[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#甲府駅

4497 posts

TOP POSTS

リハーサル中ヽ(´▽`)/ スーパーキッズモデル
かずまも
でるよーーーー!! みんな
みーてーねーーー!! #甲府駅
#みなみおばちゃん
#ウッティタウン6丁目
#UTY
#えきばた
17時半くらいからでーすヽ(´ー`)

「ててて!ラララ♪Special」thank you 山梨🏄‍♀️🌴✨ #てててららら祭り #甲府駅

課金します\(^o^)/
身延線て初めて乗ったけど
クネクネで寝れん!

#373系
#ワイドビューふじかわ
#特急ふじかわ
#甲府駅
#身延線


カラー付きのサシェ入荷しております🍊
皆様のご来店お待ちしております😌

#haveagoodday #サシェ#甲府駅#Kofu

小さい頃、甲府のおじさんの家にいる遊びに行く度に、遊びに行っていた玩具屋!昔は、横の建物は西武百貨店だったけど、潰れましたw
25年振りに姪っ子連れて行ったら、店に入った瞬間に、俺を覚えてたおじさんに37歳のおじさんは感動しました!
#おもちゃのさいとう
#甲府駅 前の名店
#昔ながらのおもちゃ屋
#トレンディエンジェル

1975年の甲府駅。

茶珈chacoの車窓から
甲府リノベーションまちづくり見てきました^ ^
思ったよりも若い人たちが結構いてビックリ!

#甲府 #甲府駅 #山梨 #リノベーション #まちづくり

甲府駅近くにできた甲州夢小路の中の「小さな蔵の美術館」✴大好きな草間彌生の版画展をやってました✴✴その後、何年かぶりのぶどう狩りへ🍇巨峰、ベリーA、甲斐路、ロザリオビアンコ、いろんな種類のぶどうが食べれて大満足💕お土産に大きなぶどう3個で2000円はとてもお得だった👍
#甲府駅#甲州夢小路#ぶどう狩り#愛宕園

*
お久しぶりです1053番さん♪
*
中央武蔵境から宇都宮へ出向き関東縦断身延線を廻っての行程588km 乗車12時間の乗り鉄でした。持参したカメラでの撮影はこれ一枚😅
*
#鉄道#中央線#甲府駅#機関車#EF64

MOST RECENT

* 雨天時の対応について
.
明日の天候が心配されますが、雨天時の対応は以下の通りとなります。
.
明日、朝の状況や天気予報を見て判断し、開催中止の場合は朝10時までを目安にホームページやSNSでお知らせ、出店者のみなさんにはメールにてご連絡をいたします。
.
甲州こみち市は甲州夢小路の敷地全体を使用するため、出店場所によってはテントやパラソルを立てることができない出店者さんが多くいらっしゃいます。そのため、お天気の様子で開催が難しいと判断した場合には、本当に心苦しいのですが雨天中止とさせていただく次第です。みなさまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
.
公式サイト最新情報
http://komichi-ichi.com/news/
.
Twitter
https://twitter.com/komichi_ichi
.
Facebook
https://www.facebook.com/koshukomichiichi/
.
Instagram
https://www.instagram.com/komichi.ichi/
.
P.S
現在、甲州夢小路周辺は空も明るく、道路も乾いています。
.
.
.
.
#Yamanashi #kofu #event #山梨 #甲府 #甲府駅 #甲州夢小路 #甲州こみち市 #こみち市 #イベント #てるてるぼうず

甲府駅の近くにある『チリンドロ』♬
行きたいリスト、やっといけた。笑
ランチで初訪問しました~

定番のマルゲリータピザ
しらすと生海苔?のペペロンチーノパスタだったかな?
ランチセットなのでサラダとスープと飲み物が付いてます!!
この内容と量でこの値段は嬉しいなぁ😍
お店の雰囲気もおしゃれ、店員さんの接客も◎
ランチ時混んでたから、予約して行ったほうがいいのかな?

