[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#甲斐享

351 posts

TOP POSTS

#相棒 15最終回に回想シーンで成くんが♡
エンドロールにもちゃんと名前出て嬉しい(´。✪ω✪。`)
#成宮寛貴
#甲斐享

ダークナイト、、、やはり受け入れられないな、、、こんなに引きずられるドラマってないな~(笑)
#相棒#ダークナイト#甲斐享#再放送

#相棒 #宮部たまき
#甲斐享
相棒バカなボクに
またも衝撃…

カイト君に違法薬物疑惑
たまきさんが大麻使用認めたし

相棒バカには
キツイ1年ですわ(T-T)

昨日も今日もひたすら相棒観てます♡
#相棒
#成宮寛貴 #水谷豊
#甲斐享 #杉下右京

相棒season11〜13での杉下右京の相棒(甲斐享)役は本当に最高でした。シリーズの中でも特に良い作品だったとなぁと感じます。相棒シリーズ以外での作品でもよく観ていて、本当にかっこ良く、俳優としてはもちろん人としても大好きです。
成宮寛貴さん今まで本当にありがとうございました。お疲れ様です。😭 #成宮寛貴 #相棒11 #甲斐享 #お疲れ様です

最後の1枚は可愛くした美味しかった(笑)(笑) Season14楽しみだな〜✊💎💓 #相棒 #甲斐享 #杉下右京 #クッキー #Cookie

連休最後の2日間は相棒祭りでした♡
#相棒 11
#成宮寛貴 #水谷豊
#甲斐享 #杉下右京
ちなみに帰省先でもなりくんのじゃないけど相棒やってたから連休中はずっと相棒観てた(笑)

ダークナイト
#相棒
#成宮寛貴 #甲斐享

MOST RECENT

.
先日の東京接待にて。
「うわー!なにこれー!
歴代のみんなもちゃんと入ってるー!
買うーーー!!!!」
.
即決。
.
#相棒 #ふたりだけの特命係 #杉下右京 #亀山薫 #神戸尊 #甲斐享 #冠城亘 #テレ朝っこ #全員好き #でも #亀ちゃん #には #敵わない

電視重播 #相棒13 哦,又可以看見少爺了,真開心😊本來說過不再看13季的,但現在不得不看呀~

#甲斐享 #杉下右京 #角田課長 #米澤守 #小松 #大木 #kaitoru #sugishitaukyo #特命係 #aibou13 #水谷豐 #成宮寬貴 #mizutaniyutaka #narimiyahiroki

相棒観てるなう。
成宮くんのシーズン、個人的にもうちょい続いて欲しかった。
#相棒
#相棒season11
#相棒好き
#甲斐享
#ドラマ
#八戸
#警視庁特命係

.
.
.
相棒 が 再放送してる
.
.
相棒は 13シリーズの最終回が
.
.
甲斐 享 は そんな人ちゃうわ と
.
.
右京さんの 隣にいた
時間はなんだったんだ と
.
.
視聴率とか テレビの都合で
甲斐 享 とゆー人を
台無しにされたよーで 後味悪すぎて
.
.
どうせ また 新しい相棒来ても
テレビの都合で 台無しにすんのかなぁって思うと
見る気が失せて ここ 2年くらい見てなかった
.
.
いまやってる回見てると 余計に
あの 最終回の 甲斐 享 は 納得いかない
.
.
甲斐 享 は あんな犯罪やらねーよ って思う
.
.
#相棒
#杉下右京
#甲斐享
#水谷豊
#成宮寛貴

#甲斐享#
#成宮寛貴#
コメントをすべて表示

東京駅でテレ朝ショップ行って、#相棒#木札ストラップを発見😳

このロゴは右京さんとカイト君こと甲斐享さん!中学時代、ガチャガチャめっちゃ回した記憶があるので程々に笑

#相棒
#aibou
#テレ朝ショップ
#木札ストラップ
#杉下右京
#甲斐享

「相棒」season12「待ちぼうけ」のロケで使われた「Cafe 1894」🎵🎵
いつ行っても50〜60分待ちのようです🙄🙄
#相棒 #待ちぼうけ #Cafe1894 #成宮寛貴 #甲斐享 #カイト

相棒にはやっぱりカイト君が必要です💫なりくんもカイト君も愛されてるね💗パパが待ってるって😌
#相棒 #甲斐享 #成宮寛貴 #love #narimiya
#BS朝日 #石坂浩二 #actor

