べビー

8299 posts

TOP POSTS


あんよが動いてる😂💓
一瞬、手にも見えました(笑)
.
.
✩離乳食の記録✩ day47
AM 保育園にて
🍞パン粥
🎃かぼちゃ
🍃キャベツ
🍃玉ねぎ
🥕にんじん
🥘野菜スープ
🐟たら
🍌バナナ
.
PM
🍚たら粥…70g
🍃🆕白菜…5g
🎃かぼちゃバナナ…10g
🥘にんじんトマトスープ…40ml
.
.
#あかちゃん #赤ちゃん #男の子 #男の子べビー #生後7ヶ月 #親バカ部 #ママカメラ #離乳食 #離乳食記録 #離乳食47日目 #2回食 #ママchan #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #おすわり #あんよ




#クリスマス会 🎄
土曜に無事に終わりました


終わって安心したのか
二人仲良く熱出したけど😂


👶🏻は期待通りの棒立ち🕺笑
それより泣かなくて良かった!
最後のお名前はーいも出来たし
可愛いサンタ達に癒されて

母ちゃん大満足です😋


👧🏻はさすがの貫禄で
お辞儀もピシッと
合奏も合唱もしっかり
台詞も大きい声で言えました👐🏻

風邪のせいか少し不安定で
合間に泣いたりしてたのを
全く感じさせない出来✨
本当によく出来ました🙌🏻
お疲れ様でした🙌🏻


最後の写真は
お寺の和尚さんをやったときの
息子なりのチョキ🤞🏻🤞🏻
#難しすぎて出来ない

#女の子 #5歳 #娘 #姉弟 #お姉ちゃん #弟 #男の子 #男の子べビー #赤ちゃん #1歳半 #1歳9ヶ月 #21ヶ月 #21months #2月生まれ #2月24日生まれ #親バカ部 #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ

悠之眞さん昨日で6month...❤️
もう半年経つとか早すぎてたまげる🙄
やっと名古屋にも慣れてくれた✌️
復学までに保育園見つかりますよーに🙇‍♀️ #ハーフバースデー #ハーフバースデーフォト
#生後6ヶ月 #男の子べビー


初めての鯛🐟凄まじくマズそうでした😂でも完食!笑
写真撮った後に鯛裏ごししました💦すり鉢頑張ったけどやっぱり裏ごし必要なのね😅💦
昨日の離乳食の記録してなかったので⇩
.
.
✩離乳食の記録✩ day 27
🍚きな粉がゆ.............小さじ6
🎃かぼちゃのだし煮...小さじ2
🍐梨...........................小さじ2
完食🤗
.
.
#あかちゃん #赤ちゃん #男の子 #男の子べビー #生後6ヶ月 #親バカ部 #ママカメラ #離乳食 #離乳食初期 #離乳食記録 #離乳食作り #離乳食27日目 #離乳食28日目

知ってる場所がよく映るので毎週楽しみにしてる陸王。
昨日は陸王ロケ地の水城公園へ行ってきました^_^
着くまでのあいだ、役所さんいたらどうしよーとか散々言ってたものの、もちろんロケなどやってませんでした笑

こはぜ屋も近くにあったけど門が閉まってて中が見えなくて残念。

#陸王#ロケ地#水城公園
#生後3ヶ月 #男の子べビー #男の子ママ #赤ちゃん#赤ちゃんとワンコ #赤ちゃんと犬#ワンコと一緒 #ダックスフンド #ママリ #背比べ #自営業ママ

息子君👶絵本デビュー📖💕
今日は友達からプレゼントで頂いたんやけどめっちゃ良い👍✨
初めて見る衝撃的な絵に興味津々‼️
めっちゃ見入ってる👀
それにしても旦那の読み方ウケる🤣
#初体験 #絵本デビュー #赤ちゃんの絵本 #しろとくろ #カラフル #子供の成長 #生後2ヶ月 #生後71日 #息子 #長男 #babyboy #男の子べビー #男の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #パパリ #ベビフル #コドモダカラ