#山梨県#甲府市#甲府駅#ランチ#イタリアン#パスタ#ピザ#デートにおすすめ#おしゃれな店内#

茶珈chacoの車窓から
今から昼飯?
謎のペルーのレッドソースで味付け笑

#甲府 #甲府駅 #茶珈 #山梨 #ランチ #caffe #cafe #coffee #ペルー #リコマル #通ってる店の謎のソース

ラザニア焼きあがりました(^ ^)
ラザニア生地、ミートソース、ベシャメルソースと全て手作りにこだわっています♫
ラザニア生地はホウレン草入りのクラシックな生地。
ミートソースは甲州ワインビーフ100%!
濃厚なコクのベシャメルソース!
美味しいこと間違いなしです!! 寒い日にアツアツのラザニアはいかがですか(^^)?
オンメニューまでしばらくお待ちくださいませ!! #ケパサ #イタリアンケパサ #italianquepasa #甲州夢小路 #甲州ワインビーフ #ラザニア #lazagna #手打ちパスタ #pasta #pastafresca #ミートソース #bolognese #ボロネーゼ #山梨 #甲府 #甲府駅 #イタリア #イタリアン #italia

《本日の鮮魚》
今日は
[天然カンパチ][イワシ][天然カレイ][岩ガキ]
です🐟🐟🔪 オススメは、天然のカンパチです🐟養殖との違いを是非感じてもらいたいです!
岩ガキも小ぶりですが、おかわりしていただけるようにサービス価格でお出ししますのでドンドンだべてお酒と合わせてください🍶
本日も雨で寒いですが日本酒にワイン、鰻と刺身で1日の最後を楽しみましょう!!
お待ちしてます😄 #甲府 #甲府駅 #甲府駅南口 #山梨 #鰻 #ういち #鰻串焼き #うなぎ #うなぎ串焼き #和食 #ナシウマ #日本酒 #ワイン #焼酎 #甲府駅南口 #甲府駅前 #刺身 #カンパチ #イワシ #岩ガキ #カレイ


カラー付きのサシェ入荷しております🍊
皆様のご来店お待ちしております😌

#haveagoodday #サシェ#甲府駅#Kofu

《店内紹介》
ういちの店内をご紹介!!
外から見えないため、中に入りづらかったりどうなってるか知っていただきたくアップしました📸

カウンターは1人でも複数でも楽しんで頂けます!
座敷も広々とご用意してますのでこれからの忘年会シーズンや新年会、山梨の無尽などにもご利用いただけます🍶🍷🍺
是非足を運んでみてください😄ご予約お待ちしてます!!!#甲府 #甲府駅 #甲府駅南口 #山梨 #鰻 #ういち #鰻串焼き #うなぎ #うなぎ串焼き #和食 #ナシウマ #日本酒 #ワイン #焼酎 #新年会 #忘年会 #甲府駅南口 #甲府駅前 #新年会 #カウンター

こんにちは。昨日に引き続き、名前を取られたままの『徳』です。今日はあいにくの雨模様で気温も低く寒いですね😨そんな時には徳栄軒のあったかいラーメンがおすすめです!徳栄軒では自慢の和風だしを使って、醤油、味噌、塩と3種類の個性的な味を楽しんでいただけます。どれも自信作なので全部試してみて下さい(笑)あ、ちなみに本日の気まぐれランチは『チキンカツ丼』です🤗。さて話変わりますが、昨日ご来店頂いた川崎市からお越しのお客様には『ここ15年くらい食べたラーメンの中で一番美味しかった。』と最大級の賛辞を頂きました😳本当にうれしい瞬間です。たびたびお褒めの言葉を頂きますが、まさに日々の努力が報われる瞬間であります。では今日もお客様に満足して頂けるよう、精一杯の気持ちを込めてラーメン作りますねー❗️
#甲府駅 #甲州 #山梨 #甲州夢小路 #ラーメン #つけ麺 #中華そば #徳栄軒 #定食 #甲州こみち市 #マルシェ #フジザクラポーク #千と千尋の神隠し #yamanashi #kosyu #tokueiken #ramen #tukemen #kofu #lunch #wafu #dashi

