[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#田辺桃子

1189 posts

TOP POSTS

7月号ゆかた企画の桃ちゃん🍑 かわいいのに安いゆかたがいっぱい載ってるよー! いつかの #Seventeen撮影中 #STニュース #田辺桃子


半年ぶりのモモモと、
みんな、ごめんね♡

ますます美人に、さらに男前になったモモモは
ナナナのチャンネルで金曜8時から👩‍🚀 .
#モモモ #モモモモモモモ #田辺桃子

⍢⃝⍢⃝⍢⃝
第2弾!!
右上ちょっとやばめ😂
ゲラハすき〜♡
#ゲラーズ
#横田真悠 #川津明日香 #大友花恋 #田辺桃子

二人ともスタイルよすぎだな~☺︎ こんなスタイル目指してます笑

#川津明日香
#田辺桃子
#ゲラーズ
#Seventeen
#スタイル

ももさん歳が1つしたとは思えない色気(笑)
大好きです。笑

#セブンティーン学園祭 #田辺桃子 #橋爪愛

#gm
#田辺桃子
桃子ちゃんと花恋ちゃん、インスタ始めてくれないかな~🐻

絶対ゲラーズといたら楽しいよね☺️💓💭


p.s フォロワー1000人ありがとうございます😭💗
#ゲラーズ#川津明日香#田辺桃子#横田真悠#大友花恋

MOST RECENT

出したい写真が多すぎて……まとめてやってるから..ごめんなさい、連投…!💦 もう桃ちゃんかわいすぎかーーーい
今結構桃ちゃんキテるんだけど💕😘😘
今月号は出番も多くて嬉しかった✊💞💞
来月号も楽しみだぁっ!😂💕 #田辺桃子
#l4l #lfl#seventeen

#田辺桃子 7月号は桃ちゃんたくさんのってて嬉しかった😻
ぜんぶかわいいすぎる💗😍 #みよもも また企画ありますように🙏💗

最近好きなモデルさん( ¨̮ 💞 )
みんな可愛すぎて…🙈❣️
#マーシュ彩 #永野芽郁 #田辺桃子 #坂井仁香 #seventeen

7月号ゆかた企画の桃ちゃん🍑 かわいいのに安いゆかたがいっぱい載ってるよー! いつかの #Seventeen撮影中 #STニュース #田辺桃子

大ヒット公開中!
映画『こどもつかい』より門脇麦さんへのインタビュー記事を掲載中です☆
滝沢秀明さん、有岡大貴さんと共演した印象などを聞きました☺︎︎
https://entertainmentstation.jp/85213
#エンタメステーション
#映画 #こどもつかい #6月17日公開
#滝沢秀明 さん
#有岡大貴 さん
#門脇麦 さん
#尾上寛之 さん
#河井青葉 さん
#田辺桃子 さん
#中野遥斗 さん
#玄理 さん
#山中崇 さん
#吉澤健 さん
#西田尚美 さん
#清水崇 監督

ミヤザキタケルさんのレビュー好きです。自分の感覚に近いから参考になってます。お陰でかなりの無駄使いをしないで済んでます。そしてクソにはクソと言うスタイルもすき。じゃなきゃ僕らが好きなものを汚されるから。黙ってるやつも汚すやつもクソだぜ!

#Repost @takerumovie (@get_repost)
・・・
こどもつかい
謎の不審死事件を追っていた若き記者 駿也(有岡大貴)は、調査をする過程で被害者の行動・巷に広がる噂・子ども達が口ずさむ謎の歌を知り「子どもに怨まれた大人は3日後に死ぬ」という法則に気が付く。
その矢先、保育士として働く恋人 尚美(門脇麦)が園児との行き違いから怨みを買ってしまい 呪いにかかる。
呪いを解くべく原因を探り始める2人の前に、子ども達を従える謎の男 こどもつかい(滝沢秀明)が現れるのであった。
こどもつかいの真相を追う男女の姿を通し、意思疎通の難しさを描いた作品だ。

コレは…何だ?
ホラーと呼ぶには1ミリ足りとも怖くない
サスペンスと呼ぶにはリアリティが欠け過ぎている
子どもを救うダークヒーロー?
ホラーと見せかけたコメディ?
何が何だか分からなかった。

初めて予告編を観た時から思っていたことがある
子ども達が同時に扉や窓を開けて顔を出すシーン
ぼくは笑ってしまった ギャグだと思った
「リング」でいう貞子 「呪怨」でいう伽椰子ポジションであるタッキーがタッキーでしかないことにも違和感を感じていた。