ふぐ〜♡♡♡
年に一度実家に届くフグをお呼ばれしてきました🍽️てっさ最高や✨大人だけ楽しもうとしたら向こうで息子見てた(笑) 【お風呂問題】
最近息子、お風呂で大泣きするようになってしまった…
沐浴のときからお風呂好きで泣いててもお湯につかったらニコニコしてたのに、最近湯船はいいものの体洗おうと湯船から出たら大泣き😭
洗ってる間この世の終わりかってくらい泣き叫ぶようになってしまいました😥なんでやろ〜。まったくもって原因不明。。何かこわかったりしたんかなぁ??
#男の子ママ #男の子べビー #2017_autumn_baby部 #お風呂問題

2017.12.7
笑央 生後9ヶ月🌱 「こんにちは」や「はーい」は大人の真似っこしてどんどん上手になってきてます🙋‍♂️
もぅだいぶこちら側の言ってる事は分かってきてる😳✨
そして、つかまり立ちもさまになってきた今日この頃、ふとした拍子に転倒して鎖骨を折ってしまいました😵
転んだ時にすごい音がした訳でもないし、いつも上手に受け身で転んでるなと思ってたらやっちまいました。
病院を三件回って、3回目の通院で今日骨折が発覚💦レントゲンで鎖骨がポッキリ折れてました。赤ちゃんって自分で痛い所とか言えないし、身体も小さいからお医者さんも診断が難しいよね。
肩も上がらないし、この間まで元気に凄いスピードではいはいしてたのに全然動けなくて可哀想😭
治療は出来ないし、薬も塗れないし。自然に治るのを待つのみ。極力抱っこ生活。
ちょろちょろ動くのは大変だけど、やっぱり元気に行きたい所にはいはいしてる笑央が1番‼️
頑張って治そう〜〜っ💪🏻‼︎‼︎ #生後9ヶ月 #男の子べビー #鎖骨骨折

お食い初め㊗️ 泣きもせず、笑いもせず。
「ˀ̣ˀ̣」な、キョトン顔( ˙-˙ )

梅干しがついちゃった時だけ泣いちゃったね🤢笑

食べ物に困りませんように♡

#生後3ヶ月
#生後100日
#お食い初め
#お食い初めメニュー
#男の子べビー
#男の子ママ
#baby
#ハンドメイド
#セリア

MOST RECENT

おはようございます

今日で息子も8ヶ月になりました!
つかまり立ちにもすっかり慣れたみたいで上にあるメリーさんに手が届くようになりました

8ヶ月目はどんな息子の変化が見られるのか楽しみです

#赤ちゃん #赤ちゃん写真 #乳児
#4月生まれ #生後8ヶ月
#親バカ部 #育児 #親バカ
#男の子 #男の子べビー
#baby #babylove #babyboy #babylife




#クリスマス会 🎄
土曜に無事に終わりました


終わって安心したのか
二人仲良く熱出したけど😂


👶🏻は期待通りの棒立ち🕺笑
それより泣かなくて良かった!
最後のお名前はーいも出来たし
可愛いサンタ達に癒されて

母ちゃん大満足です😋


👧🏻はさすがの貫禄で
お辞儀もピシッと
合奏も合唱もしっかり
台詞も大きい声で言えました👐🏻

風邪のせいか少し不安定で
合間に泣いたりしてたのを
全く感じさせない出来✨
本当によく出来ました🙌🏻
お疲れ様でした🙌🏻


最後の写真は
お寺の和尚さんをやったときの
息子なりのチョキ🤞🏻🤞🏻
#難しすぎて出来ない

#女の子 #5歳 #娘 #姉弟 #お姉ちゃん #弟 #男の子 #男の子べビー #赤ちゃん #1歳半 #1歳9ヶ月 #21ヶ月 #21months #2月生まれ #2月24日生まれ #親バカ部 #ig_kids #ig_baby #ベビフル #コドモノ

