[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#甲冑

14455 posts

TOP POSTS

城、本当楽しい(笑)僕達ミュージシャン、ある意味、戦国時代です。同世代、優秀過ぎる件。
#小田原城 #甲冑 #戦国時代 #30代

南青山
ルイーズスクエア
甲冑コラボ
真田幸村 赤揃い
#甲冑 #兜 #真田幸村 #赤揃い #武人画師こうじょう雅之
甲冑×武人画プロジェクト始動

MY#甲冑
今年は#藩公行列 #参加 できなかったけど来年は出たいね。

#会津まつり

俺様🐲甲冑被るの忘れていたぜぃ〜❗️1日遅れたけど💨セーフ✨✨ #甲冑
#伊達政宗
#こどもの日 1日遅れ

岩瀬まつり2日目。
朝から甲冑行列。
#松戸 #岩瀬まつり #甲冑 #

今日の姫路城は
昔にタイムスリップ🎵

#姫路城 #甲冑
#弁慶#タイムスリップ
#昔

MOST RECENT

久しぶりに焼肉⛧んまぁ~!
京城園のネギロースと炙りレバ大好き♡
バー『ゆめまぼろし』やっと来れた♬♫
行こうとした時いっつも閉店₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
#焼肉 #美味しい #幸せ #ご馳走さまでした
#먹스타그램 #불고기 #맛있어요 #🍴 #🍖 #🐮
#バー #ゆめまぼろし #アジアンテイスト
#織田信長 #甲冑 #メロンカクテル #🍈 #🍸
久々のお酒酔いました。。。寝よ🌛💤

9月24日(日)
*
実家のお墓参りの後に、お蕎麦食べてきました!
*
思ってたよりも豪華でビックリ😳
*
子供の頃は、一般庶民は入れないお店だと思ってた(^_^;
*
とても美味しかった😋
*
#美味しい蕎麦
#陣屋
#お腹いつぱい
#甲冑

[ 甲冑 ] kacchū
Japanese armor 🗾

犬山城下町イケメン甲冑隊♪( ´θ`)ノ #甲冑 #侍 #犬山 #art

犬山城下町イケメン甲冑隊♪( ´θ`)ノ #犬山 #侍 #甲冑 #art

犬山城下町イケメン甲冑隊♪( ´θ`)ノ #甲冑 #侍 #犬山 #art

犬山城下町イケメン甲冑隊♪( ´θ`)ノ #犬山 #侍 #イケメン #甲冑

犬山城下町イケメン甲冑隊♪( ´θ`)ノ #侍 #犬山 #甲冑

城、本当楽しい(笑)僕達ミュージシャン、ある意味、戦国時代です。同世代、優秀過ぎる件。
#小田原城 #甲冑 #戦国時代 #30代

これは兜の内側に張る「浮張」(うけばり)です。
「受張」と言う字も当てられますが、甲の内側にこれをセットして、頭頂部から兜を浮かせて、間に緩衝の空間を作り、打撃の衝撃を緩和するのです。
最初は30cm四方のただの麻布を2枚重ねるだけなのですが、中心から並縫いで蚊取り線香のように渦を巻きながら、半球状になるように縫い進めます。
1日2〜3時間、ここまで来るのに4日くらいかかりましたよ(^_^;)

買ってくれたお兄さんその2,肩当ては彼の自作品。プラス鎖帷子ですな。この装備なら旅立てそうだね(*´ω`*) #鎖帷子 #甲冑 #鎧 #コスプレ #コスプレ衣装 #舞台衣装 #オリジナルデザイン

買ってくれたお兄さんその1、やはり中身があるとイイよね、吊るしてあるだけだと鎖帷子は良さが半減しちゃう。 #鎖帷子 #甲冑 #鎧 #コスプレ #コスプレ衣装 #オリジナルデザイン

#甲冑 でひと暴れしてきました!
#矢野ぱん さんが見事な殺陣を魅せてくれるか!?!? #eo光チャンネル#ぷらっと旅気分
11月17日〜30日放送📺
https://t.co/pXa7WyPfa5

#甲冑部 #天下茶屋

KKRホテル大阪では館内での前撮りも充実しています🎞✨館内では季節や天候気にせずゆったりと撮影ができます😊気になる方は是非ご相談くださいね!!
*
*
*
#wedding #weddingphoto #ウェディング #ウェディングフォト #KKRホテル大阪 #和装 #色打掛 #和装で結婚式 #プレ花嫁 #甲冑 #結婚式 #スナップ #結婚準備 #前撮り #ロケーション #大阪城 #ブーケ #余興 #写真好きな人と繋がりたい #美光写苑

ハガレンみていたせいで甲冑に反応する #甲冑

Most Popular Instagram Hashtags