あの席で🍷✨カイト君の席お願いするの勇気いった🙊 ・ ・#marunouchi #café1894 #成宮寛貴 #actor #甲斐享 #カイト #相棒season12 #待ちぼうけ #こんな駆け出しのホストみたいな刑事いないわよ って言われてるカイト君可愛いくて大好きなシーン😍

H29.10.2
#相棒 のさとみちゃんが #おみやげくれたーッ😊→会社で配ってた😆
#成宮寛貴 くん、結構好きだったんだよなぁ💕って言ったのを覚えてくれたのか・・・。甲斐享をわざわざくれた🤣
#甲斐享 とは、役名だった!・・・らしい😅→あっ、相棒・・・観てませんでした📺すみません😭
#クリアファイル 集めてるの知ってるからおみやげでくれた〜✨
と喜んでいたのも束の間😱
#サキ ニヤニヤしながら
食べちゃった😋
おいっ!こらっ!
あたいの #甲斐享 のクッキーだ!
と心で思いつつ😤
1個づつ、食べようね😋🍪
ってか、さとみちゃん、どこに行ったんだ🤔

Dark knight.
Please come again.
#ダークナイト
#甲斐享
#成宮寛貴

こないだテレ朝行ったときにテレアサショップで思わず買ってしまったぶりぶりざえもんTシャツと歴代「相棒」のメダルキーホルダー!
相変わらず…そのお店だけ!とか…数量限定!とかそういう限定品みたいなものに弱いです…💦笑
コレクション癖が止まらねぇー!!!笑

#テレビ朝日 #テレアサショップ
#クレヨンしんちゃん #相棒
#ぶりぶりざえもん #杉下右京
#亀山薫 #神戸尊 #甲斐享 #冠城亘


相棒で成宮くんの回が放送してた!!!!!!!!!しかも2時間😆
即録画(*´艸`*)
そしてSNOWで撮りまくった📷✨(まともに撮ったの1枚)
またカッコイイ成宮くんの演技を観れるなんて感激だな
再放送でも嬉しい…

#相棒 #甲斐享 #成宮寛貴 #snow #カッコイイ

.
キャンドゥの腕時計が優秀なんです。
そして、いつもの相棒リメイク👥笑
#腕時計 #キャンドゥ #相棒 #相棒愛
#文字盤 #リメイク #歴代 #シルエット
#杉下右京 #亀山薫 #神戸尊 #甲斐享
#冠城亘 #水谷豊さん #AIBOU

本日のおやつは、
相棒 特命係木札クッキー
相棒展でゲットしたやつ、やっとです💦

ちゃんと赤いのと、黒いのありました😁

わたしは、やっぱり、、、アレ選ぼかな😀

#相棒#クッキー#cookie#特命係木札クッキー#杉下右京#甲斐享#神戸尊#亀山薫#冠城亘#のび太

#相棒 #杉下右京 #亀山薫
#神戸尊 #甲斐享 #冠城亘
ボクはLINE友達に
「相棒」がいてまして
今日LINEメールが
来てました(^^;;
もぅ17年か…思てましたが
Live行ったりしとりまして
ココに載せるのがこないな時間に
なっちまいました(ーー;)
シーズン16th…
どないなストーリーから始まって
フィクションが現実に
起こってしまったりも…
相棒やとあるんですよね〜
相棒の不思議な世界

.
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!
6月3日は相棒誕生日👥🎂
.
17年ほんとに
ありがとうございます🙏🏻
.
右京さん、
私の#相棒愛 は永遠です♡♡♡
#相棒 #特命係 #誕生日 #AIBOU
#杉下右京 #右京さん #水谷豊さん
#亀山薫 #神戸尊 #甲斐享 #冠城亘

今日は相棒17回目の誕生日✨
17周年おめでとー♡

スゴ───(〃艸〃)───ィ♡
もう17年も続いてるんだね♡
続けてくれてありがとう😆✨
そして17年欠かさず見てる私も
ある意味スゴイw

#相棒
#aibou
#杉下右京
#亀山薫
#神戸尊
#甲斐享
#冠城亘
#始まった当初
#右京さんは警部補
#始まった当初
#私は中学生
#時の流れ早すぎ
#毎週水曜日が楽しみ
#season16も期待してる

ドラマ相棒も初放送から17年‼️
おめでとうございます㊗️ #相棒 #ドラマ相棒 #杉下右京 #亀山薫 #神戸尊 #甲斐享 #冠城亘 #相棒ファン #17年anniversary