⭐️生後7日目

ついに1週間経ちました✨
この1週間でも顔や仕草など大分変わってきました。改めて子供の成長はすごい…!
❇︎
❇︎
☃️息子の変化
表情が豊かに(たまに笑うような顔に、ただの反射でしょうが…)、ミルクの量も多くなってきました。目を開く時間も増えてきて随分顔もしっかりしてきました✨しかし完全に今夜型です🌙
❇︎
❇︎
🎄私の体調の変化
傷の痛みは大分良くなってきましたかが円型クッション必須ですʕʘ‿ʘʔ子宮が収縮してるからか下腹部が痛いです…。お腹はまだ妊娠5カ月くらい出ていて、戻るのにまだ時間がかかりそうです。
❇︎
❇︎
ありがたいことに母と夫のサポートのおかげで家事は大分甘やかさせてもらってます。写真は主人作#角煮 (^^) ❇︎
❇︎ ❇︎ #出産レポママリ #ママリミニ #ママリミニマタニティライフ #出産 #妊婦 #妊婦さんと繋がりたい #ママリ #ベビフル #ママリトル #出産レポ#男の子べビー #男の子ママ #出産記録#新米ママ #ママ友募集#写真 #photo #出産直後#親バカ部 #コドモノ#ベビリトル#たまひよ #おうちごはん #豚の角煮 #ケーキ#バースデーケーキ #お家ディナー

今日は久しぶりに#アンパンマンミュージアム へ😄😄


#次男坊 も興味津々でアンパンマンをみたり遊んだりしてました♡


#週末#家族時間#仲良し家族#兄弟#2歳と0歳#男の子#男の子ママ #男の子べビー #mamano

#6m5d
.
.
宮崎のおばあちゃんからお届け物✳︎
#箱いっぱいのぽんかん
#写真の他にもたくさん
#マットも息子もぽんかんのいい香り
でも皮ごとは食べちゃダメね!
ラストは私の瞬発力発揮してる1枚!笑
.
.
帰省準備もだけど大掃除も…
ってやりたい事あるのになかなか進まず…
昨日の夜が1時間置きのギャン泣きで
夜泣き始まったのかなあって今夜もドキドキ…
元気でニコニコしてる姿見ると本当に安心だなあ✳︎
半年過ぎて免疫も下がるし時期も時期だから
母子共に風邪引かないように気を付けます!
ぽんかん食べよーっと!
.
.
#2017_spring_baby部 #新米ママ
#6月生まれ #成長記録 #育児記録 #コドモダカラ
#ママリ #コドモノ #生後6ヶ月 #生後188日
#男の子ママ #男の子べビー #親バカ部 #親バカ
#うめ家のサニーマット #手作りサニーマット

お食い初め㊗️ 泣きもせず、笑いもせず。
「ˀ̣ˀ̣」な、キョトン顔( ˙-˙ )

梅干しがついちゃった時だけ泣いちゃったね🤢笑

食べ物に困りませんように♡

#生後3ヶ月
#生後100日
#お食い初め
#お食い初めメニュー
#男の子べビー
#男の子ママ
#baby
#ハンドメイド
#セリア

知ってる場所がよく映るので毎週楽しみにしてる陸王。
昨日は陸王ロケ地の水城公園へ行ってきました^_^
着くまでのあいだ、役所さんいたらどうしよーとか散々言ってたものの、もちろんロケなどやってませんでした笑

こはぜ屋も近くにあったけど門が閉まってて中が見えなくて残念。

#陸王#ロケ地#水城公園
#生後3ヶ月 #男の子べビー #男の子ママ #赤ちゃん#赤ちゃんとワンコ #赤ちゃんと犬#ワンコと一緒 #ダックスフンド #ママリ #背比べ #自営業ママ


今日は年賀状用の写真を撮ってました☺️📷今年からやっと子供の写真を年賀状に出来る〜💕親戚に送るのとか、今までネタに困ってました😂笑
.
.
#あかちゃん #赤ちゃん #男の子 #男の子べビー #生後9ヶ月 #親バカ部 #ママカメラ #年賀状写真 #戌年 #たまひよのいぬの着ぐるみ #たまひよベビー服

when i am with you my tiredness fly out the window 😘😘😘 久々に働いたら
眠くて眠くて眠くて仕方ない〜
けど、帰宅したら癒されて
また頑張れる!!!😊💓 #momandson #mybaby #babyboy #mixbaby #mixedbaby #fijian #2monthsold #english #赤ちゃん #男の子baby #男の子べビー #男の子ベイビー #ハーフ #ハーフbaby #ハーフベイビー #ハーフベビー #フィジアン #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #生後2ヶ月 #英語


