[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田頭建設

115 posts

TOP POSTS

【今週末のイベント情報】
just a good house ✖️ just a good clothing
ちょうどイイ家 ×  ちょうどイイ服 ☆コラボイベント開催☆ 3月12日、13日
趣味やライフスタイルを楽しみたい
そんな人にオススメです。

詳しくは、
田頭建設 0996-62-0643 まで
#田頭建設
#just a good
#FREEQ HOMES
#vintage
#Mondrian

雨が降る前に無事に地盤調査完了。
着工に向けて着々と進行中です。
#freeqhomes #loafer #田頭建設 #出水市

もうすぐ始まるおうちの地盤調査。
地盤調査なくして家建てるべからず。
#地盤調査 #出水市 #出水#平家#田頭建設

2days パンケーキ&ジャム作り教室

参加してくださったみなみなさま

Special thanks !! ふわっふわのパンケーキのポイントは、真っ白なあの!!でしたねー!! FREEQ HOMES さんのブルーベリーもゴロゴロジャム?時間が足りずソースに大変身!! みんなニコニコ!! またの機会、楽しみです🎵

#FREEQHOMES
#出水市バースディ

#パンケーキ教室

#手作りジャム

#みんな上手にデコ

#向江の杜

#田頭建設

#サトさんに感謝

#ステキな出会いに感謝

#暖炉のあるモデルハウス

ついに建設会社も決定し、マイホーム作り一歩前進です(*ˊૢᵕˋૢ*)今日は初打ち合わせでした😊✨ローンやら諸々今から大変だろうけど…
今は純粋にただただ楽しみすぎるー😍
#田頭建設#鹿児島#出水#新築#注文住宅#マイホーム#マイホーム計画

岐阜の #雑貨 #DIY ショップへ勉強に来ました。
おしゃれな空間にやられてます。
#田頭建設 #出水市 #インテリア雑貨

大安吉日。本日出水市向江町にて起工式を執り行いました。
今朝は朝から雨が強く敷地はプールのよう。
開始30分前には青空が広がり、風も心地よく吹いていました。
シンプルでムダのない平屋の住まい。
とても楽しみです。
#出水市
#出水
#平屋
#田頭建設
#マイホーム計画

今夜は、出水商工会議所青年部(YEG)の合同委員会。
2月11日に開催される『鶴恋祭』について最後の詰めを行ってます。
#2017 #yeg #委員会
#合同 #フリーマーケット
#出水市 #田頭建設

MOST RECENT

H29.10.7 たかおのの平屋

出水高尾野町にて建築中のお客様様邸の上棟祭を行いました。
当日は大変多くの方がお祝いに駆けつけ大変盛り上がりました。
式の後には直会(なおらい)もご準備くださりとても思い出深い式となりました。
#田頭建設 #上棟祭 #なおらい #出水 #高尾野#平屋 #スキップフロア

たくさんの方に来て頂き、天気にも恵まれ、無事に上棟を迎えられました!!
ますます完成が楽しみです♪♪
#2017#1007#上棟式#上棟#餅まき
#ありがとうございました 😊
#新築#家#平屋#スキップフロア
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録
#田頭建設 #鹿児島

夕焼け植栽見学ツアー
これから植える木を畑に見に行きました。
#植木#植栽 #外構 #出水 #高尾野 #田頭建設

2017.10.5
たかおのスキップフロアのいえ。
清々しい秋空のもと建て方が始まりました。
#平屋 #平屋暮らし #スキップフロア #新築##出水 #田頭建設

#鶴恋picnicparkmarket では#ダンボールハウス を皆さんと作る#イベント をします!講師は#青年部 会員の田頭君、高橋君です!当日目印となる#だんぼーるはうす を制作中です!期待してます。#出水#出水市#鶴恋#鶴恋picnicparkmarket #フリマ#マルシェ#出水商工会議所青年部 #田頭建設

FREEQHOMES完成見学会

お陰様でたくさんのご来場を頂きました!ありがとうございます✨

家づくりのイメージになれば幸いです。田頭建設モデルハウスもございますので、そちらもぜひご覧下さい🏠
http://tagashira.main.jp/lineup/modelhouse/modelhouse/

#freeqhomes #新築 #マイホーム #マイホーム記録
#出水市 #出水 #高尾野 #田頭建設 #建設業
#家づくり

田頭建設 FREEQHOMES 完成見学会OPEN!