いざフタを開けてみれば想定通り
子ども達を目にしても怖いとは思えず、タッキーはそのままタッキーであった
どちらかというとプレデターやエイリアン的なポジションの方が近いのかもしれない
が、当然それらと同じ戦慄する恐怖は有していない
コスプレしたカッコいいタッキーでしかなかった。

あらゆるファンタジー作品 いや、どんな作品においても言えることだが
観客の心を掴むためのトリガーを、作品世界が現実と隣り合わせにあるということを早い段階で示しておく必要がある
あなたやぼくが生きる現実において起こり得ること 感じ得る葛藤だと信じられなきゃ、感情移入もクソもない

そのリアリティある世界において起こる一握りのファンタジーだからこそ信じられるというのに、今作はリアリティ皆無な上にファンタジーのオンパレード
最早何も信じられない。

早い段階で「子どもに怨まれた者は3日後に死ぬ」というルールを観客に提示するのは結構だが、3日というタイムリミットも一切活かされていない
期限が迫ってくる恐ろしさ・不安が描かれることは無かった

子どもを虐待する親に対してのメッセージだとしても、リアリティが欠け過ぎていて届かない
他者とのコミュニケーション不足や不和を描いていたのだとしても、遠回り過ぎるしチープ過ぎる
というか、この作品自体が観客とのコミュニケーションを一切取れていない。

門脇麦ちゃんカワイイ映画
いつ見てもタッキーカッコイイ映画でしかなかった

尚美の先輩である洋子演じる西田尚美さんが「尚美ちゃん」と言わされているのも個人的に気になった
というか、「それ位考えておけよ!」と思った
西田尚美さんの無駄遣いだ。

書き出したらキリがないし 粗方伝わったと思うので、ここでSTOP

空間転移・次元転移・物質の再構成はお手の物!
何でもアリの子どもの味方!
それが本心であれ一時の思いであれ関係ナシ!
子どもを泣かす大人は3日で成敗!
ダークヒーロー こどもつかい!

こんな感じのサバイバルコメディ映画でした
やる意味あったのかな コレ…

ストレートな芝居をする普通のタッキーが観たかった
純粋な人間ドラマを演じる滝沢秀明をスクリーンの大画面で観たかった。

こういう映画を作り出そうとする偉い大人
こんな出来でGOサインを出してしまう偉い大人
こんな出来でも稼げてしまう狂ったシステムを作った偉い大人
そいつらを3日後に一網打尽にできる呪いを編み出したい。

こんなこと書いて業界の人達やジャニーズファンに叩かれるかもしれないが、んなこと知るかっつーの!
誰かが声を大にして言わなきゃ何も変わっていかない!

FUCK!FUCK!FUCK!

青春★
恋 ★
エロ★
サスペンス★
ファンタジー★
総合評価:E

#映画 #こどもつかい #滝沢秀明 #有岡大貴 #門脇麦 #中野遥斗 #尾上寛之 #西田尚美 #田辺桃子 #河井青葉 #玄理 #山中崇 #吉澤健 #根本真陽 #須藤温子 #ジェームズサザーランド #ヨシダ朝 #森下能幸 #清水崇 #新宿ピカデリー

こどもつかい
謎の不審死事件を追っていた若き記者 駿也(有岡大貴)は、調査をする過程で被害者の行動・巷に広がる噂・子ども達が口ずさむ謎の歌を知り「子どもに怨まれた大人は3日後に死ぬ」という法則に気が付く。
その矢先、保育士として働く恋人 尚美(門脇麦)が園児との行き違いから怨みを買ってしまい 呪いにかかる。
呪いを解くべく原因を探り始める2人の前に、子ども達を従える謎の男 こどもつかい(滝沢秀明)が現れるのであった。
こどもつかいの真相を追う男女の姿を通し、意思疎通の難しさを描いた作品だ。

コレは…何だ?
ホラーと呼ぶには1ミリ足りとも怖くない
サスペンスと呼ぶにはリアリティが欠け過ぎている
子どもを救うダークヒーロー?
ホラーと見せかけたコメディ?
何が何だか分からなかった。

初めて予告編を観た時から思っていたことがある
子ども達が同時に扉や窓を開けて顔を出すシーン
ぼくは笑ってしまった ギャグだと思った
「リング」でいう貞子 「呪怨」でいう伽椰子ポジションであるタッキーがタッキーでしかないことにも違和感を感じていた。