この泣きそうな顔❤️
たまらん❤️😍

やーーーっと治りかけてた鼻水が、急に昨日の夜からぶり返しちゃって、ずびずびで昨日寝づらそうで何回も起きて、可哀想だった😭
もぅなんでぇ💦
調子良かったし、無理させてなかったと思うんだけど…
鼻水吸いも大嫌いだから、ギャン泣きだし…
でも吸わないと治るもの治らないから、心を鬼にして💦💦
熱とかはないし、元気なんだけど、鼻で息がしづらそうなのが辛くて…
代われるものなら、代わってあげたい…😞

➢手動と電動の鼻水吸いダブル使い
➢手動は比較的受け入れてくれる
➢電動はギャン泣きなので、ここ一番の時
➢鼻水吸いを手に取った瞬間に顔を背ける
➢いっちょ前に手で払う

#嫌われそうで怖い 
#近所の皆さんごめんなさい
#いじめてる訳ではありません
#生後4ヶ月 #男の子ママ #男の子べビー #8月産まれ #8月8日生まれ #あかちゃんと猫 #猫とあかちゃん
#新米ママ #ママリ #札幌ママ #北海道ママ

2017.12.17
.
福岡モーターショーに
行ってきた!
旦那が車好きなので。
車興味ないて思ってたけど
見たらかっこよかった✨
とおまは
ベイサイドのお魚さんみて
オーオー言って楽しそうだった♡
そして、下の歯が生えてきた!!
.
#福岡モーターショー #福岡モーターショー2017 #人おおすぎ #車 #高級車 #かっこよかった #ベイサイドプレイス博多 #生後8ヶ月 #男の子べビー #下の歯 #こんにちは #❤️

仮面ライダービルドのショーに行ってきました!結構近くで見れて大満足✨我が子も声を出して笑う場面が(*'▽'*)💕
最後は写真撮影!…だったんだけど、並んで待ってる間に寝ちゃった(笑)

2枚目はショーの間の息子(*´꒳`*)この時はちゃんと起きてました。爆発音で「あははっ」と笑ってました😍

#男の子 #男の子べビー #赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #ベビフル #5ヶ月 #生後5ヶ月 #親バカ部 #子育て #育児 #コドモノ #ママリ #仮面ライダービルド #仮面ライダービルドショー #寝ちゃった

#生後6日目

無事#退院 しました!

両家集まりずっと我慢してたお寿司🍣💕母2人にサポートいただいてお部屋も赤ちゃん仕様に使いやすくしてくれました。先輩のアドバイス心強いです…✨ まだまだ慣れない&眠い日々ですが息子をみんなに可愛がっていただいて嬉しい一日でした😆
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ❇︎ #出産レポママリ #ママリミニ #ママリミニマタニティライフ #出産 #妊婦 #妊婦さんと繋がりたい #ママリ #ベビフル #ママリトル #出産レポ#男の子べビー #男の子ママ #出産記録#新米ママ #ママ友募集#写真 #photo #出産直後#親バカ部 #コドモノ#ベビリトル#たまひよ#ママライフカメラ #ママライフ#ベビードレス


🆕いちご🤗🍓
今日は量多めのメニュー🙌🍚200gちょい食べさせてたら保育園の先生に足りてないかもと言われたので、一体どれくらい食べるんだろうと思って😂笑
結果、今日も普通に食べましたが時間が30分以上かかりました💦
朝は無理かな〜😂今でさえ平日の朝は時間無さすぎなのに、これから大丈夫なんだろうか…🙄こうやってだんだん母ちゃんは5時起きとかになっていくんだろうか…🙄💦
.
.
#あかちゃん #赤ちゃん #男の子 #男の子べビー #生後9ヶ月 #親バカ部 #ママカメラ #離乳食 #離乳食記録 #離乳食作り #3回食 #離乳食107日目

祝㊗️9カ月♪
おめでとう😍ようやく9を持たせた写真撮れたー✨
いつもマットをすぐ食べちゃうし、9って持たせるの大変で、すぐ6になっちゃうの笑🤣
だーーっ‼️って言いながら頑張りました😍

#9カ月記念
#男の子 #男の子べビー #男の子ママ #男の子育児 #生後9ヶ月 #赤ちゃん #3月生まれ #新米ママ #ママリ #コドモノ #親バカ部 #ベビリトル #親バカ #育児 #0歳 #乳児 #子育て #成長記録 #baby #boy #babyboy #2017_spring_baby部 #薄毛ちゃん #薄毛ちゃん卒業中

