#甲子園

374704 posts

TOP POSTS

花咲徳栄の打線爆発⚾️🔥素晴らしい試合でした。今大会は個人的に作新学院と共に花咲徳栄をずっと応援してきていたので、こうして甲子園を制する瞬間を観ることができて本当に嬉しい!優勝おめでとうございます🏆👏✨しかし広陵も本当に強くて凄いチームでしたよね。選手の皆さん一人一人がキラキラ輝いていました。準優勝おめでとうございます🎉✨
夏といえば甲子園!全ての試合を観ることはできませんでしたが、、テレビやバーチャル高校野球で時間がある時にはずっと観ていました💫
神村学園vs明豊の試合や準決勝の花咲徳栄vs東海大菅生の試合など、手に汗握る熱い試合には心を打たれました。思わず涙が溢れる瞬間もたくさんありました。今年も熱い夏をありがとう!!!!選手の皆さんの諦めない気持ち、ひたむきさに毎年パワーをもらっています💪
いつか甲子園のスタンドで生で試合を観てみたい!#甲子園 #花咲徳栄 #優勝おめでとう #広陵 #準優勝おめでとう #熱い夏をありがとう ⚾️💕

【甲子園】
試合後の記念撮影のため、帽子を交換する花咲徳栄の岩瀬(左)と広陵の中村
Photo加藤諒
#花咲徳栄 #埼玉 #広陵 #広島 #全国高校野球選手権大会 #高校球児 #野球 #甲子園 #高校野球 #バーチャル高校野球

広島 広陵高校、準優勝おめでとうございます㊗️ 投打にバランスのとれたチームでこれまでの戦いが凄く印象的でした♪

そして、記録にも記憶にも今年の甲子園に大きな爪痕を残してくれた中村奨成君!!
大会新記録となるホームラン6本に、大会最多安打タイ記録の19安打。打点でも、強肩でも、足でも魅せてくれました。
敗れはしたものの、間違いなくこの夏の主役でした!

改めて、広陵ナインの熱い戦いに感謝です。
とても心に残るものを見せていただきました。
ありがとう御座いました。

#広島 #広陵 #野球部 #準優勝 #おめでとう #感謝 #甲子園

【甲子園球場"中の人"に密着!】甲子園球場外周を巡回中、かみじょうたけしさんを発見!!甲子園球場とかみじょうたけしさんのコラボグッズを持って観戦されていたそうです!さすがです!#甲子園 #高校野球 #かみじょうたけし さん

.
夜明け前に見送り。
旦那さん、日帰りで甲子園球場へ。
.
「もしも、決勝進出しても甲子園には行かない。」そう話していたベスト8。昨日、準決勝で勝利した直後、「甲子園へ日帰りします。わがままをお許しいただけますでしょうか」と敬語のメール。
.
.
引き止める権利も、理由も見当たらない。もう、こうなったら誰にも止められない。快く送り出す週の真んなか水曜日。
.
.
熱い人です、ほんとうに☺︎

熱くなれるものがあるって、かっこいい。
高校球児のみなさん、お疲れさまでした!感動を、ありがとう。
#夏の高校野球 #広陵 #甲子園 #広島はいいぞ

.
.
👑Congratulation!!👑
.
📷Photo credit @mito_hiro
.
📍Location : Hyogo , Japan
.
#japan_of_insta @japan_of_insta
.
⁂良ければFacebookに「いいね!」をお願いします⁂
https://www.facebook.com/jpn.of.insta/
.
.
#japan #amaizing #stunning #beautiful #nature #earth #sea #ocean #landscape #view #scenery #nikon #placesearth #fujifilm #canon #travel #outdoor #instagood #instadaily #instagram #instagramjapan #gopro #adventure #vacation #feature #baseball #高校野球 #花咲徳栄 #甲子園

