#田辺裕信

1014 posts

TOP POSTS

#ウキヨノカゼ
#田辺裕信
#菊沢厩舎
#ファニーフレンズファーム
田辺です

ヴィクトリアマイルか❔と見間違う位の出走メンバーです

新幹線🚄の切符も買ってきました

まずは無事にゲートイン出来る事と良馬場を願って……🙏

#JRA #田辺裕信 #津村明秀 ジョッキーが、家族で応援に来てくれました‼️ ありがとう‼️ また俺たちも応援に行きます^ ^🏇

現金馬券約4か月ぶりの的中😭
田辺Jありがとう❣️😎🤚
#ショウナンライズ
#田辺裕信

第65回日経賞(GII)
シャケトラ、田辺騎手、関係者の皆さま おめでとうございます。
#中山競馬場#日経賞#シャケトラ#田辺裕信#パドック

遊びに来てくれました☆
馬ではなくお酒に呑まれてたな〜笑
#nemo
#恵比寿
#田辺裕信

思い立って一人で来ました🐴
ホワイトフーガ1着は当てられたけど、神と崇める田辺騎手のタイニーダンサー、穴狙いだったけど惜しくも4着で払戻し金は1450円のためマイナス収支💸💸
地方競馬の雰囲気はさいこう…
#マリーンカップ #タイニーダンサー #ホワイトフーガ #田辺裕信 #室内なのに鳥のフン注意とは

MOST RECENT

2017.04.30【鷹ヶ峰特別】ラッフォルツァート × 田辺裕信 5着
#競馬
#jra
#京都競馬場
#鷹ヶ峰特別
#田辺騎手
#田辺裕信騎手
#田辺裕信
#ラッフォルツァート

落馬負傷大丈夫でしょうか、、、
リーディング上位争いしていただけに残念です。

それにしても予後不良はもやもやしますね(´・ω・)つらいです。

#騎手
#田辺裕信
#落馬
#競馬
#心配
#はよもどってこい

#閲覧注意 願います。
土曜日の#競馬 のレース回顧中で、凄く痛ましい光景を見た(ノ_<。)
福島メインは#テレビユー福島賞
最後の直線、内を通って加速し掛かった#マルヨバクシン
しかし次の瞬間ガクンとバランスを崩し、#田辺裕信 騎手は落馬、そして画面の端で苦しがるマルヨバクシンの姿が……。
以下、JRAの公式発表。


マルヨバクシン号はレース中に疾病(右第1指関節開放性脱臼)を発生し、騎手が落馬したため競走を中止(予後不良)。


牝馬だけど、がっちりした馬体が印象的だったマルヨバクシン。
平坦コースが得意ながら、坂のコースでも頑張っていたし、夏場が得意で今年もそろそろだと思っていた。
何より、前々に位置して進めば、ハイペースでも粘り腰を見せていた彼女。
本当、言葉が見付からない……(ノ_<。)
マルヨバクシン、お疲れ様、安らかに……。
#昨年の淀屋橋Sで良い思いをさせてくれた
#競馬において避けられないこと
#田辺騎手は日曜日は全て乗り替わり
#早期復帰を祈る

しばらく美しい競走馬達に会えません🐎
秋までにしっかり腕を磨いておきます📷
#東京競馬場
2017.6.25
#hotholidays #jra #umajo #umabi #競馬の風景写真 #競馬の写真好きな人と繋がりたい #tokyoracecourse #canon #eos7dmark2 #70200f4 #ef70200f4lisusm #ef70200f4lis #競馬は時々競馬を超える #instahorse #horses
#田辺裕信 騎手の容態が心配です🏥

べさまのお怪我が心配(´;ω;`)
.
.
べさまの地元開催なのに、べさまも福島のみなさまも残念だろうなぁ。

難しいレースばかりですね😅
福島は昨日落馬負傷の田辺騎手が大丈夫なのでしょうか。メインだけでなく信頼の高い騎手だけに気になる所です。
中京は難し過ぎ💦
何が勝っても不思議じゃない。なら穴狙い❓
スノードラゴンやラインスピリット、ラヴァーズ辺りも3着ならあるかも。
函館が1番◎の信頼感有ります。
唯一のG1馬、ルメール騎手。大丈夫でしょ。
#jra #競馬好きな人と繋がりたい #競馬予想 #福島競馬場 参戦#田辺裕信 騎手大丈夫❓#難解レース#マイネルスフェーン #ライジングリーズン#トーセンデューク #サトノアレス

田辺さん明日乗らないっぽいし診断結果はよしてくれ..
#田辺裕信

2017.6.18 5R新馬戦#テンクウ #田辺裕信 #競馬

2017.6.17 10R相模湖特別#ショウナンライズ #田辺裕信 #競馬

ブレブレだけど、
ラジニケキャップ

疲れて腐りきって帰宅したけど、母が平成の鬼平の📺番組を観ていた。
お亡くなりになられて何年経つかしら?
すっかり存在を忘れてしまっていたけれど、そうだ。大学生の頃の私はこのかたに憧れて…と言ったら失礼か。尊敬していたのであった。
そりゃ心も腐るはずだ。
このおかたの足元にも及ばない。
もうちょっと頑張ろう(頑張れる)と思った。
とりあえず、明日くらいは🙋

そうしたら、週末がやってくる🐎

Most Popular Instagram Hashtags