あっという間に生後3ヶ月になりました。
首が座ってきたり、お兄ちゃんとの距離が近づいたりしてます。
二枚目の写真は、なぜか取り込んだ洗濯物の山がお好きなお兄さん。
-
-
#生後3ヶ月 #男の子べビー #男の子ママ #赤ちゃん#赤ちゃんとワンコ #赤ちゃんと犬#ワンコと一緒 #ダックスフンド #ママリ #背比べ #自営業ママ

伊勢でお宮参り🙌🏻猿田彦神社と伊勢神宮へ。お義母さんの計らいで着物を着てカメラマンさん付で豪華に✨おはらい町でお義母さんのお知り合いの車夫さんにばったり会って、人力車に乗せてもらっちゃった🎶いっぱい神様にご挨拶できたし、息子にとって良い記念になりました😊…この一日中ずっと抱っこしてくれてたから、きっとお義母さんは筋肉痛だろうな。ありがとうございました!
#お宮参り #お礼参り #生後42日 #人力車 #人力車光勢屋 #人力車デビュー #ご神縁に感謝 #いつの間にか4000g超えてました #重いわけだ #2017_autumn_baby部 #新米ママ #男の子べビー #baby

そして12月12日くらいからというもの…立ちますねん笑🤣
むくっと1人で立ち上がりますねん🤣
いや、ちょい‼️もうちょっと赤ちゃんでいてよ⁉️😭成長が早くて記憶に焼き付けている暇が…無い😭😭😭 身長が成長曲線から外れてチビなのは変わらないんですが、この度、体重が…急に平均にジャンプアップ💦太り過ぎた💦

#1人立ち #あんよもがっちりしてきた #こんなに動くなら #何かスポーツさせよう #男の子 #男の子べビー #男の子ママ #男の子育児 #生後9ヶ月 #赤ちゃん #3月生まれ #新米ママ #ママリ #コドモノ #親バカ部 #ベビリトル #親バカ #育児 #0歳 #乳児 #子育て #成長記録 #baby #boy #babyboy #2017_spring_baby部 #薄毛ちゃん #薄毛ちゃん卒業中

振り返る事11月27日♪
手押し車を買ってもらった次の日、2回目で上手に使いこなすように♪8カ月で歩くのね笑💦
アンパンマンが付いてて本人もお気に入りです(*^ω^*)ニッコニコー!
#アンパンマン #手押し車 #お上手
#男の子 #男の子べビー #男の子ママ #男の子育児 #生後8ヶ月 #赤ちゃん #3月生まれ #新米ママ #ママリ #コドモノ #親バカ部 #ベビリトル #親バカ #育児 #0歳 #乳児 #子育て #成長記録 #baby #boy #babyboy #2017_spring_baby部 #薄毛ちゃん #薄毛ちゃん卒業中

#6m4d
.
.
また悪い顔してると思ったら
#これね #こーやってかじるとね
#いいつまみになるんだよ
#だれか酒持ってこーい
#パーカーあるある
びっちょびちょになっても
かわいいから許してしまうって言うのも
赤ちゃんあるあるなんだろうなあ…笑
早く一緒に日本酒飲みたーい!!!
.
.
すっかり忘れてたB肝の予防接種3回目!
6-7ヶ月検診の予約もしなきゃ!
そもそも来年の手帳買ってない!
って、気付いたんだけども
あと2週間で今年も終わってしまうんですね…
なんもしないまま終わっちゃったなあって
私のどうでもいい独り言を拾って
家も建ったし息子も生まれたし
毎日頑張ってて激動の1年だったじゃん!
ってうめをにほめられてほろっとしたので
昨日潰れて先輩に送り届けてもらったことは
許してあげようと思います…笑
さあ今日は無事に帰って来れるかな?
.
.
#2017_spring_baby部 #新米ママ
#6月生まれ #成長記録 #育児記録 #コドモダカラ
#ママリ #コドモノ #生後6ヶ月 #生後187日
#男の子ママ #男の子べビー #親バカ部 #親バカ

今日も寒いのでミッキーの帽子をかぶってお出かけ(*´꒳`*)買った当初はぶっかぶかだったけど、今はだいぶ丁度いい感じになってきました。

最初は抱っこ紐に入るの嫌がってたけど、今では抱っこ紐にはいると寝ちゃうくらい気に入ってるみたい✨寝顔可愛い😍💕 #男の子 #男の子べビー #赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #ベビフル #5ヶ月 #生後5ヶ月 #親バカ部 #子育て #育児 #コドモノ #ママリ #スマイル育児 #エルゴアダプト #抱っこ紐 #寝顔 #ミッキー帽子