朝日电视台参观~~#相棒 周边get!
感动
想念#甲斐享 想念#成宫宽贵 ಥ_ಥ

毎日楽しみのひとつになってる
#相棒 12再放送中♪🎶うれしい😍
見たことあるのに録画しちゃうというね😁
うちは相棒つけてると家族もヒマなら集まってきて一緒に見てるという現象がおこる ストーリー面白いもんね!!
さーいってきまーす!#成宮寛貴 #甲斐享 No再放送のありがたみ😭
#ナリミヤクン

テレビ付けたら相棒やってて観たら
成宮寛貴くん出てた。めちゃくちゃ
幸せ過ぎる。あの日から、…成宮寛貴
くんを封印してたからな……。あの時の
情緒不安定は今よりかなりの酷さだった
からな(´ε` ) 今は、一般人?かは分からんが、…。俳優の中では、なりくんが一番なんさウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(☞^o^) ☞Are you キチガイ??≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛ #成宮寛貴
#相棒
#甲斐享
#誹謗中傷いらねーから

連休最後の2日間は相棒祭りでした♡
#相棒 11
#成宮寛貴 #水谷豊
#甲斐享 #杉下右京
ちなみに帰省先でもなりくんのじゃないけど相棒やってたから連休中はずっと相棒観てた(笑)

「相棒」プロテクト🎵🎵
#相棒 #BS朝日 #成宮寛貴 #甲斐享

先に続けてあと数枚載せるための連続投稿をご容赦ください。
都道446号線で路肩に停車した場面の撮影は赤塚公園の周辺で行うことが多いようです。
Season10の元日スペシャルで現金を奪った犯人を一網打尽にするために、目眩ましの検問を敷く場面もこの通りで撮影されていました。
Season10の最終回で神戸尊は真野響子さんや浅見れいなさん演じる親子を乗せるためにエルグランドを運転していました。
私が大学を卒業した翌年に放送されたSeason12や13では右京さんが甲斐享を乗せてフィガロを走らせていました。
#都立赤塚公園
#都道446号線
#相棒Season10
#元日スペシャル
#ピエロ
#最終回
#罪と罰
#杉下右京#水谷豊#神戸尊#及川光博
#甲斐享#成宮寛貴
#浅見れいな#真野響子
#GTR#R35#エルグランド

写真は舟渡大橋を渡ってすぐ横にある舟渡水辺公園です。
私が大学を卒業した後に放送された
相棒Season12第7話「エントリーシート」で就職活動中の女子大学生が殺害された現場として撮影されました。
写真のバンは2017年の夏にテレビ東京系で放送される深夜ドラマ「居酒屋ふじ」の撮影スタッフさんたちのお車です。
主演の永山絢斗さんとお兄さんの瑛太さんご兄弟のお父上が経営された焼き肉屋さんが、奇しくも最寄り駅である都営三田線西台駅のすぐ近くにありました。
#舟渡水辺公園
#相棒Season12
#第7話
#エントリーシート
#杉下右京#水谷豊#甲斐享#成宮寛貴
#岩田さゆり#甲斐峯秋#石坂浩二

#居酒屋ふじ#永山絢斗#瑛太
#都営三田線#西台駅

昼食はこちらで摂りました。
東映東京撮影所や東映アニメーションから徒歩で1分程度の場所に位置します。
相棒の撮影時期には水谷豊さんをはじめとした出演者やスタッフさんらも食べにいらっしゃるとのことです。
私は水谷さんと同じものを頂きました。
お客さまの中には以下の方々がいらしたとのことです。
#杉下右京#水谷豊
#亀山薫#寺脇康文
#神戸尊#及川光博
#甲斐享 #成宮寛貴
#冠城亘 #反町隆史
#伊丹憲一#川原和久
#芹沢慶二 #山中崇史
#三浦信輔#大谷亮介
#米沢守#六角精児
#小野田公顕#岸部一徳
#地井武男
#相棒#東映東京撮影所#中華料理春来

CSテレ朝で#相棒 やってるー
#成宮寛貴 結構好きだったから復帰求む🌸

#杉下右京 #甲斐享

今日の「相棒」再放送の成くん❤️
#相棒 #成宮寛貴 #甲斐享

今再放送で相棒やってる
と思ったら
カイトくんじゃーん!
見たかったんだよーー。
#相棒 #13 #水谷豊 #成宮寛貴 #カイトくん #甲斐享 #右京さん

#甲斐享 大丈夫か?いじめられてないか心配になった1シーン……
#杉下さん 、スレスレの捜査で捕まらないでくださいね笑
.
久々に神戸回を見たら、#神戸くん も捨てがたいなぁ
.
#相棒 #相棒8 #9話 #杉下右京 #神戸尊 #相棒シーン

