#甲斐犬

63725 posts

TOP POSTS



今日の鍵開けた瞬間のくろをお楽しみくださいね〜😁
めっちゃ、あばれてる
あばれ、はっちゃくか🤔古っ😁


#甲斐犬くろ
#甲斐犬
#脱走犬くろ

田んぼ行って疲れたのかな?動かなくなったと思ったら寝てたみたい😴
#甲斐犬 #柴犬#甲斐犬mix#柴犬mix #黒犬 #日本犬 #moco

身軽に動けるように普段の荷物を整理してカバンも新調(`・ω・´)ゞ
…枕ちゃうぞ(;-ω-)ゞ
-
#甲斐犬 #日本犬 #犬 #いぬバカ部 #犬バカ部 #犬のいる暮らし #dog #japanesedog #kaiken #instadog #わんこ #ワンコ #いぬ #いぬ部 #dogstagram #いぬら部 #doglife #peakdesign #everydaysling

朝ん歩で近くの高台にて追いかけっこ♪

#甲斐犬
#華マリ

She put more on me... congratulations big sister @hey.lindsey
#甲斐犬 #kaiken #japanesedog #父さんです #kaidog

#甲斐犬 #印西市 #ドギーズガーデン
本日締めはドギーズガーデンで。

@cheetos0419 さんのドッグトレーニングに参加中
#甲斐犬 #ドッグトレーニング

MOST RECENT



指🖕スッ👈ってやってね
NEWバンダナ
100均で購入🌹
黄色いスイカバンダナと
ほっかむり改め、すいかむりくろ🤔
スイカ無理じゃないの🤗
3枚目のは、うちのキャメラマンさんのキャメラで撮ってもらったのさ🤗


@marunori_pop さんの黒柴さんのポップ殿もしてるよ
良かったら見てみてね〜🤗


#甲斐犬
#甲斐犬くろ
#バンダナ犬
#ほっかむり
#ほっかむらー
#すいか🍉むりくろ

外に出たいの?
この #上目遣い にいつもやられる
#甲斐犬

#甲斐犬
黒、オモチャに興味ナシ。
ボール取れないよ〜

昨夜から激しい嘔吐に下痢の山ちゃん
病院に行ったらアジソン病かもって
はっ?はっ?はっ?って感じ
緑内症
前庭障害
甲状腺機能低下症に今度はアジソン?
いい加減にしてくれ~⤵
それでも次々に起こる病気を
全て乗り越えて来た山ちゃんだもん
アジソン病だってきっと乗り越える。強いぜ❗山ちゃん
#甲斐犬

月曜日は朝からコインランドリーの日♪
コインランドリーに行くともれなく公園散歩が付いて来るのを知ってる2人。
洗濯カゴを車に乗せるとこの子たちも乗る(笑)
というわけで公園散歩いって来ました♪

#華マリ
#甲斐犬

そんなに一生懸命なんの匂い嗅いでるの?(笑)
子供みたい(笑)

#甲斐犬
#華マリ
#マリでちゅけど

最近のマリさん、庭に出ては尻尾を下げて空を見上げながらウロウロ…
隣の畑にキジが来たからなのか…
近くの木にムクドリが来るようになったからなのか…
なんだろう?
食欲もあるし、元気もあるけど、ちょっと気になる行動。

