#田農

385 posts

TOP POSTS


ノケジョたちの放課後〜〜😽👏🏻💟
もうすぐ田農祭だあ!!楽しみ!


#田農 #jk #jkブランド #ノケジョ

なんかいろんなこと話して爆笑して
真剣に話したりで
初めて遊んだと思えないほど楽しすぎた😜💗
いい人りなちゃん!!!
#初#伊豆総#田農#😍#⤴︎⤴︎

#静岡#海#久々#田農#静岡市駿河区
昨日からお泊まり💕🙆thank you
.
.
.
この感じ久々で楽しい😊💕

卒業おめでとうございます🌸
青春の日々でとても楽しかった
高校生活。たくさん素敵な出逢いをして
たくさん大切な仲間ができた高校生活。
みんなとふざけて笑いあってた
あの毎日に戻りたいな〜
制服着たい😔💭#田農
#農業高校生#農業生活

久しぶりに会った😄
#田農 #戸田中 #函南

最前列 ( 余裕っしょ )
#bsk#伊豆総#田農#桐陽

MOST RECENT

🎗函南 三島 よもぎ蒸し セルフホワイトニング
fufla*re〜フフラレ〜です🎗
.
.
東海地方も梅雨明けして
連日暑い日が続いてますね💦
.
猛暑の季節になると
熱中症が心配されがち
.
ところが見過ごされがちなのは
脳梗塞
.
ドロドロ血が原因で
起こる病気です😫
.
猛暑が続くと
身体は熱を放置するために
血管を広げます
すると血圧が落ちて
血流が鈍くなります
.
更に大量の汗をかくことで
水分が体外に逃げ
血液が濃くなってしまうのです
.
ドロドロになった血液の中では
血の塊(血栓)が作られやすくなり
それが脳の血管で詰まってしまう
.
⚠️これが夏の脳梗塞の原因です
.
.
🍺で水分補給は大間違い❌
🍺には利尿作用があり
逆に水分を体外に出してしまいますから
お気をつけくださいね🙏
.
.
当サロンでは
よもぎ蒸しやリンパケアなどの
施術時に
このようにお身体のお話も
させていただいております🉐
.
.
次回より
よもぎ蒸しについて
詳しくわかりやすく
お話させていただきます㊙️
.
.
❇️お知らせ❇️
よもぎ蒸しが2人同時に
向かい合って
出来るようになりました✨
.
お友達同士👭
カップル👫ご夫婦
親子👩‍👧
姉妹👭などなど
.
お待ちしております🎗
.
.
#fuflare #函南町 #三島市 #清水町 #裾野市 #沼津市 #熱海市 #長泉町 #静岡県東部 #よもぎ蒸し #函南よもぎ蒸し #よもぎ蒸し函南 #歯のホワイトニング #セルフホワイトニング #函南セルフホワイトニング #よもぎ蒸しサロン #セルフホワイトニングサロン #伊豆村の駅 #伊豆ゲートウェイ函南 #三南 #田農 #三島スカイウォーク #伊豆フルーツパーク #伊豆箱根鉄道 #伊豆縦貫道 #体質改善 #妊活 #ダイエット #美歯口 #不妊治療

.
えりかゆかりみゆとらんち😋🍽
みゆがほんとにかわいい!
自分でも驚くほど溺愛🤷🏼‍♀️💓
かわいすぎ〜
.
#写メ#えりか不在#高校の同級生#田農#麻美に会った
#男の子溺愛してた#赤ちゃん#生後9か月#男の子べび
#女の子べび#5日ちがいべび#かわいい#👼🏻#💗

初めての同窓会✩ミ . .
(みんな6年ぶり。私の場合は7年ぶりかな?笑)
高校時代絡み無かった人とも喋れた!
高校生の時のみんなより
こーやってふざけて大人な話も出来る
"今"が1番好きかもしれない。

同じ高校に入って、
みんなと巡り会えて本当に良かった♪って心から思う😊!! ↑高校時代の私じゃ考えられない発言ww

また半年後…🙋‼️
集まれたらいいなぁー♥♥♥ .

#1993年生まれ #田農 #高校同窓会 #instagood
#呼んでくれてありがとう #嬉しい幸せ
#happydayoff #酔っ払ったw #🍻
#7月16日 #静岡 #帰省しました #地元愛
#シラフなのに酔っ払い #だぁれだ #😆

@
人生で初めての
#スキューバダイビング
潜るのさえドキドキしてたけど
こっしーが丁寧に誘導して
くれました☺︎
深海にめっちゃ感動した😶❣️
.
その後焼肉食べて満腹満足👻
.
.
.
#田農#21歳#22歳#🐠#みんなありがとう#初スキューバダイビング#重り15キロ#楽しかった#またやりたい#👀💓

0709 野球応援📣⚾️
田農vs.科技高
野球部のみなさん、mgさんたち、応援団長、応援委員のみなさん、2,3年生の有志の先輩方、一年生のみんな。お疲れ様です。

#野球 #応援 #お疲れ様でした #田農 #科技高 #応援委員 #応援団長 #応援団 #疲れた #楽しかった #一眼レフ #急いで #撮った #から #ぼやけてる #かっこいい #일본여자 #일본 #응원 #ありがとう #고마워

Most Popular Instagram Hashtags