* 会場マップを公開します!🗺️
.
会場マップは、当日ご来場のみなさんへ各所ゲートにてお配りしますが、どのルートでお店を回るか考えたり..大好きなお店の場所をチェックしたり..兎にも角にもいち早く目的の場所にたどり着けるよういまからアレコレ計画を練って楽しんでくださいね。💓
.
<URLからpdfの大きい地図でチェックできます>
http://komichi-ichi.com/cms2017/wp-content/uploads/2017/08/map.pdf
.
#Yamanashi #kofu #event #map #山梨 #甲府 #甲府駅#甲州夢小路 #甲州こみち市#こみち市#イベント #会場

【お知らせ】
*
*
used shop のhave a gooddayさんのオリジナルキャンドルとmaison de FLEURのポップアップを開催しております♡
.
お天気悪いですが 是非お立ち寄りください😊💕
今日もステキな1日を、、、💫
.
.
#shop#popup#yamanashi #kofu#candles #handmade #yamako#山梨#甲府#甲府駅#山交 #山交百貨店 #メゾンドフルール#お待ちしてます #💗

これも前回と同じ #山梨#奥藤 さん。ただしこちらは #甲府駅 近くの店舗です。同じ系列同じ地域でも、店舗が変わっただけで全然違いました。こっちは柔らかめ。
#馬刺し #馬肉 #桜肉 #生肉

焦げた小麦粉「グラノアルソ」
イタリア・プーリア州の郷土料理です。
精製された小麦粉を買えなかった
貧しい農民たちが焼畑を行った麦畑で
焦げだ小麦を拾ってパンやパスタを作っていたという歴史のある食べ物です。
今ではイタリアでも人工的に小麦粉をオーブンで焦がして使うので
僕も同じやり方で作ってみました(^ ^)
イタリアの歴史ある情景を感じながら食べて頂きたい一品です。

今回はグラノアルソを練り込んだ手打ちパスタ「カヴァテッリ」です!!
こちらも今年の新作になります(^^) #ケパサ #イタリアンケパサ #italianquepasa #granoarso #pasta #pastafresca #cavatelli #イタリア #甲州夢小路 #山梨 #甲府 #甲府駅 #カヴァテッリ #手打ちパスタ #生パスタ

《オススメ料理紹介》
本日は
[鹿肉のロースト]です!🦌
山梨ではよく鹿を食べる機会がありますが、癖が気になってあまりチャレンジされない方も多いかと思います。
なので子供でも食べれるように癖の少ないように下処理と味付けで仕上げてみました!特製のソースに一緒に漬け込んだ玉ねぎ、薬味などど一緒に食べると最高です😋
赤ワインはもちろん白ワインや日本酒など幅広く合わせやすい味付けになっていますので是非食べてみてください😄
それでは本日もお待ちしてます!!#甲府 #甲府駅 #甲府駅南口 #山梨 #鰻 #ういち #鰻串焼き #うなぎ #うなぎ串焼き #和食 #ナシウマ #日本酒 #ワイン #焼酎 #鹿 #鹿肉 #ジビエ #鹿肉料理 #ういちの一品 #甲府駅前

*今年もスタンプラリーを開催します!😉
.
会場内の“8つのエリア”に設置されたスタンプスポットをさがしてスタンプラリーを完成させてください^^
.
甲州こみち市でしか手に入らない、甲州夢小路の店舗で使えるオトクな特典がたくさん詰まったチケット「KOSHU YUMEKOJI TICKET」を差し上げます。
.
▼参加方法
.
①イベント当日、会場内各所・インフォメーションにて配布する会場マップをもらう。
.
②会場マップに記載されたスタンプスポットを見つけて、会場マップにスタンプを押します。
.
③スタンプが揃ったら会場マップをインフォメーションにお持ちください。「KOSHU YUMEKOJI TICKET」をプレゼントいたします。
.
◎甲州こみち市
日時:2017年10月21日(土)15時~20時
会場:甲州夢小路(甲府駅北口徒歩3分)
.
#Yamanashi #kofu #event #山梨 #甲府 #甲府駅#甲州夢小路 #甲州こみち市#こみち市#イベント #出店者紹介

Most Popular Instagram Hashtags