出水市高尾野町にて

FREEQHOMESの楽しい暮らしを体感しに来てください🏠

#出水 #出水市 #高尾野 #見学会 #住宅
#新築 #マイホーム #マイホーム記録
#田頭建設 #建設業 #freeqhomes

今日は、勉強も兼ねて#lixilショールーム へ行ってます。
キッチン、バス、トイレ、サッシなどなど。どれをとっても、いろいろ進化しています!
キッチン水洗は、タッチレスになり2段シンク、トイレはフチ無しでお手入れ楽々✨#100年クリーン#アクアセラミック は汚れの落ち方が半端ない✨トイレは自分の家で採用したい

#田頭建設 #建設業 #出水 #鹿児島 #新築 #リフォーム
#lixil #ショールーム #キッチン #ユニットバス #トイレ

今日はTOTO、LIXILのショールームへ♡
キッチン・トイレ・洗面台を選び
玄関・室内ドアは事前に決めていたものを確認してきました。
ある程度決めていたものの実際に実物見ると
色々あり過ぎて迷う迷う…😅
でも、決めてきました😋❗️❗️
家の方は基礎が始まり着々と進んでます✨

#TOTO#LIXIL#ショールーム#見学
#キッチン#トイレ#洗面台#玄関#室内ドア
#ファミリーラインパレット#ドア#door#インテリア
#interior#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録
#田頭建設#家#新築#平屋#スキップフロア
#鹿児島

こんにちは!

今日は、新築住宅の勉強会をさせてもらいました。

事務方のスタッフにも、田頭建設のお家を見て、実感して、伝えようと思ってのことです。
自分たちの会社がお引き渡しする家がどんなものか、知っているかいないかで、電話口のお客様への感情も違ってくると思います。

女性ばかりだったので、お家のことはたくさん褒めてもらいました✨

#家づくり #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #freeqhomes
#薪ストーブ #田頭建設 #建設業 #出水 #高尾野
#勉強会 #好評なキッチン
#褒められホーム

完成見学会のご案内

今度の土日は出水市高尾野町にてお客様邸の完成見学会を開催させていただきます!
モデルハウスとはまた雰囲気の違う平屋+αの住まいをぜひこの機会にご体感ください。
○開催日 9月23(土).24(日)
○時 間 10:00〜16:00
○場所 出水市高尾野町柴引
#freeqhomes #平屋 #平屋暮らし #ロフト#小屋裏 #マイホーム #マイホーム計画 #新築 #出水 #高尾野#阿久根 #長島 #水俣 #田頭建設

コンクリートの肌感。

押さえたてホヤホヤです。
コンクリートにとっても、いい季節になってきました。

#建設業 #出水市 #田頭建設
#ユーミーマンション #賃貸
#鉄筋コンクリート #打設
#えげつない変化球 #台風

今日は職場の先輩宅の棟上げでした😊
マイホーム建築、我が家が追いかける形で進んでいるので色々話を聞いて参考にさせてもらってます✨
餅投げにはたくさんの人が集まってて、
我が家の時もこんなに集まってくれるのか少し心配になりました😅💦
来てくれることを願って✨
(長崎から来てくれてもOKだよー🙆笑)

なんだかんだで鹿児島へ来てもう8カ月。
虫と暑さと戦った古民家の夏も終わりそうです。
早いなぁ〜

キッチン、お風呂、トイレ、照明、家具…
まだまだ決めることたくさんだけど楽しみながら決めていきます😊❤️ 近くのナフコにも可愛い星の照明が♡
#マイホーム計画 #棟上げ#餅投げ#新居#新築#家#平屋
#スキップフロア#インテリア#照明#lamp#light#star
#家具#雑貨#古民家#古民家暮らし#田頭建設 #鹿児島

西出水の平屋

丸田設計事務所様とのコラボレーション。
こちらも順調に進行中。
#平屋#平屋暮らし #出水市#出水#丸田設計事務所#田頭建設

足場も外れ着々と進んでおります。#freeqhomes #平屋暮らし #平屋#出水市#出水#田頭建設

Most Popular Instagram Hashtags