花咲徳栄やってくれました🔥😭
ついに深紅の大優勝旗が隣の埼玉県に✨⚾️
秋の関東大会初戦で慶応にコールド負けしてからここまでの成長は選手達の日頃の努力の成果が出たに違いない。
そして秋、春、夏と全て埼玉県大会の決勝はライバルの浦和学院。
浦学とのハイレベルな争いを勝ち抜き甲子園でも頂点へ。
昨日、太刀岡、千丸、西川かませと言ったが今日も初回から3人で先制点取ってくれた🔥🔥🔥
綱脇、清水も中村には打たれたけど2三振を奪った🔥🔥🔥
そして岩井先生の歓喜の胴上げ🔥🔥🔥
本当におめでとうございます㊗️🎉
これが"夏の花咲徳栄高校"🔥🔥🔥
そして関東勢強い‼️‼️‼️
秋もハイレベルな関東大会を✨🤝
#高校野球 #甲子園 #決勝 #広陵 #花咲徳栄 #花咲徳栄初優勝 #埼玉県勢初の夏制覇 #埼玉県に深紅の大優勝旗

MOST RECENT

花咲徳栄の初優勝で幕を閉じました
印象に残るHRが多い大会でした⚾️
この夏甲子園で気になった選手は・・・
植田(盛岡大付)気持ちいいフルスイング
神野(天理)天理のバレンティン
須永(花咲徳栄)光る好リード
丸山(前橋育英)スピードスター
佐渡(日本航空石川)度胸満員のピッチング
番外編
木村虎之亮(天理)仁王立ち応援団長

また、来年😄
#甲子園 #高校野球 #自分史上最高の夏

.
決勝戦⚾閉会式✨

みんなみんなお疲れ様ー👏📣 花咲徳栄 優勝おめでとう!
広陵 準優勝おめでとう!

じぶん史上、最高の夏!! 今年も沢山の感動をありがとー🙌🙌🙌
高校野球LOVE💙 📣⚾⚾⚾📣⚾⚾⚾📣⚾⚾⚾📣⚾⚾⚾📣
#甲子園
#第99回全国高等学校野球選手権大会
#決勝#閉会式#広島#広陵#埼玉#花咲徳栄
#夏#青春#高校野球大好き
#じぶん史上最高の夏#熱闘甲子園
#感動を#ありがとう#涙#笑顔#baseball#highschools#finalgame #sports#japan#love#youth#summer#sunnyday#fight#gopro#instagood

最高でした、花咲徳栄の7番背番号9ライトおめでとう
#甲子園 #決勝 #広陵 #花咲徳栄

むっちゃくちゃ甲子園好きなのに初めて行きました。第99回甲子園!決勝!
広陵側のアルプス席取ろうと思ったんですがあまりにも人が並びすぎてて全然並んでない花咲徳栄側の席とったらめちゃくちゃ点取ってくれて本当に応援たのしかったです!
ジョックロックあるとは思ってなくてテンション上がってしまいました。
この試合はホームランはなかったですが数多くの得点シーンが見られて良かったです!
広陵の中村くんは生で見て思ったけどめっちゃ打つのは当たり前やけど選球眼良すぎました。

てかむちゃくちゃ後ろ姿モナさんに似てる人おってびびった。
最高すぎた!!!!夏!!!!
#次はU18 #甲子園 #99 #埼玉代表 #花咲徳栄 #広島代表 #広陵

⚾️ 甲子園終わっちゃったなー
花咲徳栄優勝おめでとうございます🎊
広陵、お疲れ様でした!
中村奨成選手をはじめ、広陵は最高でした👍🏻 今年はほんとに面白かった!
めっちゃ感動したし、興奮したし... 決勝は生で観れなかったけど、これから録画したやつみますね笑
ほんとにほんとに最高でした!
お疲れ様でした!
#甲子園
#2017
#最高だった
#広陵 #中村奨成
#これからも応援します
#花咲徳栄 #優勝
#おめでとうございます㊗️ #野球が #熱い🔥
#夏でした

.
拾った画像なんだけど喜ばしいことなんで…
#埼玉初優勝 #甲子園 #花咲徳栄 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