在播《相棒》。
呀呀呀呀呀!!!!!!
成宮呀~!!!!!! 😭
#相棒 #成宮寛貴 #甲斐享

#相棒15最終回 から1週間
再放送で#相棒ロス を防いでます…
.
随分前の記事ですが…
#成宮くん 引退してなければ最終回で観れたのかと思うと大変残念です。
しかし、主要キャストからまた「#カイト 」という言葉が聞けて嬉しかったですね。クレジットに名前もありましたし!
.
最終回
「黙っていろ!」のシーンは予告の時からヒヤヒヤしていましたが…まさかの#冠城くん の返し…「#右京さん …、あなた…、何様だ?」は背筋が凍るかと思いました…笑 その後普通に話していたので安心しましたが、最後回想されたので#来シーズン また何かあるのではないかと今からドキドキしております。秋まで待っていろなんて無理です笑
まあ、今回は#社美彌子 の秘密のみ暴かれて、伏線を撒き散らされすぎて、もうなにがなんだかよくわからないです笑
ということで、#相棒16 に多大なる期待を寄せています!!
.
#相棒 #相棒15 #杉下右京 #冠城亘 #甲斐享 #成宮寛貴

相棒、最終回やっとみましたー。
ネットで、カイトくんでるってみてたから、ハードルあがっちゃったけどー、、💦 右京「想像が及ばないのならば、、黙っていろ!」 亘「右京さん、、あなた、、なにさま、だ。」 え、えー😳?
右京さん、こんなんゆうキャラでしたー?マジかー😅💦 社みやこさん、食えねえ女かもしれませんが、今回は男社会とゆうか、上層部の面々の発言が女性軽視な気がして、、🤔😤
こんな下世話なことゆーから、女が強くならざるを得ないんだよー😝

てか、男性は、女性にDO the可愛げってゆーてくるけど、ほんなら、そっちもDO the男気だしやーっておもふー😤

あ、すいません、ドラマやのに、取り乱しました😗

相棒展でゲットしたカイトくんのクリアファイルでなごもーっと😅

#相棒展#相棒#相棒展2017#杉下右京#水谷豊#反町隆史#冠城亘#相棒ファン#特命係の新人研修#甲斐享#成宮寛貴#相棒グッズ#特命係木札クッキー#クリアファイル#想い出pic#相棒最終回

ダークナイト
#相棒
#成宮寛貴 #甲斐享

昨日も今日もひたすら相棒観てます♡
#相棒
#成宮寛貴 #水谷豊
#甲斐享 #杉下右京

相棒15の最終回を録画で観た。
成宮くんが演じたカイトの過去を振り返る回想シーンが放送されたのが嬉しいサプライズでした!
.
#相棒 #カイト #甲斐享 #杉下右京 #成宮寛貴 #水谷豊 #テレビ朝日 #ドラマ

.
念願の相棒テラスから2年。
大分から静岡はさすがに遠かった😐笑
.
私は相棒の為に……👥
旦那さまは私のために……🙏🏻
.
まだ夫婦じゃなかったけど、
この頃からいつも優しくて
頼りになる人だったなあ♡♡♡
.
これからも
私の【相棒】は旦那さま💁🏻🙆🏻‍♂️
#相棒 #相棒愛 #相棒テラス
#杉下右京 #甲斐享 #旦那
#静岡県 #富士川SA #感謝
#水谷豊さん #成宮寛貴さん
#夫婦 #シルエット #AIBOU
#チーズの小銭入れ
#気にしないで下さい笑

#相棒 15最終回に回想シーンで成くんが♡
エンドロールにもちゃんと名前出て嬉しい(´。✪ω✪。`)
#成宮寛貴
#甲斐享

昨日の相棒15最終回、
まさかのカイトくん登場♡
ほんの少しだけど嬉しすぎたー♪♪♪
エンドロールにもちゃんと名前あった☻
成宮くん、戻ってきて😶
#成宮寛貴#成宮ロス
#ドラマ#相棒#相棒15#最終回
#甲斐享#カイト#ダークナイト

Most Popular Instagram Hashtags