いざフタを開けてみれば想定通り
子ども達を目にしても怖いとは思えず、タッキーはそのままタッキーであった
どちらかというとプレデターやエイリアン的なポジションの方が近いのかもしれない
が、当然それらと同じ戦慄する恐怖は有していない
コスプレしたカッコいいタッキーでしかなかった。

あらゆるファンタジー作品 いや、どんな作品においても言えることだが
観客の心を掴むためのトリガーを、作品世界が現実と隣り合わせにあるということを早い段階で示しておく必要がある
あなたやぼくが生きる現実において起こり得ること 感じ得る葛藤だと信じられなきゃ、感情移入もクソもない

そのリアリティある世界において起こる一握りのファンタジーだからこそ信じられるというのに、今作はリアリティ皆無な上にファンタジーのオンパレード
最早何も信じられない。

早い段階で「子どもに怨まれた者は3日後に死ぬ」というルールを観客に提示するのは結構だが、3日というタイムリミットも一切活かされていない
期限が迫ってくる恐ろしさ・不安が描かれることは無かった

子どもを虐待する親に対してのメッセージだとしても、リアリティが欠け過ぎていて届かない
他者とのコミュニケーション不足や不和を描いていたのだとしても、遠回り過ぎるしチープ過ぎる
というか、この作品自体が観客とのコミュニケーションを一切取れていない。

門脇麦ちゃんカワイイ映画
いつ見てもタッキーカッコイイ映画でしかなかった

尚美の先輩である洋子演じる西田尚美さんが「尚美ちゃん」と言わされているのも個人的に気になった
というか、「それ位考えておけよ!」と思った
西田尚美さんの無駄遣いだ。

書き出したらキリがないし 粗方伝わったと思うので、ここでSTOP

空間転移・次元転移・物質の再構成はお手の物!
何でもアリの子どもの味方!
それが本心であれ一時の思いであれ関係ナシ!
子どもを泣かす大人は3日で成敗!
ダークヒーロー こどもつかい!

こんな感じのサバイバルコメディ映画でした
やる意味あったのかな コレ…

ストレートな芝居をする普通のタッキーが観たかった
純粋な人間ドラマを演じる滝沢秀明をスクリーンの大画面で観たかった。

こういう映画を作り出そうとする偉い大人
こんな出来でGOサインを出してしまう偉い大人
こんな出来でも稼げてしまう狂ったシステムを作った偉い大人
そいつらを3日後に一網打尽にできる呪いを編み出したい。

こんなこと書いて業界の人達やジャニーズファンに叩かれるかもしれないが、んなこと知るかっつーの!
誰かが声を大にして言わなきゃ何も変わっていかない!

FUCK!FUCK!FUCK!

青春★
恋 ★
エロ★
サスペンス★
ファンタジー★
総合評価:E

#映画 #こどもつかい #滝沢秀明 #有岡大貴 #門脇麦 #中野遥斗 #尾上寛之 #西田尚美 #田辺桃子 #河井青葉 #玄理 #山中崇 #吉澤健 #根本真陽 #須藤温子 #ジェームズサザーランド #ヨシダ朝 #森下能幸 #清水崇 #新宿ピカデリー

気分投稿🦄💜
明日からまた学校🥀

#期末勉強 #進まない💦
#三吉彩花#田辺桃子

NIC通い始めてから憧れの人に遭遇する機会が多いなぁ😂さすが東京👏👏
チキンだからほとんど話しかけられない、、、友達にはいつもご迷惑をお掛けしております。

#真間玲奈#田辺桃子#ハーヴィー瑛美#Ashley#横田美悠

モデルさんも好きです❣️❣️
推しは田辺桃子ちゃんと岡本夏美ちゃんとマーシュ彩ちゃんと久間田琳加ちゃんです💗
セブンティーンモデルさんは全員好きです🙈💕
#田辺桃子 #stモデル

今月号は桃ちゃんのページがなんだか多い気がして嬉しかった😻
相変わらず美しい💗💗 もう浴衣似合ってて美人😻😻
まゆてんのも最高だった😂👍
それは今度載せる😘
#l4l #lfl #seventeen #田辺桃子

❤️.լՕѴϱ.❤️
#田辺桃子 #三吉彩花

Most Popular Instagram Hashtags