2017.12.16 ⚐#ミラーレス一眼 .
.
いっちゃんが生まれた頃から
ずーーーっと悩んでたミラーレス一眼。
ついに!ついに!!
買ってしまいました〜〜
.
15年近く使っていた炊飯器が悲鳴をあげて、
そろそろ買い換えるか〜と
電気屋さんに行って、ちゃっかり(笑)
もちろん炊飯器も買いましたよ!(笑)
.
.
嬉しくて嬉しくて、
箱を開けずにずっと眺めてます☺️←
いっちゃんの写真、キレイに残すぞ〜☺︎
.
.
.
#男の子のママ #男の子べビー #8月生まれ #8月12日生まれ #新米ママ #子育て #育児奮闘記 #新米ママと繋がりたい #カメラ初心者 #Canon #eosm100

_
少し急用が出来て
ほんの少しバウンサーにストッパーせず置いたら
気付けばドヤ顔でずり落ちとった( ˙꒳​˙ )
_
目を離せんくなってきたなー(笑)
_
#生後3ヶ月 #男の子べビー #9月生まれ #もうすぐ8kg #巨大児

.
12/13 後期検診行ってきました
体重:8510g 身長:70.9cm
平均よりちょっと下みたいやけどなんも心配することないみたい
これからも元気いっぱい育ってください👼🏻♡
.
.
#BABYBOY#love#cute
#男の子べビー#男の子ママ#新米ママ
#2月生まれ#生後10ヶ月#1213

今日で綺一1ヶ月🤗
昨日の1ヶ月検診の測定も順調で
優秀って褒められとった👏( ˘ω˘ )💕
大きくなったとは思ったけど、まさかの
4000g超はビックリ😶🙌🏻
1日7.8回の授乳なのによぉ摂取しとるわ☺️
色んな顔が見れて面白い💓…ブスちゃんw

にしても、もぉ1ヶ月経ったとか早いーっ😶
新生児期あっとゆーま😶🙌🏻💦
毎日バタバタやけど何とかやっとる😌
実家に会いに来てくれた方々ありがと💕
17日にはアパート帰るし、皆遊びに来てね!
今まで実家で楽してた分、帰ったら家事に
育児に頑張るぞーっ(*゚▽゚)ノ✊🏻💫 #綺一 #あやと #今日で1ヵ月
#生後1ヶ月 #1ヶ月検診
#11月生まれ #11月生まれの男の子
#11月15日生まれ #11月15日
#男の子べビー #2児のママ
#ふたり育児 #里帰り終了 #頑張るぞ

ガラガラ握らせたらとりあえず振る👍✨
振ったら音鳴る事に気付いて衝撃受けてる😂👏
初体験でビックリした時だいたい目見開いてる👀✨
#初体験 #赤ちゃんのおもちゃ #ガラガラ #音に反応 #子供の成長 #生後2ヶ月 #生後73日 #息子 #長男 #babyboy #男の子べビー #男の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #パパリ #ベビフル #コドモダカラ

#6m3d
.
.
クリスマスまであと10日!
#ちょっと早いけど #クリスマス会
#ダブルサンタ #並ぶとかわいさ倍増
#クリスマスプレゼント募集中
たくさん笑ってたくさん泣いて
最後は疲れ果てておやすみなさーい✳︎
.
.
今日明日はうめを忘年会なので
息子と2人でのんびりさーん!
今日は夕方のうんぴがまた出てないから
どきどきしながら一緒にテレビ見てます…笑
あーどうか漏れませんように…( ; ; )
.
.
#2017_spring_baby部 #新米ママ
#6月生まれ #成長記録 #育児記録 #コドモダカラ
#ママリ #コドモノ #生後6ヶ月 #生後186日
#男の子ママ #男の子べビー #親バカ部 #親バカ
#うめ家のサニーマット #手作りサニーマット