❤・。♥。・゚❤・。♥。・゚❤・。♥。・゚❤・。♥。・゚❤
⭐OFFICIAL LINE⭐
.
専業主婦の私が
旦那の月収超えました❣️
.
労働生活から抜け出す方法解禁!
一生涯のビジネス収入
あなたも手に入れませんか?
.
LINE『@gup3128j
ご連絡お待ちしています💗
♥️・。♥。・゚♥️・。♥。・゚♥️・。♥。・゚♥️・。♥。・゚♥️
.
【スマホで稼げる時代!】
.
稼ぎたい女の子、たくさんいますよね(*^^*)?
.
良い高校に入り、良い大学に入り
良い会社に入るという過去にあった成功の方程式。
.
こんなの今の時代もうないですよね。
.
死ぬまで豊かな生活を得るためには、
自分自身で複数のキャッシュポイントを作ることをおすすめします(*^^*)🌟
.
スマホがあれば誰にでもできます!
.
今からは女が稼いでいく時代ですよ!!!笑
.
月2〜3万、月20〜30万、月7桁…ほしいけど
何をしたらいいかわからない方はご連絡ください!
手段の1つとしてお伝えします。
.
稼ぎたい方は、私が稼がせます(*^^*)! .
LINE『@gup3128j
.
#甲子園 #お金ほしい#車#カフェ#3 #マイホーム#コーヒー#ママ#ランチ#節約#お弁当#看護師#ハワイ#ベーグル#青#子供#かみかみ#マグマグ#完了期 #DVD#しまむら#ユニクロ#ジーユー#生後4ヶ月 #肉#新生児#ケーキ#ドレス

高校野球決勝戦⚾️
高校野球は毎回毎試合に感動する✨
それよりか今回準優勝の広陵高校宿舎が地元すぎてびっくり笑

#高校野球 #高校球児 #甲子園 #決勝戦 #広島 #広陵高校 #準優勝 #おめでとうお疲れさま #宿舎 #いっぱいの人 #報道陣いっぱい #中村奨成 #1大会6本塁打 #感動 #夏の甲子園 #甲子園2017 #⚾️

いやぁ休み終わったがな(>_<)
休暇後半戦は山にところてんやらBBQやら海とか楽しんだぜぇ!
福岡に帰ってラーメン食べるの忘れとって今日、帰る前にバタバタで喰いに行って、南国に着いた途端に沖縄そばは速攻で食べた(笑)あっ後、甲子園ヤバかったなぁ!広陵の中村君、偉大な清原の記録やら色んな記録を塗り替えるし、凄い選手や‼優勝した花咲徳栄の選手の皆さんおめでとう!
おじさん感動したぞ‼
明日から仕事、適当にやりますかな(笑)
沖縄はまだまだずっと夏なので楽しんでいこぉ‼

#ところてん#BBQ#花火#海
#甲子園#広陵 中村
#熱い夏 #休暇おしまい

「水滴石穿」

埼玉県勢初優勝!! 試合始まる前から緊張してたし

優勝決まる前から鳥肌たちっぱなしやった

長谷川と同じ世代の埼玉で水泳を

やってた人はわかると思うけど

徳栄のプールで大会何度もやったから

意外と思い入れのある高校です。

普段甲子園ではあんまり埼玉県勢を

応援することはないけど

今年は何かありそうと思って

応援していた。

来年は100回記念大会!

また1年後が楽しみだなぁー!! #福岡 #博多 #中洲 #甲子園 #花咲徳栄 #埼玉 #初優勝 #深紅の優勝旗 #第99回全国高校野球選手権大会 #毎年夏の楽しみ #これがないとやっていけない #これが終わると俺の夏は終わり #よって明日から秋です #選抜も面白いけど #やっぱり夏だよね
#結局飯食わんかった #腹へったなー

昨日仕事から帰って来たら、リビングにコレ置いてあってんけど買ったん❓
ガチで応援してたん❓
いる❓
#甲子園
#高校野球
#メガホン
#私タオルの方が欲しかった

Most Popular Instagram Hashtags