#華マリ
#甲斐犬
#マリでちゅけど

今日も日陰に避難#甲斐犬

緊急⚠️リポストです🆘🐕🆘🐕🆘🐕🆘🐕🆘🐕🆘🐕
拡散よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ #Repost @lovery369_0301 (@get_repost)
・・・
#repost @help.repost.2_save.small.life via @PhotoAroundApp 🆘迷子です‼️キラちゃん🆘
猟に関して色々述べたい方もいるかもしれませんが、今はキラちゃんの行方が最優先です‼️心配なのは飼い主さんも同じです😢
早く見つかるように拡散お願いします🙇‍♀️
……
Repost from @bakumame1070 🆘先程の迷子キラちゃん。狩猟犬との事で非難的な意見もある様ですが、合法的にされていますし、元来甲斐犬は狩猟犬です。ご理解よろしくお願いいたします🙌
詳細などは @japankira さまへ.
.
🆘🆘 帰って来ません😢
早く帰って来てくれ、キラ
2017/3/11の早朝場所は山梨県北杜市白州町の日向山林道付近でした。
朝からお腹の調子が悪かったのか車の中下痢ウンチをしてしまったので慌ててキラを下ろして車のホイルに結びつけ汚した所を掃除しておりました。
その時、たまたま左上の尾根に四つ足が寝てたのだと思います
キラが気取ってワンワン吠えだしたと思ったら結んでおいたリードが外れ一気に尾根に登り上がって行く姿が見え、その先には鹿な姿が見えました。
GPSは付けて無く引き綱をつけたまま追って行ってしまいました。
いつもでしたら、どんなに深追いしても2時間待てば絶対に帰って来るのに今回は帰って来ません。
山の仲間たちも2日間大勢で付近の沢や尾根を上まで登り探してくれたのですが見つかりません、居なくなってから毎日付近の山に行って空を見上げてますがカラスなど大きな鳥が複数飛んでないのが幸です。
.
体長50~60㎝ 体高40~43㎝ 
色 黒虎 差し尾 体型
かなり絞れていてスマート
特徴 右眼の上に黄色い星があります。
後ろから見ると左右の足に白い部分が強調されて見えます。
放れた時は赤茶の首輪に青の注射済み札と犬の形をした登録証が付いてます
綿製の引き綱を付けたままですが、もしかすると首輪も引き綱も外れているかもしれません。
.
絶対に噛みつかないとは言いきれませんが山モードで放れたので心配です。
迷い犬のチラシを作り貼らせていただいたり近隣の方にお声掛けしたりして探しております。
警察、役所、保健所には連絡をいれました。
山梨県北杜市、白州町、武川町、韮崎市にお住まいの方で見かけた方が居られましたら連絡を頂けると幸です。
キラと最後に写した写真をアップさせていただきました。
昨日の情報では日野春駅周辺で似ている犬を見かけたと言う情報がありました。
.
#迷い犬 #迷子犬 #甲斐犬キラ
#甲斐犬きら #甲斐犬
#白州 #武川 #長坂 #韮崎市
#北杜市

おはよう、ダンくん。

朝晩かなり寒いから風邪ひいたみたいだよ。

少しサカリも落ち着いて来たけど、誰かが通ると窓に走ってるよ〜(^^) #おはよう #ペット #犬 #甲斐犬 #pet #morning #instagood #dog #japandog #instadog

#repost @help.repost.2_save.small.life via @PhotoAroundApp 🆘迷子です‼️キラちゃん🆘
猟に関して色々述べたい方もいるかもしれませんが、今はキラちゃんの行方が最優先です‼️心配なのは飼い主さんも同じです😢
早く見つかるように拡散お願いします🙇‍♀️
……
Repost from @bakumame1070 🆘先程の迷子キラちゃん。狩猟犬との事で非難的な意見もある様ですが、合法的にされていますし、元来甲斐犬は狩猟犬です。ご理解よろしくお願いいたします🙌
詳細などは @japankira さまへ.
.
🆘🆘 帰って来ません😢
早く帰って来てくれ、キラ
2017/3/11の早朝場所は山梨県北杜市白州町の日向山林道付近でした。
朝からお腹の調子が悪かったのか車の中下痢ウンチをしてしまったので慌ててキラを下ろして車のホイルに結びつけ汚した所を掃除しておりました。
その時、たまたま左上の尾根に四つ足が寝てたのだと思います
キラが気取ってワンワン吠えだしたと思ったら結んでおいたリードが外れ一気に尾根に登り上がって行く姿が見え、その先には鹿な姿が見えました。
GPSは付けて無く引き綱をつけたまま追って行ってしまいました。
いつもでしたら、どんなに深追いしても2時間待てば絶対に帰って来るのに今回は帰って来ません。
山の仲間たちも2日間大勢で付近の沢や尾根を上まで登り探してくれたのですが見つかりません、居なくなってから毎日付近の山に行って空を見上げてますがカラスなど大きな鳥が複数飛んでないのが幸です。
.
体長50~60㎝ 体高40~43㎝ 
色 黒虎 差し尾 体型
かなり絞れていてスマート
特徴 右眼の上に黄色い星があります。
後ろから見ると左右の足に白い部分が強調されて見えます。
放れた時は赤茶の首輪に青の注射済み札と犬の形をした登録証が付いてます
綿製の引き綱を付けたままですが、もしかすると首輪も引き綱も外れているかもしれません。
.
絶対に噛みつかないとは言いきれませんが山モードで放れたので心配です。
迷い犬のチラシを作り貼らせていただいたり近隣の方にお声掛けしたりして探しております。
警察、役所、保健所には連絡をいれました。
山梨県北杜市、白州町、武川町、韮崎市にお住まいの方で見かけた方が居られましたら連絡を頂けると幸です。
キラと最後に写した写真をアップさせていただきました。
昨日の情報では日野春駅周辺で似ている犬を見かけたと言う情報がありました。
.
#迷い犬 #迷子犬 #甲斐犬キラ
#甲斐犬きら #甲斐犬
#白州 #武川 #長坂 #韮崎市
#北杜市

朝散歩 ワンプロ無しの歩くだけ
ぱん 桃不満😂😂 #甲斐犬#甲斐犬桃太郎 #くろとら #黒虎#kaiken #琉球犬 #海 #田舎暮らし #日本犬

Most Popular Instagram Hashtags