*
ひ ひ ふみん ひ ひ ふーみん*
ひ ひ ふみん ひふみんあいっ♪
.
父に「見て!この二重あご、めっちゃ可愛くない⁈」って言ったら、
.
父「ひふみんだろ❗️」って言われた...
*
.
*
.
今日で#生後50日.
夜中は4時間ぐらい寝てくれるようになったー!
.
朝は寝てくれるけど、昼間から1〜2時間おき。
.
夕方からぐずぐずして、0時には眠って。
夜中1・2回目起きて〜って、だんだん生活リズムがついてきたかな。
.
「あー、くー」とおしゃべりするようになって、お姉ちゃんたちはメロメロ(笑)
.
.
#生後50日#生後1カ月半#ひふみん#二重あご#生後1ヶ月#0歳#息子#男の子#男の子べビー#赤ちゃん#boy#baby#3姉妹#末っ子長男#4人目#4姉弟#10月生まれ#コドモノ#母乳育児#混合育児#ミルク#赤ちゃんのいる生活

私が一目惚れして買ったマグ

購入から一ヶ月後ようやく飲んでくれた😂❤ #スウェーデン#herobility#マグ#男の子べビー

.
.
.
生後67日目
.
こぶししゃぶりや泡吹きを始めたので、スタイデビューしてみました✌️
いまはほぼ飾りみたいだけど(笑)、スタイが必要なほどじゅるじゅるよだれが出るようになるのかなあ?
とはいえ、いまも授乳中やゲップさせるときにタオルを敷かなくていいのが便利だから、使っていこうと思います!
.
(ちなみに昨日のピラティスクラス、きょうの骨盤矯正はずっとご機嫌♪外出にも慣れてきたみたい✌️)
.

#10月生まれ #男の子ママ #新米ママ #男の子べビー #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #キズナ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #mamanoko #mamaboy #baby #babyboy #67daysold #weloveyou #mybabyboy #lovemybaby #ig_baby #ig_kids



かわいいけれども。
買って、着けて、まではいいけれども
鏡見た瞬間の自分を考えると買えない。

最近息子はつかむことを知りました。
授乳クッションつかんで、食べてた。
様子見てたら、見つかった。


#育児記録 #育児日記 #男の子ママ
#9月生まれ #生後2ヶ月
#2017_autumn_baby部 #新米ママ
#ベビリトル #mamano
#ママリ #男の子べビー #完全母乳 #完母
#初マタさんと繋がりたい
#赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんのいる生活

*
足癖悪い😅笑
.
(旦那の)ばーちゃんから
貰った#チョロQ 🚘
.
タイヤを器用に回せれる😆
.
.
ばーちゃんが何十年前かに
集めていたらしい🚘✨
旦那達の為とかじゃなく
コレクションとして⭐️
.
男の子が産まれたで
良かったって👵🏻
ひ孫にあげたかったのかな☺️💕
.
.
.
#車#チョロq#ばーちゃんから#男の子べビー#息子#babyboy#男の子ママ#親バカ#生後9ヶ月#成長記録#育児#ちびりゅう#赤ちゃんのいる生活#ママリ#ベビフル#コドモノ

オムツサイズアップ⤴️✨
5kgオーバーした息子君👶
新生児サイズからSサイズへ☝️
あれよあれよと子育てに苦戦して悩んでる間に我が子は知らぬ間にスクスク成長👏
カメラ向けたら笑ってくれる事も😊
成長が凄まじい😧💦
#オムツ #新生児サイズ卒業 #新生児サイズからsサイズへ #カメラ向けたらたまに笑ってくれる #子供の成長 #生後2ヶ月 #生後73日 #息子 #長男 #babyboy #男の子べビー #男の子ママ #新米ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #パパリ #ベビフル #コドモダカラ

3ヶ月から毎日見せてるディズニーの英語システム(wfc)
結構よく見てくれてるので、少なくとも英語に抵抗ない子に育ってほしいな(*´꒳`*)ちょいちょいママも高い高いしたり、パペットで遊んだりして、dvdと同じ動きをするようにしてます✨

#男の子 #男の子べビー #赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #ベビフル #5ヶ月 #生後5ヶ月 #親バカ部 #子育て #育児 #コドモノ #ママリ #ワールドファミリークラブ #ワールドファミリー #worldfamily #worldfamilyclub #love_wfc #ディズニー英語システム #ディズニー英語 #marlmarl

Most Popular Instagram Hashtags